ギラギラ日記
知立市で美容室してますが、全くもって関係ない子育て日記 しかも俺オヤジがです。せがれ2人との格闘を御堪能下さいませ---d(・∀<)----!
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
内海海岸
グリーンバレィでおもいっきり遊んだ後は、久しぶりの海に行って参りました!
今回はシンミリしてますけど、たまにはこんな感じでもよろしいでしょうか?


z

せっかく海岸通りまで来たので海に寄って行こうかと。その前に、腹ごしらえしました。

吉野家じゃないですけど、牛丼たべました、めっちゃおいしかった!

せがれ兄は・・・ほっしゃんみたいに、鼻でうどん食べてる・・・わけではありません(笑)









z
  
「海にきたぜ!」



いやー懐かしい。

内海海水浴場!

関係ないけど

今日のWBC先発は内海ですね。がんばれよ。応援してるぜ。





z

若い頃よく、友達とナ○パしにきたっけ(笑)

その頃、探索してたら・・・

友達の彼女が男に引っ掛けられてて・・・・

「お前なにしてんの?」

「あんたこそ何してんの?」

っていう泥沼状態になりましてねぇ



z

なんとか、無事、男2人で、車で帰ったらねぇ

運転手の私。

オービスに捕らえられてねぇ

赤い閃光が目に焼きつき・・・・。

35Kオーバー(汗

男2人、最悪の夜だったよね・・・・。




z

そんな感じで堤防で放置プレィな僕。

海って永遠と遊べるんじゃない?



z

最近、一眼レフがまた好きになってきた

これ白黒じゃなくて、逆光で撮りまちた

ニコンのCOOLPIXをね、砂場に落として故障中なんすよね。




z

せがれ弟がなにか拾ったみたい?

それは・・・・

  ①円




z

ママに見せたくてダッシュ!





z
  
「せがれ兄ーーーー!」



「なんだよ、いま、忙しいんだよ。」


そんなせがれ兄は、PBに貝を入れもちかえる気だ。

どうやら①円玉を落としてしまったせがれ弟・・・。

砂の中を捜す2人なんですが・・・。



z

ピカチュー覗いてますよ。






↓またランキング始めました!(`・ω・´)ゝご面倒ですが、バナークリックよろさく!
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 愛知情報へ
愛知県 
地域生活25位
総合 2025位
みなさんのおかげです!ありがとうございますございます!



せがれ せがれ兄 6歳 2ヶ月
彼は何かに集中すると、時を忘れずっと遊んでる。クラゲや砂に落書き、石を投げたり
アスレチックより楽しかったかも?近所に海があるお宅がほんと羨ましいですねー。

せがれせがれ弟 3歳 10ヶ月
彼が行く所、必ず何かを発見する。こんな広い海岸で①円玉を探し出す眼力ってどううだけ?
まぁ結局はなくしてしまって、探し出す事ができず、泣いて帰ったんですけども。



  
昨日のシルエットクイズはなんだったでしょうか?

ボンバーマンってwww たしかに似てるけど・・・せがれ兄は知らない(笑)
でもキャラ的に近いかも・・・・。
僕も目玉焼きにしか見えなかったです・・・その答えは・・・昨日の記事にて!

コメント
この記事へのコメント
WBC
うちの長男、
宿題を始めましたがテレビに釘付け。
まったく、宿題が出来ていません。

パパさんの過去・・・・
悲しい過去もあったのね。
2009/03/20(金) 13:49:16 | URL | ひろはる母ちゃん #-[ 編集]
この海には、そんな思い出があったのですか!
そんなことを知らず、無邪気に遊んでいる子供達可愛いですね~。
応援ポチポチ
2009/03/20(金) 14:30:25 | URL | ぐーたらまま #n3C3tgxw[ 編集]
若い頃のたかさんはイケイケなガイだったんでしょうか・・v-391
私は日焼けすると真っ黒になるので海は苦手でして・・・
でも子供達は楽しそうですねi-185
ポチ
2009/03/20(金) 16:02:16 | URL | ほの母ちゃん #FBS4NHfE[ 編集]
海まだ寒くって近寄れません…
白波荒波だもの。。。

