ギラギラ日記
知立市で美容室してますが、全くもって関係ない子育て日記 しかも俺オヤジがです。せがれ2人との格闘を御堪能下さいませ---d(・∀<)----!
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
スポンサーサイト
小ネタ集 第4弾
すんませんすんませんかなり重たくなってしまうと思います!
小ネタ集も第4弾でなんと!画像56枚を記録しておりますwwww
いままでで1番画像が多い記事になってしまいました・・・。
開くまで時間がかかるかもしれませんが・・・よろしくよろしくよろしく・・・・。コアラ!

+2枚追加
まずは非常に長いのでタンタンといきましょうか(笑)









z

せがれ弟がオハジキでレールを作っております

最近はなんでもレールにしてしまう

z

これは、爪楊枝です(笑)

TVのリモコンなんかを駅にしたりして~


z

インフルエンザで苦しんでるせがれ兄

「病院行きたくな~~い!」

そう言いながらポケモンが見たくてわがまま言ってる瞬間ですw

今思えば、行かなきゃよかった・・・。

発熱して12時間経ってなくて・・・。意味なしだったんでw

z

9時を周る頃、Y病院に到着

なんすか!このホテルっぽい感じわ!?

z

立派な絵がたくさん飾ってありました

僕の時間つぶしにはなりますが、せがれ弟には退屈ですよね・・・


z

近くのイトーヨーカドーに来ました

でもこれ夜の10時前です(笑)

流石に夜遅いので誰もいないかな~

なんて思ってたら結構幼い子もいるんですね・・・。


手前のぬいぐるみ達が不衛生に感じます(笑) 病院に行った後だからですねwww


z

「よいしょよいしょ」




z

ブロックを積み上げ始めた


z

ブシュー
っていう意味不明な効果音つきです(笑)



z

せがれ弟の身長からしてこれくらいが限界でしょうか?


z

なんかやり遂げた感が・・・・。得意げな顔wwwww


z

「パトカーだぁ♪ブーーーン!」



z

「ねぇ!すごいでしょ!!」








z

ゴツ!ガラガラガラガラ・・・・・。




せがれ弟、自爆(笑)





z

病んでいるせがれ兄のために!

UFOキャッチャーで、BICコアラのマーチGET!!!

わかり難いですが大きさ的には10倍くらいでしょうか


z

凄まじい勢いで食べておりました^^

もう気づいた時にはなくなっておりました・・・・・・・・・・・・。

そこで!

悔しかったので!

イチゴミルク味を買って帰った時である!!!

z

加湿器の裏で隠れてビールを飲みながら!

食べていたら!!



なんと!!!












z

コアラさんに眉毛が!

これ100個に1個の割合らしいです・・・・・。

これを食べた人は幸せになるという伝説が!

せがれ弟に瞬殺されましたけど(号泣)










z

保育園でせがれ兄に鉄棒させてみましたが

まだまだ逆上がりできないみたいです、まだ本人にヤル気がないみたいでね

彼が立ち上がるまでちょっと待ちましょうかね。もう少し。


z

そんなせがれ兄を目で追いながら弟の方はじっとしている・・・

どうやらあの大きな遊具は年少以下は禁止になったみたいでね

それじゃ遊べネーわ。

誰か怪我でもしたのでしょうか?

それにしても先生の行ってる事はちゃんと聞くんだなぁ。コヤツも。


z

保育園のホールに雛壇があったんで記念写真を・・・・

ってなんでそっちをむくのか?


z

これはバレンタインのチョコ

はい。これだけです。僕の。

もちろんママさんから頂いたんですが・・・。帰ったらこれのみ(泣)


z

砂場で10円拾った!ら・・・・・。お菓子の・・・・・。









z

せがれ兄が算数の勉強をしてます!

たまにとなりに絵を描いたりしますが・・・・・。

ちょっと数字が小さ過ぎたかな?

ってもう少し大きくしたら・・・・・・


z

今度は小さいのかよwwwwww

アンバランスな兄(笑)


せがれ弟もやりたい!

