ギラギラ日記
知立市で美容室してますが、全くもって関係ない子育て日記 しかも俺オヤジがです。せがれ2人との格闘を御堪能下さいませ---d(・∀<)----!
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
喫茶 ハイジ
豊田地域医療センターの前に、ハイジっていう喫茶店があります
そこには謎なオムライスが・・・・。プラスせがれ弟の偏食。

z

喫茶店ハイジ お昼過ぎだというのに大繁盛なのであります

休日だったらまず並ばないといけません。たぶん。

ここにはティーワンにも掲載されている謎のオムライスがあるんです・・・・。



z

その名も・・・へん?なオムライス 950円 たか!!


オムライスが大好きなせがれ兄がこれを逃すはずはありません!!

で、

さっそく注文することに・・・・・。







z

激しい空腹で、写真を盗る時間はありませんでした(笑)

で?

どうなのか?

ケチャップじゃなくて・・・ピンクのソースですね・・・・。



z

いつも通りグチャグチャにして食べるせがれ兄・・・。

凄い勢いで・・・。

どんな味がするのか?

一口だけでも食べたい・・・。

だが、

せがれ兄、拒否!

z

あっという間にたいらげてしまった・・。

でも!

スプーン一皿だけ食べてみたんですけども!!!!

その味わ・・・・!

あ?

気になります??

いったいどんな味なのか???

答えはCMの後!(爆)






z

せがれ弟が食べているのは、ハンバーグエビフライ定食

これもウマい!





z

ウマウマーー!

ってね、こやつ。

おかしんですわ。

先日の記事でこれに気付いていたらかなりマニアックですよ!!

なんと、せがれ弟

おかずを全部食べてから、最後にご飯だけで食べるのであります・・・・・。


z

バクバク・・・・。


なんて最後は味気ないフィニッシュなんでしょうか(笑)

っということで

まだ幼いってとこもあるんですが

やっぱり食べるのが1番遅い・・・・。











z

「うめ~~~♪」











z

「はやくしろよぉ・・・・。」






地域医療センターの帰りには!是非!どうぞー!って・・・・病気だったら食欲ないか・・・・・・。


へん?なオムライスのそのテイストとわ・・・

【 魚貝類リゾットにフワフワ卵が包まれて最高!こんなソース初めての体験でした! 】

↑ココ



↓ランキングに参加しております!(`・ω・´)ゝご面倒ですが、バナークリックよろさく!
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 愛知情報へ
みなさんのおかげです!ありがとうございますございます!

せがれ せがれ兄 6歳 4ヶ月
オムライスって最初これだけの量?って思っても食べ続けていると、なんかもういいかなぁ・・って
なるんですけど、それをふりきって完食するくらいだから、かなり胃が大きくなってきてるなぁ。


せがれせがれ弟 3歳 11ヶ月
エビフライ系、鳥のカラアゲ系を注文するとねぇ、僕のは最後に運んでくださいっていいたくなる・・・。
だいたいは最初に運ばれてオカズがなくなり、ランチが朝食みたいになっちゃうんですよねぇ(泣)
お昼をあんまり食べないタイプだったんですけど年少になってからは園でもおかわりしてるらしいです。

コメント
この記事へのコメント
①コメかしらん♪
喫茶店「ハイジ」っていう名前が
老舗っぽいっていうか、
おいしいモンいっぱい食べさせてくれそうな
雰囲気の名前!!!(個人的な意見ですがw)
最後にご飯だけでもちゃんとたいらげるとこがすごい!!!
ふむふむ。(◎。◎‐)
そんなソースのオムライスは
私も食べたことがないよぉ~!
味わってみたいです^0^
2009/04/28(火) 09:43:15 | URL | よめっち。 #-[ 編集]
なんですか、それは!
おいしそう!
2009/04/28(火) 10:28:01 | URL | miu #-[ 編集]
アレッ???
いつもたかさんは
>地域医療センターの帰りには!是非!どうぞー!
 でないですか?おうちの近く?

二人とも、もう一人前ですか?キャッ!
2009/04/28(火) 11:38:12 | URL | ひまあゆ #Ak51kPpI[ 編集]
魚介系リゾットにフワフワ卵、美味しそうっ!

