ギラギラ日記
知立市で美容室してますが、全くもって関係ない子育て日記 しかも俺オヤジがです。せがれ2人との格闘を御堪能下さいませ---d(・∀<)----!
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
トリプルエッグ
不景気不景気いいますがみなさんはどうでしょうか?
我が家も財布をきっちり閉めたくなる状況が続いておりますが
なんとこの日!朝昼晩3食も外食してしまいました!貧祖な食事をご覧くだサイ!

っとその前に、先日のコメントでメグさんから

takaさんって1つの記事書くのにどのくらい時間かけてるんですか・・?

っていう質問がありましてね、だいたい平均2時間くらいでしょうかねぇ
前回の小ネタ集では 3時間 ほどかかってますが・・・・。
長すぎるとブローガーの皆様には迷惑な記事かもしれませんねぇ、すみませんすみません
そんな中ですっかりぶっとんでしまっていたのがありまして・・・
+2点の画像を追加しました。お暇な方はご覧下さい。1番下です。




それでは、3食、スタート!


z

午前中は悪天候のため、小児科の尿検査のため、黄色汁を持っていきました

駐車場にはあんなレアな車が!珍しいなぁ

TOYOTAさん不景気ですけど、

今だからこそあんなレトロな車が売れそうなんですけどねぇ

是非、開発してほしいなぁ。




z

帰りにモーニングに行ったんですけどねぇ

こんなオシャレなお店に入るとトイレに行きたくなるのは僕だけでしょうか?

そんでトイレから帰ると

僕のホットコーヒーとせがれ弟のオレンジジュースがきてましてね

この、せがれ弟の薄ら笑いはなんなのか・・・・









その後、すぐに、理解する事になります・・・・・











ホットをクチに放り込んだ瞬間、舌に異物感を感じた・・・・・














z








z








z

サクランボいんざこぅふぃい(笑)


虫じゃなくてよかった・・・。

っていうか、度々、コヤツには度肝を抜かれます

よそではあんまりやってほしくないですけどww















z

お昼ごはん、刈谷のアピュタでお好み焼き~

これはおかしいやろ!って突っ込んだ人います?(笑)

お好み焼き定食ww

お好み焼きをご飯とお味噌汁で食べれます?僕はじぇじぇんOK!

おかずなの?おやつなの?って言われてみると・・・・



z

せがれ弟が食してるのはオヤツです(笑)

あの、なんでもない光景なんですがね

親バカなのわ・・・・



z

こいうとこで正座してるのを見ると胸がキュンとするんですよ

これは子持ちじゃないとわかんないだろうなぁ。














z

そして最後は晩ご飯~

また、あそこの回転寿司屋さんです(爆)

z

僕は今日1日で卵ばっかり食べてますね・・・。

朝も目玉焼きだったし

昼も豚玉だったし

夜は厚焼き卵だしwww


ところで・・・

せがれ兄がなぜこんなにガッツリ食べているかというと・・・?




z

5皿でワンチャンス!ビッくらポン!


回転寿司の名前があきらかになったところで・・・・




z

もう諦めた、その瞬間・・・・・・


4回目のハマーチャンス!!


なぜ、ハマー?(汗








777


ピンコーン♪


あた~り~








よろこぶ

キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!










z

しかも!2コゲット!(笑)





大喜びで帰宅したウチの家族


中身はじゃっかん透けていた


そのすこぶる存在感をわかっていたんですが


せがれ達の反応は想像通りでした


僕らの他にも、家族連れがいっぱい、いた


このオマケに泣かされたお母さん


このオマケにがんばったお父さん


みんなの熱い感情に感動して涙がでそうです


せがれ達は、こう言いました・・・・・・。















z

「いらねぇ。」


ちなみに左のレインボー色は、レアバッチだそうです(爆)



せがれ せがれ兄 6歳 1ヶ月
全皿105円の回転寿司なんですが、うどんを頼むと、全皿88円に。せがれ兄ナイス!!
彼は絶対に麺類を頼みますからね、まぁ、あとは、サーモンしか食べないんですけどね

せがれせがれ弟 3歳 9ヶ月
車のナンバーを言い当てるのがマイブームらしくてね、ドライブ中は数字をいっつも連呼してます
なんかわかるなぁ、僕もソロバン習ってる時、体が勝手に足してしまう体質になってたからなぁ


アンケートも引き続き募集中でーす! ←まだの人はよろしくでーっす!

