ギラギラ日記
知立市で美容室してますが、全くもって関係ない子育て日記 しかも俺オヤジがです。せがれ2人との格闘を御堪能下さいませ---d(・∀<)----!
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
晴ちゃん俊くんが遊びにきたよ!
もう何年かブログをやってますが初めてブロトモ?と呼んでいいのか・・
八兵衛さん一家が遊びに来ましたよ!


同じ県民っていうこともありーの。

ビーチランドですれ違いもありーの。



初のコンタクトになりましたね(笑)


いやー。ナマ晴ちゃん俊くん、かわえかったば~い!

今回は2つ分読んで貰わないといけないので手短にしまーっすw





驚き1

まずは晴ちゃん、やっぱりちゃんとあいさつできるんですよ

2歳半にして(驚

せがれ弟よ、見習ってクレイw

まぁ、僕もこの顔なんで、これくらいの子には、80%の確立で号泣されるのに・・

しかも寝起きだったのに愚図ることもなし(驚


驚き2

シャッターをむけると

「はい♪チージュ☆」

↑晴ちゃん自分で誘導(笑)


驚き3

八兵衛さんもね、かなり紳士的な方で、ほんとに参りました

流石、塾長ですよ、長ですよ、もう。ほんとに。

普通だったらですね

せがれ兄くんの名前って?とかいろいろ聞かれるスタンバイしてたんですけど

そういう質問とかはいっさいなしで・・逆にこちらの質問攻めに・・・(爆)


驚き4

八兵衛奥さんもね、ふと、晴ちゃんがすべりやすい床で転んでしまったのですよ

晴ちゃんがビックリ泣きをしそうな瞬間・・・・

突然!唄い始めた!

晴ちゃん思わず誘導(笑)

母の機転の良さに驚きました。母は偉大です。海です。ほんとに。







そんな元気でかわいい晴ちゃんを見て

七五三で髪を伸ばしてるっていうことで

「前髪だけでも切りましょうか?」

そう言って椅子に座ろうとした瞬間・・・・・

目に涙が・・・


晴ちゃん、ごめんなさい・・・

僕の一言で(号泣)

目に涙を貯めてバイバイされました(汗


しかし、大物の晴ちゃん、すぐに回復!

その後に撮った写真です・・・



z

なぜか手には100円玉が・・・。



そんな感じでホンワカムードで楽しいひと時を過ごさせて頂きました!

っていうことで

八兵衛さんのブログ


八兵衛親バカ日誌(笑)  我、三十有七にして…(^_^;

5日までの期間限定で、顔出しあり????いそげーーー!w

↑できたら八兵衛さんのブログにコメントを!プリーズ!!



あ、誰か忘れてるような・・・・

























z

俊くん!

今度は抱っこさせてね(笑)



またのご訪問おまちしてまーーす!





↓ランキングに参加しております!(`・ω・´)ゝご面倒ですが、バナークリックよろさく!
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 愛知情報へ
みなさんのおかげです!ありがとうございますございます!

せがれ せがれ兄 6歳 6ヶ月
八衛兵さんにロールケーキを頂きましてほんとご馳走様です!めったに持って帰らないせいか
兄に、「今日スーパーガールの誕生日!なんで知ってるの??」って驚いてたww

せがれせがれ弟 4歳 2ヶ月
晴ちゃんの写真見て「かわい~♪」言うてましたw何歳の子?とかかなり興味津々でしたw
もし会う事があれば・・・晴ちゃんいじられまくりかも・・・。

