ギラギラ日記
知立市で美容室してますが、全くもって関係ない子育て日記 しかも俺オヤジがです。せがれ2人との格闘を御堪能下さいませ---d(・∀<)----!
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
さなげアドベンチャーフィールド
さなげアドベンチャーフィールドに行って参りました!
・オフロード体験
・アスレチック
・フィールドボード
この3点セットでお贈り致します!

z

さなげアドベンチャーフィールド ←HP

ここは自然に囲まれておりますが意外に近くにあるんですよ!

豊田の地域医療センターから車で10分のところにあります。



実は、アスレチックをしたくて捜して探して辿り着いたんですが・・・

z

メインはオフロード体験みたいでね、この、てんとう君・・・・。

てんとう虫じゃなくて、車を90度傾けて脱出するっていう・・・。

まったく見当違いな遊びだった(笑)












z

いろんな四輪駆動を取り揃えてる中、このメガクルーザーが

圧倒的な存在感を誇っていたのでこれに決めた!

もう1つの理由は、この車を選ぶとインストラクターに運転してもらえますからねw



z

これね、子供の遊び程度だったんですけどね

めっちゃおもしろいっす!

かなりのアップダウンが楽しめます!しかも凄いスピードで(驚)



z

せがれ達も、ただ・・・・唖然・・・。




z

終わったら、上に乗って記念写真も撮れます

このメガクルーザー、当時1000万円らしいです・・・ウチの家より高い・・・




z

で、終わって次に行こうとしたらですね、

インストラクターの人に「どこから来られました?」って聞かれましてね、

なんと!

ウチのママさんの中学校の同級生だったんですねぇ

そんでいろいろサービスしてくれたりして・・・。


「是非!どうぞ!」


たか「いや~別に・・・。」

↑怖がってる人ww



z

レッツ・ゴ~~~♪


僕の運転で林間コースにwwwww

っていうか、怖いって(泣)


せがれ達にも「パパぁ~大丈夫~?」って言われる始末でして・・・





z

メガクルーザーならあの石の上でもスイスイ行けちゃうんですが

ランクルではムリみたいでね、ちょっと余裕でした、えかった(笑)

でもそのランクルの性能は凄い!

急な坂道でもブレーキ踏まなくても落ちていかなかったり・・・

アクセル、ブレーキなしでもスイスイ登ったり降りたり、女性でも簡単にできます!



z

あ、写真は他の人が運転してるんですけどね

ランクルの性能にホント驚きましたよ。ほんと欲しくなった!

インストラクターもいいでしょう~これ~って自慢げに言うしww

一般道に飽きた人は是非!四駆に乗ってる人は自分の車でコースを走れますよ!



z

で!

次はメインのつもりだったアスレチックに向かったんですがね・・・。

5個くらいはあったかな・・・

100mくらいで収まる感じで・・・

しかもドロだらけで1つもできませんでしたが・・・

このブランコの横にチラッと・・・・

z

「なんやそれーーーーー!」

アスレチックを楽しみにしていたせがれ兄は、ただブランコで叫んでいた・・・。

でも、そういうとこ嫌いじゃない(笑)

しかーーーし!

まだもう1つあるぞぉぉぉ!!!




z

フィールドボードがあるからね。うん。

リアルに怖いんですけどね、ブレーキが効き過ぎで・・・

ギュって握ると前に飛んで行きますから・・・(爆)



z

ま、これは少し楽しんでやってたかな、うん。

でもかなりゆったりした坂道じゃないとできませんけどね

あんな急な坂は僕でも怖いし(笑)





っていうことで・・・座って乗る方が楽しかったりしてwwww





ま、そんな感じで、フィールドボード!ブレーキが利きすぎて怖いので!

20分で終了(笑)

ま、楽しかったんじゃないでしょうか!

自然の中だったので・・・・



z

こんなのせがれ兄はみつけて・・・



z

持って帰りました・・・

なぜ逃げないのかが不思議(笑)




↓ランキングに参加しております!(`・ω・´)ゝご面倒ですが、バナークリックよろさく!
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 愛知情報へ
みなさんのおかげです!ありがとうございますございます!

せがれ せがれ兄 6歳 3ヶ月
僕にいつも運転中、あのトラック抜かせーー!って言うんですけどね
この日以来、まったく言わなくなりました。ある意味よかったかもww

せがれせがれ弟 3歳 11ヶ月
てんとう虫マニアにとって辛い勘違いになりましたが、ええ僕のせいで(笑)
カエルもいっぱい探したけど1匹しかいなくてねぇ、まだ冬眠してるから・・・。

コメント
この記事へのコメント
へぇ~そんな所が在るんですね~私も行ってみたいなぁ~
たぶん子どもより私の方が楽しんでしまうと思います
しかし、インストラクターの方が奥様と同級生だとは…世間は狭いですねぇ
応援です☆
2009/04/23(木) 10:33:40 | URL | まっちゃん #-[ 編集]
おもしろそう!
きゃーきゃー叫びっぱなしになるでしょう・・・
2009/04/23(木) 11:54:08 | URL | ひまあゆ #Ak51kPpI[ 編集]
たかさん、こんにちわ
これは運転する方も楽しめそうですね♪

フェールドボード父ちゃんもやってみたい!
2009/04/23(木) 12:12:44 | URL | 津軽弁日記メグ #-[ 編集]
うわ~ 楽しそうなところですね!
ランクル運転してみたいです♪

たかさんはいつもお子様と上手に遊んでらしていいな~って思います^^
2009/04/23(木) 15:03:16 | URL | なな♪ #mQop/nM.[ 編集]
弟くんもフィールドボードに?
大したものです(驚)
お兄ちゃんが乗ってるのを見るだけでも怖いですよ~~。

メガクルーザーかっこいいですね~♪
私もボンネットに座って写真を撮ってもらいたいです^^
2009/04/23(木) 15:36:22 | URL | りこ@のすけママ #-[ 編集]
たか様

 ロレックスデイトナの次の目標は・・・ランクルですね!!

 面白そうなところですね。でも・・・毎週のように子供たちをどこかに連れて行くたかさんはエライ!!

 不思議なのは・・・いつ仕事しているんだろう(笑)
2009/04/23(木) 15:40:11 | URL | シュサイ #-[ 編集]
すげぇ( ̄o ̄∩)
 こんばんは。

 噂には聞いていましたが、すっごい施設
ですね( ̄o ̄∩)
 そして何とも狭い世間で(爆)

 自分が行ったら、俊そっちのけで大暴れ
して、疲れ果てていることでしょう。
 体力つけておかなきゃ(^_^;

 φ(. . )ポチっとな☆
2009/04/23(木) 21:59:21 | URL | 八兵衛 #zA2mftqY[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/23(木) 22:26:52 | | #[ 編集]
いいなー男の遊び!!
旦那が男の子が欲しいっていう気持ちがよくわかりました。
私もこんなんしたい!
いつも全力で遊んでいてただただ尊敬です。
2009/04/24(金) 00:27:02 | URL | raddy #-[ 編集]
このクルーザーは俺も乗ってみたいですね~!

結構デッカクてのびのび出来そうなアスレチックですね!

あのカエルはどっから迷い込んできたんでしょう。。。
2009/04/26(日) 17:29:42 | URL | ひまごんたわりっつ #-[ 編集]
事前の計画をお忘れなく( ´艸`)

でもココは私でもテンション上がるわ~。
ってか、インストラクターは新手のトヨタの
販売員なんじゃ・・・たかサン、GW明けにパ
ンフ持った彼が玄関に立ってるかもよw
2009/05/03(日) 18:17:34 | URL | Asa #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ブログパーツ
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.