ギラギラ日記
知立市で美容室してますが、全くもって関係ない子育て日記 しかも俺オヤジがです。せがれ2人との格闘を御堪能下さいませ---d(・∀<)----!
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
居酒屋
ウチは外食といえば、中華か、ラーメン屋さんか、回転寿司なんですけど
GWっていうことでたまにはゴージャスに行こうぜ!っていうことで・・・
居酒屋チェーン店に行きました(笑)


z

しかも自宅から車で3分のとこです(笑)

意外にも初めて来たりナンカシテ~~

居酒屋チェーン店の、すい○でん

カウンターに座ると、せがれ達がアル物に反応した・・・・。



z

干支占い

っていうか、せがれ達の干支がわからなくて、携帯で調べました(爆)

それでは時間稼ぎ(落ち着きがないので)

にやってみましょうかね・・・。


せがれ弟は、酉年でしたので

z

白鳥

表面では何食わぬ顔をしていますが、実際はもがいています







それでは、せがれ兄。

彼は午年(うまどし)です



z

暴れ馬

気性が激しく、人の下にはつきません・・・













おどろく

当たり過ぎだろぅ・・・・。














z

そして注文の品が届きましたね

まずは刺身



z

そしてステーキ



z

味噌汁かけご飯でシメルっと。

とても6歳児とは思えないバランス(笑)



そこでせがれ達が食べ終わる頃

ご近所だけあって、同じクラスの女の子がいましてねぇ

z

子供の遊ぶ部屋も用意されており

しばらく遊んでおりました

せがれ弟は・・・


z

すさっ!!




z

カウンターの下で、もがいているようです


正確に言いますと、恥ずかしいから隠れているっていうことでしょうか?(笑)









その後、この同じクラスの女の子に

せがれ兄、ちゃん付けで呼ばれてることにワロタwwww

だが、

衝撃な事実を知らされることに・・・













「せがれちゃん!スーパーガールと・・・ラブラブチュッチュだよね~~♪」














おどろく

「おまえ・・・チュッチュまでしてるのか」


うらやましいじゃねぇかぁ・・・・。


小学校1年生の女の子ってマセてるんですねぇ~~驚きました・・・・。









↓ランキングに参加しております!(`・ω・´)ゝご面倒ですが、バナークリックよろさく!
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 愛知情報へ
みなさんのおかげです!ありがとうございますございます!

せがれ せがれ兄 6歳 4ヶ月
本人は激しく否定しておりましたが、真相はどうなんでしょうか?でも周りにはそういう感じで
見られてるっていうことでしょうねぇ~。来年のバレンタイン初GETなるか?(笑)

せがれせがれ弟 4歳 0ヶ月
居酒屋って久しぶりに行ったんですけど、なかなかいろいろ食べれるからいいですよねぇ
せがれ弟にも食べれるのいっぱいあるし・・・。っていうか気付くのオソ!!


コメント
この記事へのコメント
キッズスペースがある居酒屋なんて
いいですねぇ!!
女の子は幼稚園の子でも、
かなぁりませてますよ~
甥と姪を見ていると、やっぱ
男の子と女の子って全然違うなぁって
思います
2009/05/06(水) 09:36:45 | URL | ともん #-[ 編集]
チュッチュ!!!!!!!!!!

なんと羨ましい。。。

私も・・素敵なお嬢さんと・・・
(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

あ・・失礼しました。。

マジメに仕事しますw
2009/05/06(水) 10:53:25 | URL | プロペラ太郎 #-[ 編集]
うふふ~!
チューですか^^

ほっぺにチュ(゜・^*)は
そーちゃんもされますね^^
女の子方がおませさんです♪

お兄ちゃんの反応が知りたいわ(・m・ )クスッ
2009/05/06(水) 14:25:21 | URL | かおちゃん #YpqZtgVo[ 編集]
ラブラブチュッチュですか(笑)
うちの娘は幼いので全然ですが、お友達の女の子は
いつも男の子と手をつないだりラブラブチュッチュみたいです。

子どもたちと居酒屋っていうのも良さそうですね^^
お兄ちゃん豪快に食べますねー♪

2009/05/06(水) 14:29:22 | URL | りこ@のすけママ #-[ 編集]
うちの長男にはラブラブチュッチュなんて・・・無縁・・・

居酒屋さんがリーズナブルでいいのは今のうち・・・
大きくなると、居酒屋さんでもそれなりにお高くて・・・泣
2009/05/06(水) 15:40:38 | URL | ひまあゆ #Ak51kPpI[ 編集]
ラブラブチュッチュ~~~(*ノ∇)ゝ
最近してないなぁ…ラブラブチュッチュ。ぶっ!

