ギラギラ日記
知立市で美容室してますが、全くもって関係ない子育て日記 しかも俺オヤジがです。せがれ2人との格闘を御堪能下さいませ---d(・∀<)----!
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
キックボード
せがれ弟の誕生日までもう少しなんですが、バアチャンにこんなもの買っていただきましてね



奇声注意!すいませんすいません、せがれ兄、うるさ過ぎです、ほんとすいません。
 
このキックボードね、ずっと欲しかった?のか、トイザラスとかでは夢中になっててね

もう少し幼い子用のチャリンクルをね、何度も買おうとしたんですが

レジでいらない!っていう意味不明なことを繰り返し

これって少年用?くらのをね、やっとプレゼントに頂きました

ありがとうございますありがとうございます

それからというものの、この春休みに、庭でクルンクルン回っております(笑)

見てるほうが目が回ります。マジで。

っていうのはね、これ、手持ちんとこが調節できるんでね、調子こいて私も

やった訳なんすけど、

やっぱり、この狭い庭なんで、小回りにね、なっちゃうんですよ

「おおおおおお!これはおもろww」

「うん?・・・・。」

なんかメマイが・・・・

「オ、オエエエエエ・・・・。」

私、リバースしました(泣)

せがれ弟は容赦なく、目の前でクルクル・・・。

またリバース・・・。

せがれ兄もクルクル・・・。

またリバース・・・。

庭がある意味、ドロ沼(笑)

いやー。久々に!

背中に冷たい汗を流しました!

すいません、ばっちー話で(汗

せがれ達も私をバイキンマン扱いでしたよ(泣)

っていうことで!せがれ達よ!あんまり、僕の前では・・・。や・・め・・て・・・・。 ねww




z

あと、こんな遊びもあみだしました!

バトミントンのラケットに、柔らかいボールで遊ぶ、コロコロテニス!

ボールを空中でラリーするのは難しいので転がしてラリーになっておもしろいんです!

後ろにそれたらアウト!

え?そんなの知ってるって?

我が家では大流行なんですよ^^

あ、写真はせがれ弟が休憩中にスマッシュするせがれ兄(笑)

春休みなんですけどねぇ、花粉が多いとこはなかなか行けないんでねぇ

こんな感じの遊びになっちゃいますけど

いろいろ開発したりしてなんでも楽しめちゃう2人には、ほんとありがたいです。うん。






↓ランキングに参加しております!(`・ω・´)ゝご面倒ですが、バナークリックよろさく!
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 愛知情報へ
みなさんのおかげです!ありがとうございますございます!

せがれ せがれ兄 6歳 3ヶ月
他にもキャッチボールとかもいろいろ遊んだんだけどねぇ、いつの間にかボールの勢いが
すごくなってましてねぇ、けっこう離れてもできるようになったんですよねぇ、いつの間にか。
グローブはまだまだ使いこなせないけど、軟球使えるのもそう遠くないぞぃ。
弟の時はキャッチャーやってくれてねぇ、そんな些細なところが感動したりするんですよ。

せがれせがれ弟 3歳 11ヶ月
僕の配球しだいでは良い打球が飛ぶんですよ、車に、ボコって。まぁいいや、どうだって、いいさ。

コメント
この記事へのコメント
リンクありがとうございましたm(__)m
私も貼らせていただきましたよ(^_^)v
これからもよろしくお願いします!
2009/04/03(金) 11:11:28 | URL | まっちゃん #-[ 編集]
たかさん、こんにちわ
ホントにリバースしちゃったんですか・・?

うちのチビにもプレゼントしたら喜ぶかな・・?

それにしても広いお庭だこと♪
2009/04/03(金) 12:23:37 | URL | 津軽弁日記メグ #-[ 編集]
拝見すると、いつも体を動かして
遊んでいて、おまけに工作や
お絵かきも楽しんでらっしゃる。
理想的な子育てなさってるなあと
いつも思います
2009/04/03(金) 14:18:25 | URL | こもも #rJQD4O.A[ 編集]
右に回ったら、次に左回りですよ!!(←気分だけマシ)

ウチも昔、バトピンポンなるものをしていたいのですが
球と一緒に石をすくって飛ばしてしまい
兄の前歯を折るという、申し訳ない事を・・・。
2009/04/03(金) 14:23:39 | URL | ナジ #-[ 編集]
キックボードやっぱり楽しいですか?
トイザラスでユリアの目が光ったんですが・・・
買わされてはいかん!と思い素通りさせていただきました^^
う~~~欲しくなる~~ぅ♪
ポートビルで遊んでいる弟君のいっちゃってる写真最高です^^
私もバブルリング見てみたいです!
v▼・。・▼σポチッ♪
2009/04/03(金) 14:26:20 | URL | ユリシス #-[ 編集]
リバース
子供の前でリバースしちゃいましたか(苦笑)
そりゃあバイキンマン呼ばれされちゃいますね。。。
たかさんの前では禁止にするしかないですね(笑)
2009/04/03(金) 14:52:14 | URL | 隆明 #-[ 編集]
広いお庭じゃないですか~~~!
こんなに広かったら十分遊べますもんね~。
車も来ないから安心だし。
あ!車にボールが命中するのは痛いですね^^
2009/04/03(金) 18:34:28 | URL | りこ@のすけママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/03(金) 20:31:06 | | #[ 編集]
庭ひろーい!!
めっちゃ十分遊べるじゃないですか~
キックボードって楽しいんやぁ
私らの時代ってホッピング?大流行でしたw
子供が楽しそうに遊んでるとツイツイ大人も一緒に必死になって遊べちゃいますよね♪
2009/04/03(金) 21:19:21 | URL | chococo #-[ 編集]
あーちゃん2年ソフテやっていたんですが…
辞めて1年スマッシュまだ出来るんだろうか???

キックボード家も買おうかと思いましたが…
チャリンクルあーちゃんのお下がりがあります!

楽しそう~!
我が家も買おうかしら!?

でも母三半規管&お耳が弱いので…
たかさん以上に気分が悪くなると思います^^;
2009/04/03(金) 23:51:20 | URL | かおちゃん #YpqZtgVo[ 編集]
ほんと!お庭が広くていいですね~。
子供達も安心して遊ばせられますよね。
いいなぁ~。(^^)
でも・・リバースしたんですよね。
しちゃったんですよね。(--;)
この場に私もいたら、きっとリバースしちゃうと思います。(^^;)
クルクル系弱いですから。
リンク、ありがとうございます(^^)
2009/04/04(土) 06:35:20 | URL | kuupii #-[ 編集]
キックボードは懐かしいですね
楽しそう!!
2009/04/04(土) 21:23:11 | URL | ヴィンセント #-[ 編集]
このスペースはキックボードをするには
もってこいの広さですね~!
奇声ですか・・・こんくらいの元気があるくらいが
いいんじゃないっすか???
2009/04/05(日) 20:24:22 | URL | ひまごんたわりっつ #-[ 編集]
体調不良でも飲み過ぎでもなく・・・
キックボードでリバースとは。
ある意味健康的とでも申しておきましょうかw

ホントに子供のころは何だって遊びにしてましたよね。
花粉症かぁ・・・この時期は特につらいですよね。
水辺なら多少和らぐはずですけど、まだ冷たいかな?
2009/04/13(月) 20:05:19 | URL | Asa #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ブログパーツ
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
