ギラギラ日記
知立市で美容室してますが、全くもって関係ない子育て日記 しかも俺オヤジがです。せがれ2人との格闘を御堪能下さいませ---d(・∀<)----!
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
重病説
ママさんでもせがれ達の話ではなく、私しの話なんですけども・・・。

私・・・。実はある病気に悩まされております・・・・。

もしお客さまで見てる人がいたら、ヒかないで下さいね、頼みますよ。お願いします・・・。

っていうことで、固くクチを閉じてたんですけども。




ある症状が出始めたのは、去年の年末頃でしょうか・・・。

トイザラスにて

せがれ達のクリスマスプレゼントを物色している時でした

右足首に、違和感が!!

うあああ!!

思わず座り込む!!

自分の足が、自分の足でないような感覚

ママさんの助けを呼び、車に非難した!

右足の指先が信じられない状況に・・・・。


私は病院好きで有名ですが、

内科は大好きです、それ以外は大嫌い

そのままほったらかしにしてしまったんですね

症状も仕事中は差し支えなかったし・・・。

ただ・・・お風呂が辛い・・・。

就寝中にも朝方が辛い・・・。

朝ふとんの中でゴソゴソしてたら

ママさんに、かなり怪しまれましてね。ええ。

「あんた、お布団でなにモソモソしてるの?かなり怪しいわ。」

「なんでやねん」

「じゃなにしてんのよ!」

「足がたいへんなことに・・・。」

ママさん僕の足を見てびっくり

足首まで腫れあがってましてね・・・。

なんかクツが窮屈だと思ったんすよね

ママさんは急いで病院に予約してくれたんですけどね

まぁ友達が遊びに来たりしてなかなか行けませんで。


僕もその病気の疑いはありました

でも

しょうじき

その病名を受け入れるのが怖かった

医者からの告知・・・

それを僕は逃げていました

でも右足首が・・もう限界かも・・・。

私は、現実を受止めるしかない・・・そう感じたのでありました・・・。

家族のためにも!

ここで倒れるわけにはいきません!

せがれ達の成長を

孫の顔を見るまでは、絶対に死ねない

くたばってたまるか!

家族の愛が私を救ったのです・・・。

勇気をだして

病院に行った。












皮膚科へ。






























その他

やっぱり、水虫、でした・・・。







↓ランキングに参加しております!(`・ω・´)ゝご面倒ですが、バナークリックよろさく!
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 愛知情報へ
愛知県 位 地域生活20位 総合1954
みなさんのおかげです!ありがとうございますございます!

せがれ せがれ兄 6歳 3ヶ月
かわいいママ友に、「パパ水虫なんだよぉ」って言うのはやめて。お願いします。

せがれせがれ弟 3歳 11ヶ月
寝る前に、「パパお薬塗った?」って教えてくれてありがとう。地味に助かるぜ。

コメント
この記事へのコメント
うひゃひゃww
ソレは・・オメデトウございます!!

って笑い事じゃないか・・

早く良くなりますように・・

私は・・・
女性を見ると妄想する病気が
治らなくて困ってます・・w
2009/03/28(土) 10:26:45 | URL | プロペラ太郎 #-[ 編集]
水虫って、そんなに腫れ上がるものなのですか?私もなった経験ありますが、そこまで酷くはなかったような…(^_^;)
水虫の治療って根気が要りますよね(>_<)
2009/03/28(土) 16:42:57 | URL | まっちゃん #-[ 編集]
水虫も大変な病気です
お大事に
内緒ですが家の旦那も同じ病気です
2009/03/28(土) 17:14:38 | URL | かおちゃん #YpqZtgVo[ 編集]
ひええ(@_@;)
腫れ上がっていたなんて
かなりの重症だったのでは?!

