ギラギラ日記
知立市で美容室してますが、全くもって関係ない子育て日記 しかも俺オヤジがです。せがれ2人との格闘を御堪能下さいませ---d(・∀<)----!
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
ガンバライド あたり
ガンバライドって知ってる?



z


巷で大流行の仮面ライダーのデータカードダスですね

親子ともに、はまっちゃってる仮面ライダーディケイドなんですけどね

毎週日曜日が楽しみでねぇ

兄<弟<私

っていう図式なんですけどねぇ

1番はまってる順ね(笑)

そのディケイドのカードゲームがね

このガンバライドデータカードダスになって登場!しかも、いままでにはなかった祭があるのよ!


z

なんと1/500の確立で、あたりが混ざっちゃってるのよ

そのあたりがでるとどうなるか?

なんと写真付きのオリジナルカードを作成してくれるんですよ

そう!世界にたった1枚しかない、せがれカードが!(笑)

これをね、せがれ弟の誕生日に。あげようかと。

バカだねぇ

え?

どうやって手に入れたかって?

またオークションです(笑)

バカだんねぇ

え?

いくらしたかって?

2500円です(笑)

バカよねぇ


だって・・・、運がよければ、、数百円でGETできますけど・・・・

凄い人気でどこも売り切れなんだもの(泣)

ガンバライドでがんばらないど・・・

とりあえず、せがれ弟のカードダスが届くのは4月後半!誕生日に間に合うだろうか・・・・。




↓ランキングに参加しております!(`・ω・´)ゝご面倒ですが、バナークリックよろさく!
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 愛知情報へ
みなさんのおかげです!ありがとうございますございます!

せがれ せがれ兄 6歳 3ヶ月
恐竜キングのカードにすっかり飽きて、ポケモンのカード収拾してるんですけどねぇ
ウチもそれなりに買いすぎだろぅって思ってたらウチ以上に周りの子達の持ってる数が凄くてねぇ
ウチだけじゃないんですねぇ悩んでるの・・・。ってかポケモンのカードってどうやって遊ぶの?

せがれせがれ弟 3歳 11ヶ月
弟にはあんまりのめり込んで欲しくなかったけど兄がこれじゃぁねぇそりゃ欲しいよねぇ
ガンバライドってベルトでも遊べるしねぇほんとこれで最後にしてほしぃんだけどねぇ。説得力なしだ。
コメント
この記事へのコメント
大人買い
これはまさしく大人買いですね(笑)

誕生日に間に合えば、
相当喜んでもらえそうですね♪
2009/04/04(土) 10:02:15 | URL | 隆明 #-[ 編集]
ディケイド=10年間というのを最近知った私です…(^_^;)
応援ポチ☆
2009/04/04(土) 10:22:41 | URL | まっちゃん #-[ 編集]
始めて知りました!
親子で楽しめるものがあるっていいよね。

うちの子がポケモンカードを集めるのと同じようなことかしら・・・
2009/04/04(土) 16:16:25 | URL | ひろはる母ちゃん #-[ 編集]
え~!
絶対喜ぶ!!
2500円も、カード1枚と思えば高いかもしれないけど
誕生日プレゼントだったら全然問題ないし☆
むしろオーダーメイド♪
誕生日に間に合うといいですね☆
あっ 私も~今日がバースディ☆
2009/04/04(土) 19:47:35 | URL | ゆぅ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/04(土) 21:22:13 | | #[ 編集]
我が子のために頑張りましたね!

うちの次男もこのゲームを何回かやったよ。
でも、3歳の子には難しかったみたいで、私がはまってやってました。
これ、手に入れたいな!
応援
2009/04/04(土) 22:18:19 | URL | ぐーたらまま #n3C3tgxw[ 編集]
これがあの例の、巷で噂の当たりカードですか!
(って、私はたかさんから聞いて知っただけですが・・)
ほほ~う、これはそんなすごいカードなんですね!
これは確かに大人が当たりが出るまでやってしまいそうな気が・・(汗)
カード地獄に陥らないようにがんばります。
(たかさん、オークションでこれを手に?^^ふふふ)
2009/04/05(日) 00:14:41 | URL | りこ@のすけママ #-[ 編集]
プレゼントなら大人買いもありですね!
すっごく喜びそう♪
自分の写真入りなんてずっと大切にしちゃいそうですね♪
2009/04/05(日) 00:15:39 | URL | raddy #-[ 編集]
おやじギャグですか??

戦隊物とか見ると男の子のたていだなぁ~って思います。
私の知らない世界ですね。

当たりカード2500円って考えると高いけど
お誕生日プレゼントで考えると
いいお買い物だと思います~
何より喜んでくれたら
嬉しいですよね~
2009/04/05(日) 02:08:54 | URL | troop #-[ 編集]
男の子って、カード好きですよね~。
息子は仮面ライダー卒業し、ポケモンも卒業し、今は遊戯王のカードにはまってます。
でも・・・遊び方はいまひとつわかりません。(--;)
カードの枚数を数えて、お金に換算してみるのは私だけ!?
結構な金額なんですよ・・・(^^;)

きっと、お誕生日のプレゼント喜びますよ!その喜ぶ顔が見たいんですよね~。
2500円、高くないと思いますよ!
2009/04/05(日) 07:25:23 | URL | kuupii #-[ 編集]
これは素晴らしいプレゼントになるんじゃないでしょうか???

きっと、せがれ弟は涙を流して喜ぶに違いないです!(ぇ
2009/04/05(日) 20:26:16 | URL | ひまごんたわりっつ #-[ 編集]
うぎゃΣ( ̄□ ̄lll)
大人の汚い手を使ったのね!?
でも息子っちへの純粋な想いからだから仕方ない
か~・・・下手したらウン万円かかるもんね。

私は日曜朝といえばDBですよ。
今のところ全話(っても2話ですけど)録画しており
ます♪仮面ライダーってあれですよね?前作ヒー
ローが佐藤健で前々作ヒーローが水嶋ヒロですよ
ね?イケメン登竜門すかw
2009/04/13(月) 20:10:45 | URL | Asa #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ブログパーツ
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
