ギラギラ日記
知立市で美容室してますが、全くもって関係ない子育て日記 しかも俺オヤジがです。せがれ2人との格闘を御堪能下さいませ---d(・∀<)----!
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
オヤスミ・・・。
どうも、水虫が若干、回復にむかっている、たかです。
ちょっと寂しいお知らせです・・・。
先週くらいから、PCの調子が悪くてですね、
現在リバティーのサウザーさんに調査して頂いているんですよ
静岡から遠隔操作で繋ぎ、修復して頂いてるわけで・・・。
で、ずーっとPCが使えなくて、皆様のとこに遊びに行けないんですよ
寂しいことに。
果たしていつ治るのか・・・。
1週間後?1ヵ月後?半年後??
たぶん・・・
13日(水)中には治ります(笑)
訪問するのは14日になってしまいますが、どうぞよろしくお願いします。
月曜日からどこも訪問してないのに、コメントが10件も・・・。
ほんと嬉しい限りです^^
ラブラブチュッチュの辺りから訪問者数がグッと増えたのに残念です><

っていうことで、いま、しばらく、お待ちくださいませ。
あ、サウザーさんの名前はあくまで、声のイメージです(笑)

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 愛知情報へ

みなさんのおかげです!ありがとうございますございます!


14日現在状況
あ、どぅも。ほりんくる。が気になるたかです。
すいませんすいません。13日中に治る予定だったみたいなんですけど
このPC思ったより強敵みたいでね、どうやら頭デッカチになってるみたいです
このページ開くだけでも15分もかかる始末でして・・・
サウザーさんによると、まだもう少しっかかると・・・。
どうやらラオウさんのアドバイスも聞いてなんとか修復して頂いてるみたいです
遠隔操作が使えてよかったですよ
もしできなかったら静岡までこのPCを配達しないといけないとこでしたから
みなさんの励ましのコメントありがたく受止めております
こんなに待ってくれてる人がいるなんて・・・。

あ、スーパーガールやアロくんの呪いになってるみたいですが(笑)
っていうことでいつ修復できるかわかんないようですが
ここは胸に七つの傷を持つ男として、見守りたいと思います
あ、みなさんのブログやコメントは携帯でみております
っということで、引き続きお待ちくださいませ!
コメント
この記事へのコメント
ラブラブチュッチュってなあ~に?

PC調子が悪いんだ~
私のもさっきおかしかったけど問題なかったです~やっぱないとないと寂しいですよね~
2009/05/12(火) 19:04:53 | URL | ごん #-[ 編集]
それは大変(>_<*)
コメ欄にたかさんがいなくてちょっと寂しかったです(哀)
早く治ると良いですね~☆
ポチポチしていきます♪
2009/05/12(火) 20:31:52 | URL | ゆぅ #-[ 編集]
PCも水虫も早く直ればいいですね~
遠隔操作で修復って・・便利な時代になりましたねぇ(驚)
我が家のPCはボタンがあちこち無くて、見た目は故障品ですけど、元気で~す♪
サウザーさんは心臓が逆にあるのかと思いました(笑)
2009/05/12(火) 21:45:38 | URL | いけいけ #OxdC9shk[ 編集]
PCの調子が悪いと大変だ!

家には死活問題!?
オクが覗けないのはまずいです^^;
(申し訳程度に子ども会&幼稚園の役員よりのお便りが作れない!)

不便ですからね…

お早いPC復旧お祈りしてます♪
2009/05/12(火) 22:55:31 | URL | かおちゃん #72OIspG2[ 編集]
たか様

 PCが不調とは・・・大変ですね。

 スーパーガールの祟りか??
2009/05/13(水) 00:58:34 | URL | シュサイ #-[ 編集]
わぁ、大変ですね!
遠隔操作で修復作業できるんですか??
初めて知りました。
待ってますからね!!
早くPC治りますように・・・
ついでに水虫くんも(^^)
2009/05/13(水) 06:56:54 | URL | kuupii #-[ 編集]
PC不調とは大変ですね~
恐竜アロくんの祟りですよ、絶対!
2009/05/13(水) 08:48:00 | URL | まっちゃん #-[ 編集]
遠隔操作で修復できるんですか!

ブログをやっている身には
パソコンの不調はキツいですよね~(^_^;)

早くよくなりますように☆
2009/05/13(水) 10:18:04 | URL | こもも #QyDen1y6[ 編集]
おつかれさまです。
PC不調はきついですよね^^;

うちは家族とPC共有なので、夜は争奪戦になります。
それだけでも厳しいのに;;;

早く直るよう祈っときますww(祈って直るもんでもないですがwww)
2009/05/13(水) 10:33:24 | URL | なな♪ #mQop/nM.[ 編集]
あらら・・・PC不調でしたか
たかさんの体調不良じゃなくてホッと豊満な胸をなでおろしました^^
(え?聞いてない?)
弟君・・・ごめん!
シンプルな母の絵・・・死ぬほど笑わせていただきました^^
もう可愛い過ぎでしょ!それ!!!
ママさんもホント嬉しかったことと思います♪
v▼・。・▼σポチッ♪
2009/05/13(水) 10:47:15 | URL | ユリシス #-[ 編集]
PC使えないのって辛いよね。
早く直るといいですね。
でも、遠隔操作で直せるなんてビックリです。

応援
2009/05/13(水) 11:03:54 | URL | ぐーたらまま #n3C3tgxw[ 編集]
いろはママ
あらら・・・
PCが不調でしたか(><)
PCのある生活に慣れていると、
すごく不便ですよね・・・

