ギラギラ日記
知立市で美容室してますが、全くもって関係ない子育て日記 しかも俺オヤジがです。せがれ2人との格闘を御堪能下さいませ---d(・∀<)----!
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
点滴
せがれ弟に風邪をうつされました(泣) でも気合で1日で治しましたってばさ!




z


↑この写真めっちゃよくないっすか?

WBCほんまに凄かったですよね!

最後の最後の延長戦にイチローやってくれました!






z

ダルビッシュも追いつかれるもナイスピッチング!!

日本中が湧いた瞬間でしたよね!!!







z

原監督も・・・。

いろいろ言われましたが・・・・。

結果が良かっただけに、絶賛でしたね(笑)

原監督の表情、おもしろ過ぎですwwww








そんな私は、せがれ弟に、風邪をうつされましてね・・・。

先日、仕事帰りにF病院に寄りました


お昼から体が重くなって、体中が痛い・・・。

今年に入って2回目です(泣)

病院に行ったら・・・。

熱わ・・・?

36・8度

熱ないやんwwww

まぁ、でも

この気だるさから脱出するためにお薬と・・・。



z

大好物の点滴を(笑)

あぁぁあああぁぁ・・・。

体に吸収する爽快感がたまりません!

そんな感じで

ママさんには、菌扱いされて、会話いっさいナシw

夜21:00に就寝しまして

清々しい朝を迎えております

ありがとうございますありがとうございます

もう大丈夫です

肝心のせがれ弟はまだ完治せず・・・。

こんなに熱が長引くのはなんかおかしいです

検査結果は1週間後に控えております。


そして

点滴を終え、会計する時に、神が舞い降りました!

F病院の病院受付は夕方18:30までなんです

いつも仕事帰りに行く事が多く

時間外に行ってました

時間外に診察してもらうと

5000円を入金して、また後日、時間内にお釣りを貰いに行くというシステム。

私は、そのお釣りをね、いままで取りに行かなかったんですよ

めんどくさくって

いけませんねー

こういうルーズなところわ・・・。

しかし!

いままでの

お釣りの積み重ねを返金してくれるじゃあーーりませんか!!

その総額わ・・・。

















18000円


いやー

これはありがたやありがたや。

素敵なお小遣いになりました(笑)

点滴最高wwww






↓ランキングに参加しております!(`・ω・´)ゝご面倒ですが、バナークリックよろさく!
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 愛知情報へ
愛知県 位 地域生活28位 総合2100
みなさんのおかげです!ありがとうございますございます!

せがれ せがれ兄 6歳 3ヶ月
10日後には入学式を控えておりますので、なんとか風邪がうつりませんように・・・。
今日は最後の保育園、先生にありがとうって言えるかな?

せがれせがれ弟 3歳 11ヶ月
またしても溶連菌の疑いがありますが、入園式に間に合うかな・・・。
滅多に風邪ひかないヤツだったけど、イベント発生するときにひいたりするんだよなぁ。もう。
コメント
この記事へのコメント
たかさん、こんにちは!
私のブログにご訪問頂きありがとうございました(^_^)
楽しいブログですね~これからもちょくちょく遊びに来ますね
 
予期せぬところでお金が貰えるというのは嬉しいですよね~
私も定額給付金の思わぬ金額に…ムフフです。あんなに「愚策だ~」と言っていたくせに…人間なんてそんなものですかね(^_^;)
2009/03/27(金) 13:07:49 | URL | まっちゃん #-[ 編集]
お体の具合はどうですか?
点滴って仙豆のイメージですよね(笑)
弟君も早く良くなるといですね。

病院のシステムっていろいろですねー
後でお釣りを取りに行くのって面倒そうだわi-201
2009/03/27(金) 13:52:04 | URL | hanu #-[ 編集]
大丈夫ですか??
あらら・・・大丈夫ですか??
点滴でお元気になられたようでよかったですが・・・
弟君もはやく回復するといいですね(><)
お大事になさってください☆

そして最初の写真いいですね~(^^)
イチロー最高!!(><)
感動がよみがえりました☆

ダルビッシュのガッツポーズも(^^)
男前は何をしても男前やわ~☆
サエコが羨ましい!!

そしてお兄ちゃん、ご卒園おめでとうございます(^^)
下の記事、ちょっとうるっときちゃいました!
ウチも再来年あたり・・・
本当におめでとうございます(^^)

ぽち☆
2009/03/27(金) 13:55:58 | URL | いろはママ #-[ 編集]
今日はお越しいただきコメントいただきありがとうございました!
楽しく、おいしくやっていますので、
よかったらお気軽にどうぞ~!

