ギラギラ日記
知立市で美容室してますが、全くもって関係ない子育て日記 しかも俺オヤジがです。せがれ2人との格闘を御堪能下さいませ---d(・∀<)----!
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
ヘビの呪い
ひさびさにギラギラのコーナ~♪
ギラギラとわ恐竜ゴッコ、戦いゴッコみたいな状態である!
2階で遊ぶのが寒くて冬場は冬眠してたみたいです(笑)
せがれ弟を襲うヘビの呪いとわ?いったい・・・・・。






z

部屋の真ん中にレールが・・・・・。 そう・・・これが境界線のバトル!!




(よく見るとドアが2つならんでますよね・・・・ まさに不思議ゾーン)








ヘビごっこスタート(笑)












z

あそこに誰か隠れてますね・・・・




z

せがれ兄が、ヘビさん♪みたいですww














z

せがれ弟わ・・・ハンター?恐竜?



もうどうでもいいかwwwwwww








z

スササササっササ







z

「うわ!キタ!!キモ!!」







z

「ウエ!グチャグチョ・・・・!」



注意: ピッコロみたいにクチから産まれるシーンを想像してください











z

「あれ~?ヘビってクチから産まれるんだっけ??」








ヘビは自分の我が子を闘いの場におくるが・・・・・









z

ギシギシギシシ~~~~









z

「やめろーーーー!」








z

ギコギコギコギコギコ







z

「もうゆるさん!」
 バキ!








z

ダシダシダシダシダシ!








z

「おれの子供を・・・・よくも・・・・・」










z

「ガルルルルルルウル!!!」



逃げるついでに踏みつけルンルン



























いたがる

せがれ弟「ガアアアアアア・・・・・・」
 ←天罰中につきイメージ画像











z

怒ってダンボールにヤツアタリするせがれ弟















つっこむ

「いいか?たまにはお兄ちゃんなんだから負けてあげないと!
その辺はケースバイケースで!わかる?ゆーおーらい?」




















z

ウルトラセブンは必至に説得した!






















っていうことで!


朝青龍モンゴルに帰国ゲ~~ム♪
(笑)









z

つまりオスモウですwww









z

はっけよ~い・・・・・ぷくった!!








z

「いてえええぇぇぇえええ!」






z

はっけよ~い・・・・・海苔った!








z

「いいいいいい!!まだ勝っちゃダメ・・・?」









マジ泣きかよwwwww



ちょっとだけ・・・・・なら・・・・・・・。


















z

「手加減してんじゃねっぞコラーーー!」











z

「ウホ!」















よーーーーーーしwwwww











z

うはーーーーーうあーーーーー!















z

せがれ弟はベビーカーに同化した・・・・・。






















z

せがれ兄が呪われていた(笑)








せがれ せがれ兄 6歳 1ヶ月
今日の朝は暖かかったな~天気悪かったけど・・・。久々に寝汗かいたわ~なんて朝起きたら
狭い寝室なんですが、ちょうどそこにしかない畳の部分にちょうどはまってたのには朝からグッときたぜ。

せがれせがれ弟 3歳 9ヶ月
ついに花粉の時期が突入・・・。いやな季節がやってきましたね。今年こそは治ってるかなぁって
思ったんだけどなぁ、やっぱアレルギーとずっと付き合わないといけないんでしょうかねぇ。




アンケートも引き続き募集中でーす! ←まだの人はよろしくでーっす!

↑どしどし.+゜(・∀・)゜+.゜
コメント
この記事へのコメント
闘い。。。
まさに決闘!?
弟君のベビーカーに同化、
めっちゃ笑えるんですけど♪

ちゃんと負けてあげたんですね(笑)
2009/02/14(土) 15:57:03 | URL | 隆明 #-[ 編集]
今日は暖かかったね~。
今まで寒かったからギラギラお休みしていたのね。
久し振りのギラギラ、兄がわざと負けてあげたのは弟に分かったかしら?
なぜ「ヘビ」のギラギラ?
2009/02/14(土) 20:36:15 | URL | クリーム #rn1eg/aY[ 編集]
いやぁ…壮絶な戦いを見せていただきました(笑)
何気に…せがれ兄の頭についた「へびさん」のイラストに癒されましたよ…( *´艸)( 艸`*)ププッ
でもちゃんと父上サマの言いつけを守って弟に手加減をして負けてあげるなんて…。。
さすがです!!

