ギラギラ日記
知立市で美容室してますが、全くもって関係ない子育て日記 しかも俺オヤジがです。せがれ2人との格闘を御堪能下さいませ---d(・∀<)----!
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
パパサンド2
大好評だった?パパサンドに続くパート2!!&UFOキャッチャーで・・・・。


z

前回のパパサンド、トーストだけどサンドに間違いないです(笑)

えーっと。

かなり好評で、みなさんの朝食で大活躍してるみたいなんで

パート2です

きっと、今度もおいしいぞー!













z

アンパンマン・・・なのか・・・?

ニキビ痕がのこったアンパンマンwwwwww

レシピいらんくらいシンプルですw


今回は見た目重視しましたからね!

さっそくせがれ弟に食べさせましょう!

もはや強制的wwww











z

今回は、ちょっと反応してますねwwwwww



なぜ裸?









z

顔だけ食べたwwwwwww









z

「もう、いらなーい。」










その他

「パンと噛み合うハーモニーがおいしんだろうがよwww」













z

「やっぱ!これだね!!」


もう最近は、自分でお餅を焼いて自分で食べたい分を食べます

そこまで一人でやっちゃうって・・・・。










z

ほんとに自分で用意しちゃいました

イスがあると思って後ろに転がっております(爆)

あと・・・

お餅と・・・

もう一つ・・・

大好物があります・・・・














z


朝から10秒チャージwwwwwwww

お歯黒になってます(笑)



そんなわけで、せがれ弟を喜ばせるパパサンドをつくるまで

がんばりたいと思います!w


せがれ弟を保育園に送り、

この日は・・・









z

奥さんのカラーリングをしましてね、

美容院ではカラーすると、まだこういう宇宙人スタイルなんですよねぇ

もっとシャレた感じにしたいんですけどねぇ

その後、





z

イトーヨーカドーに行きまして

ゲームセンターで暇つぶししてたんですけどね

ありえないUFOキャッチャーがありましたよ

もちろんどうしても欲しくなって

700円ほど、つぎ込みましたさ・・・・。








z

その中身とはいったいなんでしょうか?

ヒント メダカじゃないよ~ (反転)






↓ランキングに参加しております!(`・ω・´)ゝご面倒ですが、バナークリックよろさく!
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 愛知情報へ
みなさんのおかげです!ありがとうございますございます!

せがれ せがれ兄 6歳 5ヶ月
アンパンマンのパンを見せたら、食べたそうにしてたな~なんていいやつなんやぁ~
朝は、かならずドラゴンボール改を見てから学校に行きますw

せがれせがれ弟 4歳 1ヶ月
ウィダーゼリーっていうの?あれ、僕はおそっろしく苦手です、お、おいしい?あれ・・・。
せがれ弟はあれを飲むとパワーアップすると信じ込んでおります(笑)


コメント
この記事へのコメント
・・・反転??
どうすればよいのやら(^_^;)

takaさん作のサンド、
表情がかわいいですね♪

なんで餅の後ろで弟クンが寝てるのかと
思いきや、転倒してたんですね(^^)
2009/06/17(水) 09:52:35 | URL | こもも #QyDen1y6[ 編集]
うはははww
なんで裸なんだwww

しかも、転んでるし・・
朝から楽しいですね^^

メダカじゃないということは・・
なんだろう・・
って・・魚??
ベタ?
2009/06/17(水) 10:06:59 | URL | プロペラ太郎 #-[ 編集]
めだかじゃなければ、金魚?
それにしても、何故せがれ君は裸なのでしょう^^;
応援ポチです!
 
そういやぁ、長崎にも新型インフルエンザの患者が出たと言ってました。思ったほど「爆発」してないんだなぁ~というのが感想…
2009/06/17(水) 11:34:19 | URL | まっちゃん #-[ 編集]
おくたまの後姿が、チョォー頼もしいんでつけど( 艸`*)♪
って言うか、水疱瘡食べさせたら、セガレちゃんがボチボチになるじょぉ~~!!

