ギラギラ日記
知立市で美容室してますが、全くもって関係ない子育て日記 しかも俺オヤジがです。せがれ2人との格闘を御堪能下さいませ---d(・∀<)----!
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
父の日 2009
せがれ弟が、雪見だいふくを食べるとどうなるでしょうか・・・・?


z


季節外れのサンタクロース?

でもこれ・・・


わざとやってるよね?

塗っちゃってますよね?


そのあと

どうなったかというと・・・・・














おこる

ママ 「こら!!なにしてるの!!!」





























z

「・・・・・・・・・。」



「ごめんなさい・・・。」




こんな感じの、いつもどおりの、週末だったんですが・・・・

日曜日は父の日だったんですよね!










z

せがれ弟に、パパの似顔絵を頂きました

ありがとうございますございます。

いたってシンプル系統でありますが

ママといっしょの顔www

って思いましたが、数倍、大きくなっております

せがれ弟よ、

君の父は、ズバリ顔が大きい。大正解。






↓ランキングに参加しております!(`・ω・´)ゝご面倒ですが、バナークリックよろさく!
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 愛知情報へ
みなさんのおかげです!ありがとうございますございます!

せがれ せがれ兄 6歳 6ヶ月
あいかわらず、小学校ってとこは父の日にノータッチなんですねぇ
やっぱり父がいない子とかの配慮なんでしょうか・・・。がんばってる姿が見れればそれでいんですけどねぇ。

せがれせがれ弟 4歳 2ヶ月
「ありがとうー!」なんて言ったら、「これ、パパじゃなくてママだもん!」だそうです・・・。
照れ隠し?なのかよくわからないけど、ありがたく頂戴いたしました。





コメント
この記事へのコメント
パパの頭に毛が5本~v-19
タカさんは兄と似てるよね?
そんなに顔は大きくないんじゃないの~?そりゃママさんよりは大きいだろうけどさ~。
絵をもらえてよかったね。
2009/06/23(火) 14:41:45 | URL | クリーム #rn1eg/aY[ 編集]
ママさんの絵はおめめパッチリに描かれてて
パパの絵はつぶらな瞳。
たかさんって、かわいい顔をしてるんですね^^
(弟くん涙目になっちゃってますね 汗)

素敵なプレゼント良かったですね♪
2009/06/23(火) 18:20:39 | URL | りこ@のすけママ #-[ 編集]
子どもからのプレゼントって嬉しいですよね♪
子どもの年齢に比例するように、母子家庭も多くなりますよね。
ススキノの近くの中学校なんて、父親いたらめずらしがられるみたいです(汗)
2009/06/23(火) 19:29:33 | URL | yume #-[ 編集]
たかさん、こんばんわ
これって雪見だいふくに限らずバニラのアイスなら全てに当てはまりますね(笑

うちのもパパの絵保育園で描いたの持って来ましたが、だいぶ『顔』になってきたかなと(汗
2009/06/23(火) 21:02:13 | URL | 津軽弁日記メグ #-[ 編集]
シンプルなのがイイ味出てます☆
紙に対するバランスが最高にいいし!
ウチはママの日もパパの日もお互い何も無く(笑)
来年はパパへのプレゼント買って、穂乃に渡してもらおうかな~と思います♪
2009/06/23(火) 21:27:33 | URL | ゆぅ #-[ 編集]
いえいえ心も大きいですよ!PS私は財布が小さいですが態度はでかいです
2009/06/23(火) 21:32:44 | URL | としおもち #-[ 編集]
やるやる!
うちのはるも、わざと口の周りにアイスをつける。
冷たくて気持ちいいのかな?

父の日・・・
子供に絵をプレゼントされる・・・
幸せですね。

我が家は・・・ひろが肩を叩いたくらいかな?いつものと変わらぬ日で、ごめんね~って感じでした。
2009/06/23(火) 23:01:32 | URL | ひろはる母ちゃん #-[ 編集]
弟くんのうるうる顔がかわいいいいーーーー!
こんな顔もするんですねw

父の日に絵を!
そんなプレゼント、夢のようです。今の我が家では。
シンプルでも描き分けているってすごいですね!
2009/06/24(水) 00:06:05 | URL | raddy #-[ 編集]
たか様

 いつも応援&コメントありがとうございます!!

 ママさん、怒るよね。だって・・・食べ物だもんね。

 一瞬、たかさんが、床屋に転職するのかと思いました(笑)
2009/06/24(水) 01:48:30 | URL | シュサイ #-[ 編集]
最初の写真でグハッ!!( ゚∀゚)・∵.って
なりました・・。

お顔のでかさより髪の薄さを気にしないと~(笑)
2009/06/24(水) 01:54:39 | URL | ASAE #-[ 編集]
チョット忙しくしてて・・・
でも、昨日も、今日もぽちっとしてありますよ!
弟ちゃん、絵にそっくりってことは・・・
たかさんは、こんな可愛いお顔してるんですね!
2009/06/24(水) 09:07:11 | URL | ひまあゆ #Ak51kPpI[ 編集]
お母さんに叱られたあとの弟くんの顔・・
かわゆ~い(^m^ )クスッ
我が家でもよく起こり得る場面です。
息子の顔と、だぶっちゃいました(^^)
2009/06/24(水) 09:41:05 | URL | kuupii #-[ 編集]
雪見だいふく、大好きですぅ~
たかさんはヘアデザイナーだけど、髪の毛薄いのかなぁ~?でしたらお仲間として余計に親近感持っちゃいますが…^^;
ちなみに私が通っている床屋さんのマスターはスキンヘッドです!
 
仕事中に音声ONはダメですよね。お仕事終わってから、全国区になった!とはしゃいでいる友人議員さんのスピーチを是非聞いてあげてください(^_^)
2009/06/24(水) 13:39:51 | URL | まっちゃん #-[ 編集]
かわいい~^^
怒られたあとの顔、
なんともいえませんね~^^

しかしパパの顔とかもらうと
ほんとうれしいですよね♪

たかさんのイメージが
キムタクからなにかちがう感じにも
なりましたが、
弟くんの絵にも
センスを感じます、
兄さまとは違うタイプですけどね^^
2009/06/25(木) 10:53:47 | URL | miu #-[ 編集]
のっけの写真でウケさせてもらいました。
せがれ弟、腕白ですね~!
俺もやってみようかな(ぇ

いい絵を頂いたみたいで良かったじゃないっすか!
ママのより大きいってことはそんだけ
迫力出て敬われてるってことじゃないでしょうか(ぇ
2009/06/26(金) 01:05:31 | URL | ひまごんたわりっつ #-[ 編集]
いや~おもろい!
まだ食べ物はおもちゃですな~♪
しかし嬉しいでしょうね、似顔絵描いてもらえるなんて!私も早く味わいたいな~!
2009/06/26(金) 09:22:38 | URL | 天道 総司 #-[ 編集]
お母さんに怒られた後の弟くんの涙目がリアルに怖かったんだなぁ~って思わせるね((*´∀`))ヶラヶラ
2009/06/30(火) 12:49:34 | URL | リコ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ブログパーツ
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.