っていうんで、ドラえもんとのび太の絵を描いて、

これに足りないトコはどこでしょうか?描いてみよう~~♪







z

これぞ目が点(笑)


小さ過ぎだろうがwwwwww

まさにアンバランス兄弟(笑)





z

「手品やるよ!」


最近手品にはまっているせがれ兄


z

「手からいっぱいバラがでてくるでそー!」




z

「正解はここにひっついてるだよぉ!」













つっこむ

バレバレじゃねぇかぁwwwww




z

しかし・・・・これが千円とわ・・・・・。泣けるぜ。











z

僕の手作り!即席福笑い!




z

「・・・・・・・・・・・。」

誰も遊んでくれなかった。

いちお、ママね、これ。(爆)





z

先日の新幹線の折り紙の他に、ハンバーガーも作ってました

がんばって作ったワリには出来上がりはイマイチ。

そこでせがれ弟と話し合うことに!



z

「これじゃ~ダルマみたいじゃん!」



z

グチャ!!



z

グチャリ!!



z

ズボボボ!!






z

「ほらよ!」












おどろく

ハンバーガーそっくりじゃねぇか・・・・・・。


お前・・・・ 職人だったのか・・・・・?








z

せがれ兄の机を買おうかな~なんて思い、家具屋さんに行きました

でもこれがいいってのはやっぱ高いですよね~

z

せがれ弟も木でできたカレンダーで遊んでおります^^

だんだか楽しそうw

そこでおもしろい机?を発見しました!!!





z

これも一応、学習机みたいです(笑)

ドアを閉めると集中力が高まるとか?

リスかよ!って突っ込んだのは言うまでもありませんwww

さて、この机のお値段はいくらでしょうか?

正解わ・・・50万円! でした~

↑反転してくださいね~

いったい誰が買うのか?セレブリアンなのか?





z

休みの夕方からビールを飲もうとしてる僕・・・・。


z

「僕にも飲まして~♪」




z

グビグビ♪









z

せがれ弟が飲んでいるのは悪ガキびぃるでした(笑)







z

「・・・・・・・・まずぃ。」









おどろく

やっぱりか・・・・。







z

「では。私が頂きましょうか!」










z

「どう?おいしい?」














その他

しんじられへん!ありえへん!

まさに見た目だけがお楽しみな飲み物(笑)




僕もイラン・・・・。 もっかい飲む?







「いんな~い・・・・だって・・・・・」







z

「みたらし団子たべる~~」






z

ガブっ!


z

ガブガブ!

z

ガブんちょ!


z

まったりナイス~~♪

























こうもん
















z

ウマーーーーー!


いつの日か、せがれ達とこうしてお酒が飲める日がくるのでしょうか?それが楽しみでなりません^^







せがれ せがれ兄 6歳 1ヶ月
インフルが治った頃から、唇の周りがカサカサになってしまい、乾燥しては舐めての魔のサイクル
が発生してしまい現在タラコ~タラコ~たっぷり~タラコぉ状態が続いております。
あの立ち上がる瞬間とかにどうしても舐めちゃうんだよなぁ~。卒園式が近いのに・・・・。

z
豆まきの頃に描いてであろう鬼の顔。なぜか号泣である。なぜなのか?


せがれせがれ弟 3歳 9ヶ月
ひさびさにスターウォーズ見ておもしろかったんですけどね、これ?見方?敵?ってね
めっちゃしつこいんじゃwww 説明し難いキャラとかもいるだろうがぁ(笑)

z
溶連菌を兄にうつされ2日間ニューヨークなし。そしたらこんなヘアーに。actisで売り出そうか。





アンケートも引き続き募集中でーす! ←まだの人はよろしくでーっす!

↑どしどし.+゜(・∀・)゜+.゜
コメント
この記事へのコメント
満載。
読み応え・・・いや・・・見応えのある
ブログで非常に面白かった!

