ギラギラ日記
知立市で美容室してますが、全くもって関係ない子育て日記 しかも俺オヤジがです。せがれ2人との格闘を御堪能下さいませ---d(・∀<)----!
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
刈谷交通公園 工事中
なぜかココに行く時は悪天候な日が多いですね
2009年夏にリニューアル!らしいのですが・・・・
僕もゴーカートで遊んできました!!チェケラ!!



異様にテンションが高いときは・・・・オチに自信がない時です(爆)

っとその前に、先日、せがれ兄のクチの周りがカサカサになり魔のサイクルに突入した話
なんですが、その時にともんさんの方から、オロナインをベッチョリ塗ってみてわ?っていうことで

藁をも掴む勢いでその晩から試してみました、そしたら、なんと!順調に回復しております!
さすがオロナイン!困った時はオロナイン!オロナインバンザイ!オロナミインC最高!

っていうあんばいです。ともんさんありがとうございますございます。
持つべきものはブロ友とオロナインですよねぇ。うん。

では!

刈谷交通公園行って参りました!いえい!






2008年06月12日


z

まだこんな感じでした



2009年2月23日 現在

z

なんか監視塔みたいなのが2本たってるだけでしたが・・・

ホントに夏に完成するんでしょうか?

せがれ弟が電車に触れる日はいつになるのかなぁ~



z

しばらく、せがれ弟の運転をお楽しみください~


z

彼は冷静に運転するタイプです(笑)


z

300系新幹線~

せがれ弟よ!大きくなったら何になりたい?


z

赤いスポーツカーに乗ることらしいです・・・・

山口百恵さんの影響でしょうか?




z

お!きたできたで~~


z

お~ち~る~~



z

ザ、バ~~~~ン・・・・。


以後、3回、省略。








z

「これってヘリコプターなの??」









z

「まわるだけじゃん」

それ以上どーせーちゅうねん。

これさっきプラレールに乗ってた子と同一人物なんでしょうか?















だけども、だ!け!ど!!


やっぱ、メインディッシュはゴーカートですね!!!

z

顔面事故のためモザイクかけました

いや、ほんとに、酷い興奮した顔をしてたんで・・・・



z

手放しで興奮してる人→必至に運転する人











z

雨がじゃっかん強まってきたので

中央児童館にやってきました

アンパンマンでか~


z

スタンプロボ

それ以上も以下もないようなロボ

ここではプラネタリュームがみれるんですよ~

でも週末しかやってないです(泣)


z

遊べる部屋も貸切状態です^^

壁には塗り絵がいっぱいはってましてね、

やろう!って感じで紙をもらいにいったらですね

ピカチューの走ってる絵がなくて・・・

「それってどこにあります?」

って受付で聞いたら

「で、どれにします?」

って・・・・

答えになってない(泣)

いや、お昼時だったんでね、すみませんすみません。


z

ここにはプチ体育館もありますよ

ボールも貸してもらえます!

雨が降ってもそれなりに楽しめましたね!うん。



しかーっし!!

雨がやんで・・・・外にでたら・・・・

変な親子がいたんですよ・・・・

な~~~に~~~~・・・・・

やっちまったな!

男の子が・・・・

お父さん・・・らしき人の・・・・

鼻の穴におもいっきし・・・

手を突っ込んで・・・・・

2人とも、誇らしいくらいに・・・・

立ち尽くしてたんですよ・・・・

しかも、上半身、はだかで・・・・・



























z







せがれ せがれ兄 6歳 2ヶ月
スナメリ体操のスナメリくんがね、保育園にきましてね、それから数ヶ月後、TVで放映されましてね
せがれ兄、TVデビューを果たしました!ありがとうございますありがとうございます。
背丈が大きい方なので1番後ろでじぇんじぇんうつってなかったけど・・・・。

せがれせがれ弟 3歳 10ヶ月
まさか赤いスポーツカーに乗るのが夢だなんてね~いや、実はここに行く前に聞いたんですけどね
たまたまあるの知ってたのかなぁ?まぁ走り屋にはなってほしくないですけどね、はい。


アンケートも引き続き募集中でーす! ←まだの人はよろしくでーっす!