コメント
この記事へのコメント
私もブログでお友達になった方とは何人か
お会いしましたが、ドキドキしますよね~
でも良いものですよね♪

八衛兵さんのブログ、拝見させてもらいました!
八衛兵さんの奥様と同じく、
たかさんは美容師さんらしい方だなぁと思いました(´∀`)
お年よりお若く見えますね!
2009/07/04(土) 11:38:11 | URL | hanu #-[ 編集]
たかさん、こんにちわ
おぉっ!
たかさんの顔初めてミターッ!
オットコマエじゃないですか!
不思議なもんで、ブログだけでの交流だと、相手の顔を想像しながらやり取りするじゃないですか
いやいや、想像でも男前だったけど、想像より男前!
期間限定、コピーして持って帰って永久保存しようっかな(笑
2009/07/04(土) 14:06:29 | URL | 津軽弁日記メグ #-[ 編集]
こんにちは!
言うことは素直に聞く方なので八衛兵さんのブログの伺いましたが、勇気がなくてソッとお顔だけ拝見してきました
もっと個性的なお方かと想像していましたが・・・
イケメンのお兄さんで通るパパさん美容師さんでしたね!
ステキ!ステキ!

ブログ名が店名だと初めて知りました
これからもよろしくどうぞ!
2009/07/04(土) 14:27:50 | URL | ひまあゆ #Ak51kPpI[ 編集]
たかさんのお顔、
八兵衛さんのブログへ行って
拝見してきましたよ~

私も想像していた
たかさんの感じと違ってました(^^)
細長いお顔で短髪のイメージだったんで
(^_^;)

いやあ~、ブログでのお付き合いのある
方とのご対面、ドキドキだろうなあ~(^m^)
2009/07/04(土) 15:28:23 | URL | こもも #QyDen1y6[ 編集]
hanuさんからたかさんの顔が見れるって聞いて、PCがあんな状態だから携帯から拝見させてもらいました~
美容師って感じ
オシャレ~

なんか、友達の元彼に似てます(笑)
2009/07/04(土) 17:14:39 | URL | troop #-[ 編集]
見てきましたよーーー(ニヤリ)
ただいま八兵衛さんのブログでたかさんのお顔を拝見してきました^^
かっこいいじゃないですか~~!
お兄ちゃんは、たかさん似なんですね^^
ブロ友さんと会うのって、なんともいえない感じなんですよね~。ふふふ。

スーパーガールの誕生日でもあったんですね(笑)
2009/07/04(土) 17:34:37 | URL | りこ@のすけママ #-[ 編集]
八兵衛さんのブログでたかさんのお顔も拝見できるとは、ラッキー☆

ブログ拝見して、珍しいくらいしっかりした方なので、イメージしていた感じより若々しくてかっこいいと思いましたよ!
2009/07/04(土) 20:00:43 | URL | yume #-[ 編集]
見ちゃったよ~。
たかさんのお顔。
私の想像と違って
かなりお若いですね!

ブロ友と会う・・・
私はまだ、1回もありません。

なんか・・・いいね!


我が家の髪にこだわりのある、長男。
ばっさり刈りました。
おしゃれするなんて、まだ、早い!
たかさんの話に賛成!
2009/07/04(土) 21:24:34 | URL | ひろはる母ちゃん #-[ 編集]
オフ会ってやつですね(笑)
いいなぁ~私はまだ誰ともお会いしたことありませんよぉ。
偶然会ったことはありますが・・
あっ、どうもたかさん初めまして~(驚)
男の私がいうのもなんですが、思ったとおりのナイスガイですね♪
2009/07/04(土) 22:05:57 | URL | いけいけ #OxdC9shk[ 編集]
泣かせることが得意ですか!私の歌声でも周りの女性は泣いて、、、てなこといいたいですね
関係ない話ですいません
2009/07/04(土) 22:38:11 | URL | としおもち #-[ 編集]
こんばんは。
 過日は本当にお世話になりました。
 まぁお見合いして初めてのデートの2人って
感じで(笑)、お互い手探り状態でしたね^^;
 結構気を遣わせてしまいましたね。
 すいません。

 …と共に、σ(^^;)のブログの宣伝までして
くださいまして、ありがとうございます。
 たくさんの方にお越しくださって、何だか
恐縮しきりで(^_^;