親子でビール・・・
私も早く飲みたいわv-343
2009/02/22(日) 13:10:25 | URL | ひろはる母ちゃん #-[ 編集]
私が印象に残ったもの。
~まゆげコアラちゃん
~ママさんからtakaさんへのチョコ
~公衆トイレみたいな机
そして稲中の画像(^。^)でした♪
2009/02/22(日) 19:49:42 | URL | こもも #QyDen1y6[ 編集]
随所随所に出てくるギャグ画像がいいですね~!
まゆげコアラってたまにいるんですよね!
みたらし団子最近メチャ食べたいって思ってます!
あ~!食べたい!v-369
2009/02/22(日) 20:18:02 | URL | ひまごんたわりっつ #-[ 編集]
うん(゜ω゜)(-ω-)ゥン !
とっても読み応えのある記事でしたよぉ~。

一番びっくりしたのは…アレかな?
学習机…。
ウン万円!!信じられません。
やっぱり買う人っているんでしょうねぇ。。

長男君はもう算数ができるんですね!
すごいですが、数字を書くバランスは笑ってしまいましたよぉ~~♪
2009/02/22(日) 20:41:36 | URL | ハチママ #-[ 編集]
超大作小ネタ集は、どこからコメントしたらいいか迷います(笑)
偽ビール・・・子供にも大人にもマズいなんて、なんて飲み物じゃ~(怒)
リス机・・・あまりにも高過ぎませんか・・
学習机は、一体どれくらいのを買ったらいいのでしょうね(汗)
眉毛コアラで、今年も一年いい年になりそうですね♪
お兄ちゃんの唇が早く良くなりますように!!
2009/02/22(日) 20:51:13 | URL | いけいけ #OxdC9shk[ 編集]
 こんばんは。

 いや~、画像満載で野村万斎ですわ(意味不明)。

 ビールはてっきり「こどもびいる」だと思ったんですが、
惜しかったですね(オオカワウソ)。

 相変わらず芸術性溢れるtakaさんご一家のご様子を
楽しく拝見させていただきました。

 …たくさん過ぎてこんくらいのコメントしか出来ずにすいませんm(__)m
2009/02/22(日) 23:54:59 | URL | 八兵衛 #zA2mftqY[ 編集]
とっても楽しく読ませてもらいました(´∀`)
ハンバーガーの折り紙と同じシリーズだと思うのですが、
私もケーキを買ってみました。
折るの・・・難しかったです(;´д`)

子供用のビール、面白いですね~
2009/02/23(月) 01:01:46 | URL | hanu #-[ 編集]
今日の小ネタ集も随所随所で笑わせていただきました~。
私の一番のツボは、「ほらよ」の写真です(笑)

コアラのマーチにビールとは!
takaさん粋な飲み方ですね^^
2009/02/23(月) 05:37:41 | URL | りこ@のすけママ #-[ 編集]
ボリュームたっぷりで楽しかったです!
もうすぐ小学生ですね!
入学前から足し算が出来るんですね!
リスの学習机?欲しい~と思ったけどお値段が・・・・無理!
2009/02/23(月) 09:50:51 | URL | yume #-[ 編集]
これまた
読み応えのある日記になりましたね(笑)

リスの学習机、
まじっすか~!?
なんでこんなに高いんでしょうかね?

レアなコアラのマーチ、
なんとか写真を撮れて良かったですね(笑)
2009/02/23(月) 10:07:55 | URL | 隆明 #-[ 編集]
一番印象に残った記事は。。。
算数!!
幼稚園って計算できるんですねぇ
それに驚いてしまいました
数字もきれいに書いているし、すごーーい!

口の周り、、なめてなめてたらこちゃんに
なってしまった姪は、口の周りに
オロナインを塗りまくって治してましたよ
その治療法がいいものなのか悪いものなのかは、わかりませんが、治ってました(笑)
リップだと、すぐ取れちゃってだめみたい
ですね
2009/02/23(月) 10:40:13 | URL | ともん #-[ 編集]
写真あっという間に出ました・・・すんませんすんません( *^艸^)
色々なものをレールに見立てる・・・ほんと想像力たくましくていいわ~♪いつも驚きです!
コアラのマーチ・・・でかバージョンいつもゲーセンで見てるせいかすぐピンときました!
確か何か違うものがあるってのは知ってたんですが・・・眉毛だったとは!!!
でも瞬殺って!( *^艸^)
大きな遊具禁止ですか?ユリアが通う保育園にもあ~ゆ~タイプがあって・・・
それ前からすごく心配だったんですが・・・なんか怖くなってきました!
特にユリア動きがはげしいので・・・
ユリアを止める?私の言うこと聞いちゃくれません!先生にたのむか・・・( *^艸^)
お兄ちゃんの算数の勉強・・・一番つぼにはまりました!(爆)
なにげに回答違ってるのふれてないところも・・・うぷぷぷぷ
今度福笑い作ってみよっかな~~( *^艸^)
その手のビール・・・うまいわけがありません(なんで味知ってる?)w
2009/02/23(月) 11:10:04 | URL | ユリシス #-[ 編集]
ぎゃははははは!!
おかし~~~!!(><)
小ネタ満載でしたね(大爆笑)
いや~笑った!笑った!!
takaさんワールド、堪能させて頂きました☆