2009/03/28(土) 19:55:13 | URL | こもも #rJQD4O.A[ 編集]
遅れましたがお兄ちゃん卒園おめでとうございます!!
たかさんの実況中継及びお兄ちゃんへの思いには泣けましたよ・・
小学生になったら今まで学んだきたことを十分に発揮出来ることでしょう!
これからがますます楽しみですね♪

え~そんなに腫れるんですか・・・(汗)
この際しっかり直しちゃった方がよさそうですね♪
2009/03/28(土) 20:40:49 | URL | いけいけ #OxdC9shk[ 編集]
水虫って、痛いんだ、知らなかった~^^

せがれ弟君、えらい!
2009/03/28(土) 21:26:03 | URL | miu #-[ 編集]
水虫も立派な病気ですもんね。
痛痒いって聞きましたが・・・
たかさんは腫れるまでいってたんですねーi-201
お大事になさってくださいね。
2009/03/28(土) 22:45:02 | URL | hanu #-[ 編集]
わー水虫でしたか~!
今って結構水虫になる人が多いらしいですよね。
足首がはれ上がるくらいって・・そんななっちゃうんだぁ~。
ゆっくり治してくださいね♪

弟くんがしっかりしていていいかんじです^^
2009/03/29(日) 02:57:51 | URL | りこ@のすけママ #-[ 編集]
あ~ 大変な病気かと;;

いあ、水虫だってたいへんな病気です!
お医者者さんのおクスリしっかり塗って早く良くなってくださいね^^
2009/03/29(日) 03:15:55 | URL | なな♪ #mQop/nM.[ 編集]
 おはようございます。d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ


 昨日は、都合により2箇所からの応援となりました。


 本日は通常通り、4箇所から応援させていただきます。


 ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
2009/03/29(日) 07:21:59 | URL | あっちゃん先生 #-[ 編集]
えーー水虫ってそんなに腫れちゃったり
痛かったりするもんなんですか??
お大事にしてください!!
ただ痒いだけのものだと思ってました・・
っていうか日記読んでて、痛風?って
思っちゃいましたよ~
水虫・・うちの父はよくアロエを
塗ってましたよ~
2009/03/29(日) 08:29:18 | URL | ともん #-[ 編集]
水虫でしたか…
痛風ではないかと心配しました。

私も今風邪気味なので、お互い健康に気をつけましょう!
2009/03/29(日) 13:10:12 | URL | biaruhofu #-[ 編集]
(≧◇≦)エーーー!そうなんですか^^

水虫って・・・どんな症状なんですか?
カユミとか?
家族にうつらないように履物は別々で~
2009/03/29(日) 15:59:45 | URL | ラブラブ♪ #-[ 編集]
何だろう・・・薬で治る気もするような・・・。
でも放っておくと腫れあがるんですね。
やっぱ早期発見、早期治療なんでしょうね。
2009/03/29(日) 18:00:45 | URL | ひまごんたわりっつ #-[ 編集]
早うなおしぃや~。
家族のためにも。
2009/03/29(日) 23:29:05 | URL | クリーム #rn1eg/aY[ 編集]
すっかり、痛風かと心配しましたw
ずっと靴履いているお仕事だろうし、職業病ですね・・・。
病院行ってキレイに治ると良いですね♪
2009/03/30(月) 19:56:05 | URL | ナジ #-[ 編集]
いや~痛風かと思いましたYO!
うん、まだ水虫でよかったじゃないですかw
でも足首まで腫れるんですね・・・恐すぎです。
治るまではあれですよ、靴やめてワラジ!
日本の気候風土にベストマッチしたロングセラーのワラジ!
むしろちょっとオシャレでカッコイイ美容師さんのNEWスタイルとして定着するかもしれませんYO?!
2009/04/01(水) 10:47:23 | URL | AYA #-[ 編集]
うぁΣ( ̄□ ̄lll)
途中から薄々気づいてはいましたが、衝撃事実が
突き付けられましたw

私は異様に足の指が細くて長いんで、指の間に空
間があるんです。なので水虫は無縁ですねぇ。
それにしても、たかサン・・・これから5足ソックス愛用
ですね。裸足で歩いたあと、別の人が裸足で歩くとう
つるって言いますし・・・il||li _| ̄|○ il||l
頑張って夏を乗り切ってください!
2009/04/09(木) 20:18:45 | URL | Asa #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ブログパーツ
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