その後のベビーカーの同化には爆笑させていただきましたよ(笑)
2009/02/14(土) 20:59:48 | URL | ハチママ #-[ 編集]
スゴいバトルだぁ・・・
戦いの道具、舞台が揃ってますね(笑)
あらら、お兄ちゃんは手加減のつもりが・・
ウルトラセブンもさりげなく登場するし、takaさんは、戦闘写真も撮り慣れてますね(笑)

2009/02/14(土) 22:06:50 | URL | いけいけ #OxdC9shk[ 編集]
優しいお兄ちゃん。
ちゃんと手加減する気持ちがすごいといつも思います。

今朝、うちの長男は手加減なしに弟を殴り
旦那に説教されていました。
本人は手加減したと言うのですが
すごい音と大号泣が聞こえ・・・
いつか、はるが大怪我しそうで怖いです。

いつまでも優しいお兄ちゃんでいて欲しいですねv-238
2009/02/15(日) 15:37:12 | URL | ひろはる母ちゃん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/15(日) 15:38:36 | | #[ 編集]
うちにはない戦いグッズがたくさんある~!
やっぱり男の子は戦いに生きなければいけないですね(笑)
うちは絶対戦いごっこで遊ばないのですごく
新鮮でした^^(上が女の子ですからね~)

お兄ちゃんほんと優しい♪
2009/02/15(日) 19:10:23 | URL | りこ@のすけママ #-[ 編集]
ピッコロのシーンを思い浮かべました(爆)
ヘビならそれと逆の感じなんでしょうね!
たまごをひと飲みするところは迫力あります!
2009/02/15(日) 19:33:29 | URL | ひまごんたわりっつ #-[ 編集]
ふふふ(^m^)楽しそうですねえ~。
見れば周りには浮き輪やトランポリンなどなど
お子ちゃまたちが喜びそうな
グッズがそろっていますね♪
2009/02/16(月) 10:00:08 | URL | こもも #QyDen1y6[ 編集]
こちらもなんだかギラギラしてきたぞ~~~!
さて対象は何にしようか・・・
ユリアが保育園から帰ってきたら・・・(*` 艸 ´)ウシシシ
(ユリア迷惑?)
個人的には「ベビーカーと同化した」に魂がクラッときましたわ~♪
お兄ちゃんマジ泣き入っちゃったとこがめっちゃ可愛い♥(胸キュン)
ホントにヘビをギコギコギシギシしてた子と同一人物?( *^艸^)
2009/02/16(月) 10:56:12 | URL | ユリシス #-[ 編集]
takaさん、こんにちわ
いつもながら賑やかな感じですね
うちももう1人生まれたらこんな感じになっちゃうのかな・・?
もう少しチビがお姉ちゃんになってからだな・・(汗
2009/02/16(月) 12:18:20 | URL | 津軽弁日記 メグ #-[ 編集]
v-17こんにちは♪

この時期に「浮き輪」を発見^^
温水プールに行ってるんですか?
それとも温泉とか?プールがありますよね?
2009/02/16(月) 13:17:35 | URL | ラブラブ♪ #-[ 編集]
すごい!
どんどん日々、新しい遊びが生み出されていくんですね(*^^*)
楽しそう…だけどtakaさんも結構な体力を使いそうですね(笑)
むしろいい運動!?
素敵パパにはいつも感動します♪
2009/02/16(月) 13:41:59 | URL | ゆぅ #-[ 編集]
うちも、たまには長男に負けさせようとするんですが、まだまだ、勝ちたい盛りですので・・・。

もう少しお兄ちゃんになると、加減もできるのかな??
2009/02/16(月) 17:56:02 | URL | 4兄弟 #-[ 編集]
 こんばんは。

 久々のギラギラ、じっくり堪能させて
いただきました(笑)。

 お兄ちゃんの苦悩がお面のへびさんに集約
されているような気がしますね。
 ベビーカーに同化した弟君。
 哀愁がただよっています。

 …よろしく哀愁♪(゜゜)☆O=(_ _)q
2009/02/16(月) 23:51:43 | URL | 八兵衛 #zA2mftqY[ 編集]
ついこないだ、ヘビと友達になっためぐめぐです♪
ニョロニョロと緑色のニシキヘビ?も乱入して
大変なコトになってますね(笑)
うちも落ち込むとモノと同化しますよ~♪
お兄ちゃん、もう呪いから解放されましたか?(笑)
2009/02/17(火) 00:21:22 | URL | めぐめぐ #-[ 編集]
あはは、やはりおにいちゃんでも
ずっと負けるのは悔しいんですかね??
なんかかわいいわ~
こういう遊びって子供たちが二人で
考えるんですか??
それとも設定はtakaさんが決めてる?
2009/02/17(火) 14:39:29 | URL | ともん #-[ 編集]
あははは(><)
だめ~!!もうお腹よじれそ~~~!!!
ギラギラ最高です(笑)
これぞ男の子同士の遊びですね(^^)
ピッコロのように口から我が子を出した時は、マジで吹き出しました(ツボ)

なんだかんだで、お兄ちゃんのほうが強いんですね(^^)
こういう光景は我が家には無いので羨ましいです☆
2009/02/18(水) 13:00:53 | URL | いろはママ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ブログパーツ
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
