ギラギラ日記
知立市で美容室してますが、全くもって関係ない子育て日記 しかも俺オヤジがです。せがれ2人との格闘を御堪能下さいませ---d(・∀<)----!
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
ポートビル
名古屋港水族館を30分で終了・・・。見事な荒業を使った男3人。
あ、ママさん体調不良で留守番だったので・・・。
もしママさんがいたら絶対に行かない場所に行きました!(笑)

z

水族館の目の前にある橋、ポートブリッジを渡ると・・・、ポートビルがあります








z

地上53m7階にある展望台、微妙な高さなんですけど、港、街、が絶景なんですよ

月曜休みだし・・・。今度来る時は老爺になった頃かな(笑)






z

南極観測船ふじ 入ると有料なので上から拝見。








z

名古屋市街方面をずずずぃーーーーっと。眺める。拝む。

まーた、すぐに飽きて・・・

じゃ、どうすんべ?

っていうことで・・・。
















z

水族館は当日に限り、何度も入れます(笑)

あ、手にスタンプを押すのを忘れないで下さいね~

受付のお姉さんに

知らなかったです?気付かなかったです?ってしっかり教えていただけます(笑)








z

このベルーガのナナさん妊娠中らしいです、夏出産予定

1度でいいからバブルリング見てみたいなぁ、ここでもやってくれないかなぁ。










最後はシートレインランドで乗り物に遊ぶ2人・・・・。


z

かなり・・・イっちゃってますけど・・・?










z

在り来たりな光景 ここで財布のトドメをされます・・・・。


あれ?せがれ兄わ??













z

そこにいたんかい。







↓ランキングに参加しております!(`・ω・´)ゝご面倒ですが、バナークリックよろさく!
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 愛知情報へ
愛知県 位 地域生活37位 総合2652
みなさんのおかげです!ありがとうございますございます!

せがれ せがれ兄 6歳 3ヶ月
この展望台は飲み食い禁止だったんですよねぇ、エレベーターに慌てて乗ったもんだから
喉が渇いたって言い始めてねぇ・・。下りにエレベーターに乗ったらもうココにはこれないのよ
絶景よりも喉の潤いが優先!みたいな状況でねぇ、で、あっという間に展望台終了。
なんなのこのスピーディな展開。


せがれせがれ弟 3歳 11ヶ月
帰りは車に乗った瞬間に熟睡したねぇ、いっぱい歩かせてしまってごめんな。
新幹線が1番おもしろかったって・・・、どうなの?それw
コメント
この記事へのコメント
すご~く、キレイに写真が撮れてますね(^m^)

左上のサイドバーの熊さんが非常に
気になるんですが・・・・
北海道在住のヒグマでは・・・(@_@;)
2009/04/02(木) 09:01:27 | URL | こもも #rJQD4O.A[ 編集]
うちも水族館へ行くと、30分もしないうちに
出てきちゃってますよ~
パスポートだからできるけど、
お金を払っていたら、意地でも2時間くらい
粘るかもww

おっ愛知県で一位おめでとうございます!!
これからも頑張ってください!
すごいなぁ一位
2009/04/02(木) 09:04:23 | URL | ともん #-[ 編集]
たか様

 すみません・・・・春期講習でバタバタしていて、リンクの件すっかり忘れていました・・・ごめんなさい。今日中に貼るように言っておきます。

 最近の記事では、イワシトルネードの映像がすごく見事で印象的でした。
2009/04/02(木) 12:05:14 | URL | シュサイ #-[ 編集]
美しい写真です!
水族館って幻想的ですよね~演出も上手いのでしょうけど…
応援して行きます(^_^)v
2009/04/02(木) 12:09:41 | URL | まっちゃん #-[ 編集]
あららーi-201
橋は渡りましたが・・・
展望台があったとは!
知りませんでしたi-229

水族館って子供は飽きるのが早いですよね。
なので、何度も入れるって嬉しいです♪
2009/04/02(木) 13:17:27 | URL | hanu #-[ 編集]
ママさんは高所ニガテ系ですか?
これは、絶景だけど恐怖☆
財布にトドメ(笑)
イっちゃってる顔がなんとも言えない(*^^*)
2009/04/02(木) 20:17:25 | URL | ゆぅ #-[ 編集]
名古屋は子供が楽しめるところがたくさんありますね♪
ポートビルの形も独特な雰囲気がありますね~
おーあの南極観測船ですか~(驚)
お金を取るなんていけず~
上から見る方がよほどいいですね(笑)
バブルリングみた~い!!
やっぱり乗り物は外せないみたいですね(笑)
2009/04/02(木) 21:17:32 | URL | いけいけ #OxdC9shk[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/02(木) 23:11:18 | | #[ 編集]
確かに新幹線での弟くんは、かなり楽しそうに
見えますね^^
お兄ちゃんぐらいになると展望台からの景色も
堪能してくれるのかな?^^
おぉぉぉー絶景じゃないですか~~!

2009/04/02(木) 23:37:37 | URL | りこ@のすけママ #-[ 編集]
展望台、きれいですね!!
ますます行ってみたくなりました♪
しかも水族館再入館できるんですね。
いいな、このシステム。
子供はきまぐれですからねww
2009/04/03(金) 00:05:56 | URL | raddy #-[ 編集]
たか様

 遅ればせながら、リンクを貼らせて頂きましたので、ご確認ください。

 エクセレントゼミナール 主宰 小野博史
2009/04/03(金) 00:08:40 | URL | シュサイ #-[ 編集]
ありゃ・・写真が見れない・・

ですが文章で十分伝わりますw

財布にトドメをさされる事って

多いんですよねぇ・・・

(;´Д`)
2009/04/03(金) 10:16:09 | URL | プロペラ太郎 #-[ 編集]
子供達は楽しかったでしょうね。
場所もそうだけど、パパと一緒のおでかけ。
ママさんの体調はよくなりましたか??

あの~、リンク貼らせていただきました。
もし、都合が悪ければ削除しますので、コメントいただけたらうれしいです。
よろしくお願いします。
2009/04/03(金) 10:20:52 | URL | kuupii #-[ 編集]
どうしたら、こんなに綺麗に写真を撮れるのですか?凄いです!
次男は、イルカには興味がなく、ベルーガばかり見てたのを思い出しました。
応援
2009/04/03(金) 10:39:29 | URL | ぐーたらまま #n3C3tgxw[ 編集]
 こんばんは。

 あ、我が家が映ってる(まぢ)。
 言って下さればすぐにでも行きましたのに(^_^;

 名古屋港のイワシトルネードを体感される
あたり、たかさんもなかなかシュールですね(笑)
 近くに住んでいながら、なかなか行かない
んですよね( ̄o ̄∩)

 φ(. . )ポチっとな☆ 
2009/04/04(土) 19:35:22 | URL | 八兵衛 #zA2mftqY[ 編集]
うおおおお!
これはどの建物も面白そうで
ひと通り入りたくなってきますよね!
イルカが泳ぐところ綺麗です~!
2009/04/05(日) 20:21:18 | URL | ひまごんたわりっつ #-[ 編集]
新幹線の弟クン、悦に入ってますなぁw

バブルリングの白イルカは岡山でしたっけ?
微妙に遠いんですよね~・・・山陰て。
ハワイの海沿いのいいホテルはプールでイルカと泳げるん
ですよね。行ってみたい・・・誰かどこでもドアくれないかな?
2009/04/13(月) 20:00:55 | URL | Asa #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ブログパーツ
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.