ギラギラ日記
知立市で美容室してますが、全くもって関係ない子育て日記 しかも俺オヤジがです。せがれ2人との格闘を御堪能下さいませ---d(・∀<)----!
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
ラグーナ蒲郡 中篇
ラグーナ蒲郡の恐竜王国 それだけで終わりじゃなかった!
どうせ、ショボショボの恐竜のショーだろぅ。ハリボテ恐竜だろうぅ。なんて大間違い!!
大人もびっくり!こんなショーがるとわ・・・。それでは!アロくん出没!!










z

さぁ、はじまりましたよ。

ん?

なんか来たでww









z

え?

ええええ?

なんか普通に歩いてますけど・・・・・・(驚)










z

なんじゃこりゃ・・・・。

思ったよりかなり・・・大きい・・・・。











z

みんな大興奮!!!

泣き出す子供もいます(笑)








z

ガブっ!


なんとヒトの頭、食べてます(笑)









z

目の前にこんなの来たら・・・・。

SUGEEEEE迫力!







z

立ち上がると、かなりビックなアロくん。





z

係員のヒトにバシバシ、尻尾が当たってます(笑)




やっぱり動画じゃないとわけわからんですよね

それでは画像が悪いですけど2つあります、お時間がある方はどうぞ!


part1


part2






z

係員さんと比べると大きいのがわかるかなぁ~

これね、マジ驚きました

ここまでリアリティがあるなんてね、まったくの予想外でして。はい。

せがれ達もね、目が点になっておりました

「どうせ、ヒトが入ってるんでしょ?え?ちがうの?え?本物??」

って、若干、動揺するくらいでしたからね(笑)

しかし、いったいどうなってるんでしょうか?

たぶん、長身の外人さんが中に・・・。あ、夢を壊しちゃダメね。



z

ってことで、ラグナシアはこれで終了ですが

ちょっと書ききれなかったので・・・・。

ショッピング&コンサートは

次回に続く(笑)





↓ランキングに参加しております!(`・ω・´)ゝご面倒ですが、バナークリックよろさく!
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 愛知情報へ
みなさんのおかげです!ありがとうございますございます!

せがれ せがれ兄 6歳 4ヶ月
やっぱり乗り物系はいっさい拒否。今回もフリーパス買わなくてよかったっていう結果に。
でも混んでたからありがたいんですけどねぇ、もう少し大きくなったら僕が並びまくるんだろうなぁ。

せがれせがれ弟 4歳 0ヶ月
身長さえあれば、なんでも乗れるんだろうけどなぁ。
あぁマジクエストやりたかったなぁ・・・・。待ち2時間だったけど(笑)

コメント
この記事へのコメント
恐竜のアロくん、すごい迫力ですね~\(◎o◎)/!
こんなのが来たら…そりゃぁちっちゃい子たちは泣き叫ぶでしょうねぇ…
2009/05/09(土) 13:43:21 | URL | まっちゃん #-[ 編集]
本物ーーーーー?!
長身のガイコクジンが中に入ってたとしても
ちゃんと尻尾が動いてるとこが
芸が細かい!!!
ラグーナ、やるなぁ~!笑。

手巻き寿司のCMの
岡村を思い出させる尻尾だなぁ(o ̄ー ̄o)
2009/05/09(土) 14:01:19 | URL | よめっち。 #-[ 編集]
たか様

 これはスゴイですね~~。

 子供たちのなかにはトラウマになる子もいるでしょうに・・・。

 近かったら見物がてら行きたいところですが・・・・・。
2009/05/09(土) 14:11:16 | URL | シュサイ #-[ 編集]
すごいリアルですね~(^^)
息子と一緒に見たんですが、息子も
”これ、本物??”って言ってます(^^)
目の前でみた~い!!
2009/05/09(土) 15:19:54 | URL | kuupii #-[ 編集]
これはコワイだろ!!!
子供には刺激的スギ・・・
たかさんちは恐竜好きだから
喜んでたと思うけど・・・
2009/05/09(土) 16:08:25 | URL | ひまあゆ #Ak51kPpI[ 編集]
たしかに泣く子がいるっていうのもわかるわ(((( ;゚д゚)))アワワワワ
アタシも怖くて遠くからしか見られないかもしれない・・・
2009/05/09(土) 17:12:37 | URL | リコ #-[ 編集]
おお~!!
 王!!(゜゜)☆O=(_ _)q

