ギラギラ日記
知立市で美容室してますが、全くもって関係ない子育て日記 しかも俺オヤジがです。せがれ2人との格闘を御堪能下さいませ---d(・∀<)----!
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
サッカークラブ 6
今回はいつもの公園で練習ではなく・・・・芝生だぜ!ひゃほぅっ!

z

今回は特別サッカーグランドでの練習でした!

これはテンションあがるぜぇwwwwww☆

せがれ兄もやる気満々でつ!

写真ではおちゃらけておりますが、この先、かなり歩いたのに通行止めで

Uターンすることになりますwww

場所に慣れてない(号泣)






z

芝はいいねぇ~ しかもめっちゃ広いや~ん

転んでも痛くないし、ガンガンやれる!





z

せがれ兄、名前を呼ばれて

小さな声で返事・・・

試合があるんですが、せがれ兄はフットサルと重なってしまうのででれません><

それで返事を

「うん・・。」

って言って監督に駄目ダシくらってますwww

「返事は、はい。だろぅ!」









z

芝生のサッカーコート、めっちゃ広くてねぇ

いつもの公園なら、木陰に隠れて写真撮ってるんですけどねぇ

あの、広すぎて浮いてる大人が一人(笑)

ぶっちゃけ、ネズミの心臓の僕は、とーーーーく、から、見ててね

みんな親達かえっちゃうんですよ

僕一人っすよ

見てるの

そんでカメラでパシャパシャ・・・・。

は、はずかしい・・・(汗





z

がんばってるかー。



鬼監督参上wwwwwwww


この監督、ある目的でここに来ました・・・・。














z

せがれ兄も高学年がいないと元気ですよー(笑)

試合にでない子は別メニューですから・・・。






z

せがれ弟も、ボールとってあげたりしてますww


しかし!

彼の目的はボール拾いじゃ、あーりません!



そう・・・・。









z

この鳥と目的がいっしょです









z

虫採集でした。

(このケースにはバッタが50匹くらい入ってる地獄絵図です)

せがれ弟が食べるのではなく、飼っているトカゲのエサ・・・・。

そこまでして飼うか?w





せがれ兄も人数が少ないと、これくらいできるようになりました

最後にピーーーース!!!!





z

幼い子達は、片付けるのが大好きなんだよなぁ

いつからだろぅ、ダルくなるのww








z

せがれ兄、おつかれーー。







↓ランキングに参加しております!(`・ω・´)ゝご面倒ですが、バナークリックよろさく!
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 愛知情報へ
みなさんのおかげです!ありがとうございますございます!

せがれ せがれ兄 6歳 5ヶ月
なんと、この日、を境にしてマイボールがどこかにいってしまいました(泣)
この袋にはいってないとすれば、ここに忘れた可能性大です・・・。
今朝判明し、怒られた、せがれ兄+僕。

せがれせがれ弟 4歳 1ヶ月
せがれ弟を利用して、写真撮ったけど、次回はどうしようかなぁ、迷彩の軍服で行こうか・・・。

コメント
この記事へのコメント
えーーーとかげって生きてる虫を
食べるんですか??
考えただけで、鳥肌たってきました・・
やはり男の子ってそういうのに
興味もつんですね・・
私ついていけない・・
娘なのに虫に興味もったらどうしよ。。
なんて考えちゃいましたww

2009/06/12(金) 09:33:20 | URL | ともん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/12(金) 09:36:44 | | #[ 編集]
これはホノボノですね!
いや~本格的に、デビューって感じですね!
このまま長く続けて欲しいです^^
しかしバッタ50匹って、ちょいそれは引きそうですわ(笑)
2009/06/12(金) 10:20:16 | URL | 天道 総司 #-[ 編集]
ひいい(@_@;)
まさにケースの中は地獄ですね。

こわ~い(>_<)
2009/06/12(金) 10:26:36 | URL | こもも #QyDen1y6[ 編集]
『高学年がいないと元気』は分かります~(*^^*)
それにしても素敵な練習場☆
ノビノビって感じですね♪

そういえば口の中のもの、どうなりました??
脂肪の塊かな??とか思ったんですけど…
ほら女性のアレと一緒で…←一緒にすんなwww

ウチも痛くないなら病院行かない派なんで
それじゃイカンと思いつつも…
何ともないといいですね~☆
2009/06/12(金) 11:22:02 | URL | ゆぅ #-[ 編集]
私もサッカーの練習行ってて
1人バシャバシャ撮ってて
浮いてました~。。w
息子の記録ですから
その位気にしません~(*^▽^*)アハ

こちらのサッカーは15日から本格始動です!
isakiもがんばりますよ~♪
ファイト━━(ノ゚д゚)人(゚Д゚ )ノ━━!!
2009/06/12(金) 11:47:23 | URL | ASAE #-[ 編集]
ひえ~~~バッタ食べさせてるところ想像しちゃいましたよ~~お~お~^^
あ・・・本題は兄君でした^^
先輩達がいないとノビノビ♪これどこの世界でも一緒?^^
最後のピースがかっこいいですね♪
ホッピングの動画見たとき思わずさけんじゃいましたよ!
手だよ手!手が結構重要なんだよ~~~!www
失礼^^
v▼・。・▼σポチッ♪
2009/06/12(金) 11:48:02 | URL | ユリシス #-[ 編集]
こわっ!
このケースに50匹ですか!?
まさに地獄絵図ですね。。。
でもちゃんと自分でエサを取るなんて、
弟君、えらいですね。
食べさせている所は見たくないですが(苦笑)