↑どしどし.+゜(・∀・)゜+.゜

コメント
この記事へのコメント
コーヒー飲むのすっごく期待した顔していますね☆

お好み焼き定食はOKでも、たこ焼き定食はダメなんですよね~!
結婚して関西に来て教えこまれました(笑
私は、子供がリスみたいに頬張ってるのを見ると
胸キュンになりますv-10
2009/02/24(火) 15:41:36 | URL | ナジ #-[ 編集]
最近の回転寿司はそんなのがあるんですか
びっくりした
でも子供は喜びそうですね
2009/02/24(火) 17:58:21 | URL | ヴィンセント #-[ 編集]
コーヒー、やられましたね(ノ∀`;)

お好み焼き定食って関西ではよくあります。
でも私は量が多すぎて食べれませんi-201

正座かわいいですよね~
2009/02/24(火) 18:04:50 | URL | hanu #-[ 編集]
せがれ兄は麺類好きなのね。私と同じ。
朝昼晩と3食とも外食になったのはなぜ?
弟のソフトクリームを食べる顔がかわいいですね~。シアワセって感じ~。
私もソフトクリームを食べるときはシアワセを感じます。
2009/02/24(火) 18:30:17 | URL | クリーム #rn1eg/aY[ 編集]
お好み焼き。
我が家はおかずでたっぷり食べれます。
ちなみに、たこ焼きもおかずで大丈夫。

コーヒーからさくらんぼ。
私なら激怒しています(笑)
2009/02/24(火) 23:01:30 | URL | ひろはる母ちゃん #-[ 編集]
“どこかで見た光景”って弟君の事やったんですね~
胸がキュンってきますよ!!

お好み焼き+おにぎり+味噌汁
こちら(我が家)では定番です~
今日の夕飯のメニューです(笑)
アリですよね♪
2009/02/25(水) 07:38:36 | URL | troop #-[ 編集]
さ・・・3時間かかった力作だったんですね
前回の記事は・・・(@_@)!!

私もマンガの下絵を描くのを入れると
記事完成まで2時間はかかります。

でも、その手間も結構楽しかったりするんですよね(^^)
2009/02/25(水) 09:00:35 | URL | こもも #QyDen1y6[ 編集]
あっ・・・ありえね~~~!!!バッジwww
もう大爆笑ですわ~!ほんとここに遊びに来るの楽しみです~♪
さすが時間がかかってるだけのことはありますね~!!!
写真が多いとやっぱりお時間かかるのかな?
これからもほんと楽しみにしています♪
2009/02/25(水) 09:32:47 | URL | ユリシス #-[ 編集]
いらねぇ・・・(笑)
我が家も同じ回転すしに行きますが、このハマーチャンスがきても
喜ぶのはパパだけです。
子どもたちは開けてビックリ。
中のおもちゃ?は帰りの車の中で捨てられています・・(涙)
2009/02/25(水) 10:40:08 | URL | りこ@のすけママ #-[ 編集]
takaさん、こんにちわ
弟君の薄ら笑いはさくらんぼだったんですね
可愛いいたずらです♪

それにしても微妙なバッチが当たっちゃいましたね・・
2009/02/25(水) 12:22:49 | URL | 津軽弁日記 メグ #-[ 編集]
 こんにちは。

 さくらんぼインザカフィ~!!
 いかにも男の子のやりそうなことですね。
 …これがタバスコとかにエスカレートしないことを
切に祈るばかりです(爆)。

 取ろうとするのに必死になって、いざ取れたら
どーでもよくなるのは、『UFOキャッチャー』
状態ですね( ̄ー ̄)v

 大爆笑させていただきました。
 ありがとうございましたm(__)m
2009/02/25(水) 12:35:21 | URL | 八兵衛 #zA2mftqY[ 編集]
新幹線が注文の品を運んでくれる
回転すしですか!?
我が家は一回しか言ったこと無いけれど
子どもはやけに喜びますね^^;

我が家も良く夕飯に旦那の知り合いの
もんじゃ屋さんに行きますから
お好み焼き+おにぎりの食事全然OKですよ♪
2009/02/25(水) 13:30:24 | URL | かおちゃん #YpqZtgVo[ 編集]
正座で胸キュン!わかる!

私は昔、
コーヒー通の友ダチがトイレにいったすきに
コーヒーの中に塩をいれ、
友ダチが「うまい・・・やっぱりコーヒーはブラックだよな。」

というのを聞いて
隠れて笑ったことがあります・・・。
2009/02/25(水) 21:46:25 | URL | miu #-[ 編集]
おすし屋にあんなガチャガチャがあるんですか???
遊び心あっていいですよね!
俺は記事文書くのに20分、画像準備に10分でしょうか。
たかさんトコの記事ボリュームあるから結構かかりそうですね。
2009/03/01(日) 20:08:50 | URL | ひまごんたわりっつ #-[ 編集]
( 」´0`)」takaさ~ん
朝食の目玉焼きはUPなしすか?
それともホットに気を取られ過ぎた!?

お好み焼き定食は食べないかな・・・w
あ、でもたまに家でするときは焼きおにぎり
つけるから一緒か。
2009/03/04(水) 19:26:59 | URL | Asa #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ブログパーツ
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
