ギラギラ日記
知立市で美容室してますが、全くもって関係ない子育て日記 しかも俺オヤジがです。せがれ2人との格闘を御堪能下さいませ---d(・∀<)----!
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
成人式
今日は成人式ですねぇ。おめっとさんでございます。
あ


成人式のみなさまおめでとうございまする。もう大人ですねぇ。

写真は美容室っぽいですねぇ。本人の御希望で顔はNGでしたけども☆

みなさま!!!!立派な大人になって下さい!!!!!!

せがれ兄 5歳0ヶ月
せがれも成人式に行く日がくるんですねぇ。15年後ですけどもぉ。
袴を着るっていうに違いない。僕みたいに。
せがれ弟 2歳8ヶ月
もうすぐ七五三で着れるよ。
コメント
この記事へのコメント
袴っていいですよね、りりしくって。
息子の七五三には袴がいいんですが、ダンナの
「イケてるスーツ姿にしよう」との意見がかなり強く、押され気味。
2008/01/14(月) 10:13:54 | URL | すずれい #-[ 編集]
もう10年前の出来事なんですね~、いやあの頃は本当に眩しかったです。
2008/01/14(月) 10:50:07 | URL | giitasu #-[ 編集]
今は成人の日でも成人式がないからなんかピンとこないです^^;
今年うちの方はお正月にあったからなぁ・・・
暴れない成人の方
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
2008/01/14(月) 16:19:44 | URL | Milan #lVjAIwTo[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ブログパーツ
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.