ギラギラ日記
知立市で美容室してますが、全くもって関係ない子育て日記 しかも俺オヤジがです。せがれ2人との格闘を御堪能下さいませ---d(・∀<)----!
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
パパサンド
パパサンド・・・みため、はどうあれ、味は格別!!

いろんな方のブログでみかけるキャラ弁!

かわいくておいしそうなお弁当!

お弁当ではないけど・・・・

朝食でなんとか

僕もマネしちゃおう!

ってことで

ピカチューでも作ってみますか!!





z

まずはタマゴを焼いて~

パンをトースターで焼いて~

ピカチュートーストの~~~~

できあがり♪



















z

これは酷いwwwwww

せがれ兄は、まったくピカチューにも気付いてない様子でしたし・・・

し、しかし!!

味は・・・・。







z

ガブっ!






z

「これはウマイ!」

あれは血じゃなくてケチャップです(笑)



z

2個目・・・・。


z

あぁぁあああ・・・・

僕のシンケンイエロートーストが・・・・・(笑)


なにはともあれ、見かけで判断しちゃいかん!

味は格別!パパサンド!

来週も作ろうっと^^

はい。

パパサンドは月曜日だけ営業ですw


そして慌てて準備をし、この日は運動会の振り替え休日っていうことで

せがれ兄だけ学校はオヤスミ!

午前中から映画を見に行ってきましたよ~



z

電王とディケイドの、あの映画

僕も見たかったし!

せがれ兄も↑興奮気味

えっとね、平日の午前中でガラガラだったんですけど

真ん中の真ん中に数人、席が集中してて

かなり前の方で首が痛い思いをしました

やっちまった・・・。

z

インフルエンザの心配もあり、マスク着。

映画もなかなかおもしろかったっすよ、

うん。

せがれ弟にも見せてあげたかったですね^^


90分あっという間にすぎて

ゲームセンターでちょっと遊んで~






z

UFOキャッチャーでせがれ兄がどうしても欲しいと言い出した・・・



おこづかいは、パパがするから関係ないだそうなww


なんかモーニングサービスで100円で4回もできるみたいだし・・


そのどうしても欲しかったものとわ・・・。






z

カラフルうんこ(笑)

無事にせがれ弟の分、合計4個をGETしましたが・・・・

このうんこさん・・・

下界にとびだして

あんなことになるなんて・・・・。





z

ブラックうんこの運命わ・・・・いかに?

そしてこの紙切れはいったい???




後半へ続く(笑)




↓ランキングに参加しております!(`・ω・´)ゝご面倒ですが、バナークリックよろさく!
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 愛知情報へ
みなさんのおかげです!ありがとうございますございます!

せがれ せがれ兄 6歳 4ヶ月
多少見難くてもこれからは後ろの方で見よう。すぐ手を伸ばしてバンザイするからさぁ・・・。
あ、あんなにせがれ弟には、だまっておけって言ったのに・・・。やっぱムリだったかぁ;;

せがれせがれ弟 4歳 0ヶ月
「これおもしろかったよね!」ってなぜか見た事になってたんですけど・・・。それはそれでいいかなw
君はまだ、ムリだろうなぁ~90分は・・・。次回はポケモンの映画になると思うけど。

コメント
この記事へのコメント
んまそ~ヽ(´ー`)ノ!!
 おはようございます。
 遅起きさんのため、まだご飯を食べていない八兵衛です( ̄▽ ̄;

 …う~ん、たかさんサンド。
 お兄ちゃんが絶賛されるほどですから、
すっごくうまいんでしょうね。
 食べさせて~の~♪ (゜゜)☆O=(_ _)qうっさい!!