いや~男の子にも
女の子にも
好かれるってことはいいことだぁ~(♥^ิ౪^ิ♥)

チビッコが遊べる場所のある居酒屋さんなんて
お父さんお母さんはうれしいね!
味噌汁かけご飯は
うちの子も好きです!笑。
2009/05/06(水) 16:42:26 | URL | よめっち。 #-[ 編集]
(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪テーブルの隅に置いてある占いなんか家の子もやってましたよ~
お味噌汁もちゃんと食べるんですね~
家は全く食べないので親が食べてあげます^^
2009/05/06(水) 16:59:52 | URL | ラブラブ♪ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/06(水) 19:02:23 | | #[ 編集]
お~ヽ(´ー`)ノ!!
 スーパーガールとラブラブファイヤーですか( ̄ー ̄)v
 流石はたかさんの息子さんです(笑)

 最近の居酒屋さんにはキッズルームも
完備しないと入りが悪いんでしょうか。
 晴・俊の卒乳が済んだら、是非ご一緒
してやってくださいm(__)m

 φ(. . )ポチっとな☆
2009/05/06(水) 20:43:19 | URL | 八兵衛 #zA2mftqY[ 編集]
たかさん、こんばんわ
居酒屋に子供の遊び場が!?
こりゃ驚いた・・

ラブラブチュッチュ・・お兄ちゃん、父ちゃんも混ぜて下さい・・
2009/05/06(水) 21:12:36 | URL | 津軽弁日記メグ #-[ 編集]
居酒屋にキッズスペースは良いですね~

こういう場があると常連になりそうです!

兄君、スーパーガールとラブラブですか~♪
青春ですね~
うらやましい!!
もう無いんだろうなぁ~私には。。。
2009/05/06(水) 22:01:32 | URL | troop #-[ 編集]
居酒屋、ちょっとずつ色々食べられていいですねー♪
キッズスペースまであるなんて、なんて親切な!
お兄ちゃん…チュチュまで!?
やるなー新1年生w
でも確かに親には知られたくないところですねww
2009/05/06(水) 22:10:48 | URL | raddy #-[ 編集]
その占い恐るべし・・・
何故にそんなに当たるのでしょうね。
居酒屋でうろたえる姿に(笑)
なんで弟くんが恥ずかしいのでしょう??
お兄ちゃん1年生なのにやるなぁ~
しかもスーパーガールってのに妄想が膨らむばかりです(笑)
2009/05/06(水) 23:46:49 | URL | いけいけ #OxdC9shk[ 編集]
子供が遊べるスペースがあるなんて!
いいなぁ~。

最近の女の子、ビックリするくらいませてますよ。(^^)
お兄ちゃん、なかなかやるじゃないですか!
でも・・スーパーガールって気になりますね。どんなお嬢様なのかしら??(^^)
2009/05/07(木) 06:51:55 | URL | kuupii #-[ 編集]
すごい!
子供たちの遊べる部屋がある居酒屋なんてー☆
素敵すぎるっ♪

しかも!
ラブラブチュッチュとは!!
素敵♪(笑)
男の子はそういう話は家ではしないですよね~(^^*)
2009/05/07(木) 11:52:26 | URL | ゆぅ #-[ 編集]
うちの近所にあったキッズスペースのある居酒屋さんね、キッズスペースを無くしたの。。。あるなんて羨ましい。。。
子供がいる時は、こんなお店は助かりますよね!

ラブラブチュッチュですか♪
最近の一年生はませてますよ。
うちの長男も、1年生のときから長男が好きと言ってくれてる有り難い子が、私の前で長男を抱きしめてますからね。恋敵を無視をしてると聞きました。

応援ポチ
2009/05/07(木) 13:54:59 | URL | ぐーたらまま #n3C3tgxw[ 編集]
初の職場から訪問です!(ぁ
あぁ!干支占いってありましたよね!ラーメン屋とかにあった!

てか、チュッチュってやっぱ子供のだったら
大人みたく恥じらいなく簡単に出来ちゃうんでしょうね。
2009/05/08(金) 08:46:50 | URL | ひまごんたわりっつ #-[ 編集]
一年生どころじゃないですよ!!
この前、2歳児の男の子が女の子押し倒して
チューしてるんですよ!!! Σ(゚д゚lll)ガーン
もう、無菌培養で育った箱入り娘の私にとっては
衝撃で衝撃で・・・心臓痛かったですw

一瞬、白鳥年ってあったかな?って思ってしまいました( ゚∀゚)∴ブハッ
2009/05/08(金) 13:30:45 | URL | ナジ #-[ 編集]
ラブラブチュッチュですか…
うらやましすぎです。
私は手をつなぐだけで、顔が真っ赤になっていましたが…

村ポチです!
2009/05/09(土) 22:33:26 | URL | biaruhofu #-[ 編集]
キッズスペースがある居酒屋サンって珍しい
ですね~いいかも。
この間オフ会で行ったお店は赤ちゃんが号泣
しててうるさいのなんのって!でもこの位の
歳だと、居酒屋楽しいかもしれませんね。
ご飯美味しいし、種類多いし・・・店さえ選べば
意外とリーズナブルだしね。
2009/05/10(日) 18:24:21 | URL | Asa #-[ 編集]
我が家の長男(当時4歳)は同じクラスの女の子に今年3月唇を奪われたようです(泣)

女の子は積極的。
2009/05/11(月) 15:49:39 | URL | みほまま #9L.cY0cg[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ブログパーツ
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.