ギラギラ日記
知立市で美容室してますが、全くもって関係ない子育て日記 しかも俺オヤジがです。せがれ2人との格闘を御堪能下さいませ---d(・∀<)----!
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
ディケイドライバー
せがれ弟への誕生日プレゼント!それはずっと欲しかったアレです・・・。


z

自宅にて、家族だけで誕生日パーチー。

せがれ弟が被っている大冠は保育園で頂いた代物です

・・・・。

後ろに亡霊が?!

あ、彼のことはソっとしておいてください・・・。

ケーキを食べた後は、ついに誕生日プレゼント贈呈!!





z

ちょっと薄暗いんですが

見てください、このはちきれんばかりの笑顔。

こんな表情は滅多に見れないっすよぉ

でも、これ、ずっと、欲しかったんですよ、せがれ弟。





z


「これだよ!これ!!」


やっと念願が叶ったせがれ弟

こういう笑顔みると、なんだかこっちも嬉しくなってくるよ





z

「もしもし?今、忙しいから!」


もの凄い悪いタイミングでバアチャンから電話かかってきました

バアチャンからお祝いの電話でした。




z

「じゃ、変身しちゃうぜぃ!」








z

スチャ!!







z

ウィーン・・・・。




z

ガシャン!!



z

「しっくり、くるぜ!」

すっかり気に入ってしまったみたいで、

ディケイドライバー。

嬉しさに溢れたせがれ弟は、装着したまま、就寝しました

僕もデイトナしたまま寝たなぁ

あぁ親子ですなぁ(笑)









z

そして、明くる日、バアチャンのプレゼントはこれ。

キモイですね~

せがれ弟は、イモリ?

だと思いますが・・・




z

せがれ兄もこんなの・・・

ほぼ、原寸大ですが・・・・?

これってなんていうクワガタなんでしょうか・・・・?

陣さんくらいにしかわからないと思いますが・・・・




せがれ達よ!

次の誕生日までおもちゃナシね!!







↓ランキングに参加しております!(`・ω・´)ゝご面倒ですが、バナークリックよろさく!
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 愛知情報へ
みなさんのおかげです!ありがとうございますございます!

せがれ せがれ兄 6歳 4ヶ月
弟の誕生日にはヘビを買ってもらうっていうのをずっと言ってましてねぇ。ぶっちゃけムリですから
そういうマニアックなペットショップに連れて行ってもらいクワガタで妥協したらしいですが・・・。
オスを買うとねぇメスも欲しくなっちゃう(僕)のよ・・。あぁ夏がきましたねぇ・・・。

せがれせがれ弟 4歳 0ヶ月
保育園での誕生日会もみんなに祝ってもらい楽しかったみたいでねぇ、先生にも自分のことを
全部できちゃうのでついついほったらかしにしてしまってすみませんってことで・・・。かなり優等生?
ぶっちゃけスムーズ過ぎてどうにもならんこってす。はい。

コメント
この記事へのコメント
おお!!
弟くん、HAPPY BIRTHDAY!!(^0^)/
王冠かっこいいです☆

そしてこれは!!!いろんな仮面ライダーに変身できるという・・・
ウチの甥っ子も持っていますよ~(^^)
そしてウチのチビたちもこっそり腰につけたりして遊んでいます(笑)
素敵なプレゼントですね☆

そしてイモリも・・・(笑)

今年も素敵な一年にしてくださいね!
弟君のこれからのますますの成長を心よりお祈り申し上げます(^-^)

ぽち☆
2009/04/30(木) 12:34:00 | URL | いろはママ #-[ 編集]
ディディディ…ディケイドライバー!☆
すげー☆本物みたい(←?)!
満面の笑み、ホントはちきれそう♪
すごく嬉しそうでコッチまで笑みがこぼれてきます☆
クワガタは高そう!?
イモリは…
やはり子供たちにはアツい1品なんでしょうか(笑)
2009/04/30(木) 13:53:16 | URL | ゆぅ #-[ 編集]
弟くん、お誕生日ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
ホントに良い笑顔してるぅ~♪
たかさんも奥さんもイモリは触れるの?
だって、もし脱走されたら捕まえなくちゃ・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ
ランキング1位だったね(*´∇`*)
2009/04/30(木) 15:27:37 | URL | リコ #-[ 編集]
ボクは4歳って神妙な顔してると思ったら
はちきれちゃった笑顔!
それで、可愛いと思いきや・・・いもり・・・
たかさんちでは暮らせないわw
2009/04/30(木) 15:36:37 | URL | ひまあゆ #Ak51kPpI[ 編集]
嬉しそ~♪
弟君、
とっても嬉しそうですね♪
しっかしバァちゃん、
タイミング悪かったでしたね(苦笑)