で、、、、なぜ裸?w
2009/06/17(水) 13:38:00 | URL | 忠犬まゆ公だじょ♪ #ywW7zt0k[ 編集]
私も、裸、気になりました。
美味しそうだけど、私は調味料たっぷりの人なんで、ホッペと鼻もケチャップがいいなぁ~。
ウィダーは高級品ですけど、特に美味しいとかは思いません・・・。

お祭りは、旦那が一番張り切っていて、幼稚園休め~と言ったのも旦那です。でも、ゆっく~り何かをする事が嫌いなんですよね・・・。
「とろいやつは頭悪い」なんてよく私言われます。かなり感じ悪いやつでしょ(汗)
子どもにも言ってます~。
2009/06/17(水) 13:49:50 | URL | yume #-[ 編集]
弟くん、暑かった…?
アンパンマンの顔だけ食べるの、子供はみんなやるんでしょうかw
カラー中のキャップ?みたいなもの、さすがたかさん
女心をわかっていらっしゃる!!
ぜひ、お洒落ななにかを考案してください!!
UFOキャッチャー、メダカだと思ったのに…
カニ?エビ??金魚???
2009/06/17(水) 14:23:53 | URL | raddy #-[ 編集]
今UFOキャッチャー色んなものがあって
カブトムシとか金魚とか普通にいましたよ。。
アイスとか買った方が絶対早いのもの
まであったり。。

何でもあり状態ですよね~。。

目玉焼きの発想面白いです(笑)
rokkaが喜びそうなので
やってみます!
2009/06/17(水) 15:02:24 | URL | ASAE #-[ 編集]
パパサンド、頑張ったのに殆ど食べてもらえなかったのね。。。
弟君、自分でおもちを焼けるなんて凄いね~。

そして、私の家の近くのゲームセンターにもこれありますよ!!
魚ですよね!

応援ポチ
2009/06/17(水) 15:20:42 | URL | ぐーたらまま #n3C3tgxw[ 編集]
くっそぉぉぉーーーーーぉ!
絶対、「うまい!パパ、スゴイ!!!」って言わせるパパサンドを作ろうぜッ!!!!!
・・・でもお餅の敵は手ごわそう。

UFOキャッチャー、
ニセモノのイクラ作るやつ???
2009/06/17(水) 15:23:19 | URL | よめっち。 #-[ 編集]
朝からギラギラですな(笑)
 こんにちは。

 家でも裸とは、これまたいい雰囲気ですね。
 そして自分の食べたい分はしっかり準備する
弟君。
 将来が頼もしいですね。

 先刻は、カミさんの誕生日に際し、暖かい
コメントをいただき、ありがとうございました。

 近いうちにお店に行けると思います。
 どうぞよろしくお願いいたします。

 φ(. . )ポチっとな☆
2009/06/17(水) 15:29:24 | URL | 八兵衛 #zA2mftqY[ 編集]
( ^∀^)アハハ
何で裸なんでしょう?(笑)

これはきっと美味しいと思いますけどね~
ガブッといってもらいたいですよねー

UFOキャッチャー、何かなぁ?
2009/06/17(水) 17:51:50 | URL | hanu #-[ 編集]
転倒!?
よくそんな決定的な写真を撮れましたね(笑)
見事にぶっこけてるし!?

その年から10秒チャージ?
早過ぎでしょ~(笑)
2009/06/17(水) 17:57:32 | URL | 隆明 #-[ 編集]
久しぶりにお邪魔いたしました!

いやぁ~、弟ちゃん4歳1ヶ月になられてたんですね♪
遅れましたが4歳おめでとうございます!!
うちは今月22日で4歳です♪
ニキビ痕が愛らしいパパサンド、色っぽい裸でアグ~v-10
お餅をひとりで焼けちゃうなんて(驚)
どうやってしつけたんですかぁ?すごいなぁ!!
ぽち★
2009/06/17(水) 18:05:41 | URL | めぐめぐ #-[ 編集]
アソパソマソ!
可愛い~☆
簡単だし、見た目も楽しいし☆(ニキビ痕って…;;;)
なぜ裸。

オモチ自分で焼いて10秒チャージまでしちゃうなんて
なんて大人なんだ~!
穂乃もそんな風に自分で出来る子になるのかな☆

まりも?
2009/06/17(水) 20:01:43 | URL | ゆぅ #-[ 編集]
ちよっぴり憎たらしいアンパンマンですね(笑)
丸く焼くのは結構難しそう~
大満足?でしたね・・・ってひっくり返って大丈夫??
うんうん、元気そうで・・・
え~生き物のUFOキャッチャーなんてあるんだぁ!!
驚きポチ☆
2009/06/17(水) 20:51:05 | URL | いけいけ #OxdC9shk[ 編集]
たかさん、こんばんわ
もしかしてコッピー?
違ったかな・・?

