ギラギラ日記
知立市で美容室してますが、全くもって関係ない子育て日記 しかも俺オヤジがです。せがれ2人との格闘を御堪能下さいませ---d(・∀<)----!
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
ミイラ男
我が家に突然現れたミイラ男!男の正体とわいったい・・・・?
最近こんなんばっかりですが(笑) ばっと!かむひあぅいゴー!!!


最近、昼の連ドラに夢中なウチのママさん

そそ。非婚同盟です

あの、オーバーな演技に笑いがとまりません

それでも

「ウソだろぅこれ。」

的な展開と、早い展開で視聴者を飽きさせないとこなんかわ

女性の欲望をガッチリ、キャッチしてしまうみたいですね、

自分の立場や想像で楽しんでる方も多いのではないでしょうか?

僕もつられて見ちゃったりしますが、あっと言う間に旦那さん亡くなってました

まさにジェットコースタードラマ

非婚同盟なんて間違ってるとも思いますが

それはそれで強い女性が増えるのもまた時代の流れでしょうか

20年先には4人に1人は結婚しない女性が増えるそうですね

今から孫の顔が見れるか心配になってきた、たかでした。




そんな我が家ですが、休日の朝、とんでもない出来事が・・・・

せがれ兄を保育園に送り

朝からせがれ弟と、ディケイドを見ていたときである

僕はリラックスして寝転び、ママさんの冷たい視線を浴びながらゴロゴロしていた

せがれ弟はプラレールで遊んでいる

一人で簡単な都市を開発することが可能になった

先日バアチャンに買って貰ったラピートが大のお気に入りだ

ガシャン、ガタタン

ラピートが幾度となく、線路の上に、リピートされている

その音にもだいぶ慣れたぜ

このボケにツッコム突っ込まないわ、あなたの自由だ!

(たぶん8割りスルーだぜ。)

ディケイドが終わると、朝の芸能ニュースさ!

ママさんがエグザイールのメンバーが7人増え、14人になった

それについて真剣にTVを見ている

僕にとってはど~でもい~ですよ~、

代打ひかるさんの口グセを(古!)、言い放つと、朝のモーニングトイレの時間

朝は必ず2回。これ習慣。

ジャーンって流してリビングに戻ると思わず・・・

背筋が凍りついた!

なんと!

ミイラ男が・・・・!

だ、誰?

お前は!いったい誰だ??

いったい何者?

そうか!

悪の使者だな!!

俺のカリカリ食パンを奪いにきたなぁ~

はぁ?

カリカリなのは、お前の歯茎だ・・・と・・・・

くっそwwwwww

よーし!

ばっちこい!!

俺が返り討ちにしてやる!

って・・・その前に・・・・

写真、撮っていいっすか?

はい。チーズ。


カシャ!



























z


ミイラ男の作り方 : まずはカーテンの隅にかじりついて下さい。後はグルグル回転するだけです。
             右巻き左巻きは、お好みでどうぞお試しくださいませませ。









せがれ せがれ兄 6歳 2ヶ月
卒園まで、後3週間。朝元気に「おはよー」、帰りは「さよなら」が大きい声で言えるようになって
園長先生や顧問の先生に褒められることが増えてほんとよかった
欲を言うならもう少し早く気付いて欲しかった。

せがれせがれ弟 3歳 10ヶ月
ケーブルTVでやってた「北斗の拳」を「ホクロの拳」と間違えている。
ケンシロウは胸に7つの傷を持つ男だが、7つのホクロではない。決して。ない。



アンケートも引き続き募集中でーす! ←まだの人はよろしくでーっす!

↑どしどし.+゜(・∀・)゜+.゜
コメント
この記事へのコメント
元気いっぱいですね~

たかさん元気ですか??
2009/03/03(火) 20:49:34 | URL | ごん #-[ 編集]
平和な昼下がりに突如現れたミイラ男(汗)
あの~苦しく無いのでしょうか??
だいたひかるだと思ってたのは、私だけ??
ラピートがリピートかよ~!!
2009/03/03(火) 21:23:43 | URL | いけいけ #OxdC9shk[ 編集]
スルーだぜ!(笑)
いや、むしろカリカリ歯茎のほうがスルー出来ないです。。。!
え…?カリカリなの!?
たかさんの歯茎が!??
カリカリってどんなん!
え?ひょっとしてそれが普通!?
私の歯茎がおかしいのかな…って。

エグザイルやダパンプが増えたのより衝撃的でした(笑)

ミイラ男…!いや、むしろ『きりたんぽ男』!!
助けてディケイド~!
2009/03/03(火) 22:13:54 | URL | ゆぅ #-[ 編集]
昼ドラはハマりますよー。
自分の世界にどっぷりと。
その非婚同盟っていうのは見てないですけど、
前やってた・・・アレ・・あれ??
名前が思い出せない(汗)
思い出したらまた書きます・・。
2009/03/04(水) 06:04:13 | URL | りこ@のすけママ #-[ 編集]
巻いてますね~
思いっきり巻いてますね~(笑)

ホクロの拳、
なんかありそうですね(笑)
胸に7つのホクロを持つ男。。。
やっぱないか(笑)
2009/03/04(水) 08:41:10 | URL | 隆明 #-[ 編集]
非婚同盟に今から参加したいところです。
(うちのダンナが結婚後突然反抗期の高校生のようになったので・・・)
ラピートがリピートのところスルーしてしまい、再度読み返してしまいました(スミマセン。冗談がイマイチわからない子で(汗))
ミイラ、うちは花柄なので、どんなものになるだろう・・・!?
2009/03/04(水) 09:03:28 | URL | yume #-[ 編集]
たかさん、こんにちわ
父ちゃんの周りでも結婚してない女性多いかも。
チビがそうならない様に昨日のうちに雛壇しまっちゃいましたよ♪
2009/03/04(水) 12:25:50 | URL | 津軽弁日記 メグ #-[ 編集]
世の女性達は昼ドラ好きですよね。
面白いのかなぁ・・・。

ホクロの拳じゃホクロ神拳ですね(笑)
2009/03/04(水) 14:12:35 | URL | 4兄弟 #-[ 編集]
奥様が昼ドラに・・・
そのうちたかサンの夕飯がタワシになり
ますからw牛革財布でもいいですよww
2009/03/04(水) 20:09:20 | URL | Asa #-[ 編集]
その内にカーテンの上の方が外れてしまいそうですね・・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ
右巻きでお願いしまぁ~~~す!!
2009/03/05(木) 13:05:10 | URL | ラブラブ♪ #-[ 編集]
俺も子供のときに
同じ遊びやりました!
共感出来て笑えます!(爆)
2009/03/08(日) 02:03:10 | URL | ひまごんたわりっつ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ブログパーツ
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