↑どしどし.+゜(・∀・)゜+.゜
コメント
この記事へのコメント
最後のおち・・・
まんまとひっかかりましたわ・・・
え??そんな人が??
写真見てみたい!って
思っちゃいましたよ(笑)

オロナイン効果でてきたみたいで
よかったです
姪は、カールおじさんみたいって
言われ悲しい思いをしてからは、
オロナインを離せなくなってるようです


っていうか。。↓の記事のコンビニ・・
読んでて腹がたってきました!!
待たせた時間返せ!って感じですよね
いやな店員っているもんなんですね
2009/02/27(金) 16:27:45 | URL | ともん #-[ 編集]
プチご無沙汰になりました(汗)

いつもtakaさんのオチを楽しみにしています♪
今回もワタシ的には大好きなオチです(笑)
我が息子もこの記事を飛びついて見てましたよ~♪
新幹線や真っ赤なスポーツカーに釘付け!
ザバーンのも怖いけど乗ってみたい(笑)

ひろ~い体育館を貸切状態で気持ちよかったですね♪
2009/02/27(金) 17:29:27 | URL | めぐめぐ #-[ 編集]
ゴーカートでモザイクかかってるtakaさん
おかしい~(^m^)

すっごく楽しそう♪
2009/02/27(金) 18:18:58 | URL | こもも #QyDen1y6[ 編集]
 こんばんは。

 σ(^^;)も言えた義理じゃないんですが、
takaさんの行くところ事件が勃発しますね。
 いつもブログのネタ探しをしているから
ですからでしょうか(笑)。

 ゴーカートではしゃぐtakaさん。
 最高ッス( ̄ー ̄)v
2009/02/27(金) 20:21:22 | URL | 八兵衛 #zA2mftqY[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/27(金) 22:17:05 | | #[ 編集]
顔面事故…見たかったっす~!(笑)

いいなぁゴーカート☆
ウチの近くにもあるといいんですが…
もう少し大きくなったら、
ちょっと遠くても行きたいです♪

2009/02/27(金) 22:51:39 | URL | ゆぅ #-[ 編集]
最後のオチで
「え?写真撮っちゃったの?takaさん、どんな猛者!?」
と思いっきりひっかりましたww

すっごい楽しそうですよねーここ。
いつも憧れのまなざしで眺めております。
ゴーカート乗りたい!一人で!!w
2009/02/28(土) 00:35:19 | URL | raddy #-[ 編集]
takaさん、こんにちわ
ホントに変質親子がいるのかと思ってドキドキしましたよ(笑
2009/02/28(土) 13:28:40 | URL | 津軽弁日記メグ #-[ 編集]
一本とられました~~(笑)
どんなかんじで鼻に手を突っ込んでるかと
思ったら~~(笑)
この銅像の写真を撮った時点でtakaさんの
物凄いブロガー魂を感じました(笑)
2009/02/28(土) 19:27:26 | URL | りこ@のすけママ #-[ 編集]
ホントに鼻に指が入ってるか

じっくり見ちゃいました(爆)

モザイクの中の顔が気になっちゃう(ぁ
2009/03/01(日) 20:20:37 | URL | ひまごんたわりっつ #-[ 編集]
いいですね~ゴーカートww
楽しそうでいいな~♪
早く完成するといいね~^^
2009/03/01(日) 21:58:59 | URL | sinya #-[ 編集]
オロナインは味があるからアロエ軟膏のほうが気にならなかったよ、わたしは。
風邪ひいて鼻の上がすりむけるほど鼻をかんだときなんかによくアロエ軟膏をぬります。
今回は弟だけだったんですか?
イマイチ迫力にかけますね。
でも今がかわいい盛りですからね。
たくさん遊んで思い出を作りましょ。
2009/03/02(月) 00:11:10 | URL | クリーム #rn1eg/aY[ 編集]
スナメリ体操のスナメリくん・・・?
石川サンバの石川さんみたいなモンかな?

こんなバンバン工事やってる隣で普通に
遊べるんですね~写真ではかなり危険な
雰囲気醸し出してますが。
そいえばオロナインパックがイイらしい
ですね、やったことないけど。
鼻に塗ったあとに鼻パックするとゴッソリ
取れるらしいですよ・・・ぜひ実験をw
2009/03/04(水) 19:49:04 | URL | Asa #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ブログパーツ
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.