 これはすごいですね。
 そら泣き出す子もいるわけですわ( ̄o ̄∩)

 大きさがハンパじゃないのもそうですが、
キチンと係員さんに飼いならされているのも
またプリチーですな(爆)

 φ(. . )ポチっとな☆
2009/05/09(土) 19:09:21 | URL | 八兵衛 #zA2mftqY[ 編集]
動きがリアル~!
とても中に人がいるとは・・・(^_^;)

係員がついてるというのも
心憎い演出ですねえ(^m^)
2009/05/09(土) 19:37:53 | URL | こもも #QyDen1y6[ 編集]
おもしろーい^^
あってみたいなあ、この恐竜に。
2009/05/09(土) 20:47:47 | URL | miu #-[ 編集]
え、えええ~(驚)
マジでデカイでしょ~
かなり迫力ありますね~これはビックリです。
動きも結構スムーズで、バランスもいいし、ぜひ実物を見てみたいです♪
そちらは楽しい所がたくさんありますね。
2009/05/09(土) 21:15:01 | URL | いけいけ #OxdC9shk[ 編集]
たかさん、こんばんわ
これはド迫力のショーですね!
係の人が必死で抑えてますもんね・・・

それにしても頭ガブッっていっちゃイカンだろ・・;´Д`
2009/05/09(土) 21:17:05 | URL | 津軽弁日記メグ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/09(土) 21:21:46 | | #[ 編集]
これはすごい!!!
大迫力じゃないですか!
間近で見てみたいです。

上から7枚目、アロくんが係員さんの頭を
つかんでるように見えたので、
まさかアロくん・・本物??って一瞬思っちゃいましたよ(汗)
2009/05/09(土) 23:58:26 | URL | りこ@のすけママ #-[ 編集]
え?本物??
私も本気で疑っちゃうかも。
どうなってるんでしょうね?不思議です。
それにしても、食べられちゃってる子はその後
トラウマにならなかったのでしょうかw
2009/05/10(日) 00:10:56 | URL | raddy #-[ 編集]
そりゃこんなん来たら泣いちゃう子いっぱいいるー!!
でもなんか動画みて笑えてきちゃいました
リアルやし・・なんか・・・
中の人どこから見てはるんやろ。。
2009/05/10(日) 00:20:10 | URL | chococo #-[ 編集]
ヘッヘ~アロくんかぁ~。
興奮してるタカさんがかわいいv-10
2009/05/10(日) 19:43:08 | URL | クリーム #-[ 編集]
これはマジですか???

スゴイですね~!

たかさんは頭かじられませんでしたか???(ぁ
2009/05/11(月) 01:05:27 | URL | ひまごんたわりっつ #-[ 編集]
恐竜には(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
中はどうなってるんでしょ?
人が動かしてるんでしょう~けど^^
2009/05/11(月) 14:25:25 | URL | ラブラブ♪ #-[ 編集]
SUGEEEEEE!!!!!!

目が点じゃなく、顔が点になっちゃいました♪
これは大人も子供も越し抜かしますね!!
嗚呼・・見てみたいぃぃぃ~
中に入ってる方、辛い体勢でしょうねぇ。。

ぽち★
2009/05/11(月) 16:20:53 | URL | めぐめぐ #-[ 編集]
これ・・・動画より写真のが迫力あるw
動画はモロ人が入ってる感がありますよね。

や、でもコレ心構えなしに行くとビビりますよ~。色とか皺とかの
質感が微妙にリアルすぎる( ̄m ̄*)
2009/05/13(水) 16:49:29 | URL | Asa #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ブログパーツ
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.