ギラギラ日記
知立市で美容室してますが、全くもって関係ない子育て日記 しかも俺オヤジがです。せがれ2人との格闘を御堪能下さいませ---d(・∀<)----!
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
グリーンバレィ
南知多グリーンバレィに行って参りました
ここはなかり体力消耗が激しいアドベンチャーワールド!
アスレチックにボールプール、パターゴルフなど・・・・。





z

まずは、体力があるうちに、アスレチックコースへ!

なんと40個ものアスレチックがスタンバイ!

せがれ達は何個クリアできるでしょうか?



z

せがれ弟も最初は楽しかったみたいなんですけど・・・

ここで膝を強打して、後は、ハイキング状態に・・・

40個のうち、1つだけクリアしました(笑)




z

ホントはこの上を歩いていくんだけど、ミノムシ状態で進むせがれ兄



z

バンジーしてるにいちゃんがいました・・・

僕も昔・・・10代の頃やったっけか・・・

もうとてもじゃないけどやれない(爆)



z

アスレチックはどんどん難易度が増していく!

アヒルは全然人見知りしませんwww


z

「おーい!」






z

「おっとっと。」


このイカダで冒険が1番おもしろかったみたいっす。


z

ここまではロープで激しいの意外はすべてクリアしております!


z

しっかし広いよ~ここ。

歩くだけで足プルプルしてきましたwww



z

どうした?せがれ兄?


ジャンプしても届かないから、ロープを手繰り寄せているんですね!


z

引き返す人。


そっからはもっと険しい・・・。


z

こういう・・ね・・・。

死亡フラグなコースに・・・。

これ落ちたら命ないですけど大丈夫なんですか?(笑)

ココからは成人コースですねww



z

まぁ最後の10個は危険過ぎてムリだったんですけども

そのほとんどをクリアしたせがれ兄!

ほとんどをハイキングしたせがれ弟!

産まれ立ての小鹿の足になった、パパとママ!

お疲れサマ!




z

ちょっと休憩~♪



まだまだ続きます(笑)

お次はパターゴルフ!






z

「いっけーーーー!」


って?

パターゴルフですよね?(笑)







z

必殺農作業撃ち!



えー。

あの、芝生がジュウタンだったんで・・・。

イマイチ、コツをつかめなかったです(爆)



z

お次は巨大迷路!

これもね~かなりヤバイ展開になりましたよーー!




z

入る前にね、ちゃんとチェックしとけばよかったんですけどね・・・。



z

せがれ弟は怖くて動けないし・・・・(汗

隙間から下が見えるから怖いって。


z

せがれ兄は横からママにアイスをもらって余裕だったんですけどね


すぐに・・・・。











「うんち。したい。」


怖くて動けないヤツと、もれそうなヤツで迷路パニック(笑)

こういう時に慌てると余計に危険です・・・が・・・!

そんな僕にも伝染して・・・

「トイレどこだぁぁああ!」

巨大迷路で叫ぶ親子(笑)




z

すっきりした後は、最大級のボールプールへGO!

あれ以上行けなかったせがれ弟ww




z

あまりの広さに圧倒されます!

しかも結構、深いんですよね~

僕の腰くらいあるんです・・・。

アソコで溺れてるせがれ弟。


z

「いっくーよーーー!」





z

「うわーーーー!」







ドスン!








z

き・・・・消えた・・・????







z

溺れるとこでした(笑)




グリーンバレィ。体力と度胸がある人は、是非どうぞ。





↓またランキング始めました!(`・ω・´)ゝご面倒ですが、バナークリックよろさく!
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 愛知情報へ
愛知県 
地域生活19位
総合 1820位
みなさんのおかげです!ありがとうございますございます!



