ギラギラ日記
知立市で美容室してますが、全くもって関係ない子育て日記 しかも俺オヤジがです。せがれ2人との格闘を御堪能下さいませ---d(・∀<)----!
201702<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201703
V番
ずっと欲しかった物があります。この日を何年、何ヶ月待ったことか・・・。



ずっと欲しかった物

独身の頃からずっと欲しかった物

結婚してもずっと諦められなかった物

決して裕福に暮らしてる訳ではないんですよ

車だって軽だし・・・。

狭い我が家だし・・・。

それでも、コレだけは絶対に手に入れたかった。

9年前からコツコツ

へそくりを始めた

雇われてる頃、交通費を貰えるのをずっと奥さんに内緒にしてた(笑)

コツコツ

何年も

コツコツ

必至に貯めた

そして、ついにチャンス到来!

そう。

誰もが想像しなかった大不景気に突入

円高。

輸入品が激安になったんです!

もう今しかない

毎日、正規店に電話する日々が続く

正規店だと1番安いし、保障も長い

でも狙ってるのは僕だけじゃない・・・。

妥協してセレクトで捜すことに。


正規店に比べればじゃっかん高いですが

去年に比べれば、全然値段が違います。

早く買わないとすぐにでも値段があがってしまうかも・・・・。


そしてついに。

新品で、値段が届く物を捜し当てた!

後は、ママさんの返事しだい(汗

「どうしても欲しい物があります」←(声が震える)

「買えるなら買えば?」←(絶対に資金わ渡さないつもり)


でもママさんは、どれぐらいの金額かは知らない・・・。

僕のへそくりだって知らないさ。

っていうことで了解は得た。(でも金額は知らない)

もう迷いはない。











z

9年目にして念願が叶いました。

すいませんすいません。ほんとすいません。

ママさん金額知ったらびっくりするだろうなぁ。

さぁどうしようか。

これで僕の人生、もう満足です。もうなにもいらない。なんんんんにもいらないからね。

10年後にフランクミュラーのカラードリームスで最後にしますから!




↓ランキングに参加しております!(`・ω・´)ゝご面倒ですが、バナークリックよろさく!
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 愛知情報へ
愛知県 位 地域生活28位 総合2085
みなさんのおかげです!ありがとうございますございます!




せがれ せがれ兄 6歳 2ヶ月
ごめんなさい。君が幼い今がチャンスだとも思いました。ごめんなさい。


せがれせがれ弟 3歳 10ヶ月
ごめんなさい。保育料安いのに。ごめんなさい。

コメント
この記事へのコメント
たかさん、こんにちわ
これはロ・・・ロレックス!!
デイトナ・・?

奥様腰抜かしちゃいますね・・

それにしても凄いっ!
2009/03/21(土) 15:26:19 | URL | 津軽弁日記メグ #-[ 編集]
たか様

 ロレックスのデイトナ、コスモグラフかな? 

 良い時計ですよね~~。

 私自身は時計にお金をかけない主義(かけられない・・・)のですが、欲しいものは子どもが小さいうちに買っておくことですよ。

 子どもが育てば育つほど、教育費がかかりますから(苦笑)。

 うちの社員に「時計は男が身につける唯一のアクセサリーです!」という主義の人がいますが・・・彼は独身ですからねえ。奥様はお値段を知らないほうが良いかもしれませんよ(笑)。
2009/03/21(土) 16:00:40 | URL | シュサイ #-[ 編集]
うわっ 高そう。
って、半端じゃなく高そう
奥様は、私と同じでそんなにブランドには興味がないのかな。。。
応援

2009/03/21(土) 16:31:06 | URL | ぐーたらまま #n3C3tgxw[ 編集]
すご~いe-460
9年コツコツ貯めて買っちゃうって。

奥様、金額知ったらどうなるんだろう。。。

自分への最高のプレゼントですね♪
2009/03/21(土) 17:49:29 | URL | troop #-[ 編集]
本日も4箇所から応援させていただきました。

ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ


2009/03/21(土) 18:42:18 | URL | あっちゃん先生 #-[ 編集]
わ~~~~お!!!
ロレックスだぁ~~~^^
コレを手にするためにコツコツと。。偉かったですね♪
途中で止めなかったのはスゴイです!!