24時間マラソン、
200キロは走れないっす(笑)
2009/06/12(金) 11:54:54 | URL | 隆明 #-[ 編集]
ひょ~!!
ケースにバッタ50匹って虫嫌いな人は気を失いそうですね(汗)
自分のトカゲのためにエサを・・・
弟君すごなぁ(^^)

お兄ちゃんもすごいですね♪
いくら上級生がいないとはいえ、
サッカーする姿がとてもかっこいい!
最後のピースもキマってます(^-^)

ぽち☆
2009/06/12(金) 12:24:56 | URL | いろはママ #-[ 編集]
バッタ50匹・・・
想像しただけで((((;゚д゚))))コワー

広い芝生だと、ノビノビ練習できていいですね!


2009/06/12(金) 12:39:07 | URL | hanu #-[ 編集]
こんにちは。
 お兄ちゃんもどんどん上達中ですね。
 サッカーグラウンドでテンションアゲアゲだったのが
よくわかります(笑)。
 心身ともにいろいろ鍛えられて、しっかり
上達して欲しいですね。

 50匹のバッタが入った虫かご。
 見てみたいような、見たくないような(爆)。
 φ(. . )ポチっとな☆
2009/06/12(金) 13:06:09 | URL | 八兵衛 #zA2mftqY[ 編集]
今日もお兄ちゃん、カッコえーよーーー!!!

とかげと恐竜と似てる?
アタシは×××逃げるわwww
2009/06/12(金) 15:20:32 | URL | ひまあゆ #Ak51kPpI[ 編集]
お兄ちゃん、ますますカッコよくなりましたね~。
さりげなくピース♪男の子余裕が感じられます^^

弟くん、バッタをそんなにたくさん・・(汗)
かわいいトカゲのためなんですね・・。
虫が苦手な私は、その虫カゴの中は絶対見れません(泣)
2009/06/12(金) 16:06:02 | URL | りこ@のすけママ #-[ 編集]
せがれ兄カッコいい!!
そしてせがれ弟逞しい!!
ケースにはバッタが50匹だなんて、恐ろしい。。。
画像がなくてよかったよ。

応援ぽち
2009/06/12(金) 17:36:14 | URL | ぐーたらまま #n3C3tgxw[ 編集]
ご無沙汰でしたm(__)m
PC復旧して良かったね(^_^)v
応援!
2009/06/12(金) 19:18:53 | URL | まっちゃん #-[ 編集]
たかさん、こんばんわ
しっかり股抜き決めてますね!
すごいすごいっ!

次はリフティングかな?
2009/06/12(金) 22:32:38 | URL | 津軽弁日記メグ #-[ 編集]
お兄ちゃん、最後の写真がスポーツ少年!っていう感じで
格好いい!!!
クラスにこんな子いたら惚れちゃってただろうなあ。
のびのびプレイできたようですね^^
弟くんの50匹のばった…
写真載せないでいてくれてありがとうございますw
コワイヨー…
2009/06/13(土) 01:01:45 | URL | raddy #-[ 編集]
ケースの中、怖いですねー。
出し入れする時、逃げないんですかー!?
サッカーグランドだと、本格的でテンション上がるのわかります~。でもボールは残念ですけど。応援ポチ☆
2009/06/13(土) 07:10:24 | URL | yume #-[ 編集]
とかげを飼ってるんですか?
子供の時は虫に触れていましたが、今は無理ですね。
バッタもダメです。

村ポチして帰ります。
2009/06/13(土) 21:11:49 | URL | biaruhofu #-[ 編集]
ホント、のびのび出来て
しっかり練習出来そうなグランドですよね~!
俺も試合なじゃないけど
ひとりでパシャパシャ写真撮ること
よくありますよ~(爆)
2009/06/14(日) 18:19:47 | URL | ひまごんたわりっつ #-[ 編集]
広々した芝はええな~。
思いっきり駆け回っていっぱい練習したんだろ~な~。
弟君にも目的が出来てよかった。
2009/06/15(月) 00:34:07 | URL | クリーム #rn1eg/aY[ 編集]
来週はまさかのホフク前進か∑(゚ω゚ノ)ノ
望遠でめっちゃ遠くから・・・って、それじゃ盗撮。
あと数回で「パパ、帰って!」って言われること、
間違いなし( ´艸`)
2009/06/24(水) 23:43:08 | URL | Asa #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
このページをご覧になっているのは、サッカースクールでサッカーをしている方や、親御さん達だと思いますが、実際にサッカースクールで教わっていることだけでサッカーが上達していますか?このように、サッカー未経験のお父さんでも、お子さんにトレーニングを教えること...
2009/06/13(土) 20:06:01 | 売上実績のあるE-BOOK
ブログパーツ
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
