ギラギラ日記
知立市で美容室してますが、全くもって関係ない子育て日記 しかも俺オヤジがです。せがれ2人との格闘を御堪能下さいませ---d(・∀<)----!
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
卒園式前日
卒園式が終わっても週末までは保育園に行くみたいなんですけどね
僕がせがれ兄を送り迎えするのはこれで最後になる1日を記録に残しておこうと思います。



z

いつも通りの朝の送りに向かう

これで最後になると思うとなんだか寂しくなりますね


z

卒園式当日は僕も仕事に戻るため

ゆっくり先生とお話できないかもしれないので

先生に一言、お礼が言いたくて教室に行こうとしたんですが

せがれ兄はどうしても僕に教室まで来て欲しくないと。

ここで退散しました

迎えの時でいいかなぁっと。



そしてお昼はですね、なんと大阪から友人が遊びに来てましてね

KAZZさんファンの人もここ見てくれてるかな~?


z

これはどういう状況でしょうか?

美容師どうしで染める場合はこんな感じになります(笑)

彼は、11年勤めた美容院を退社し、今は旅を続けております

独身っていいですよねぇ

今後の彼の動向も楽しみです

そして、あっという間に時は流れ、お迎えの時間に。

KAZZくんもいっしょに迎えに行ってくれたよ!





z

こんな広い保育園ってあんまりないんじゃないかな

KAZZくんが、かなりレアな写真を撮ってくれました。




z

赤いネルシャツなのが僕なんですけどね。ええ。

いっつもこういう状況ざんす

せがれ兄は「早く来て!」っていうんですけどね

15分前にきても、こんなにママさん達がいて・・・。

一人。 ぽっつーーーーーーん。 早く来てくれ・・・。 ←辛い時間。



z

いつもは軽く30分は、遊んで帰るのですが

KAZZくんがいるのですぐ帰りました(笑)



z

KAZZくんを見送りしたあとは、アピュタにて買い物し

オムライスのお店に。

せがれ兄、まだまだカードゲームが大好きです

なんかめっさキラキラしてるカードでて大喜びしております

これオークションで2000円くらいで取引されております(汗







z

「いったっだっきまーっす!」

最近はオムライスが大好きなんですよねぇ


z

「これおいしいね!」

定員さんへの報告も忘れません(笑)

かわいい定員さんに反応するとこは誰に似たのか?



z

せがれ弟もガッツリ食べております!



z

なんと、最後はどんぶり食いで大人一人分をたいらげてしまいました!

僕はムカムカして食べれませんでした(笑)


z

「シー。うまかったぜ。」


まさか、一人で完食してしまうとは。

保育園最後の快挙。

小食だった彼もいっぱい食べれるようになった。

体つきもしっかり成長したよねー!・・・・。

でも・・・。









z

まだまだ幼いですけどね。

そんなとこでゾウの取り合いはしないで(泣)







そして帰宅すると・・・・

あの人の大好物な物が・・・・















z

KAZZさん!バナナ忘れてますよ!

せがれ達がすでに食べてしまいましたけどねwwww


↓ランキングに参加しております!(`・ω・´)ゝご面倒ですが、バナークリックよろさく!
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 愛知情報へ
愛知県 位 地域生活21位 総合1944
みなさんのおかげです!ありがとうございますございます!

せがれ せがれ兄 6歳 3ヶ月
卒園式前日の夜遅く、久しぶりに夜泣きした。パパがとなりにいるからイヤだー!って叫んでた
まだまだママに甘えたいんだよね。うん。あまりに長い時間背中がグイーンってなってたんで
ママさんが起き背中をさすってあげるとあっという間に深い眠りについた。母は偉大だと思った。

せがれせがれ弟 3歳 11ヶ月
兄といっしょに保育園に行かなくなるのはどういう心境になるのかなぁ。ちょっと心配。
でも友達が数人できて楽しそうに行ってるからなんとかなるでしょう。うん。
コメント
この記事へのコメント
兄くんアニマルカイザーやっているんですね!
我が家カードがゴロゴロしてます^^;

本当にオクでは高値ですよね~!
我が家のカードも5~6千円クラスのカードが
散乱^^;
ある意味オクで買ったほうが安かったりするのかも^^;


そーちゃんの通う幼稚園も園庭がだっだっ広いけれど
兄くんの通う保育園も広くていいねぇ~!
やっぱり広いとのびのび遊べて楽しいですものね

最後にご卒園おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
2009/03/25(水) 10:22:30 | URL | かおちゃん #YpqZtgVo[ 編集]
父ちゃん→たかさん
たかさん、こんにちわ

最後の送り迎えご苦労様でした
寂しい気もするけど4月からはまた新しいスタートですからね♪

それにしても園庭広っ!
2009/03/25(水) 12:12:25 | URL | ⇒たかさん #-[ 編集]
最後ですか
最後の保育園の送り迎えお疲れ様でした(^^)
確かに最後ともなると少し寂しいですね。

それにしてもママさん集団!集ってますね~☆
ウチのパパも苦手なようで、「保育園の送り迎えは嫌!」とか言っていました(^^;)

そして大きな保育園ですね!
羨ましいです(☆0☆)
園庭だけで、ハナ☆サキの保育園の3倍の広さはありそう・・・

オムライス、美味しそうですね(^^)
お兄ちゃんは食欲旺盛でいい食いっぷり!
弟君もがっついていますね。
見ているだけでお腹がすいてきます(^^)

ぽち☆
2009/03/25(水) 12:25:16 | URL | いろはママ #-[ 編集]
最後にイイ思い出写真を撮ってもらえて良かったですねi-179とは言っても、弟クンの送り迎えは続くんですよね。
KAZZさんて前に海行った方でしょうか?違ったっけ!?

