ギラギラ日記
知立市で美容室してますが、全くもって関係ない子育て日記 しかも俺オヤジがです。せがれ2人との格闘を御堪能下さいませ---d(・∀<)----!
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
じゆうノート
z

せがれ兄の、じゆうノート  こっそり覗いてみた。


z

こんなボロボロになるまで書き殴った、じゆうノート

なかには、なにが描かれているのかな?







z

これは・・・たぶん・・・迷路かな?





z

めっちゃ入り組んだ迷路




z

恐竜と・・・ 腸?1000000ポイント!




z

たわわ~ざわわ~




z

ピカチューらしき生物 迷路 ぷ はうほ ここに来るとどうなるのか?




z

フリーーーーザーーーーーー! あ? 

フリーザ第3形態製造前です




z

カラフルな迷路 勉強してるフリ




z

これはなんだろぅ・・・ 遠隔差を感じるような・・・・。




z

ふたたび恐竜 足1本




z

これはたぶん、せがれ兄の絵じゃない・・・・

隣の女の子(スーパーガール)の絵ですね




z

左スーパーガール 右せがれ兄

ツーショットの図




z

たまごをさがせ!ゲーム!!っていうか掴み放題です!!




z

て・・・・天使・・・・ な・・・のか・・・・?




z

このキャラなんか凄い。




z

そして最後はこの文で終わっていた




「27こ1ち」 

「おかあさんきょうわたのしかたよ せがれ兄より ともだちがいぱいできてうれしかたよ」







↓ランキングに参加しております!(`・ω・´)ゝご面倒ですが、バナークリックよろさく!
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 愛知情報へ
みなさんのおかげです!ありがとうございますございます!

せがれ せがれ兄 6歳 5ヶ月
図工や絵を描くのは嫌いっぽいので、ちょっと心配しておりましたが・・・。
彼なりのペースで書き殴ってるみたいで安心しました、それにしても最後のキャラ・・・。

せがれせがれ弟 4歳 1ヶ月
このじゆうノート、弟が不思議そうに、でもおもしろそうに見てた
彼が迷路を描いたら・・・きっとシンプルにゴールできそうな気がする・・・。

コメント
この記事へのコメント
楽しいみたいですね!お父さんおしごとごくろうさま、、、ってありました?私は切り抜いて会社の名刺いれにいれてます
2009/06/27(土) 15:25:21 | URL | としおもち #-[ 編集]
子どもの自由帳、私も偶に覘いています。楽しいですよね~
無駄な使いかたして!って妻は言いますが、それはそれで良いのではないかと…
 
なんだか言葉が過ぎたと反省しています。
かく言う私も四男には甘いです。上の子たちとは違い30後半に授かった子ですから、自分の中では孫のような存在(言いすぎかな?)ですよ。可愛くてしょうがない。
ただ、可愛いがる=甘やかす、ではないと思っています。色んな点で、子どもには迎合してはいけない事が多々ありますよね~
時には嫌われ役を買って出るのも必要なことですよ
2009/06/27(土) 17:04:57 | URL | まっちゃん #-[ 編集]
お兄ちゃんのじゆうノートって宝箱みたいですね^^
いろんなキャラが出てきて楽しいし(笑)
メインは恐竜と迷路かしら^^

スーパーガールと一緒に描いたのかな?
それともお兄ちゃんが描いたあと、スーパーガールにノートを渡したのかな?って、
いろいろ想像しちゃいました^^
2009/06/27(土) 18:55:40 | URL | りこ@のすけママ #-[ 編集]
たかさん、こんばんわ
いや、たかさんの譲りのセンス発揮してますね♪
フリーザーに腸に迷路にピカチュウ?に、どれも上手ですよ♪

27こ1にち・・27こ・・???????
2009/06/27(土) 20:53:04 | URL | 津軽弁日記メグ #-[ 編集]
じゆうちょう大公開☆
あ~、私も迷路とか描いてたな。。。
大好きだったな…迷路、何でだろう(笑)
ツーショット萌~!
そんな絵も描いちゃうんだ…♪

あ、絵といえばですね、例のブツ、
ちょっとややこしいんでまたメールさせていただきますね!
ホントあんなん申し訳ない!
2009/06/27(土) 22:20:49 | URL | ゆぅ #-[ 編集]
こんばんは~!
家の娘もお絵かき好きで
自由帳やたらめったら使います。

素敵な絵です!!!

これからものびのび絵の描ける
おにいちゃんでね!
2009/06/28(日) 00:12:52 | URL | かおちゃん #YpqZtgVo[ 編集]
じゆうちょう!
本当に自由だw
迷路、すごく入り組んでて上手ですねー。
最後の一言にじーん、と。
2009/06/28(日) 00:29:40 | URL | raddy #-[ 編集]
うははww

まさに、自由帳!!
自由だ!!ww

でも、最後の一行・・
最高じゃないですか!!
感動です!!

ん?
おとうさんへの言葉は??
2009/06/28(日) 10:35:43 | URL | プロペラ太郎 #-[ 編集]
自由帳に描いてる絵って
油性マジックが主なんですか。
豪快ですね~!
俺は当時鉛筆でした。
消しゴムで消せるのでカスだらけでしたね~。
2009/06/28(日) 19:37:51 | URL | ひまごんたわりっつ #-[ 編集]
ホントに自由に描いてるね~゜(*ノ▽<*)゚。
たまごをさがせ!
ってなんでたまごなんだろ~笑える~!
拾いたい放題のたまごゲームやってみたーい!

これとは別のこころのノートっていうのもあるでしょ?
アレもなかなか楽しませてもらえますよね~( 。≖ิ‿≖ิ)
2009/06/29(月) 10:50:04 | URL | よめっち。 #-[ 編集]
なんて楽しい自由ノートなんだ!!!^^
これは是非シリーズ化お願いします♪
ユリアも迷路書くのすごく好きですよ!もちろんこんなに凝ってはいませんが^^
兄君の絵を見ていると男の子~~!って感じがして
ユリアと全然違う雰囲気味わえてとても楽しいです!
スーパーガールファンとしても嬉しい記事でした^^
ベルト取り戻し作戦なんとか終了してなによりです^^
こちらは笑いすぎで腹いて~~w
v▼・。・▼σポチッ♪
2009/06/29(月) 14:53:40 | URL | ユリシス #-[ 編集]
これを見てて思い出したけど、アタシも子供の頃は何故か迷路を書いてた(*∇)アハハ
2009/06/30(火) 13:16:32 | URL | リコ #-[ 編集]
へびっぽいのとか恐竜とか好きだよね~。
まだ1年生だからこれぐらいで十分でしょ。
女の子と一緒に描いているところが微笑ましい。
2009/06/30(火) 17:25:06 | URL | クリーム #rn1eg/aY[ 編集]
お兄ちゃん、恐竜と黒丸が好きですね。
私もスーパーガールとどぅやって書いた
のか気になった( ´艸`)
ガールの絵の右下が、いかりやサンとバカ
殿に見えて仕方ないw
2009/07/05(日) 22:27:31 | URL | Asa #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ブログパーツ
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.