ギラギラ日記
知立市で美容室してますが、全くもって関係ない子育て日記 しかも俺オヤジがです。せがれ2人との格闘を御堪能下さいませ---d(・∀<)----!
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
ある病気になった話
これは僕が24歳ぐらいの時の話です。ホントに痛かったんです……
今から10年くらい前の話になりますが

とんでもない病気?になったんですねぇ。


その病気とはいったいなんでしょう?

僕の話を聞きながら推理してみてください♪


その症状が初めて出始めたのは

20歳の頃でした…


朝トイレに行くと、なにか詰まった感じが……



放出をしたいのに放出できない!!!

っていう違和感があるんですねぇ。

これは[小]に限るんですけども。


最初は朝のみだったので、疲れてるんだろって思ってましたが

日に日に詰まる時間帯が増えていったんですねぇ。

しかし

これは辛かった。

1度トイレに行く。

途中で止まる。

数分後また行きたくなる。

少し放出。

数分後またまた行きたくなる。

少し放出。

酷いと30分くらいトイレを往復する事になります。



これを友達の家で繰り返した時は、

あ

犬かよ!!!!

って突っ込まれる程でしたねぇ。

そして恐ろしい事に

こんな症状があるのに

4年間も誰にも相談しない、病院にも行かない。

って事を決め込んでいたんですねぇ。

それはなんでか…

だって恥ずかしいじゃないっすか(笑)

おしっこが詰まるんですけどwwなんて

しかしその後、最大の恥ずかしさを味わう事になるんですねぇ。



4年後……


大阪で仕事をしていまして

毎日朝から深夜まで、連日仕事で追われていたんですねぇ。

その頃も症状は続いていたんですねぇ。

もう慣れてさえいましたねぇ。

困ったのは仕事中になった時くらいでしたねぇ。

しかし

朝にて仰天な出来事が起きたんです!!!


とりあえず朝にて起きましてトイレにて放出していたら……


あ

ち、血が!!!!!血尿wwwww!!!!!


これは驚きましたwww

なんか絶対に悪い病気にかかっている……

そんな予感がしました。


恐ろしい事にもそれでも病院に行かなかったんですねぇ。

っていうか行く暇がなかったんですねぇ。

1週間程血尿が続きましたねぇ。

まぁでたりでなかったりが。


そして悪夢の日が来たんですね。


仕事をしてちょうどお客様がいなくなり

一人で着席してたらですね……

あ

ド~~~ン!!!!!!(爆)


お腹の中でなにかが噴火しました……


この激しい痛みは今かつて味わった事がない

それは凄まじい腹痛でした。

その場でうずくまり動けなくなった僕は

スタッフの皆様に助けられまして。

ひろし君(実名)のバイクの後ろにまたがり

救急病院に向かいました。


その間なぜかひろし君はキレてましたねぇ。

そう

僕がバイクの後ろでリバースしそうになったからですww


そして病院につくなり、歩く事さえままならない様子。

看護婦さん達が慌てて車イスを持ってきて頂いて。


そしてすぐに…


つっこむ

『すぐに尿検査しますね♪』

って言われても……


自分で立ってられない……



そしてトイレにて屈辱を受ける事に…

右に看護婦さん。

左にひろし君。

尿カップを右の看護婦さん。


なぜかひろし君爆笑wwww!!!!

そしてすぐに診察してもらいまして。

なんの病名も聞かないでとりあえず

痛み止めの注射を肩にブスっと刺しまして。

30分くらいベットに横になっていたらなんの痛みも

なくなってしまったんですねぇ。


そしてついに病院の先生から

病名を聞く事になったのです!!!


もうおわかり頂けましたか?





あ


医者『あなたは尿管結石です。』



『よく我慢できましたねぇ~救急車でくる人もいるくらいなのに。
大丈夫です。お薬で治りますから。安心して下さい。』



あ


『それではガンとか…盲腸でもないんですね??!!!!!』



 

医者
『はい。大丈夫です。しかしまだ詰まった物がはっきりしないので
レントゲンなどで、詳しく検査した方がいいかもしれません。
今日はおしっこがたくさんでる薬を処方して起きますので
おしっこをする時は、力んで勢いよくしてください。
それで飛び出てくる事もあるかもしれませんから。
尿管結石は繰り返す人が多いので気を付けて下さいね~』 



そんな簡単でいいのか……


って思いましたが、その日の夜。

水分をたっぷり取って[おしっこがたくさんでる薬]を

寝る前に飲んでしまったんですね。

はい。

最悪です。

寝れませんでした。

眠たいけど、すぐに催したくなる。

最悪の状況でした。

そして明くる日の朝。

便器が

カチン♪

っと音を発てたのでした…

かなりスッキリしましたが、もん凄い寝不足でしたねぇ。

もうほんとコリゴリっす。

2度こんな経験したくないですねぇ。

もちろん次の日に

スタッフのみんなに爆笑されたのは言うまでもありません。


  
なぜ今日はこんな話をって思いました?

それは今朝詰まったからです(爆)



せがれ兄 5歳0ヶ月
『いもむし君』って呼ぶの保育園で流行ってるみたいですねぇ。
なにか頼む時とかに、語尾に付けるらしいです。なんだかなぁ。
せがれ弟 2歳8ヶ月
4月から入園決定。ついに春から保育園が始まる。
コメント
この記事へのコメント
ごめんなさい。
最後、笑ってしまったv-361
早めの病院!゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
2008/01/16(水) 15:20:02 | URL | ririka #-[ 編集]
は・腹痛いっす~兄さん、無理は禁物ですよ!
2008/01/17(木) 11:32:26 | URL | giitasu #-[ 編集]
朝はときどき立ちくらみがするwwww(僕がw)トイレしようと思ってしようとしたらこけそうになったwwww
我慢は禁物ですよw
2008/01/17(木) 13:15:51 | URL | 涼太 #-[ 編集]
ダイジョウブですかぁ?
心配しなければいけないのに笑いが・・・スマセン^^;
2008/01/18(金) 01:25:25 | URL | Milan #lVjAIwTo[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ブログパーツ
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.