ギラギラ日記
知立市で美容室してますが、全くもって関係ない子育て日記 しかも俺オヤジがです。せがれ2人との格闘を御堪能下さいませ---d(・∀<)----!
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
イチロー
砂場遊び第7弾!前日、雨に、かなり良好のコンディションの中やってきました!
WBCとはまったく関係ないですが・・・・。 今回もリクエストにお答しますよ!!!



まぁ、あれね、リクエストしてくれたのたった一人だったんで・・・・。

モロバレですけどね(爆)、さて、気付いてくれるでしょうか?






z

前回でファイナルって言いながらも砂場にやってきたぜ!

すでに何か街のようなものが残ってましたよ、こういうの見るとなんか嬉しい。

今回は何ができるでしょうか?

でっきるかな、でっきるかな、さてさてやっほ~~い♪

↑ゴン太君の名曲に合わせてどうぞwww

さて、みんなも考えてねーーーー!










z

まずは、土台になる部分を積み上げて~~

この時点でわかるのは、たった一人の希望者(笑)




z

ウッスラ面影ができて、きましたよ~~

さすがに、立ち上がってるのは・・・き・・・・きびしいのですが・・・・。




z

せがれ弟はシッポだけ刺してくれました ^^







z

これで、もうわかっちゃったかな?









z

「これなに?ふじさん??」




いや、前、前。

顔みて。











z

【 すわって水を飲むゾウ 】


今回のリクエストは、ゆうポンのお家の、troopさんでした!

ありがとうございますありがとうございます!

ゆうポンちゃんは2歳の可愛い女の子^^

楽しい旅行や、成長の過程を記録に残しておられます!

あ、いっけねぇ

troopさんのブログは承認制なんです・・・・。

キーワードを教えて欲しい人は僕のコメントにどうぞ!!!

あ、これ勝手にやっちゃっていいんだろうかぁ(汗

あとは、troopさん、よろしくwww














z

「あの・・・できたんですけど・・・。どっちみてんのよ・・・・。」













「パパ!はやく、野球しよ!!」



そうそう、この日は時間がない。

この後、松坂屋に行く予定だったのでwww





z

軽くサッカーで準備運動して~~

バッターわ!!!



z

イーーーーチローーーーーー!!!!





z

1ストライク



z

2ストライク



z

ピッチャー前、ヒット!!



z

フォークボール(笑)



z

どこ見てる?










「そろそろ、壊そう♪」


ってことわ・・・。

今回は気に入らなかったってことですね。そうですか。



z

悲しいパオン・・・。







z

サクっ!

















その他

「ちょっと、まったーーーー!」






「これ、じつは、滑り台になってるんですよ!」


「え?そうなの?」


「ちょっと乗ってみれば??」









z

「うわ!つめてぇ!!」




z

「パンティーにはいっちゃったぜ・・・・。」




z

パン・・・パン・・・・。
 って意外にこういうとこ敏感なせがれ弟。





z

「よいしょ、よいしょ。」






z

「登れないし、滑れない」(笑)



こんなの滑り台じゃない!!!












z

グサ!


あ・・・・・。


z

グサさささ!

もう・・・・。やめてくれ・・・・・。




黄門 が丸見えやし・・・・・・。


















こうもん






お尻の穴だけ興奮した、せがれ弟でした(号泣)




↓またランキング始めました!(`・ω・´)ゝご面倒ですが、バナークリックよろさく!
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 愛知情報へ
愛知県 
地域生活36位
総合 2715位
みなさんのおかげです!ありがとうございますございます!



せがれ せがれ兄 6歳 2ヶ月
最近、紙芝居を作るっつって、バシバシ絵を書き殴っている。絵は・・・まだまだへタッピだけど
ストーリー性があるのは始めての展開かも。近日中に公開予定。


せがれせがれ弟 3歳 10ヶ月
サッカースクールに通い始めて1ヶ月。公園でも左足の練習つってがんばってるけど
練習の方は楽しくないらしいです、周りが全然ヤル気ないみたいで・・・。
どうやら3歳でバリバリやってるのはウチのせがれぐらいらしい。
コメント
この記事へのコメント
いくらイチローでも、ボール見ないと打てないよね!

まぁ画像には吹かせてもらいましたが(笑)
2009/03/13(金) 12:58:43 | URL | 4兄弟 #-[ 編集]
イチロー
悲しいパオン、
悲しげですね~。
滑れないし(笑)
2009/03/13(金) 13:46:41 | URL | 隆明 #-[ 編集]
リンクありがとうございました!
たか様

 リンクありがとうございました。

 主宰のブログのほうへも、近々担当者に言ってリンクを貼らせますので、これからもよろしくお願いいたします。

 エクセレントゼミナール 主宰 小野博史
2009/03/13(金) 15:22:29 | URL | シュサイ #-[ 編集]
豪快なぞうさんですね。
壊すのも豪快で楽しそうです^^

リンクありがとうございました!
ほんと、毎日読み応えたっぷりで笑えます。また遊びに来ますね~☆ポチ☆
2009/03/13(金) 15:37:20 | URL | なな♪ #mQop/nM.[ 編集]
肛門とかって反応しそうですね!
うちの息子、そういうネタばかりです・・・