 運動会は予備日にシフトさせると、小学校
側は何かと面倒のようですね。
 月曜日になってくれれば、さらに面白い
展開になっていたはずでしょう(笑)

 φ(. . )ポチっとな☆
2009/05/21(木) 09:00:48 | URL | 八兵衛 #zA2mftqY[ 編集]
あは、あはは・・・
ま、ご飯は見た目じゃなくて
味ですもんねぇww
うちも、よく型抜きですが、
アンパンマントーストを作ってます
娘は喜びすぎて、食べてくれませんがw
2009/05/21(木) 09:28:47 | URL | ともん #-[ 編集]
パパサンド、私も月曜に食べたい!!
でもコレ、サンドになってないと思われ…。
( ̄-  ̄ ) ンー、でも
パパトーストだと、パパがこんがり焼けてるみたいだし…(汗)

いいところで後半に続くですねぇ。
昼ドラ級にいいところで終わってます!!!
2009/05/21(木) 11:28:20 | URL | よめっち。 #-[ 編集]
パパサンド
おいしそうですね^^

ま、ピカチューは・・

うん。。味が勝負だから

大丈夫w


後半が・・気になる・・
2009/05/21(木) 11:47:54 | URL | プロペラ太郎 #-[ 編集]
う~ん・・・確かにピカチューと言わないとわからないかも~!
でも、大きなお口でパックン食べてるからいいよねー!
来週はドラえもんかな?
2009/05/21(木) 11:50:14 | URL | ひまあゆ #Ak51kPpI[ 編集]
ピカチューサンド・・・似てませんよ~。でもとっても美味しそう。ピカチューと言わない方が気にせず食べられそうです(笑)

うんこちゃんは、こんなポップなうんこちゃんあるんだ~って思ったけど、黒はダメでしたね・・・。
2009/05/21(木) 11:51:57 | URL | kasumochi #-[ 編集]
たかさん、こんにちわ
見た目はともかく美味しそうですよ(笑

カラフルうんこ・・
昔からうんこと言えばこの形ですけど、誰もこの形でしませんよね・・;´Д`
2009/05/21(木) 12:11:28 | URL | 津軽弁日記メグ #-[ 編集]
好きですね~こういうの。
うんちグミなんてのも時々みかけますが、長男は欲しがりますよ。
応援☆
2009/05/21(木) 12:33:14 | URL | yume #-[ 編集]
これは美味いわ(^^)
パパサンド!絶対美味しいと思う!
食べたいです(^^)
見た目はどうあれ(笑)

シンケンイエローはウチのハナのカリスマ的存在!
私も同じの作って喜ばせてみよう(笑)

ブラックうんこの運命、気になります(^^)

ぽち☆
2009/05/21(木) 12:37:42 | URL | いろはママ #-[ 編集]
ピカチュウパンかわいい~

明日の朝、私もやってみるwww
最後の荷はびっくり~可愛いけどね。。
2009/05/21(木) 13:01:39 | URL | ごん #-[ 編集]
ピカチュウに全然見えないけど美味しそう~~ww
今度真似してみます^^

う○ちくん。。
もしや下から何かむにゅーって出てくるのでは。。?
正解だったらすみませんww

あ。ブログの方とリンクの方修正しときましたので^^
気づかずにすみません~~。。
2009/05/21(木) 14:18:58 | URL | ASAE #-[ 編集]
パパサンド~~~Σ(ノ∀`)ペチ
見た目はどうあれ(笑)、とっても美味しそうだよぉ~~!!!
パンと卵とケチャップの組み合わせは最高ですよね(●ゝ∀・●)♪♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・見た目はどうあれ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ね(笑)

UFOキャッチャーでゲットしたブツ・・。
その後の運命が気になりますわ(笑)
2009/05/21(木) 14:50:13 | URL | ハチママ #-[ 編集]
見た目より味!!!

月曜日だけでも作ってくれるなんて
主婦にとっては嬉しい限りです!!
パパサンド、卵に味付けはしました??
せがれ君が美味しそうに食べるので
真似したくなっちゃいました!

良かったらレシピ教えてくださいね♪

ブラックうんこの運命も気になります(爆)
2009/05/21(木) 15:36:27 | URL | troop #-[ 編集]
パパサンド美味しそうよ。
ピカチューやシンケンイエローは・・・。
でも、頑張りましたよね!!