寝たまま寝ると、
寝苦しい夜になりそうですね(笑)
2009/04/30(木) 17:21:50 | URL | 隆明 #-[ 編集]
弟くんの嬉しそうな顔~♪
これはプレゼントをあげがいがあるってなものですね^^ 
そしてイモリも欲しがったんでしょうか(笑)
昆虫・爬虫類系がたかさん家でどんどん増えそうな予感・・^^
2009/04/30(木) 18:29:48 | URL | りこ@のすけママ #-[ 編集]
呼んだ~
お~
ディケイドライバーですな~
私も欲しかったけど売ってないんですよ~
ダレが使うかって?
私の趣味で歴代のベルトを6点ほど集めました(--;

下へズ~~~ンと来て・・
お~
これですな~クワガタは(^^
これは「スマトラオオヒラタクワガタ」ですね~
サイズは80mmって、ところでしょうか?

上手に飼育したら羽化してから2年~3年は生きていますよ・・

あら(^^
Fc2ブログだったんですね(^^
2009/04/30(木) 18:54:55 | URL | クワハン #wvm37jCc[ 編集]
めっちゃ良いお顔してますね~
一緒に寝ちゃうなんて相当嬉しかったんですね!
こんなに喜んでくれると
“プレゼントしてよかった~”
って親も笑顔になれますね♪

イモリはちゃんと育つでしょうか!?
大きくなる姿………家は絶対無理!!
2009/04/30(木) 20:59:29 | URL | troop #-[ 編集]
たかさん、こんばんわ
これは弟君大喜びですね
なんだかこっちまで嬉しくなっちゃうぐらいの笑顔です♪

イモリにクワガタ、大切に育てて下さいね♪
2009/04/30(木) 21:21:38 | URL | 津軽弁日記メグ #-[ 編集]
満点の表情!
お誕生日、おめでとー!
って叫びたくなりました。

プレゼントを見たときの満点の顔!
すごくいい!



いつも、嬉しいコメントありがとうですe-466
2009/04/30(木) 21:22:31 | URL | ひろはる母ちゃん #-[ 編集]
プレゼントを貰った時と、装着したときのお顔がとっても可愛い(@^▽^@)

そして、変身からはカッコよくなってるじゃない!!
男の子は、こういうの好きですよね♪

応援
2009/04/30(木) 21:51:45 | URL | ぐーたらまま #n3C3tgxw[ 編集]
ディケドライバーっていうんだ!?
やっぱ音とか出るんですよね♪光ってるし
めーっちゃ嬉しそうにしてくれたらこっちもとっても嬉しくなっちゃうんですよね~
イモリは特別なイモリやったりするんですか??
上手に育って巨大になったらちょっとこわい。。。
2009/04/30(木) 22:06:14 | URL | chococo #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/30(木) 22:22:53 | | #[ 編集]
お誕生日おめでとう~!
素敵な笑顔見ているとこちらも
笑顔になっちゃう♪

うれしいプレゼントに
ご満悦ですねぇ~!
プレゼント大切にしてね!
2009/05/01(金) 01:42:01 | URL | かおちゃん #YpqZtgVo[ 編集]
お誕生日おめでとうございます!
最高の笑顔ですね(^^)
この笑顔を見るために、毎日がんばってるんですよね(^^)親って!

2009/05/01(金) 06:36:57 | URL | kuupii #-[ 編集]
わぁ~おめでとうございます☆
すっごく嬉しそうですねww
こっちまでほのぼのしてしまいます♪
イ、イモリが出てきた時は少しビックリしました・・(笑)
2009/05/01(金) 19:04:12 | URL | コバ #LkZag.iM[ 編集]
あのイモリは本物なんでしょうか???

男の子だったらこのベルトのようなプレゼントだったら

喜ぶの分かるなぁ~!
2009/05/03(日) 01:34:01 | URL | ひまごんたわりっつ #-[ 編集]
祝!4歳♪
弟クン、超嬉しそう♪
イイお顔してますね~♪素敵。
イモリって、どうやって飼育するんだろう?
超デリケートなイメージがあります。
2009/05/03(日) 07:58:19 | URL | みほまま #9L.cY0cg[ 編集]
弟クン、お誕生日おめでとう(*´▽`)

イモリは自前?なかなかパワフルですねw
雷鳴ると・・・ってヤツ?あれはヤモリかな?
夏になるとウチのお風呂場の窓にくっついて
ますよ。取りにきてください。

このクワガタ、大きいですね。
ヒラクワガタとかそぅいうのかな?
2009/05/10(日) 17:49:00 | URL | Asa #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ブログパーツ
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