 でも、こちらに来られる方にたかさんの新たな
一面をお見せすることができたかと思うと、
行った甲斐があったというものです(笑)。

 次回のリベンジの機会を(爆)、楽しみに
しています。

 そうそう。
 σ(^^;)ですが、現在のメインの仕事は塾教師
ではなく、家庭教師ですよ~ヽ(´ー`)ノ
 φ(. . )ポチっとな☆
2009/07/04(土) 22:45:40 | URL | 八兵衛 #zA2mftqY[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/04(土) 23:14:47 | | #[ 編集]
takaさんのお顔拝見させて
頂きました~。
せがれ兄、弟がかっこいいだけありますね(*^▽^*)
私もこんなお顔に生まれたかったです。。

isakiの髪は私が切ってたんですけど
2年生になって美容院でお洒落に切ってもらってます。
takaさんとこは 愛知で遠いけど
行ってみたいですね~。。

後ろ髪長かったり、髪染めたり。。
子供にどうさせたいんだ~~~!!って
思ってしまいます。。。
2009/07/05(日) 00:04:18 | URL | ASAE #-[ 編集]
ブログで知り合った方と実際にお会いすると
なんだか不思議な感じしますよね♪
すぐに打ち解けられて楽しかったんじゃないでしょうか^^
たかさんのお顔も拝見して参りました!!
想像通りのイケメン~♪
これで名古屋行った時にすれ違っても私だけ気付けますww

晴ちゃん、可愛らしいですね^^
100円玉は…パパさんのカット代金?w
2009/07/05(日) 01:31:25 | URL | raddy #-[ 編集]
久しぶりに見たタカさん。髪の毛伸びてる~。
ず~~~っと前に短くカットしたお写真を見て以来見てなかったから・・。
手のひねり具合がさすが美容師。という感じですね~。
ちいちゃいお子ちゃまに泣かれなくてよかったですね~。
八兵衛さんのご家族とアットホームなひと時が過ごせてよかったですね。
2009/07/05(日) 08:52:39 | URL | クリーム #rn1eg/aY[ 編集]
ブログでいつも見てる人を実際見れるって
いいですよね~!
すれ違いもあったんですね。
近い距離だとそういうこともあるんですよね。
俺も色んな人と交友してるから
すれ違いってあるかも知れません。
2009/07/05(日) 19:40:58 | URL | ひまごんたわりっつ #-[ 編集]
いいなぁー☆
私もブログ友達と会ってみたい!
ちょっと足を伸ばせば会える人もいるんですが、
まぁ、なんだかんだ子育て奮闘で会えないです(*^^*)
もう少し大きくなったらかな☆

たかさん一家にもぜひ会いたいです!
もし我が家が旅行に行くことができたなら、
ぜひ美容院actisに訪問させてもらっても良いですかね!?☆
まだ家族旅行すら出来た試しがないんですけど、
まだ穂乃も1歳4ヶ月だし、もう少し大きくなったら家族旅行行きたいッす♪
2009/07/05(日) 20:31:26 | URL | ゆぅ #-[ 編集]
八兵衛さんのトコ、行ってきましたよ。

たかサンって誰かに似てるような・・・
う~ん・・・オレンジレンジの人?

美容師っぽいと言えば美容師っぽいし
バーのマスターっぽいといえばそぅだし。
とにかくサラリーマンではないw

それにしてもお兄ちゃん面白ぃ。
何でパパがスーパーガールの誕生日
ケーキを・・・(´゚ω゚).:゚*ブッ
20年後くらいにたかサンと八兵衛さんが
親戚になるかもしれませんねww
2009/07/05(日) 23:23:38 | URL | Asa #-[ 編集]
わぁ~、たかさんかっこいいですね!
息子君たちもかっこいいので、男前なんだろうなぁ~と思ってましたが、やっぱり男前!
しかも、若い(^^)

ブロ友の方とお会いした事はないんですが、いいですね。
私も近かったら、息子の髪切ってもらうのになぁ~(^^)
2009/07/06(月) 06:57:44 | URL | kuupii #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ブログパーツ
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.