せがれ せがれ兄 6歳 2ヶ月
この日はかなりヤル気になってたなぁ。初めてのアスレチックだけどめっちゃグングン突き進んでたわ
やっぱ自然に溶け込んでるのがいいよね。うん。次回はカレーでも作ろうぜ。

せがれせがれ弟 3歳 10ヶ月
まだ3歳児には早いかもってわかってたけど、予想通りの結果になってしまいましたね・・・。
この日、「た、助けて~。」って何度も言ってたからなぁ。でもイカダが楽しかったみたいで。
それだけでもよかったかな。
コメント
この記事へのコメント
凄いスケールですね~
こういうの大好きだからゆうポンがもう少し大きくなったら遊びに行ってみようかな~
バンジーが気になります!!!

たかさんも久しぶりに
飛んで欲しかったなぁ(爆)
2009/03/18(水) 12:45:25 | URL | troop #-[ 編集]
とっても広そうな所ですね!
体力使いそうですけど、子供達を連れて遊びに行くにはいいですね~。
巨大迷路の、トイレには笑わせてもらいました。
間に合ってよかったですね!
応援
2009/03/18(水) 12:55:21 | URL | ぐーたらまま #n3C3tgxw[ 編集]
おぉー!めっちゃオモシロそうな場所ですね!
男の子連れて行くには最高な場所(・∀・)b
うちのも大きくなったらこういうとこに連れて行きたいわ~

迷宮トイレ、ウケましたw
しかも親子揃ってってwww
最悪塀越えで脱出するしかないですよね(爆
ついでにせがれ兄君が断念した『スタート=死亡フラグ』系のアスレチック
takaさんに是非挑戦して欲しかったわぁwww
2009/03/18(水) 15:40:36 | URL | AYA #-[ 編集]
うっわーーー!
またすっごい楽しそうなところに行ってる☆
いい天気だし気持ちいいですよね~♪
花粉症の方以外は…;

ボールプールいいな~☆
私もダイブしたい!!
2009/03/18(水) 17:02:24 | URL | ゆぅ #-[ 編集]
スゴイ規模ですね!
これは大人でも疲れますよねー
迷路では大変でしたねi-201

遊ぶには6歳ぐらいにならないと無理っぽいですね(´∀`;)
2009/03/18(水) 17:18:49 | URL | hanu #-[ 編集]
家の方のアスレチックは
林の中のコースと小高い山のコースです。
水辺のコースはお着替えばっちりの
準備万端で行かないと危ないですね^^;
って母泳げないので水辺のコース
恐怖なんですけれど^^;
でも楽しそうですね。

身体を使っていっぱい遊べて
夜はぐっすり眠れる事でしょうね^^
2009/03/18(水) 18:08:57 | URL | かおちゃん #YpqZtgVo[ 編集]
すごく大きいですね~
なんか、愛知いいな~!いろいろあって!!って思いました^^

兄くんも弟くんもそれぞれ頑張っていたようで、楽しそうな様子が伝わってきます!
3歳と6歳の体力の差って、結構大きいですよね~♪
2009/03/18(水) 19:36:45 | URL | なな♪ #mQop/nM.[ 編集]
すっげ~、アスレチック!
私がチャレンジしたくなりました!

ハプニングの迷路。
笑ったよ~。
間に合ってよかった、よかった!
2009/03/18(水) 22:15:30 | URL | ひろはる母ちゃん #-[ 編集]
ぬわんと桁外れのスケール(驚)
こんなところに行ったら私の歩みも力石とおるになってしまう・・
でもめちゃ楽しそうですね~♪
お兄ちゃんののシャフトの撓りはタイガーウッズかと思いましたよ・・・ボールプールもマジでかくれんぼ出来ちゃう・・・迷路も・・・
恐るべし愛知県です(汗)
2009/03/18(水) 22:26:21 | URL | いけいけ #OxdC9shk[ 編集]
たか様

 都心じゃありえないスケールですねえ。

 大人向けのほうなんか・・・まるでレンジャー部隊の訓練施設か? と思えるぐらいですね。

 私は・・・パターゴルフにしておきます(笑)
2009/03/18(水) 22:36:08 | URL | シュサイ #-[ 編集]
こんなアスレチックスポットがあるなんて驚きです!
実はうちも今日ボールプールで遊んできましてね、
最後の写真のお兄ちゃんとまではいきませんが、
似たような写真を撮ってきました。うふふ。
私もボールプールに飛び込もうとしたのですが、娘に注意されましたよ(泣)
2009/03/18(水) 23:56:11 | URL | りこ@のすけママ #-[ 編集]
すごいスケールだね♪ 盛り沢山でメッチャ楽しっそう~~♪ 子供が大きくなったら こういうとこは行かなくなっちゃって。。。
ちょい寂しいですわ。。。 
2009/03/19(木) 00:44:45 | URL | waka #4kI1SnbY[ 編集]
こういうアスレチック面白そう!

