ギラギラ日記
知立市で美容室してますが、全くもって関係ない子育て日記 しかも俺オヤジがです。せがれ2人との格闘を御堪能下さいませ---d(・∀<)----!
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
謎の物体
せがれ弟に接触してる謎の物体、いったいなんなのか?

歯磨きが随分スムース&スムーズになったせがれ弟ですが

お口の中に、ある異物があることに気付きました

これは

いったいなんなんだろうか?

触っても痛くないので口内炎とかじゃなさそうだし・・・

水膨れでもないし・・・

なんかすんごい柔らかいの

あの

女の人みたいに(変態)

いったいなんなんでしょうねぇ

食べカスかと思い、ブラッシングしたら出血したwww

いや、それでも

痛くなさそうだし・・・。

いったいなんなんでしょうねぇ

きっとターミネーターが襲ってくる知らせかもしれませんね、うん

パート4だぞ!って。

カリフォルニア州知事もびっくりですよ、ほんとに。

知事が、巨大化して暴れてます!FBI、呼んじゃって!

っていう勢いですからね

それくらい、見に行きたいのに、どうしたらいんでしょうか。はい。

ネターミタイナー4みたいな。

あ、

話が反れましたが

せがれ弟のお口ですよね。













z

食事中の人がいたら、すみませんすみません。

白いダランとしてるのは歯磨き粉です

決してアレじゃないです

だからアレってなんだよwww


それにしてもこれわかります?いったいなんだろぅ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。









↓ランキングに参加しております!(`・ω・´)ゝご面倒ですが、バナークリックよろさく!
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 愛知情報へ
みなさんのおかげです!ありがとうございますございます!

せがれ せがれ兄 6歳 5ヶ月
ついにドラゴンボール改がポヶモンを超えた?いま、大好きです。

せがれせがれ弟 4歳 1ヶ月
来週、歯医者さんに行く予定、その時に見たもらいましょ、ほんと、なんだろぅ・・・。





コメント
この記事へのコメント
あらら・・・これはいったい?
何でもないといいのだけれど・・・
歯の関係だと面倒なのでやはり歯科に行かれたほうがよろしいかと^^
インフルエンザ・・・誰がかかったのかとビックリしちゃいましたwww
PCでよかった!(え?よくない?^^)
v▼・。・▼σポチッ♪
2009/06/10(水) 13:40:54 | URL | ユリシス #-[ 編集]
ぷくっと
なんかぷくっとしてますね~。
なんざんしょ?

T4、
めっちゃ面白いですよ~♪
え?まさか?の展開にドキドキですよ~♪
あの迫力は映画館で見ることをお勧めしますよ~♪
2009/06/10(水) 16:43:39 | URL | 隆明 #-[ 編集]
何だかシモネタ満載でしたね~w
そういうの嫌いじゃないです。爆w

歯茎の所から膿が出てるんでしょうかね??
柔らかいなら歯でもなさそうだし・・。

よし!ここは思いきって歯医者さんに診てもらいましょう!


コメントありがとうございました^^
寝顔見て 小さかった頃を思い出して
物思いにふけって
泣いてます。。。爆w
もっと強くならなきゃ~!
2009/06/10(水) 16:53:06 | URL | ASAE #-[ 編集]
シモネータですね!

ほんと水ぶくれみたいに出血したら
つぶれそうに見えますが・・・。
根性でつぶして大変なことになったら困るので
しばらく様子見て歯医者ですかね?
2009/06/10(水) 17:44:39 | URL | ナジ #-[ 編集]
歯?じゃないですよね。
痛くないってのが、いいのか悪いのかw

ターミネーターって味方でしたよね?
州知事がやってたころは・・・
いつから敵になったんだ!?
2009/06/10(水) 19:18:42 | URL | Asa #-[ 編集]
たかさん、こんばんわ
今回は珍しく下ネタいっぱいですね(笑
でも父ちゃん的にはこういうの好き♪

それにしてもこれなんだろ・・?
痛くないってのが分かりませんね。
とりあえず病院連れて行きましょう。
2009/06/10(水) 21:35:09 | URL | 津軽弁日記メグ #-[ 編集]
え~何だろう???
初めて見た物体です・・。
なんともなければいいのですが(汗)
食べてて一緒につぶれてくれればいいんですけどね~。
なんかつぶれそうでつぶれないかんじでモヤモヤしちゃいますね(汗)
2009/06/10(水) 21:36:10 | URL | りこ@のすけママ #-[ 編集]
何かな?
とりあえず、早めに病院に行かれてはどうですか?
何かな・・・見たことないです。
口内炎のように思うけど・・・・
2009/06/10(水) 21:43:07 | URL | ひろはる母ちゃん #-[ 編集]
何やろー
私はよくこういうのできます!!
疲れてたりすると悪い歯の歯茎んところにポコって。。膿がたまってたりするんです
でも弟クンはまだまだ若いってか子供やしね・・

狙い通り?!めちゃイイ写真が撮れてるじゃないすかww
2009/06/10(水) 22:23:51 | URL | chococo #-[ 編集]
何でしょうね?
これは何でしょうね??口内炎じゃあ無いと思いますが、何事も無いことを祈りたいですね。
2009/06/10(水) 22:47:08 | URL | 天道 総司 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/10(水) 23:58:24 | | #[ 編集]
たかさんのおっしゃる「アレ」がしっかり
分かりました!(ぁ

これ何でしょうね・・・親知らずじゃなさそうだし。
次のネターでミタイナーみたいなwwwww
2009/06/11(木) 01:02:59 | URL | ひまごんたわりっつ #-[ 編集]
なんだか不思議なものがついてますねー。
やっぱり歯医者さんにGOかな?
あ、来週行くんですね。
なにごともないといいですね^^
2009/06/11(木) 01:28:45 | URL | raddy #-[ 編集]
た・・・たかさんもシモネタありなんだ
(^_^;)

そういう私もニヤけて読んでましたけど(^^)

なんでしょうね。無痛というのが
フシギです。
2009/06/11(木) 06:13:50 | URL | こもも #QyDen1y6[ 編集]
何という偶然!!
我が家の息子にもできてるんです。
まったく同じで、痛くないそうです。
それを見たのが2日前。
昨日、夜の歯磨き終わったあとに見たら
なくなってました。
なんだったんだろう・・・。
たぶん、ばい菌が入って膿が溜まったんだとおもいます。
でも、心配なので歯医者さんに行こうとおもってます・・土曜日あたりに。
でも、同じ時にできるなんて記事をみてびっくりでしたよ(^^)シモネタにも(^^)
2009/06/11(木) 06:45:58 | URL | kuupii #-[ 編集]
もう少し様子を見てもいいのでは?
心配ならまずママさんに相談しては?
良性のポチッだとおもうんだけど・・・。
2009/06/11(木) 16:46:03 | URL | クリーム #rn1eg/aY[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ブログパーツ
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.