暖かそうな気候に
海辺遊び楽しかったのでしょうね^^
2009/03/20(金) 16:34:24 | URL | かおちゃん #YpqZtgVo[ 編集]
うお~海だぁ♪
海で遊びたい&泳ぎたい!!
夏になったら今度は泳ぎに来るのかな?
この広い砂浜でお金を見つけるなんて奇跡ですね(驚)
今度は竹やぶで○億円を・・・
二人でちゃんと遊んでくれているので、見てる方も安心ですね♪

2009/03/20(金) 20:28:43 | URL | いけいけ #OxdC9shk[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/20(金) 20:31:45 | | #[ 編集]
海で子供が遊ぶ姿・・・絵になりますね~♪
35Kオーバー・・・ああ・・・こちらまで過去の記憶が甦ってき、、、、たぁああw
決して走りやって訳じゃないんですが・・・
オービスの場所も把握してたつもりだったんですが・・・
wwwww| 柱 |ヽ(-公-;) 反省
ドキンちゃん・・・フライパンに目玉焼き二個かと思いました^^
v▼・。・▼σポチッ♪
2009/03/20(金) 22:36:23 | URL | ユリシス #-[ 編集]
将来息子サン達もこの海でパパみたいな目に・・合わないといいですね・・・

海でのびのび遊ぶ姿気持ちよさそう♪
今日はWBCも勝ったし♪暖かかったし♪
海が近くにあるのっていいなぁ
2009/03/20(金) 23:13:56 | URL | chococo #-[ 編集]
上から6枚目凄い綺麗ですね
2009/03/20(金) 23:17:11 | URL | ヴィンセント #-[ 編集]
皆さん、昔はいろいろありますよね~w

海っていいですよね。
なぜかずっと見ていられます。
でも・・・私の住む県には海がないーi-201

シルエットクイズの答えが気になります(´∀`;)
2009/03/20(金) 23:26:33 | URL | hanu #-[ 編集]
いろんな角度から写真を撮ってますねー(スゴイ!)
お子さんたちが座って遊んでる写真、キラキラしていて綺麗~♪

そろそろ潮干狩りのシーズンですね^^
2009/03/21(土) 07:21:05 | URL | りこ@のすけママ #-[ 編集]
一円を嬉しそうにママさんに見せにいった
弟君、一円を見たママさんの反応は??
なんとなーく気になっちゃいました(笑)

若い頃思い出のある場所っていいですねぇ
ナンパ=海っていう時代でしたよねw
でも、お友達、きまづっ!w
2009/03/21(土) 08:44:41 | URL | ともん #-[ 編集]
海の思い出。。。
帰りに男二人でオービス付きですか。。。
悲し過ぎるっ(泣)

ピカチュー、いい感じで見えてますね(笑)

海はやっぱり楽しい思い出がいいですね♪
2009/03/21(土) 11:44:54 | URL | 隆明 #-[ 編集]
海はいいですねぇ~~♪♪
ピカチューがとてもいい感じですわ(笑)

でも・・・やっぱり男2人でオービスにつかまるのは・・・・・・・・・・わびしい・・・ ( ´,_ゝ`) プッ
2009/03/21(土) 20:16:55 | URL | ハチママ #-[ 編集]
あっ、やっぱりタカさんにも目玉焼きに見えたんですね。大人はやっぱりそう見えますよね。
海でのしみじみした思い出話もまた楽し。
2009/03/21(土) 22:45:23 | URL | クリーム #rn1eg/aY[ 編集]
寒かったですか???
でも海って気持ち良さそう!
袖にピカチュウっていいですよね!
重ね着してたんですね!
2009/03/22(日) 18:06:19 | URL | ひまごんたわりっつ #-[ 編集]
そんな時はそっと①円玉を落としてあげるもんですよ・・・takaさんi-238
私は真夏より春とか秋の海のが好きですねぇ。県内に車で砂浜走れるi-33i-203場所があるんですけど、かなり楽しいですよ。
2009/03/25(水) 12:34:09 | URL | Asa #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ブログパーツ
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
