ギラギラ日記
知立市で美容室してますが、全くもって関係ない子育て日記 しかも俺オヤジがです。せがれ2人との格闘を御堪能下さいませ---d(・∀<)----!
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
砂場総集編
砂場での創作も季節的に厳しくなってしまいましたのでここに総集編として残したいと思います


z

第1弾 ソフトクリーム




z

第2弾 エッフェル塔




z

第3弾 富士山




z

第4弾 アンパンマン




z

第5弾 凱旋門




z

第6弾 新幹線+車




z

第7弾 






自分の中で1番気に入ってるのはエッフェル塔かなぁ
けっこう奇跡的な感じにできあがったんですよねぇ、出来上がってすぐ写真を撮ったんですけど
数秒の間にあんなに綺麗に潰れてしまったんでねぇもうちょっと眺めてたかったんですけどねぇ
それ以外にもあるんですけど、やっぱりもうちょっとこうすればよかったってのが多いんですよね
富士山なんかも、せがれ兄が壊したくてしかたないからあんだけになっちゃったし・・・
最後の象だって午前中しか時間がなくて、後から気付いたら耳がないやんか!っていうね、ことで
結局子供といる時間に無心になって作ろうと思ったら時間が足りない、ほんと時間さえあれば・・・
まだピラミッド作ってないしね、っとまぁこんな感じで、
また肌寒くなって湿気が増えてきたらまた公園に参上したいと思います
せがれがいなくても、一人でやっちゃうかもしれません(笑)
それまでに、またみなさんのご希望があれば、受付いたしますので、どうぞよろしく!


↓ランキングに参加しております!(`・ω・´)ゝご面倒ですが、バナークリックよろさく!
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 愛知情報へ
みなさんのおかげです!ありがとうございますございます!

せがれ せがれ兄 6歳 3ヶ月
最近は就寝がめっきり早くなってしまいまして、接する時間もめっきり減ってしまいなんだか
寂しい日々を過ごしております。休日の朝も起きるが早い!とっても良い事なんですけどね、うん。

せがれせがれ弟 3歳 11ヶ月
歯磨きしてウガイする時にね、水がでてる音がしてないのに、何度も何度もウガイしてるからね
なに?って覗き込んだら、コップに吐き出して、それをまたクチに含んで・・節約にはなるけど・・どうよ?
コメント
この記事へのコメント
すご~い!
ここまでくると芸術品です!!!
2009/04/12(日) 09:48:11 | URL | かおちゃん #YpqZtgVo[ 編集]
お砂場貸切でしたのね!

子供は壊す方が楽しいんです!
2009/04/12(日) 12:15:11 | URL | ひまあゆ #Ak51kPpI[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/12(日) 16:24:30 | | #[ 編集]
いつもお祝いが一つ後になってスミマセン


弟君☆入園おめでとう~☆
いい思い出が沢山出来ますように♪


砂場でココまで作品を作るのって
たかさんぐらいじゃないでしょうか??
凄いですよ~ホントに!!
象さん。。。リクエストしたけど
正直何か足りない??って思ってたんです。
“耳”でしたね。
でも、リアルで好きです。
また砂場作品が作れる時期になったら
リクエストしちゃいます~
2009/04/12(日) 17:02:52 | URL | troop #-[ 編集]
この中でしたら
ソフトクリームが面白くていいですね。

これからになると砂の水気がなくなって
こういうの作りにくくなったりするんでしょうか。。。
2009/04/12(日) 19:14:15 | URL | ひまごんたわりっつ #-[ 編集]
おお~!写真たまりましたね☆
こうしてみると圧倒されます♪
最近は乾燥続きで砂場は厳しいですよね…;
夏にはぜひ!炎天下で水まいてやってください☆(鬼)

弟くん、入園おめでとう☆
このシーズンはお仕事大変でしょう!
ヘアスタイリストしているママ友も四苦八苦してます(>_<)

そして弟くんは…
あくび…余裕のあくび…(笑)
2009/04/12(日) 21:55:23 | URL | ゆぅ #-[ 編集]
ソフトクリームがなんかいいなぁ
ほんと砂場とかいったらこっちが必死で・・
せっかく作ったのにすぐバーンとか言って壊されたりして(o´д`o)=3
ここの公園立派な砂場ですね!!