懐かしい「たけし城」を思い出しました!

色々、遊んでみたいですね!
2009/03/19(木) 01:26:55 | URL | ひまごんたわりっつ #-[ 編集]
昨日は出張のため、2箇所から応援させていただきました。

ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ


2009/03/19(木) 07:08:17 | URL | あっちゃん先生 #-[ 編集]
すげ~~~!
でかい~!
なんですか!ここは?
めちゃくちゃ大人も楽しそうじゃないですか!

そんなでっかいボールプールに飛び込みたい♪
2009/03/19(木) 08:33:13 | URL | 隆明 #-[ 編集]
ギャハハハハ。゚( ゚^∀^゚)σ゚。・・・腹いて~
産まれたての小鹿の足って!!!
プルプルプル~~ってあれですか~~( *^艸^)
せがれ君2人とも本当に頑張りましたね!
これは男の子にはもってこいの遊び場ですね!
ユリアも喜びそうですが親が無理ですもう!
小鹿の足どころか水揚げされた魚になりますきっと、いや絶対w
メリーゴーランドは男の子には物足りない?
因みに私はいまだに乗ってお姫様気分になれますが?
遠心力のついた上下運動やばすぎです!
・・・ってここにツッコミ入れるの私だけ???
2009/03/19(木) 10:54:07 | URL | ユリシス #-[ 編集]
興奮しすぎて忘れたわい(ボソッ)
v▼・。・▼σポチッ♪
2009/03/19(木) 10:54:56 | URL | ユリシス #-[ 編集]
迷路で緊張のあまり、もよおしたんですかね
(^_^;)

おトイレ、間に合ってよかったですね♪
2009/03/19(木) 10:58:52 | URL | こもも #rJQD4O.A[ 編集]
たかさん、こんにちわ
これは今まで見た遊び場の中でも最高かも!
自然がいっぱいだしいいですね♪
青森にもこういうとこ探せばありそうなんだけどな・・自然だらけなので・・
2009/03/19(木) 12:24:32 | URL | 津軽弁日記 メグ #-[ 編集]
うひゃ~~!!
迫力満点のアスレチックですね~!!
いかだ楽しそう~~~(><)

そして迷路でのトイレ事件(事件?^^;)
たかさんは本当に大変だったと思われますが、
大笑いさせていただきました(笑)

ボールプールも大きい!!
これは子どもが喜びそうですね(^^)

どれも大人でも楽しめそうだわ~☆
2009/03/19(木) 12:25:08 | URL | いろはママ #-[ 編集]
すごい楽しそう!!
行きたい!!
子供ももちろんですが、毎回思うのですが
たかさんも体力ありますよねぇ
私なら、こんなに付き合ったら
ばててしまうかも・・・

水の上のアスレチックってドキドキして
楽しいですよね
バンジー私も数年前にやりました
私の場合、思っていたより怖くなくて
がっかりしましたよ(笑)
2009/03/19(木) 12:27:01 | URL | ともん #-[ 編集]
広くて子供が思いっきり楽しめそうですね
バン[影]ω ̄)ジーーージャンプは一回やってみたいです!!無理ッスね~~~~
2009/03/19(木) 14:03:01 | URL | ラブラブ♪ #-[ 編集]
おおぉぉe-451
ここ行ってみたい!
1日中遊んでみたい!!
思わずテンションi-184上がってしまった(*´Д`)

ちなみに巨大迷路は片手を壁について回ると絶対出れますよ・・・時間かかるけどw
2009/03/25(水) 11:40:47 | URL | Asa #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ブログパーツ
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
