ギラギラ日記
知立市で美容室してますが、全くもって関係ない子育て日記 しかも俺オヤジがです。せがれ2人との格闘を御堪能下さいませ---d(・∀<)----!
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
パパサンド4
巷でけっこう人気がでてきてしまったパパサンド
トーストに卵をのせているのにパパサンド
そんなパパサンド、せがれ弟が完食する日はくるのだろうか・・・?

けっこう、このパパサンドをブログで紹介して頂けるかたがいっぱいでてきましてねぇ

ほんと嬉しい限りなんですけど

ねこまんまさんのパパサンド

yumeさんのパパサンド

ASAEさんも・・・

もう1人いたような・・・

もしかして・・・

まだいるかもしれない・・・・

私も作ったよ!っていうかたはコメント欄で教えてくださいね~~♪




z

前回、ウィンナーに痛いめにあいましたからね

今回はそのウィンナーを卵に混ぜてやろうっていう

ナイスなワザw




z

これで完璧だろぅwwwww

ケチャップとマヨネーズもかけたし!

食パンはバターで味つけOKだし!


さぁ頂いてください!



・・・・。



でもね

この日、せがれ弟、なかなか起きてこなかったんですよ

8時くらいまで寝てたかな・・・。

っていうことで・・・・。











z

かなり、ご機嫌が悪そう・・・・・。









z

まだ眠たいのかダラダラしてますww

少し元気になるのを待っていると・・・


ママさんが!










z

「はい~ どぅそ~~~♪」

















おどろく

「それ・・あかんて・・・」

















z

「やっぱこれだわ~~。」



















z

「この味たまんねぇ~~。」











z

「最高!」










z

「パパのいらないゲロ・・・・。」


こ、こわいんですけど・・・。

も、もしかして!

君は、パンがあんまり好きじゃないんじゃ!

そうか~

餅とか好きだものねぇ~

パンの時点でアウトだったんだわ

そうやわ~~














z

こちらは、ママさんが用意した、せがれ弟のブレックファースト!


めっちゃシンプルやんかwwwwww












z

「パン好きだよぉ♪」


今回のパパサンド

0クチ・・・。


あ、でもね、けっこう、自分で食べるのも楽しみなんですよ

今回ちょっとパンが焦げてしまいましたけどね

自分でおいしく頂いてますのでw

それはそれでいいかもと思っております(笑)







↓ランキングに参加しております!(`・ω・´)ゝご面倒ですが、バナークリックよろさく!
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 愛知情報へ
みなさんのおかげです!ありがとうございますございます!

せがれ せがれ兄 6歳 6ヶ月
ほんとは早起きして兄にパパサンド作ってあげたいんですけどねぇ、夜の作業に追われてて・・・。
彼ならきっと完食してくれるんでね、作ってあげたいんですけどねぇ・・・。

せがれせがれ弟 4歳 2ヶ月
もしかして僕がすぐに食べちゃうから、僕の朝食のイメージあるから食べないのかなぁ・・
いや、いつも晩御飯をかっさらっていくんで、きっとやさしさではない。はず。

コメント
この記事へのコメント
タイトル見て吹きだしちゃった( ; . ; : ゜ Ж ゜ ; : ) ブッ!
まだメげずに作ったんだーーーってwww
でもだんだんグレードアップしてるような?
これは間違いなく『5』もありますねぇ( 。≖ิ‿≖ิ)
やっぱチビッコってウインナー好きなんだねぇ♪
ママさんのブレックファストを食べてるお顔が
パパサンドで見たい・・・ねぇ~(_πдπ)
2009/06/30(火) 13:30:31 | URL | よめっち。 #-[ 編集]
パパサンド、どんどん進化していきますね♪
そっかー弟くんはパンがあんまりだったのかもしれませんね~。
今度はパパ丼なんてどうでしょ~??

オムツは、オムツだけ分けて捨てるわけじゃないんです(汗)
オムツも燃えるゴミで捨てなきゃならなくて、燃えるゴミは指定の有料ゴミ袋じゃなきゃ収集してくれなくなるもので・・・
2009/06/30(火) 16:02:21 | URL | yume #-[ 編集]
パパサンド…パパが作って食べるシステムになってるじゃないすかぁ…!!

あ…アレ!?
見間違いじゃないよね、サイドバーにイラストが!
嬉しい限りです☆
配送はもう少し待ってくださいませ~(>_<)

小学生の頃、幽白のかなりのファンでした☆
JOJOに出会う前に全巻コンプリート…(笑)
富樫先生の作品はレベルEまでで読むのをやめてしまって
H×Hは1巻も読まず仕舞いでしたが、
機会があったら読みたいなぁ…☆
2009/06/30(火) 17:25:21 | URL | ゆぅ #-[ 編集]
兄に作ってあげればいいじゃん。
弟は基本ママ好きなんだからさ。
見た目をもうちょっと綺麗にすれば食べるかもよ~。
2009/06/30(火) 17:28:19 | URL | クリーム #rn1eg/aY[ 編集]
こんばんは。
 ううう…今回もたかさんの愛情は弟君には
伝わらなかったんですね…

 ホントおいしそうなのに(^_^;

 ここまで来たら、完食するまでシリーズ化
してくださいね。
 そしてそれをDVD化しましょう(爆)

 φ(. . )ポチっとな☆
2009/06/30(火) 22:28:54 | URL | 八兵衛 #zA2mftqY[ 編集]
やっぱり弟くんは、すべてに於いてシンプル好きなんですよー。
なるほど~~。
素材そのものの味を楽しむ派なんですね^^
料理もあまり手を加えずに作った方が喜ばれそう^^
でもたかさん・・やっぱりパパサンド食べて欲しいですよね~~。
2009/06/30(火) 23:51:01 | URL | りこ@のすけママ #-[ 編集]
この時期って、食パンがあまり好きじゃない子多いですよ(^^)
我が家の息子はご飯党、でも、ようやく食パン食べてくれるようになりました^^

やっぱりママさんには勝てませんね(^^)
2009/07/01(水) 06:45:01 | URL | kuupii #-[ 編集]
たかさん、おはようございます
0クチ・・撃沈しましたね・・
意外と皆さん作ってらっしゃるんですね

今度お皿にご飯敷いて、その上に卵乗せてケチャップで絵を描いてみては?
パパサンドのご飯ヴァージョン♪
2009/07/01(水) 07:02:51 | URL | 津軽弁日記メグ #-[ 編集]
僕は好きですよ!大盛りサンド!こぼしながら食べるのがいいんですよね
2009/07/01(水) 12:53:36 | URL | としおもち #-[ 編集]
兄さんガンバ~!!!
え~せがれ弟君、勿体無いな!!!食べないなら、あっしが食べまっせ(笑)
2009/07/02(木) 20:54:03 | URL | 天道 総司 #-[ 編集]
なるほど。

何か食パンだったら食べにくいとか
あるのかも知れないですね。

にしても、せがれ弟の顔、怖い(爆)
でもこういう写真が思い出に残るんでしょうね。
2009/07/03(金) 07:53:20 | URL | ひまごんたわりっつ #-[ 編集]
洋ドラ観ないで、兄にもパパサンドを!

この際、味は関係ないのでは?
「ママが作ったの」と「パパが作ったの」の
違いなのかも・・・( ´艸`)
あとは「サンド」なんだから、具材を挟ん
でサンドにしたらどぅなんでしょう?
2009/07/05(日) 22:38:34 | URL | Asa #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ブログパーツ
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
