ギラギラ日記
知立市で美容室してますが、全くもって関係ない子育て日記 しかも俺オヤジがです。せがれ2人との格闘を御堪能下さいませ---d(・∀<)----!
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
2足マン
突然、現れた2足マン・・・。その正体とわ・・・?



せがれ兄、小学校に通い始めて、1ヶ月が過ぎました

4時間授業なら2:00帰宅

5時間授業なら3:00帰宅

帰宅時間は少し早くなったんですが

やはり通学路が長い分、オツカレな日々が続いております

クチが悪くなったし、機嫌が悪い日もあるけど

彼をそれなりに、いたわってあげないとなぁと感じております

疲れで体が動かないと、TVの前から離れません

最近は僕が帰るとTVの電源はOFFです

最初は嫌がりましたが、3日で慣れました

そうしないとアニメずっとみてますからねぇ

平日の貴重な数時間を大事にしたいものです


そんなせがれ兄なんですが、やはり早く寝てしまうことが増えましてね

早いと19:00には寝てしまいます

僕が帰宅すると寝てることも・・・ 

嬉しいような寂しいような(笑)

そこで寝室に様子を見に行ったら・・・・。




笑いの神が舞い降りた・・・・。

たぶん、予想なんですけどねぇ

1 毛布1枚で寝ていた

2 途中で熱くなり毛布を蹴飛ばした

3 夜も深まり、少し寒くなってきた

4 自分の服でなんとかしようとした


っていう感じで、こういう形?になったと思うのですが・・・・・。





その正体とわ・・・・・・・・・↓





















z

2足マン・・・・。 ちょっと、ビックリしちゃったぜぃ・・・・。





↓ランキングに参加しております!(`・ω・´)ゝご面倒ですが、バナークリックよろさく!
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 愛知情報へ
みなさんのおかげです!ありがとうございますございます!

せがれ せがれ兄 6歳 4ヶ月
薄暗い中、持ち上げようって思ったら、あれ?手がない?みたいな状況でね、びびったんすけどね
もしかしたら起きてしまうかもしれないっていうドキドキの中、電気をつけてシャッターオンwww

せがれせがれ弟 4歳 0ヶ月
なんと!!ディケイドライバー効果で僕のお腹で添い寝達成!!!!
産まれて初めてかもしれんwwww 4年の月日を越えて・・・。奇跡が起きた・・・・。

コメント
この記事へのコメント
ギャハハハハ。゚( ゚^∀^゚)σ゚。・・・二足マン♪
お兄ちゃん足ながっ!ハンサムだしね~(誰似?^^)もてそうですね♪
パパさんの分析が笑っちゃいます!
弟君お誕生日のプレゼントほんとに嬉しかったみたいですね!
そのまま寝ちゃうなんて本当に可愛いです♪
翌日アトついてませんでした?あはは~♪
ま、まさか、それもパパ似???
v▼・。・▼σポチッ♪
2009/05/01(金) 10:11:01 | URL | ユリシス #-[ 編集]
ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!

よっぽどオツカレだったんですねw

先日、うちの娘は
暑かったのか
パンツまで脱いでました。。
(´Д`;)
2009/05/01(金) 11:09:06 | URL | プロペラ太郎 #-[ 編集]
わぁ!
ビックリしました(笑)
寒かったんでしょうね(´∀`;)

そうなんですよね、うちの子も強制的にTV消さないと
ずっと見てます・・・
2009/05/01(金) 11:22:22 | URL | hanu #-[ 編集]
それにしても見事にスッポリとズボンに収まってるねぇ~((*´∀`))ヶラヶラ
これだけ綺麗に入ってると逆に足が寒そう・・・なんて思っちゃう((*´∀`))ヶラヶラ

ちなみに、昨晩 寒くて起きたら布団を旦那に取られてて・・・旦那が一回転するくらい思いっきり布団を引っ張って取り返してやったわ(-ι_- )クックック
2009/05/01(金) 12:26:27 | URL | リコ #-[ 編集]
うおお(^m^)これは!!