早く、みなさんが回復されますように!
2009/03/27(金) 15:00:02 | URL | ひまあゆ #Ak51kPpI[ 編集]
早く治って良かったですね!
弟君は…溶連菌じゃ無いと良いですね。。。

それにしても…
18000円の返金すごい~♪
良かったですね!
2009/03/27(金) 15:08:06 | URL | かおちゃん #YpqZtgVo[ 編集]
点滴、いいですよね^^

でもつわり時の点滴は
めっちゃ血管通る時痛かった・・・。

お金も返ってきて、
いいことづくし^^

あ、

お大事にです^^;
2009/03/27(金) 16:03:32 | URL | miu #-[ 編集]
たかさん、こんにちわ
体調よくなりましたか?

原監督のみやけた顔ハマリました(笑
2009/03/27(金) 17:17:24 | URL | 津軽弁日記 メグ #-[ 編集]
WBCは本当に感動した
日本代表はいろいろ批判もあったけど、優勝できたし、大満足
2009/03/27(金) 18:51:28 | URL | ヴィンセント #-[ 編集]
本日も4箇所から応援させていただきました。






ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
2009/03/27(金) 21:57:14 | URL | あっちゃん先生 #-[ 編集]
トロフィーめっちゃ光ってる~!☆
日本中が沸きましたよね!本当、選手さん、監督さんはもちろん、応援しまくりのたかさんにお疲れ様と言いたいです☆
にしても…点滴!
でも、好物だからラッキーなのかな??
とにかくお大事にしてください(>_<)
菌扱いって(笑)
2009/03/27(金) 22:06:22 | URL | ゆぅ #-[ 編集]
ヾ(・ε・。)ォィォィ・・・ポケットマネーにしないでちょ!
(してないか?・・・ママさんの代弁でした^^)
でも18000円は嬉しいな~やっぱり!
WBCは野球好きでなくても萌えましたね~~♪
よっしゃ~~~~!!!(ってなにが?w)
お兄ちゃんご卒園本当におめでとうございました!
もうよしてくださいよ・・・読んだだけで涙涙だったじゃないですかwww
自分の時どうなっちゃうの???
v▼・。・▼σポチッ♪
2009/03/27(金) 22:40:08 | URL | ユリシス #-[ 編集]
点滴って一度もやったことがないんですけど、
すごい回復力なんですね^^
弟くんも早く良くなりますように!

病院のシステム素敵ですね!
ポイントがたまったときの喜びと似てるんでしょうか(笑)
2009/03/27(金) 23:23:57 | URL | りこ@のすけママ #-[ 編集]
こんばんは☆
 すっかりご無沙汰マガジンでした(懐)。

 σ(^^;)が南知多ビーチランドに行っている時に、
たかさんはお兄ちゃんの卒園式だったんですね。

 ↓の記事は自分も読んでいて、ウルウルでしたよ。

 …で、たかさん体調はいかがですか?
 季節の変わり目でかつ、インフルエンザの
第二波が
やってきているそうなので、どうぞご自愛くださいね。

 点滴はクセになりそうですな( ̄ー ̄)v
 φ(. . )ポチっとな☆
2009/03/28(土) 01:05:12 | URL | 八兵衛 #zA2mftqY[ 編集]
おはようございます
応援だけさせて頂きました(^_^)v
2009/03/28(土) 08:59:32 | URL | まっちゃん #-[ 編集]
36・8度で点滴してくれるの?
頼めばしてくれるもんなのかな?
点滴するとだるさがやわらぐよね。
おつりが面どくさくて貰いにいかなかったって・・・。女は絶対行きますよ。18000円って結構な金額じゃないですか~。
お大事に。
2009/03/28(土) 12:56:03 | URL | クリーム #rn1eg/aY[ 編集]
そういや
俺も一回だけ点滴を受けたことがあります。
でも、出来れば病院に行く機会って無いほうが
いいですよねぇ・・・。
2009/03/29(日) 17:57:46 | URL | ひまごんたわりっつ #-[ 編集]
私も数日高熱が続いたときに溶連菌を疑われました。
「たか家の息子っちがよくなるヤツだー!」って心の中
で反応しましたよw
「お子さんがいないなら違いますね」ってあっさり却下
されましたけどww

私、この手の点滴って未経験ですわ。
手術後とかにはしたけど・・・栄養的な?まぁそんなカン
ジのはないですねぇ。そんな楽しい感覚!?興味あるわ
2009/04/09(木) 20:12:24 | URL | Asa #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ブログパーツ
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