電王の映画面白いよね~。
もう一度みたいよ。

続き楽しみにしてますね(o^^o)

応援
2009/05/21(木) 15:36:49 | URL | ぐーたらまま #n3C3tgxw[ 編集]
見かけはどうあれ~( ̄m ̄〃)
二枚も食べた子供さん・・・
美味しかったんでしょう~ね^^
たまにはパパさんが手作りなんて良いですよ
その内にお料理書庫が出来るかも(?_?)
2009/05/21(木) 15:40:35 | URL | ラブラブ♪ #-[ 編集]
お兄ちゃんすっごい食べてますね~。
小学生になって食欲もアップしてきたかな?
パパサンドをまた作って欲しいとリクエストされるんじゃないですか~?^^

パパが作ってくれるものっておいしさも3割増なんですよね!
うちも年に一回ぐらいは作ってくれます。
具なしやきそばですけど・・。
2009/05/21(木) 16:42:58 | URL | りこ@のすけママ #-[ 編集]
ピカチュー・・・うん、ピカチュー・・・

この卵の味付けは甘いのかな?
ウチは甘くするよ♪

カラフルうんこは鉛筆にでも付けるのかな。。。

・・・って結局ピカチューの事には触れてない( *´艸`)ムププ
2009/05/21(木) 16:55:11 | URL | リコ #-[ 編集]
おいしそう・・・(*^_^*)
たかさん、昨日はありがとうございました。

このパパサンド、すっごくおいしそうですね~
ちょっとピカチュウには見えないかも・・・ですが
味が良ければ全てよしです。
お兄ちゃんがモリモリ食べている様子を見れば
いかに、おいしかったかがわかります。
子供は正直ですから・・・

それから、こちらのブログを
また、私のブログで紹介させて頂きました。
事後承諾ですみません。よろしくお願いします。
2009/05/21(木) 17:35:40 | URL | sayoko #-[ 編集]
パパサンド。
PCは味がわからないのが残念ですね~w
見た目は・・・触れないでおこうか( ´艸`)

来月「ROOKIES」観に行きたいなぁ。
たかサンもドラマ、ハマってましたよね?
でも次は「ポケモン」なんだw
2009/05/21(木) 19:13:41 | URL | Asa #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/21(木) 21:33:19 | | #[ 編集]
いいないいな~☆
ウチのパパもキャラ弁、キャラ朝食作りにハマらないかな~…
絶対ないけど…(涙)

朝はガッツリ派の我が家は、私が毎日
朝にしては豪勢な食事を用意してるけど…

たまにはアメリカ映画みたいに
パパ(もしくはダーリンでも可)が『朝ゴハン出来たよ☆』とか憧れる!!

あぁ!シンケンイエローだ!!(笑)
2009/05/21(木) 22:19:41 | URL | ゆぅ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/21(木) 23:15:36 | | #[ 編集]
すごい勢いで噴き出してしまいました…スミマセン
いや、ピカチュウですよ!うん。
だって黄色だし!(え
でもこうやって愛情たっぷりの朝食を作ってくれるだけで
幸せですね^^

カラフルうんk…
黒で良かった。なんとなくw
2009/05/22(金) 00:09:36 | URL | raddy #-[ 編集]
ピカチュー・・・ですね。(^^;)
おいしそう~!!
私も作ってみます。ピチューを!
ブラックう○こ、どうなるの?
気になる~~(^^)
2009/05/22(金) 08:01:54 | URL | kuupii #-[ 編集]
このピカチュウのサンド美味そうですね~!
玉子を使えるのはやっぱキャラがピカチュウだからでしょうね!
このう●このキャッチャー(?)は
俺もやってみたいですね~!(爆)
2009/05/24(日) 21:54:47 | URL | ひまごんたわりっつ #-[ 編集]
良いな~パパサンド、是非あっしに食べさせて下さいな(笑)
おお~!!兄さんご覧になられましたか、超電王あれは本当に傑作だと思いますね!
2009/05/24(日) 23:00:42 | URL | 天道 総司 #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ブログパーツ
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