手がどこにあるのか
思わず探しちゃいました(^_^;)


明日から6日までパソコンを見れない
日が続きます~(^_^;)
たかさん、よい休日を♪
2009/05/01(金) 13:16:14 | URL | こもも #QyDen1y6[ 編集]
(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

自分でお腹がでないからいいですが・・・
そのままの形で転がっていきそうな~^^;
こちらの小学生はゲーム命ですけど・・
まだかしら・・・・(?_?)
2009/05/01(金) 14:10:01 | URL | ラブラブ♪ #-[ 編集]
はぁ~お疲れだわw
膝から下は寒くないのかしらん?
2009/05/01(金) 15:07:31 | URL | ひまあゆ #Ak51kPpI[ 編集]
あははww
可愛い~v-411
一瞬手がどこにいったか分かんなかったです(^^)
熟睡ですね♪
2009/05/01(金) 19:06:47 | URL | コバ #FbaXH9.Q[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/01(金) 19:50:35 | | #[ 編集]
笑った~~!
分かるけどっ!!その気持ち分かるけど~~!
可愛い姿☆
ギラギラをやらずに眠ってしまうほど体力は消耗…
たかさんはちょっと寂しいですよね;;
寝かしつけには苦労しないけど…☆キラリ
帰宅して静かっ!夫婦の時間が増えますね☆
2009/05/01(金) 20:15:04 | URL | ゆぅ #-[ 編集]
たかさん、こんばんわ
何じゃこりゃあぁぁぁぁ!
最初何がどうなってるのか全く分かんなかった・・
それにしても凄いです!
頭めっちゃいいのかもね(笑
2足マンのネーミングがまた笑えるっ!(*´∀)ノ。+:°
2009/05/01(金) 22:01:22 | URL | 津軽弁日記メグ #-[ 編集]
頭いい!!!!wwwww
これ、寝返り打てるんでしょうかww
環境が変わると疲れるんですね。
たくさん遊んで、たくさん寝て、たくさん体力がつきますように!
がんばれ、お兄ちゃん!ぽち!!!
2009/05/01(金) 22:04:00 | URL | raddy #-[ 編集]
すごーーー!(爆笑!!)
コレ、何気に暖かそうですね(笑)
となりで弟くんも同じポーズで寝ていたら、
そういう民族かって思っちゃうかもです(笑)

たかさん、添い寝おめでとうございます!(祝)


2009/05/01(金) 22:28:11 | URL | りこ@のすけママ #-[ 編集]
せがれ兄くん 凄い!凄すぎる!!
大笑いしましたo((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ
ズボンを上まで上げ、ズボンの中に手を入れ寝てる!!器用ですね~。
こうなる過程をを見たかったわ(-^〇^-)

応援ポチポチ
2009/05/01(金) 22:38:50 | URL | ぐーたらまま #n3C3tgxw[ 編集]
可愛いね~。
すごい可愛い姿。

ひろも、一年生のとき歩くのがきつそうで・・・幼稚園では殆ど歩かなかったので小学校までの2.5キロがプレッシャーだったようです。
ゴールデンウィーク明けにすごく辛い日々がありました。
でも、すぐ慣れるんだよね~。
そのうち、寝ろ!と言っても寝なくなるよ~。
2009/05/01(金) 22:44:29 | URL | ひろはる母ちゃん #-[ 編集]
お、おもしろすぎ!!(^^)
それにしても、器用な寝方ですぅ~。
かわいい(^^)
2009/05/02(土) 05:50:13 | URL | kuupii #-[ 編集]
面白い!
寝ながらこんな風になるもんなんですね~!
たかさんの予測してる通りの過程でしょうな~。
2009/05/03(日) 01:35:42 | URL | ひまごんたわりっつ #-[ 編集]
ギャハハハハハハハハハwwwww
最初、わかんなかった!!!
で、じーーーーっとみて
大爆笑(≧∇≦)ノ
自分で工夫して?なんとかなっているところが
自立心旺盛でスンバラシイ!!!
かわいい寝顔だね^0^
疲れてぐっすり…って表情デス。
2009/05/03(日) 12:59:08 | URL | よめっち。 #-[ 編集]
ああぁぁ~・・・たかさんのお腹ね。
かなりボリューミーなクッションみたい?

お兄ちゃん、器用すぎ(´゚ω゚).:゚*ブッ
でもウチの弟も昔、タンスとタンスの隙間に
立って寝てましたから・・・w
脇に写ってる足はもしや、○虫の足すか?

って最近毒を吐くから、突然の宣戦布告さ
れちゃったのかな( ´艸`)まぁ頑張ってく
れたまえwww
2009/05/10(日) 17:54:39 | URL | Asa #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ブログパーツ
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.