ハンバーガーのあたりで私のお腹はよじれまくってました(><)
「ハンバーガーそっくりじゃねえか」の写真はどっかの昼ドラで見たことある写真ですね~(笑)

コアラのマーチの眉毛コアラゲット☆
おめでとうございます(^^)
確か「がっちりマンデー」で眉毛コアラの眉毛はもともと眉間のシワのつもりだったと聞きました。
確かに眉間のシワに見えなくも??(笑)
2009/02/23(月) 15:08:50 | URL | いろはママ #-[ 編集]
う~んいろいろ小ネタがありすぎてどれに突っ込んでいいやら・・。
せがれ兄が確かピカチュウが好きだったな~と思って友達の子供へのお土産はピカチュウのオモチャを買ったんですけどね、あまり受けませんでした・・・。
聞いたら小学校1年生じゃなくて2年生だった・・。
思ったよりも大人っぽく成長していた・・・。
下に妹と弟がいるし・・。結構我慢してる感じだった・・・。
妹へのプレゼントは超ヒットでしたよ~。妹と弟で奪い合いでした・・・。
2009/02/23(月) 17:11:47 | URL | クリーム #rn1eg/aY[ 編集]
個人的にはリアルになったハンバーガーの「ほらよ」の
弟くんの表情がツボでした。
プロっぽいw
幼稚園で算数って出来ちゃうんですね!
びっくりしましたー。
リスの勉強机、中で真面目に勉強するか、それとも基地を作るか。
子供次第で大きく分かれそうな気がします。
にしても、すごいお値段…
2009/02/23(月) 22:30:01 | URL | raddy #-[ 編集]
takaさん、こんばんわ
すみません、途中から流して見ちゃいました・・
takaさんって1つの記事書くのにどのくらい時間かけてるんですか・・?
父ちゃんの手抜き記事と違ってすごく時間かけて作ってるなぁって関心しながらいつも見てますよ!
2009/02/23(月) 22:37:30 | URL | 津軽弁日記メグ #-[ 編集]
職人の技巧により
そっくりに生まれ変わったハンバーガーが
ツボでした…(笑)

悪ガキBEER!初めて見ました~!
そんなものがあるんですね!
しかし、製造過程で味くらい何とでもなりそうなのに…
ちょっと残念なドリンクですね(^^;)
2009/02/24(火) 00:00:44 | URL | ゆぅ #-[ 編集]
小ネタ集は見ごたえ十分ですね~
面白いです☆
みたらし団子食べたくなっちゃた~

第5弾も楽しみにしてます☆
2009/02/24(火) 07:37:18 | URL | troop #-[ 編集]
うひゃひゃひゃww
大笑いしましたよww

イトーヨーカドーでの写真は後ろで
誰かがめっちゃ見てるヤン!!
って思ったら、
マネキンですね。。

2009/02/24(火) 12:47:13 | URL | プロペラ太郎 #-[ 編集]
・・・( ̄  ̄;) うーん
たくさんの写真がありすぎて・・・・
印象に残った物を書きますね~~~
インフルエンザで顔が真っ赤になってるのと
弟クンがデパートで遊んでる写真の~誰かが[影]ω ̄)ジーーーと見てると思ったら
マネキン3体でした!!子供服売り場付近でしたね~~~~
2009/02/24(火) 15:07:36 | URL | ラブラブ♪ #-[ 編集]
おもしろかった~^^
いや、満足感のある内容
すばらしい!

そしてやっぱり
おにいさまの絵は天才です!(日本語へん?)
2009/02/25(水) 21:54:52 | URL | miu #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ブログパーツ
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
