ギラギラ日記
知立市で美容室してますが、全くもって関係ない子育て日記 しかも俺オヤジがです。せがれ2人との格闘を御堪能下さいませ---d(・∀<)----!
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
カップル成立
ギラギラ、それは、闘いゴッコの合言葉

果てしなく続く闘いに終わりはない・・・・

しかし!いままでにない・・・そんな結末が待っていた・・・・。

せがれ兄 せがれ弟でお楽しみください!

今回は画像がボケボケなので・・・・

良い子のみんなは部屋を明るくして画面から離れて見てね!

z

せがれ兄がなんかしてる?




z

「装着!」
 ガシャ!




z

ギロリ!


こっちみてますね・・・・



z

「シンケンレッド参上!」




z

「ギラギラやるぜー!」




z

「うっしっしっしっし」


せがれ兄の手作り帽子(ディケイドの予定だったんですけどね)



z

「ギャギャギャギャーー!」




z

「でたな!化け物め!!」




z

「おおおお俺の名を言ってみろぅ!」




z
  
「もうやっつけちゃうけどいい?答えは聞いてない!」




z

「ね~、武器つかうのあぶないんだけど~~」




z

「あっれ、おかしいなぁ~、ヘルメットがどっかいっちゃたよ・・・」


「え?まじで?」




z

「いまだ!!」


「ちょーまてー、きたねーぞー!」




z

オラオラオラオラオラオラオラオライラ!!ラララライ!




z

ウアアアアアアアアアアアアアア!!!


「ちょ!まって!・・・・」




z

ピコーン!そうだ・・・・。




z

そ・・・・・・・・・・っと・・・・。




z

「ああああ!俺の猿人ソウルが!!!!!」

ようし・・・こうなったら・・・・・




z
 
変身!クルクルクルクルクルクル




z

シュワッッチ!!!




z

グスン・・・グスン・・・・。





z

「え?なんで?泣いてるの?どういう状況これ?」



たぶん、自分だけがやりたかった模様。







z

「お前達はまだ本当のギラギラを知らないだろぅ」



空気が読めない男、参上






z

グヘヘヘヘッヘヘ!!



がんばる父親の図





z

ブアーーーーーー!
 



z

「・・・・やられたのか・・・・?」





z

「なんちゃって♪」




z

スサササッサササササ




z

「マージマジーロ!!」



z

ガツガツ!!




z

「やめろ!こんにゃろー!」





z

「だいじょうぶか?兄じゃ!」




z

「ふたたび参上!」




z

「ブイーーーン!!!」

「なんでこっちやねん!」




z

「くっそ~、どうしてこんなことに・・・、あ!こ、これわ・・・・。」




z

シャキーーーーーン!




z

ガチバトル 第2R 


あの?僕の存在はどうなったんでSKY?




z

「シュワッチュ!!」

「ギュリュルルルルル!」





z

「おりゃーーー!」



z

「ふぬぬぬぬぬぬ」




z

「うふ、うふふ・・・・。」

「おふ、ふふふ・・・・。」




z

「こっちにこいよ・・・・。」

「え、そんな・・・・。」




z

「ま、まだ・・・心の準備が・・・・。」




z

「一歩踏み出す勇気がひ・・つ・・よ・・・うふ♪」














z

2戦士は恋に落ちた(笑)





闘いの後に友情が生まれることはありがちですが・・・まさかの・・・LOVEレボリューション・・・。




にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 愛知情報へ




せがれ せがれ兄 6歳 2ヶ月
卒園が迫ってるっていうのもあって、ほぼ毎日友達が遊びに来てるらしい、割合ウチが多い
2階の物置やギラギラに使う部屋をグチャグチャにしてママさんに怒られていた
もうすぐお別れやなぁ、小学校になったら同じクラスになれるといいなぁ、まぁぶっちゃけ
なって欲しくない子もいるんだけど。


せがれせがれ弟 3歳 10ヶ月
ママさんがあまりに片付かないので整理できる収納BOXを買ったんだけど
弟はなにも言わないのに片付けてたなぁ、凄い効果的だわ。カラフル収納箱。


アンケートも引き続き募集中でーす! ←まだの人はよろしくでーっす!

↑どしどし.+゜(・∀・)゜+.゜
コメント
この記事へのコメント
takaさんから「たか」さんに変わったんですね~♪怪しげな人かと警戒しながら
コメント読んだらいつものtakaさんでした
(^_^;)

今回の写真、躍動感にあふれてますねえ。
2009/02/28(土) 19:07:35 | URL | こもも #QyDen1y6[ 編集]
takaさんひらがなに変わられたんですね(´∀`)

楽しそうなおもちゃが沢山あっていいですね!
最後のお写真がとっても微笑ましいです(っ´ヮ`c)

2009/02/28(土) 20:34:02 | URL | hanu #-[ 編集]
いつもながら激しい戦いですね(汗)
これだから、男兄弟は楽しいんだなぁ~
takaさんも一緒に混ざって戦いたい気持ちも分かります(笑)
最後は、仲良くハッピーエンド♪

やかん遊びの件ですが、暗闇でフタを開け閉めして楽しんでました(笑)
坊ちゃんが設計士??
いきなり私の仕事に近かくてビックリしました(驚)
2009/02/28(土) 20:39:12 | URL | いけいけ #OxdC9shk[ 編集]
ふふふ。
最後が可愛い!

親子で騒いで子供達も楽しいね。
元気に遊ぶことが一番だな~って
すごく感じさせてもらっています。
2009/02/28(土) 20:54:40 | URL | ひろはる母ちゃん #-[ 編集]
 こんばんは。

 相変わらず展開の読めないギラギラシリーズ。
 今回も思いっきり楽しませていただきました。

 それにしてもtakaさんの奮闘振りにはいつも敬服です。はい( ̄o ̄∩)
2009/02/28(土) 22:28:29 | URL | 八兵衛 #zA2mftqY[ 編集]
私も、誰だろう?って訪問してみたら、takaさんでしたね~v-411
↓の鼻掘り像はどういう意味なんでしょうかね~??
そして、この被り物いい!すっぽり被れるのがいい!大人も被れるのもいい!
こんなのあったら、毎日戦いでしょうね~。
最後、いいですね~。うちなら、どっちかが泣いて、ケンカになるのがオチですから・・・
2009/03/01(日) 06:35:36 | URL | yume #-[ 編集]
かなり楽しそうですね
オチもいいw
2009/03/01(日) 17:48:42 | URL | ヴィンセント #-[ 編集]
いいなぁ!
俺もかぶってみたい!この怪獣の!
でも大人としての恥じらいが・・・(爆)
2009/03/01(日) 20:23:32 | URL | ひまごんたわりっつ #-[ 編集]
私もたかさんって誰だろうと思ったらtakaさんでしたよ(笑)
弟くんが泣いて、立ちすくんでるウルトラマンに笑わせて
いただきました~。
兄弟仲がいいっていいことですね!
2009/03/01(日) 20:45:56 | URL | りこ@のすけママ #-[ 編集]
いつ見ても楽しいなぁ~
ギラギラ
仲良しでいいなぁ~
こういう子育てをしてみたかったなぁ~
2009/03/02(月) 16:03:49 | URL | クリーム #rn1eg/aY[ 編集]
taka邸・・・シュール過ぎます(゜-゜)
2009/03/04(水) 19:55:58 | URL | Asa #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ブログパーツ
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.