ギラギラ日記
知立市で美容室してますが、全くもって関係ない子育て日記 しかも俺オヤジがです。せがれ2人との格闘を御堪能下さいませ---d(・∀<)----!
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
ホッピング
三好のイオン、トイザラスに買いに行ってきました。

お昼時の混雑する中、屋上に駐車してトイザラスに即効しました

僕はなにを買うのかも知らずに・・・。



先日に買ったプラモデルに使う接着剤が欲しくてねぇ

ウチのママさんがせがれ達に買ってあげたい物があると。


いったいなにを買う気なのか?

それは・・・。

ホッピング!

わかります?

あの・・・伝説のジャンプするアイテム・・・・

子供の頃、

これで空に飛べるはずと思ってた・・・あのアイテム・・・・

でも

なぜ?

それを買おうかと?

思ったのか?


まぁ、千円くらいで買いましたさ!

そんでそれ持つのは・・・

やっぱ

僕(笑)

鉄の塊・・・

【重量】3kくらい?いや、もっと重いぞww


そして、その後、せがれ達の服を買ったり

z

これ大人用のありますか?

あ、買ったのこれじゃないですけどww

最近の子供服オサレだわ~~。




すがきやラーメン食べたり


z






ずっと

ホッピングを持ち歩くハメに・・・・。

車、屋上で遠いから(泣)



そんで右腕だけ、ムキムキになって帰宅しましてね

せがれ達が

どういう反応するかな~~~~

な~~んて、楽しみにしてたんですよ・・・・。











z

なんだこれ・・・・。











z

よいしょ!!




















10秒で終了wwwwwww





















z

せがれ兄も最初は興味津々だったけど・・・・・
















ちょっとがんばったか?





あんなに持ち歩いたのに・・・・・

いまは、物置にでヒッソリ暮らすホッピング・・・・・

ホッピングフィーバーはいつ我が家にやってくるのでしょうか・・・・(笑)




↓ランキングに参加しております!(`・ω・´)ゝご面倒ですが、バナークリックよろさく!
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 愛知情報へ
みなさんのおかげです!ありがとうございますございます!

せがれ せがれ兄 6歳 5ヶ月
もっと大きくジャンプする感じで!って、そうすぐにはできないよねぇ・・・。
僕もその昔せがれ達くらいの頃に流行で買ってもらいましたが、同じ結果でしたからねw

せがれせがれ弟 4歳 1ヶ月
体重的にムリだな。

コメント
この記事へのコメント
コレって、大変なんですよね・・
支えるが・・・

我が家も、コレがあって
娘達がするのを
延々と支え続け
父の筋力トレーニングと
なっているようです。。。(´Д`;)
2009/06/11(木) 10:31:50 | URL | プロペラ太郎 #-[ 編集]
切ない~~~。。w
たかさん切ないですよ。。

やりかた分かったり
出来るようになったら
やりだすんでしょうかね~。

しっかし せがれ兄弟揃って
かっこいいですね。。
今後が楽しみだわ。
ポワーンw (想像中)
2009/06/11(木) 14:09:47 | URL | ASAE #-[ 編集]
重たいのに持ち歩いたタカさんなのに、弟くんはあっという間にやめ、兄くんは何とか頑張ったね。
でも、これで終わるのは悲しすぎるね(*ノ_<*)

