ギラギラ日記
知立市で美容室してますが、全くもって関係ない子育て日記 しかも俺オヤジがです。せがれ2人との格闘を御堪能下さいませ---d(・∀<)----!
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
ギラギラアスレチック
秘密基地を大破させた後は?いったいどうするか?っていうね・・・。
滑り台にして欲しいっていう弟の要望で、こんなもの作ってみました(かなりいいかげん)



z
  
どうせね、すぐにコッパになるので、かなり投げやりになって作りました




z

さっそく落書きを始めてます



z

それではギラギラアスレチック行ってみようぜ!




z

やはりトンネルわ、はずせない




z

せがれ兄にはちーっと狭いかな?




z

せがれ弟が望んでいた、滑り台も!




z

チャイルドシートを逆さまににしてダンボールを乗せただけの・・・。滑り台・・・。




z

「おもろーーー!」





z

「ウホホっっっーー!」





z

ここはせがれ弟が喜ぶ線路になっております




z

「これおもろいわーー!」


なんだか興奮してますが・・・・。





z

とんだ?






z

お、おちたのか?






z

「死んだふりでした~~!」
  ぐちゃ!






z

「なおさないとwww!」


なんかめっちゃ気に入ってしまったせがれ達・・・。

その後、だんだんハードになっていく・・・・。





z

「イエーーイ!!」






z

「とりゃ!!」





z

あ!・・・せがれ弟が・・・・。











z

ゴロゴロゴロ・・・・・・。






z

「痛いなこんにゃろぅ!」 バンバン!





z

「や・・・ら・・・れ・・・た・・・・。」




z

「魚ウオおおおおおお!」
















z

やっぱりこういう展開ですか・・・・。







z





z






z

バキ!・・・。




z

バキバキ!・・・。




















その日限りのギラギラアスレチック終了・・・・。
























その他


アスレチックなんて必要なかったんじゃ・・・・・。






↓ランキングに参加しております!(`・ω・´)ゝご面倒ですが、バナークリックよろさく!
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 愛知情報へ
みなさんのおかげです!ありがとうございますございます!

せがれ せがれ兄 6歳 3ヶ月
ご覧の通り激しい彼なんですがねぇ、いままで大きな怪我してないのが不思議なくらいですねぇ
小学校になれば、病気より怪我が増えるっていうし・・・。もうそろそろ落ち着いてくれたら・・なぁ・・。


せがれせがれ弟 3歳 11ヶ月
数字に強くなってきてトランプの、7ならべ、ができるようになってねぇ、毎日やっております
あの、J、Q、K、がねぇなかなか意味不明な感じなんですけど・・・あれ?、J、ってなんていうんだっけ?
コメント
この記事へのコメント
いつも楽しそうですね
ふと思ったのですが、こうやって二人で
遊んでいて、喧嘩に発展したりしないのですか??
うちの小学生の甥二人は遊んでいると
いつのまにか喧嘩になってるんですよねぇ。。で、私が雷落としたりww
兄弟いつも仲良くてすごいなぁなんて
思ってます
2009/04/05(日) 10:41:30 | URL | ともん #-[ 編集]
楽しい世界を繰り広げて・・・
一番喜んだのはパパだったりして~

ノリノリの三人!
ママはどうしてるんですか?
2009/04/05(日) 20:00:52 | URL | ひまあゆ #Ak51kPpI[ 編集]
ギラギラアスレチック・・・。

きっとスゴイ二人とも

エキサイトしてたんじゃないですかね???

画像からそんな気がします。
2009/04/05(日) 20:28:38 | URL | ひまごんたわりっつ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/05(日) 21:19:55 | | #[ 編集]
たかさん、こんばんわ
見てる人が幸せになっちゃうような仲良し兄弟ですね♪
やっぱりうちのチビにも遊び相手作ってやんないとな・・じゃないと父ちゃんがもちません・・
2009/04/05(日) 21:53:49 | URL | 津軽弁日記メグ #-[ 編集]
いっいやいや!!
すごく必要だったと思います☆
ダンボールのトンネルとか憧れるし♪
まぁ、パパとしては1日で崩壊は残酷だけど(^^;)
2009/04/05(日) 22:16:12 | URL | ゆぅ #-[ 編集]
遊べるお部屋があっていいですね~
とっても楽しそうです♪
こういうのって、子供好きですもんね(´∀`)

↓の記事ですが・・・
ライダーは私とパパが昔から好きで見ていますi-229
カード、オークションですか!
お誕生日に間に合うといいですね。
2009/04/05(日) 22:39:55 | URL | hanu #-[ 編集]
やっぱり男の子同士は、うちとは比べ物にならない
ぐらいに活動的^^
そういえばうちにはピストルというアイテムがないわ・・って
思いながら見てましたー。
私もギラギラアスレチックに加わりたい~。
2009/04/06(月) 09:26:08 | URL | りこ@のすけママ #-[ 編集]
 こんにちは。

 いやぁ、こういうギラギラした展開になる
ことを密かに期待していました(爆)。
 それでもこれだけの大掛かりなものを作れる
たかさんはさすがですよ、ホント。

 次回はさらに大掛かりになることを期待しています^^;

 φ(. . )ポチっとな☆
2009/04/06(月) 10:20:16 | URL | 八兵衛 #zA2mftqY[ 編集]
子供の要望にこたえるたかさん優しいですね~。
いいパパです。
そして、子供達楽しそうね~。
たかさん、嬉しかったでしょ♪

応援ポチ
2009/04/06(月) 10:57:47 | URL | ぐーたらまま #n3C3tgxw[ 編集]
ぷぷぷ~
結局最後は対決でしたか(笑)
即席滑り台、好評だったようで♪

アスレチック、壊れてなんぼのようで。
次は何が出来るか?
2009/04/06(月) 13:04:06 | URL | 隆明 #-[ 編集]
すみません、今日は時間が無くて応援ポチだけです。ゴメンナサイm(__)mm(__)m
2009/04/06(月) 18:02:38 | URL | まっちゃん #-[ 編集]
いやいや必要でしょ!これは^^
男の子2人いるとほんと賑やかそうですね!
見てるだけでこちらも楽しくなってきちゃいます♪
弟君のカード間に合うといいですね^^
v▼・。・▼σポチッ♪
PS:ご忠告ありがとうございました!
2009/04/06(月) 19:46:03 | URL | ユリシス #-[ 編集]
ポチッ☆
していきます~♪
2009/04/06(月) 20:26:09 | URL | ゆぅ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/06(月) 23:08:21 | | #[ 編集]
すごく楽しそう~(^^)
兄弟、仲がいいですね。
うちだったら、ケンカに発展してしまうことでしょう・・・。
我が家の息子は、毎年パワーアップしていき、ケガがたえません・・・。(--;)
我が家もいつ落ち着いてくれることやら。
2009/04/07(火) 07:10:47 | URL | kuupii #-[ 編集]
Jはジャック(騎士)でしょ?たぶん・・・

相変わらずハードなお宅ですね。
恐竜のお面出てきたときは、思わず噴いて
しまいました(´゚ω゚).:゚*ブッ
男の子なんだからちょっとくらいのケガを
しつつ限度を覚えればいいんですよね。
2009/04/13(月) 20:17:32 | URL | Asa #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ブログパーツ
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