弟クン入園☆*:;;;;;:*☆ 才×〒"├ ☆*:;;;;;:*☆
2009/04/12(日) 21:55:47 | URL | chococo #-[ 編集]
 こんばんは。

 確か先日凱旋門をリクエストした覚えが
あるんですが、叶えてくださっていたん
ですね。
 ありがとうございます。

 それにしても、たかさんのクリエイト力
はさすがですよね。
 また時期が来たらリクエストさせてくださいね♪

 φ(. . )ポチっとな☆
2009/04/12(日) 22:24:40 | URL | 八兵衛 #zA2mftqY[ 編集]
圧巻ですね~!!
こんだけ大がかりの作品を作るのってすごく楽しそうです♪
でも、自分じゃ出来る気がしませんwww
すごいな~
個人的にはエッフェル塔が好きですw
2009/04/12(日) 22:26:27 | URL | なな♪ #mQop/nM.[ 編集]
いや、凄いですね~
たかさんご一家は、みんな芸術家なのですねぇ(^_^)v
応援ポチ☆
2009/04/12(日) 23:20:54 | URL | まっちゃん #-[ 編集]
こうやって総集編にすると見ごたえ十分ですね♪
どれも芸術性高くて素晴らしい。
私は一枚目のソフトクリームが特に好きです。
こんな大きいの食べてみたい^^
次は象かな?
・・・・よく見たらおめめが鋭い(笑)
2009/04/13(月) 01:41:58 | URL | りこ@のすけママ #-[ 編集]
すご~い!!
公園のお砂場で、こんな素敵なものが作れちゃうなんて!!
夏、海水浴に行った時、砂浜で挑戦されてみては・・・(^^)暑くて倒れちゃいますね。
2009/04/13(月) 06:45:29 | URL | kuupii #-[ 編集]
読んでる途中、次は凱旋門を。と思ったらもう作ってたんですね!
エッフェル塔、すばらしいです!
2009/04/13(月) 08:37:33 | URL | yume #-[ 編集]
私のお気に入りもやはり
エッフェル塔です
出来が良過ぎですよ~
素人じゃないみたいです
すごいなぁ。。。

↓弟君、入園おめでとうございます
参加できなかったのは寂しかったと思いますが、仕事も大事ですもんねぇ
弟君も、これからとっても楽しみですね
2009/04/13(月) 09:14:06 | URL | ともん #-[ 編集]
富士山
私は富士山の綺麗な形が好きですね♪
綺麗なラインが出てますよね♪

弟君、節水ですかね(苦笑)?
2009/04/13(月) 10:52:05 | URL | 隆明 #-[ 編集]
エッフェル塔やっぱり素敵ですよ♪
お子様的にはアンパンマンか乗り物なのかな?
夏の間は場所を変えて砂浜でってのはいかがでしょう?^^
結構すごいの出来そうじゃないですか?
弟君、ご入園本当におめでとうございます♪
ママさんの撮った写真最高ですね^^
PS
登園拒否?の記事に関し親身なコメントありがとうございました!
ご心配をおかけしましたが今は嫌がることなく保育園へ行っています^^
v▼・。・▼σポチッ♪
2009/04/13(月) 14:32:07 | URL | ユリシス #-[ 編集]
こんばんは!
バタバタしております
とりあえず応援ポチ☆
2009/04/13(月) 19:17:12 | URL | まっちゃん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/13(月) 19:38:21 | | #[ 編集]
ポチッとな~(*^^*)☆
2009/04/13(月) 22:20:52 | URL | ゆぅ #-[ 編集]
たかさん、こんばんわ
やはり一番印象に残ってるのはう○こ・・じゃなくてソフトクリームですね

いつも楽しみです
第8弾は何を・・?
2009/04/13(月) 22:34:47 | URL | 津軽弁日記メグ #-[ 編集]
応援していきま~す(^^)
2009/04/14(火) 07:00:27 | URL | kuupii #-[ 編集]
凄いよ・・・
凄すぎるよ!!!!

次の作品がマスマス楽しみw

次回は、セクシー路線を
お願いしますw
2009/04/14(火) 10:28:31 | URL | プロペラ太郎 #-[ 編集]
応援完了です(^_^)v
2009/04/14(火) 10:42:50 | URL | まっちゃん #-[ 編集]
すご~!!!
ちょっとした個展のようでしたよ(^^)
どの作品も素晴らしい!!(><)
確かにエッフェル塔はアートな感じがします☆
どれも完成度が高い~!!!!
たかさん器用だわ~(美容師さんだから器用ですよね^^;)

そして、弟くんご入園おめでとうございます(^^)
たかさんは入園式は残念ながら不参加だったんですね・・・
こればかりは仕方ありませんよね(><)
ウチのパパなんてスーツ姿のお父さんたちがいる中、一人だけTシャツにジーパンだったヤツですから(T_T)
むしろ来なくてよかったです(鬼)

お兄ちゃんの入園式は大変だったんですね~(@0@)
弟くんの入園式は何事もなかったようですね(^^)
楽しい保育園生活をお送りくださいね!

ぽち☆
2009/04/14(火) 12:47:07 | URL | いろはママ #-[ 編集]
これは凄い!!
子供達喜んだでしょう♪
目の前で見たら、もっとビックリするだろうな!
応援ポチ
2009/04/14(火) 16:28:04 | URL | ぐーたらまま #n3C3tgxw[ 編集]
さらに今日もポチッとです☆
体調崩されました?
それともお仕事忙しいのかな(^^)☆
2009/04/14(火) 21:55:44 | URL | ゆぅ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ブログパーツ
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