ところで、うちの旦那、次男の出産の時仕事を休んで長男を見てくれたんです。そのとき「私の苦労がわかった。すごい大変だった」と言ってくれて行動にも変化があったんですが、時間が経つと元通りダメなようです。
うち二世帯で実母の家は下ですが子ども嫌いの母なので、行くのも無理っぽいんです。本当に我慢が出来なくなって子どもにも悪影響なら離婚も考えてます。
2009/03/13(金) 16:47:21 | URL | yume #-[ 編集]
カワイイ…っ…と、言うか、
象じゃなくて新しい生き物みたいです(笑)
モンハンのヤマツカミみたいです!(わかりませんよね;;)
パンツに入っちゃったしぐさと表情がなんとも言えず素敵(*^^*)
次回もあるんですかね!?
期待しちゃいます☆
2009/03/13(金) 17:01:25 | URL | ゆぅ #-[ 編集]
http://mhf-place.com/book/yamatukami.html

↑こういうことっすか。

なるほど。

そっくり過ぎて笑いました。

ありがとうございますございます。
2009/03/13(金) 17:11:25 | URL | たか #-[ 編集]
今回も楽しませてもらいました(。>з<)
砂遊び、いつも規模が大きくていいですね~
私もこれぐらいのを作ってみたいですw
2009/03/13(金) 17:26:10 | URL | hanu #-[ 編集]
おぉ、凄い!
座って水を飲む…て、あたりがマニアックでいいですねぇ♪
ただのゾウぢゃないゾウ~
・・・な、なんてね(;-_-+エヘヘ
2009/03/13(金) 19:57:26 | URL | よろとも #no8j9Kzg[ 編集]
砂場でゾウを作ったのは世界初かも知れませんよ(笑)
滑り台まで兼ねているなんて超画期的!
素晴らしさがあまり伝わらなかったのは残念ですね・・
パンツに砂が入ったら、誰でも気になりますよ~(笑)
ひょっとしてかたさんは気にならない??
総合の順位カウントダウンも楽しみですね♪
2009/03/13(金) 20:59:57 | URL | いけいけ #OxdC9shk[ 編集]
にやにや。
バットを持っている子供を見ると
すごくニヤニヤしてしまう私。

かっこいい!

ぞうさんも可愛そうな運命でしたね(笑)
2009/03/13(金) 21:48:44 | URL | ひろはる母ちゃん #-[ 編集]
パオン、かわいい!
でも目と牙ないとヒトデに見えましたww
自分はお尻に砂が入ると敏感なのに
パオンには随分な仕打ちでw
2009/03/14(土) 00:29:34 | URL | raddy #-[ 編集]
ただのゾウではなく、水を飲むゾウですか!
高度な芸術作品ですねー。
雨あがりの砂はかなり冷たそう・・(汗)
お尻が冷えますって~。

パンツに砂が入って気にする弟くんの仕草が
なんともかわいい♪

2009/03/14(土) 04:46:28 | URL | りこ@のすけママ #-[ 編集]
昨日も4箇所から応援させていただきました。


ブログ村登録されている方へ

一見不具合が無いように思われますが、ポイントが反映されていない場合が結構あります。

もしポイントが反映されていないようでしたら、お知らせいただければ再訪させていただきますので、ご遠慮無くおっしゃってください。



2009/03/14(土) 06:07:33 | URL | あっちゃん先生 #-[ 編集]
ゾウさんの滑り台!!
目がリアル~

ありがとうございます☆
作ってもらえるなんて~

弟君のお気に入りにならなくて
残念でしたが。。。
まぁ~壊す快感が良いしね。
ってせっかく作ってくれたのにね
2009/03/14(土) 06:59:11 | URL | troop #-[ 編集]
ゾウさんイイなぁ~!
我が家のツボです♪

それにしてもこうやっていろいろ
遊んでくれるパパがいる
息子君ズがうらやましい^^
2009/03/14(土) 09:12:14 | URL | かおちゃん #YpqZtgVo[ 編集]
象が寝そべって水を飲むところ・・・。
おでこと鼻はそれらしい・・・。
でも全体像に魅力を感じません。
いつもはっきり言ってごめんね。
せがれ弟はほんとにサッカーが好きみたいですね~。笑顔がイキイキして楽しそうです。
周りのお友達もサッカーに目覚めてくれるといいんですけどね~。
2009/03/14(土) 18:10:29 | URL | クリーム #rn1eg/aY[ 編集]
v-524だったんですね~!
面白い形です!
最後の( * )には笑えました!
黄門様ナイス!ってことでe-460
2009/03/15(日) 13:06:19 | URL | ひまごんたわりっつ #-[ 編集]
最初v-224パターゴルフ場かと思ったんですけどv-524だったんですね。
この時期の砂場はお尻が冷たかろう・・・。
どうせならラクダとかのが乗りやすそうですけど、それじゃ滑り台になりませんねw
2009/03/25(水) 10:34:27 | URL | Asa #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ブログパーツ
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