応援ぽち
2009/06/11(木) 16:39:50 | URL | ぐーたらまま #n3C3tgxw[ 編集]
ママさんがなんでホッピングを買おうと思ったのか・・。兄弟がやりたいといったのではなさそうな?
私にもホッピングの楽しさはイマイチ理解できないのですが・・・。
ローラースルーゴーゴーなんかの方が楽しそうだと思う・・・。
2009/06/11(木) 16:51:31 | URL | クリーム #rn1eg/aY[ 編集]
これ、ホッピングっていう名前なんですね^^
弟くんはクールな反応で・・(笑)
お兄ちゃんの方はこれからどんどんやりそうですけど^^
これ、玄関あたりに置いといたらどうでしょうかね?
目につく場所に^^
2009/06/11(木) 18:15:10 | URL | りこ@のすけママ #-[ 編集]
これ、私すごい欲しかったのに買って貰えなかったんですよー。たしか3、4年くらいの時に友達のをやってたような・・・
まだ早かったのかもしれませんねー??
ホッピング持って買い物付き合ったタカさん、偉いです!!
2009/06/11(木) 19:33:33 | URL | yume #-[ 編集]
きっと、役に立つ日がくるでしょう!洗濯の竿になったり、高いところのものをとのに役に立つ日がくるでしょう
2009/06/11(木) 20:58:36 | URL | としおもち #-[ 編集]
え~もうちょっと遊んであげようよ~
せっかく買ってきたのにねぇ(汗)
きっと、すぐにブームが来ますよ♪
でも、またすぐに去っていくけど・・・
応援ポチ☆
2009/06/11(木) 21:03:41 | URL | いけいけ #OxdC9shk[ 編集]
たかさん、こんばんわ
懐かしいですねぇ
父ちゃんもこれやったなぁ・・

弟君の動画は笑っちゃいました
富んでる姿が見られると思ってましたからね(笑
2009/06/11(木) 22:09:03 | URL | 津軽弁日記メグ #-[ 編集]
こんなに難しかった・・・?
私が子供のころは
みんなホッピングしていました。

運動音痴の私も楽しんでいたような・・・

買いたくなっちゃった!
2009/06/11(木) 22:18:45 | URL | ひろはる母ちゃん #-[ 編集]
弟くん、早っ!!!!w
ホッピング楽しいのにねえ。
でももう少し重くならないと、跳ねられないのかな??
いつか日の目を見ることを信じていますww
2009/06/11(木) 23:58:06 | URL | raddy #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/12(金) 00:34:36 | | #[ 編集]
うわっ!!!めちゃなつかしぃ~~~
.。*((*U∀U*艸))゜+。 
私ちっこい時これ好きで、ず~~~っと
飛んでいたのを今でも覚えてる~~♪
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

いやいやっ!!そんな物置なんぞに
しまっとかんとっ!!
ぜひブ~~ムを起こして欲しいぃ~~v-238(笑)
2009/06/12(金) 02:27:40 | URL | ひなたぼっこ #gsFoHOqg[ 編集]
二人がホッピングを置き・・・家の中。
ホッピングと、ビデオを撮ってるたかさんだけがとり残されて・・・。
お疲れ様でした。(^^)
応援します!
2009/06/12(金) 09:17:36 | URL | kuupii #-[ 編集]
はっは~(苦笑)
折角兄さんが重い思いをして、買ってきましたが残念ですね><。
でもこれって体感を鍛えるには、ちょうど良いんじゃ無かったでしたっけ?
まあ諦めずに、せがれ君達が遊んでくれるように祈りたいですね^▽^
2009/06/12(金) 10:16:17 | URL | 天道 総司 #-[ 編集]
Σ(|||▽||| )
いつか・・・きっと・・・

陽の目を浴びるときが


・・・


・・・


来るかも、来ないかも。il||li _| ̄|○ il||l
2009/06/13(土) 07:05:57 | URL | よめっち。 #-[ 編集]
ホッピング懐かしいですよね。
けど今どきの子供にはウケが良くないんでしょうか・・・。
2009/06/14(日) 18:15:04 | URL | ひまごんたわりっつ #-[ 編集]
私は黄色のドラえもん。
幼馴染は赤色のアラレちゃん。
超上手かったですよ、ホッピング。
高所から飛び降りとか片手とか・・・。

早く息子っちに良さを認めてほしいなぁ。
イヤ・・・2度とたか家の物置から出てこない
のかもil||li _| ̄|○ il||l
2009/06/24(水) 23:37:06 | URL | Asa #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ブログパーツ
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