早く直ってくれるといいですね!!
次の更新を気長に楽しみに待っていますよ(^^)

ぽち☆
2009/05/13(水) 11:47:44 | URL | いろはママ #-[ 編集]
イイコで待ってマース!
たかさんが水虫じゃなくって
パソコンが水虫とか?(≧ω≦)b
村ポチもちゃんと1位キープしてましたよ~♪
2009/05/13(水) 16:59:52 | URL | よめっち。 #-[ 編集]
水虫は治ったと思っても、あと1か月は治療を継続・・・らしいですね。経験が
ないので何とも言えませんが(´0ノ`o)ォーホッホッ

PCは誰でもない、ワタシの呪です・・・ウソですw早く直ることを祈ります。

2009/05/13(水) 17:28:16 | URL | Asa #-[ 編集]
今日もポチッ☆
2009/05/13(水) 21:09:03 | URL | ゆぅ #-[ 編集]
早く直るといいですね><
PC使えんとなーんか暇というか落ち着かんというか。。。
2009/05/13(水) 22:23:11 | URL | chococo #-[ 編集]
それは、ショック!
PCが壊れるのはショックです。
もう、1日我慢ですね・・・・。

水虫はもっと回復しますように!
2009/05/13(水) 22:23:19 | URL | ひろはる母ちゃん #-[ 編集]
なるほど。

そうだったんですね。

早くにPCが回復したらいいですね。。。
2009/05/13(水) 23:55:44 | URL | ひまごんたわりっつ #-[ 編集]
pc不調なんだ・・・。
久々に更新したんだけどな・・・。
14日には治るのね?
2009/05/14(木) 00:17:58 | URL | クリーム #rn1eg/aY[ 編集]
PCまだまだ直らないんですね・・(涙)
早く回復して、たかさんの弾けた記事を
楽しみにしてますよ♪

水虫もほんと完全に治ればいいですねぇ。

ぽち☆
2009/05/14(木) 02:29:15 | URL | りこ@のすけママ #-[ 編集]
ありゃま・・
ソレは大変ですね。。

不調の時は、すかさず
電子レンジに入れてチンしたら
すぐに・・・・・



トドメをさせますw
2009/05/14(木) 10:45:47 | URL | プロペラ太郎 #-[ 編集]
あらぁ~それは困りましたね~><

最近暑いので僕のパソコンもヒートアップしちゃって怖いです(汗)

早く直るといいですね~☆
2009/05/14(木) 12:23:05 | URL | sinyaの日記 #-[ 編集]
可哀想に!!!
復活第一弾は何だろ?
楽しみにしています!
2009/05/14(木) 15:42:42 | URL | ひまあゆ #Ak51kPpI[ 編集]
ありゃりゃ、PCどうしちゃったんですかね~?
無事に復旧できると良いですね♪
たかさんのPCに死兆星が見えてないことを祈ります!

私もPCの内部の事は、まったく分からないので
壊れたら冷や汗かくだけで役に立ちません・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
2009/05/14(木) 15:47:10 | URL | ナジ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/14(木) 19:07:10 | | #[ 編集]
あらら・・大変なことになってしまいましたね(--;)
早く治りますように(^^)
2009/05/14(木) 21:50:37 | URL | kuupii #-[ 編集]
ありゃりゃりゃ( ̄o ̄∩)
 こんばんは。
 PCの遠隔操作は気象関係の仕事に従事していた時にやっていましたが、
これまた面倒くさいんスよね。

 PCがない生活もまた一興なんですが、それでもないのは辛いですよね。
 早期の復活をお待ち申し上げております。

 φ(. . )ポチっとな☆12日分
 φ(. . )ポチっとな☆13日分
 φ(. . )ポチっとな☆14日分
 毎日ポチしてましたよ(^_^)v
2009/05/14(木) 22:02:16 | URL | 八兵衛 #zA2mftqY[ 編集]
兄さんの訪問無いので、心配してたらそうでしたか><。
まあ気長にお待ちしております~♪
2009/05/14(木) 23:37:31 | URL | 天道 総司 #-[ 編集]
たか様

 大変みたいですね。

 私なら・・・すぐに無想転生(リカバリー)しますが・・・ラオウさんの北斗剛掌波(遠隔操作)で治ることをお祈りいたします。
2009/05/15(金) 01:13:44 | URL | シュサイ #-[ 編集]
お久しぶりでございます☆
ブログを3ヶ月も放置してしまったひなたです。il||li _| ̄|○ il||l
もうお忘れになられてしまいましたか?
“o(>ω< )o”ヤダヤダ!!“o( >ω<)o”(笑)

放置の理由は簡単ですけど書いてますので
またお暇でしたら。。ご覧下さいww

PC。。大変そうだぁ。。。
大丈夫ですかぁ?(-д-川)
久しぶりに来て、ラブラブチュッチュが何なのか気になっているひなたです(爆)
2009/05/15(金) 02:19:57 | URL | ひなたぼっこ #gsFoHOqg[ 編集]
今日の応援ですよ(^^)
2009/05/15(金) 06:47:34 | URL | kuupii #-[ 編集]
PCはもう大丈夫みたいだね♪
よかったよかった(*´∇`*)

しかし、たかさんが水虫だったとは・・・
昔、ウチのお父さんは足の指の間にオロナイン塗って細く折ったティッシュを挟んでたっけ。。。
2009/05/20(水) 15:51:30 | URL | リコ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ブログパーツ
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