UFO何度も挑戦してるのに、未だにほとんど採れた事がありません・・センスゼロ・・;´Д`
2009/06/17(水) 21:59:03 | URL | 津軽弁日記メグ #-[ 編集]
我が息子の朝食風景は下着姿です…

そーちゃんは目玉焼き半熟が嫌いで
しっかり両面焼きにして食べます^^;
母に似た息子です。。。


あぁ~私もカラーしたい!!!
たかさんの所までカラーしに行くには遠すぎる(T0T)
2009/06/17(水) 23:06:48 | URL | かおちゃん #YpqZtgVo[ 編集]
良いな~!兄さん、あっしにも食べさせて~(笑)
2009/06/17(水) 23:30:27 | URL | 天道 総司 #-[ 編集]
上半身裸が何だか面白かったです。
最近の子供は朝食が10秒チャージですか。
私は食べたことがないので、今度チャレンジしたいと思います。
村ポチです!
2009/06/18(木) 01:16:52 | URL | biaruhofu #-[ 編集]
このパパサンド、かわいいじゃないですか~^^
でもお餅3個には負けちゃったんですね(泣)って・・
朝からお餅3個も食べるんですか???
弟くんは自分で何でもやるタイプなんだ~。
やっぱり凄い男の子ですね^^

これ何だろう・・。
まりも以外思いつかないんですが・・。
2009/06/18(木) 01:23:39 | URL | りこ@のすけママ #-[ 編集]
”ふぐ”じゃないですか!?
この前ケーキのUFOキャッチャーしにいったとき、別のゲームセンターでありました。
ゲットできませんでしたが・・(^^;)
弟くん上半身裸ですが、我が家の息子も上半身裸のことが多いです(--;)
何故に・・・??
ズボンははいてるので、許してますが^^
2009/06/18(木) 06:25:48 | URL | kuupii #-[ 編集]
パパサンドもう少し工夫が必要ですね。
目玉焼きの下には何か塗ってるの?
下にピザペーストを塗るとかツナマヨを塗るとかキューピーからいろいろ出てるでしょ。
ガビガビになった端っこは切り取って見た目をおいしそうに演出する。
上のほうに炒り卵を盛り付けてジャムおじさん風にするとか。
ママさんにアイディアを聞くのもいいわね。
弟は自分でお餅を用意したり出来るのね~自立心があるわね~。
2009/06/18(木) 09:59:35 | URL | クリーム #rn1eg/aY[ 編集]
うちも飲むゼリー大好きですよ
ウィダーはまだ早いので、あげてませんが、
QOOなんて一気飲みです

アンパンマン目玉焼き、ほっぺも書いたら
もっとアンパンマンっぽくなったかも~

2009/06/18(木) 10:17:55 | URL | ともん #-[ 編集]
こんにちは(^_^)v
応援していきますね♪
2009/06/18(木) 12:49:56 | URL | まっちゃん #-[ 編集]
ウィダーインゼリーの一口目の塊が、好きです♪
ちょうどストローみたいな円柱のゼリーが出てくるんですよ!

目玉焼きのトーストといえば!
ラピュタを見せてて出してみるとかどうですか?
確か地下で食べてましたよね?w
パンの上にカニカマで土手を作って、
卵を割ってトーストしたものも美味しかったですよ♪

↓こんな感じです。(主婦の味方クックパッド)↓
ttp://cookpad.com/recipe/565897
2009/06/18(木) 13:14:24 | URL | ナジ #-[ 編集]
4歳の肌・・・J◎-◎しΨ☆Ψ(´┏∀┓` )
アトピーがないとこんなにキレイでいられるんですね!

アンパンマンより餅!
せがれ弟ちゃん、餅ベーションあげたのねー!
2009/06/18(木) 16:01:36 | URL | ひまあゆ #Ak51kPpI[ 編集]
せがれ弟さん、裸で
何だかワイルドで格好いいっすね!(爆)

ウィダーインは時々朝食べます。

あの最後の水槽には
生き物が入ってるんですか。スゴイ!
2009/06/18(木) 23:16:07 | URL | ひまごんたわりっつ #-[ 編集]
ゲーセンのUFOキャッチャーでその水槽を見た覚えがあるんだけど、中身が思い出せない・・・il||li _| ̄|○ il||li
2009/06/19(金) 15:55:59 | URL | リコ #-[ 編集]
こうなったらパンにお餅を乗せる・・・
イヤ、パンじゃなくてお餅にトッピング。
イヤイヤ、それじゃ根本的に違うものに。

やっぱ息子っちに気に入られる「パパサンド」
は遠いですねil||li _| ̄|○ il||l

この瓶の中身はなんじゃろね?グッピー?
2009/06/24(水) 23:59:55 | URL | Asa #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ブログパーツ
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
