ギラギラ日記
知立市で美容室してますが、全くもって関係ない子育て日記 しかも俺オヤジがです。せがれ2人との格闘を御堪能下さいませ---d(・∀<)----!
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
メリーゴーランド
刈谷のハイウェイオアシスにあるメリーゴーランド!
たぶん、これ最初で最後になるんじゃないかな?ってことで・・・。



思い起こせば、遊園地にはあんまり行かない、いや、行きたくないせがれ達

メリーゴランドって、そういえば、乗った事ないよね?

なんかメルヘンチックだから? ただ、回るだけでおもしろくないから?

ってことで、ゴーカートは時間切れだったし・・・・

産まれて初めてメリーゴーランドに乗ったせがれ達ですが・・・・。





z

見た目は素敵だけど、いざ乗ると、なんか物足りないメリーゴーランド




z

せがれ弟は馬車に乗り、せがれ兄はお馬さんで




z

「いや、ちょっと待てよ・・・。やっぱりお馬さんがいい!」


それを後悔する事になるとわ・・・誰も知る良しもない・・・・。



z

何が起こるか、不安なせがれ弟




そして、メルヘンスタート!





z

「うわ!うわわわわわ!!!!!」








「パパ!たすけてー!」










そんなこと言われても、動いた以上、停めれませんからね。










z

「いま、そっちいくからなーー!」









おいおい。

良い子の皆さんはマネしないでね(汗





z

兄「いぇーい!ほら!楽しいじゃん!」





弟「なんか楽しくなってきた!」









z

キャッホーーーーイ!!!




白馬の王子が助けに来たか。プリンセスよ!遠心力を活かした上下運動はなかなかのもんだろ。




↓またランキング始めました!(`・ω・´)ゝご面倒ですが、バナークリックよろさく!
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 愛知情報へ
みなさんのおかげです!ありがとうございますございます!



せがれ せがれ兄 6歳 2ヶ月


z
またヘビのお友達が増えました。たぶんウチのせがれくらいであろう、トイザラスでこれを選ぶのわ。


せがれせがれ弟 3歳 10ヶ月
グルグル回るのは全然怖くないのに、上下運動は苦手みたいだな。
いつかフリーホールで地獄をみせてやる。あ、僕はぜっっっったい!に!乗らないけどな。
コメント
この記事へのコメント
へび~。。多分前世でへびに殺されたかも
知れない。。と思うくらい嫌いです~。。w

メリーゴーランドって乗ったらホント物足りなくなりますよね。
せがれ兄くん危なw
怪我しなくて良かったです^^

色々遊びに行ってますね。。
私も見習わなければ。。。
2009/03/17(火) 11:46:03 | URL | ASAE #-[ 編集]
兄君、弟君の為に危険を顧みずに
駆けつけてくれるなんて
優しいじゃないですか~!!
確かにメリーゴーラウンドって
外から見ていると綺麗なんだけど
乗ってしまうと
“コレって面白いの?”って感じちゃいますね
2009/03/17(火) 13:59:57 | URL | troop #-[ 編集]
ヘビ
ヘビ好きですか(笑)

メリーゴーランド、
動いてるのに、移動してはダメですよね(笑)
2009/03/17(火) 15:56:09 | URL | 隆明 #-[ 編集]
リアルヘビ!(笑)
メリーゴーランド貸切ですか(*^^*)?
本当、外から見ると豪華☆
でも、案外乗ったことないので物足りなさが分からないんです(^^;)
2009/03/17(火) 21:38:46 | URL | ゆぅ #-[ 編集]
さすがお兄ちゃん!
弟にメリーゴーランドの楽しさを教えたのね!立派だな~。

へび好きなのね・・・
おばちゃんは苦手よ。
2009/03/17(火) 22:19:25 | URL | ひろはる母ちゃん #-[ 編集]
弟クンを助けに飛んでくるなんて頼もしいなぁ☆
初めてやったらチョット怖いかも!?やけど乗ってるうちに・・・
これ回ってるだけやん。って大丈夫になっちゃうね
2009/03/17(火) 23:21:43 | URL | chococo #-[ 編集]
うちもメリーゴーランドはなかなか乗らないかもです(笑)
白馬の王子、かっこいいですね!
お兄ちゃん、やっぱり頼もしいわぁ~~^^

2009/03/18(水) 05:26:52 | URL | りこ@のすけママ #-[ 編集]
昨日も4箇所から応援させていただきました。


歯が痛くて寝不足です・・・・涙
2009/03/18(水) 06:44:05 | URL | あっちゃん先生 #-[ 編集]
イヤイヤ家のそーちゃんも蛇さん喜びますって^^;
母とあーちゃんは一生懸命拒否しているのですが。。。

そういえば家も遊園地系の施設には行きませんね

あーちゃんもそーちゃんもメリーゴーランドは
某ジャ○コの室内遊園で小さい時乗った位
室内でもデカイんですよメリーゴーランド
今じゃ興味も示さない^^;
2009/03/18(水) 10:00:17 | URL | かおちゃん #YpqZtgVo[ 編集]
さすがお兄ちゃん
弟の危機を危険をカエリミズ
助けに向かうとは・・
でも危険なので駄目ですけどねw

弟君・・・
素敵なコレクションですね・・
トイザラスの蛇の売り上げに
カナリ貢献しているヨウデスネw
2009/03/18(水) 10:41:17 | URL | プロペラ太郎 #-[ 編集]
メリーゴーランド・・・。
そういや乗らなくなってどんくらい経つだろう(爆)
怖そうな表情してますが、楽しそうですね~!
2009/03/19(木) 01:21:34 | URL | ひまごんたわりっつ #-[ 編集]
兄いいやつだな~。
やっぱ兄弟ってこうじゃなくちゃな~。
2009/03/21(土) 22:32:08 | URL | クリーム #rn1eg/aY[ 編集]
「絶対乗らない」と断言するtakaさんの子ですよ・・・間違いなくw
私もメリーゴーランドは乗ったことないです。なんつーか・・・気恥ずかしい?「どの面下げて」みたいな気分があってですねil||li _| ̄|○ il||l
今さらもう乗れませんわww
2009/03/25(水) 11:24:55 | URL | Asa #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ブログパーツ
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