って解答書いちゃいましたがNGでした・・?(汗
2009/04/28(火) 12:14:57 | URL | 津軽弁日記メグ #-[ 編集]
美味しそうですね~。。
こっちにもこんなお店こないかなぁ・・。
偏食すごいですね。。
ご飯最後って・・・食べれるんですね。。w
兄もisakiと同じ位食べてますね。。
負けてられない~w
2009/04/28(火) 12:52:17 | URL | ASAE #-[ 編集]
オムライス~ヽ(´ー`)ノ☆
 こんにちは。

 オムライサー(笑)の自分としましては、
このボリュームはたまりませんなぁ( ̄ー ̄)v

 おなかすいてきましたわ(^_^;

 あ、そうそう。
 弟君、4歳の誕生日おめでとうございま~す♪
 φ(. . )ポチっとな☆
2009/04/28(火) 13:28:03 | URL | 八兵衛 #zA2mftqY[ 編集]
(*^・ェ・)ノ コンニチワ♪

ピンクのソースは魚介類が詰まった物だったんですね!!美味しそう^^
ケチャップにマヨネーズを混ぜるとピンク色になりそうな(?_?)
2009/04/28(火) 13:48:13 | URL | ラブラブ♪ #-[ 編集]
喫茶店「ハイジ」って言うから・・・、ハイジらしいティストの喫茶店かと思いましたよ(笑)

ヘン?なオムライスは・・・お値段どおりの味でしたか??
ピンクのソース・・。。
現物を見てみたかったですわ・・(。-∀-)ニヒ
2009/04/28(火) 14:03:35 | URL | ハチママ #-[ 編集]
どのようなお姿のオムライスだったのか…気になります。もう一度アップをお願いm(__)m
2009/04/28(火) 16:13:52 | URL | まっちゃん #-[ 編集]
魚貝類リゾットなんですね~
美味しそう♪
うちの子も弟くんと同じで、
おかずを全部食べてから、最後にご飯だけで食べるんです・・・
その逆の場合もありますi-202
女性っていろんな種類を少しずつ頂きたいものなんですが・・・
大きくなったらそうなるのかな?
2009/04/28(火) 16:55:54 | URL | hanu #-[ 編集]
>魚貝類リゾットにフワフワ卵が包まれて最高!こんなソース初めての体験でした!

なんと贅沢な!!!
是非私も食べてみたい!!
って・・福岡支店はないのですか!!!
(;´Д`)
2009/04/28(火) 17:32:35 | URL | プロペラ太郎 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/28(火) 17:53:53 | | #[ 編集]
おお~美味そうっす!
いや~せがれ君達、食欲旺盛ですね^^/
私も負けられないな~(笑)
でも健康診断の結果やばいんで、ダイエットしないとならないっす・・・( -_-)
2009/04/28(火) 18:40:16 | URL | 天道 総司 #-[ 編集]
へん?なオムライスって、魚貝類リゾットにフワフワ卵が・・・って美味しそうだわ(*^。^*)
一度でいいから食べてみたい!!
二人とも沢山食べましたね♪
お腹いっぱいたべて幸せだったことでしょう。

応援ポチ
2009/04/28(火) 19:44:37 | URL | ぐーたらまま #n3C3tgxw[ 編集]
それは絶対おいしいでしょうね。
へんな?の「へ」の文字の色が変わってたので、
「へ」がつくソースなんだといろいろ想像しましたよ(笑)

うちののすけもごはんだけいつも最後に食べるんですよー。
弟くんと一緒です(笑)
2009/04/28(火) 21:54:35 | URL | りこ@のすけママ #-[ 編集]
これ、夜みるとダメですね。
めちゃおなかすいてきました(笑)
2009/04/28(火) 23:27:47 | URL | なな♪ #mQop/nM.[ 編集]
オムライスおいしそうですね~♪

弟さんの食べ方面白いですね~ww

どっかで聞いたんだけど最後に主食を食べる食べ方が一番いいみたいですよ♪
2009/04/28(火) 23:37:49 | URL | sinyanonikki #-[ 編集]
おいしそう!!
リゾットでオムライスなんて斬新ですねー。
ハイジ…覚えておきますw
おかず食べてからごはん…
私、普通にそうやって食べてます。今も(汗
2009/04/29(水) 00:53:15 | URL | raddy #-[ 編集]
何だろう・・・。
これは喫茶店ハイジの看板メニューなんでしょうか???
聞くところによると美味しそうですね!
見てて食べたくなりました!
2009/04/29(水) 22:37:03 | URL | ひまごんたわりっつ #-[ 編集]
このピンクは何の色だろう・・・?トマト!?
器といい、お兄ちゃんのグチャグチャ加減と
いい・・・卵丼のようですがw

前回記事に書いてありましたね、ご飯後食べ。
ふりかけとかナシで白米だけって凄いわw
他の好きな食べ物もそうだけど、弟クンは
好みが渋いんですね~魚の皮とかね。
2009/05/03(日) 19:12:28 | URL | Asa #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ブログパーツ
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