ぃや~・・・なかなか店員サンに感想は述べませんよi-229お兄ちゃんも間違いなくtakaさんの子ですw
2009/03/25(水) 12:52:11 | URL | Asa #-[ 編集]
SUGEEEEEEEEE!(え?真似すんなって?^^)
こんなに広い保育園もあるんですね~♪
これだとイベント等「なんでもこい!」って感じですね!
かわいい店員さんに反応?男って男ってwwwww
(女はもっとじゃないかって声が聞こえてきそうですが・・・)
KAZZさん・・・この登場でこの存在感って!もう貴方の虜です♪
お兄ちゃんの保育園最後のお迎えに行くパパさん素敵です!
(前からファンです!<え?別にとってつけたわけじゃ・・・シーン・・・^^>)
v▼・。・▼σポチッ♪
2009/03/25(水) 14:18:53 | URL | ユリシス #-[ 編集]
広いですね~。こんな広い保育園見たことないです。
卒園式はいっぱい泣きましたか?
次はいよいよ入学式ですね。
2009/03/25(水) 14:42:36 | URL | クリーム #rn1eg/aY[ 編集]
美容師さん同士でカラーリング☆
閉店後とかお休みの日にやってるのを見たことありますが、
なんか楽しそうです(^^*)
でもお友達のKAZZさんは今は旅してらっしゃるんですね~!すごい羨ましい♪
私なんて1人旅なんてもうすることもないのかも…(笑)

お迎え風景レアですね~(^^*)
パパがお迎えに来てくれるなんてちょっとカッコイイ☆

オムライスも美味しそう~☆
ペロリ平らげて満足そうですね♪
2009/03/25(水) 14:54:37 | URL | ゆぅ #-[ 編集]
すごく広い園庭ですね。
まるで小学校並かと!すてきです^^

最後の送迎お疲れさまでした!
こうやって、写真に残すのっていいですね。ブログに書いて実況中継も^^
いい思い出になりそうです。
うちも卒園する前にはやってみたいです。
来年まで覚えておけるかな~^^;
2009/03/25(水) 15:58:51 | URL | なな♪ #mQop/nM.[ 編集]
moemoeさん
> せがれ兄★ご卒業おめでとぅございます~♪
> なんとも可愛い2人を見て満足ッ!!
>
> 入学祝いには、おぃしいハンバークなんてどうですか?
>
> ビトーク
> TEL:0565-29-□□□□
> 住所:愛知県豊田市

ご迷惑をかけるかもしれないので電話番号と住所を変更しました。
是非利用させて頂きますね。情報ありがとうございますありがとうございます。
2009/03/25(水) 16:30:58 | URL | たか #-[ 編集]
最後の送り迎えですか・・。
これは泣きますね。絶対涙が出そう・・。
お迎えの写真、これはいい思い出になりますよ!
うちも撮っておかなければ・・って思いました。
ママさん集団の中のパパって、ほんと居心地悪そうにしてますよね(笑)

園庭広い!小学校みたい!
2009/03/25(水) 19:12:21 | URL | りこ@のすけママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/25(水) 19:39:11 | | #[ 編集]
うは~(^_^;)
ママさんの集い、
同性ながらドキドキしちゃいます、私も。
takaさん偉いよ~!
2009/03/25(水) 20:53:07 | URL | こもも #rJQD4O.A[ 編集]
都合により、本日は3箇所から応援させていただきました。

ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
2009/03/25(水) 21:35:06 | URL | あっちゃん先生 #-[ 編集]
送り迎えお疲れ様でしたヽ(´ー`)ノ
寂しくなりますね・・・

学校みたいな保育園ですねー!
広~い!

オムライス完食スゴイです~
大人でも食べれないときありますもんね(´∀`;)
2009/03/25(水) 22:15:40 | URL | hanu #-[ 編集]
卒園式間近なんですね~、今までお迎えご苦労様でした。
え~いつも他のお母さん達に囲まれて??
私もそういうの苦手かも・・・
お兄ちゃんたくさん食べるようになったんですね~
これからどんどん大きく成長していきますから、楽しみです♪
でも、幼さも少しは残って欲しかったりしますよね(笑)
2009/03/25(水) 22:41:02 | URL | いけいけ #OxdC9shk[ 編集]
え、保育園こんなに広いんですか!?
近所の園庭なしの保育園を見慣れていると
小学校のように見えてきます。
卒園式も記念の日ですが、なんでもないいつもの日も
思い出の中では大きいですよね。
こういう風景を残しておけるのは素敵!
2009/03/26(木) 00:26:08 | URL | raddy #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/26(木) 00:29:15 | | #[ 編集]
これは立派な保育園ですよね~!

卒園おめでとうございます!

オムライスをがっつく姿はかなりの男前じゃないっすかぁ!

象に載る姿も可愛くて良いのでは???
2009/03/26(木) 01:01:39 | URL | ひまごんたわりっつ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ブログパーツ
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.