ギラギラ日記
知立市で美容室してますが、全くもって関係ない子育て日記 しかも俺オヤジがです。せがれ2人との格闘を御堪能下さいませ---d(・∀<)----!
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
せがれ兄がサッカー体験をしました。もしかして将来は……
せがれ兄が週に1度のサッカークラブみたいなとこに

レンタル移籍しました。

ありがとうございますありがとうございます。

初の習い事?遊び?よくわかりませんけども

なんか嬉しいですねぇ。

もん凄い嬉しいですねぇ。

なぜかと言いますと僕がサッカー全日本をこよなく愛する

サッカー好きだからであります。


テレビで日本代表のサッカーがある時は


今日はパパは遊んでくれない!!


っていう空気が張り詰めるくらいですからねぇ。

スポーツだけに録画は無理でリアルタイムじゃないとねぇ。

せがれ兄は僕がサッカー好きなのをどこかで気にしているのか?

って事は一切ないと思います。言い切れます。

たまたま

保育園から参加募集のチラシを貰いまして。

せがれ兄は勉強というよりもスポーツをして伸びる子だろうと

思った限りであります。

そして昨日は少し天候が悪かったけども

前半と後半に判れて16:00からだったんですねぇ。

その時の人数は5人。

5人?

思ったより少なかったみたいですねぇ。

しかも周り全員小学生の中、

試合&ドリブルシュートを決めてハイタッチしたらしいですからねぇ。

でも残念なのは

その練習風景を見に行けない…

がんばる姿を見たいんですけども

曜日が合わないんです、残念ですねぇ。


もしかしてこれからサッカーを好きになって続けていくかも

しれないですからねぇ。

楽しみです^^

そこでせがれ兄にこんな質問をしてみたんですね。

『ロナウジーニョって知ってる?』

あ


あ

せがれ兄『オマルでジョロジョロ?』


あ

『おしっこか!!!!!』

そんな訳で

ふとテーブルにあったサッカークラブのパンフレットを見ましたら……

あ


[サッカーの技術を教えるクラブではありません]


なんか僕が1人先走ってたらしいですね……

いつまで続けれるかわかんないけど

ここは見守りたい!そう思います!!!!!!

せがれ兄よ!!!

とりあえずJリーグにしておこう!!!!!


せがれ兄 5歳0ヶ月
周りが小学生で大きい子でも全然大丈夫みたいだったらしい。
かえって大きい子のほうがテンションあがるらしいねぇ。
せがれ弟 2歳8ヶ月
やはりいっしょにしたかったみたいだねぇ。
4月で3歳になればできる。それまで我慢だ。
コメント
この記事へのコメント
兄さんJリーガーにもしせがれ兄君なれたら、その時は応援しに行きますよ!その際は是非静岡のチームどちらかで、そしたら県内で試合があったら行きやすいので夢は大きくです!
2008/01/13(日) 10:42:21 | URL | giitasu #-[ 編集]
いやーせがれがプロサッカー選手になると僕もなんかうれしいかもwww
2008/01/14(月) 06:21:58 | URL | 涼太(悟空だよ) #-[ 編集]
私もサッカー好きでーーす♪
兄がんばれ~~~!!
2008/01/14(月) 16:16:09 | URL | Milan #lVjAIwTo[ 編集]
息子のスポーツ
はじめまして、履歴から遊びに来ました。
どうも、父親っていうのは力はいるようですね。
母親は、ユニホーム姿でけっこう満足するんですが、父親はプレーにまでこだわるようです。
・・・で、よくケンカになるとか・・・。
でも男同志!息子さんは素敵な応援団長がいて幸せですね!
2008/01/16(水) 22:53:08 | URL | 真昼 #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ブログパーツ
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