まだまだ息子さん達には譲れませんね(笑)

応援pochi☆
2009/03/21(土) 19:00:23 | URL | めぐめぐ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/21(土) 19:04:39 | | #[ 編集]
正直・・・…時計には詳しくないし、お値段も怖くて聞けない!!((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタ

でも見ただけで・・とても高価なのはよくわかる感じが・・・・・・・・・・・・。。
これは最後まで値段のほうを奥サマに内緒にしていたほうが良いかと思われます・・・・・。
絶対恨まれるような・・・というかもし私だったら恨みます(笑)

でもタカさんが9年間コツコツためたものですからねぇ~~・・・。。
奥サマも何もいえないのでしょうが・・・。。。
なんだか人事には思えない・・・出来事ですわ(笑)
2009/03/21(土) 20:11:59 | URL | ハチママ #-[ 編集]
わーーーーーー!すごい!
おめでとうございます♪
これは嬉しいですねー。嬉しいと思います。
目標に向かって、がんばってコツコツと貯めるのは
いいことですよね。

そして次はフランクミュラーですか~。
ん~~。これもいい時計ですね~。



2009/03/21(土) 20:20:22 | URL | りこ@のすけママ #-[ 編集]
ミュラー・・・って・・・v-405
たかさん!ハンパねぇ~ヘソクリの額ですな・・v-416ジロッ
でもなんだか、男のロマンが感じられますv-353
どうか大切に!そして人々にご自慢してくださいね!!
2009/03/21(土) 20:33:46 | URL | ほの母ちゃん #FBS4NHfE[ 編集]
その王冠は・・・愛知なだけにトヨタのクラウン?
いやいや、ろろろロレックス・デイトナ(驚)
相場は存じませんが、かなり高級ですね!
一生懸命頑張ってるんだから、これぐらい許してもらいましょう。
一応、安かったということにして(笑)
次なる目標に向かって頑張ろう~!!
って次のもメチャ高っ(驚)
2009/03/21(土) 21:26:44 | URL | いけいけ #OxdC9shk[ 編集]
時計がお好きなんですねぇ!!
時計のことはよくわかりませんが、
コツコツ貯めて買うなんて偉いじゃない
ですか!
しかも、一応買う前に奥様に相談してるし。
うちなんて欲しいものがあったら
勝手に買ってますよ・・・
それいつ買ったの?ってものばかり・・
ま、自分の小遣いで買うので文句は
言いませんけどね
2009/03/21(土) 21:37:57 | URL | ともん #-[ 編集]
へぇ~、そんなに欲しかったんですか。
時計は全然分からないし今現在全くしないので興味もないんですが高いんでしょうね。
おくさまには値段は絶対知られないほうがいいですね。
お子さんたちに壊されないように注意して隠しておいたほうがいいかも。
2009/03/21(土) 22:49:19 | URL | クリーム #rn1eg/aY[ 編集]
いい時計ですね~^^


いってくださればお安くいたしましたのに~・・・
って、あやしいですね^^;
2009/03/22(日) 11:45:33 | URL | miu #-[ 編集]
素敵~☆
『雇われてる頃、交通費を貰えるのをずっと奥さんに内緒にしてた(笑)』が、すごく切実!
でも、へそくり9年!凄いと思います!
たかさんやりましたね☆
しかも、ちゃんと10年後の夢も♪
私なんか、パパがそんなの買ったら、『私にもお揃い買って~!』ってねだっちゃうけど(笑)
残念ながらパパはオシャレとか疎くてそういうのがないんですが(^^;)
2009/03/22(日) 15:06:44 | URL | ゆぅ #-[ 編集]
うわぁ~!
これは高そうですね・・・。

6桁でしょうか???

高価なのもいいですよね~!
2009/03/22(日) 18:07:55 | URL | ひまごんたわりっつ #-[ 編集]
自分もでっかいテレビでサッカーを見るという目標に向かって、
コツコツ貯めているので、その気持ちわかります。
2009/03/23(月) 22:35:51 | URL | biaruhofu #-[ 編集]
時計、全くしないのでどれだけ凄い金額かは分かりませんが・・・

でも、自分へのご褒美も必要ですよ。

子供が小さいうちにしかできません。確かに。
2009/03/24(火) 00:08:01 | URL | みほまま #9L.cY0cg[ 編集]
ででで・・・結局おくいら万円なんでしょう?コレw
2009/03/24(火) 14:43:33 | URL | ナジ #-[ 編集]
ヤフで明かしたヘソクリの行方はコレでしたかi-209
10年後といえば息子っちにお金がかかる頃・・・フランクミュラーなんて儚い夢はお捨てなさいv-217

ところで「雇われてるとき」ってことはtakaさんて店長サン?知らなかった・・・
2009/03/25(水) 12:39:53 | URL | Asa #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ブログパーツ
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.