ギラギラ日記
知立市で美容室してますが、全くもって関係ない子育て日記 しかも俺オヤジがです。せがれ2人との格闘を御堪能下さいませ---d(・∀<)----!
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
パパサンド ファイナル
パパサンド・・・ついに完結か・・・・!

z

あのー。

決して下ネタじゃないんですけどね

そうとられてもおかしくないですよね、もう。




どぅも、せがれ弟、食べにくいのもあるみたいでね・・・


z

じつは、間に卵がはさまってるんです(どーだ)

分厚い食パンの中に入れてみた!

卵が密集してるとこにマヨケチャがあるっていう難技(え


あれ?せがれ兄が!

そう、もう食べてくれないなら、兄がいる時に作ったろうっていう魂胆です(あ


し・・・しかし・・・・・






z

せがれ弟が食べた!!!

なぜユニフォーム着てるのか?

そう。

せがれ弟は、前日、サッカーの練習後、疲れてそのまま寝てしまったのである

夜ご飯を食べてないのでお腹がペコペコだった?!










z

「うまい!」


全米が泣いたwwwww

弟のクチから、信じられない一言が(涙)

パパサンドがどんどん彼のお腹に・・・

でも

一人

納得できない人物が・・・。








z

「僕のわ?!」


せがれ弟が全部食べてしまいました・・・・

まさか

こういう展開になるとわ・・・・





z

「いえーい。」


後ろでガックリなせがれ兄・・・・・(笑)











その他

なんていうタイミングの悪さなんだ・・・。


その後

せがれ兄に

作ってあげる時間はなく

ママのお手製、うどんを食べているとき

せがれ弟の目的?

意味?

がわかってしまったような・・・・


やはり罠だったのか???







z

罠に間違いないwww















パパサンド 【完】

まさか・・・下ネタ風味で、完結とわww

動機はどうあれ、せがれ弟が全部食べやしたんで・・・。

あ、これで作らないわけじゃありませんので(笑)





↓ランキングに参加しております!(`・ω・´)ゝご面倒ですが、バナークリックよろさく!
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 愛知情報へ
みなさんのおかげです!ありがとうございますございます!

せがれ せがれ兄 6歳 6ヶ月
このシリーズで思ったのはね、僕がなにか料理的なことをすると凄く興味をもってくれてね
ま、料理っていえるほどでもないんですけどね、ほんとにおいしいかわかんないですけど
食べてあげるっていう思いがね、少し感じたんですよ、オレが食べちゃうっていう悪戯な部分も
あったんですけどね、もし僕に料理ができたら・・・・。ちょっと学びたくなったのは事実ですね。うん。

せがれせがれ弟 4歳 2ヶ月
やはり、皆様の考えで正解でしたね、彼は几帳面(鬼)食べやすさが命でした。
食べ方もシンプルじゃなきゃならない。これからいろいろ役に立てそうです。うん。

コメント
この記事へのコメント
弟は几帳面(鬼)食べやすさが命だったんだ~。ふ~~ん。ただ単におなかが減ってただけじゃなくて?
僕のは?の兄の顔がいいな~~。
作ってあげたくなっちゃうv-10

2009/07/08(水) 13:38:08 | URL | クリーム #rn1eg/aY[ 編集]
下ネタ?下ネタよね~~・・・なにしろ顔ナシだしぃ^^
でもお兄ちゃんの落胆振りすごすぎる・・・
やっぱり弟君の陰謀か?^^
なんか弟君仕返しされないといいけど!なんて心配してしまうのは私だけでしょうか?

七夕の願い色々ありましたね・・・
最後のお母さんありがとう!の願い事?はもう涙ちょちょぎれましたよ!実際!
あんなこと一度でもいいから言われてみたい(-公-、)シクシク

PS:八兵衛さんのブログでのお写真たかさんがストップかけてくださってたなんて♪
もう感謝感激です^^
それに気付かないなんて・・・腹を切ってお詫びを・・・
・・・
・・・
・・・
ね~いつ止めてくれるの?

v▼・。・▼σポチッ♪
2009/07/08(水) 14:12:35 | URL | ユリシス #-[ 編集]
こんにちは。
 おお、感動の結末で…
 でいいんですよね( ̄o ̄∩)?

 パパサンドも五度目の正直だったんですね。
 我が家もいつかチャレンジしてみます。
 何年後になるかわかりませんが(^_^;

 φ(. . )ポチっとな☆
2009/07/08(水) 14:15:15 | URL | 八兵衛 #zA2mftqY[ 編集]
うどんを食べてるお兄ちゃんの背後で、いつになく大人な雰囲気の弟くんが!
そして、いつのまにか裸になってません(笑)
そんなノビノビしたかんじ、大好きです^^

ガックリしたお兄ちゃんに、スミマセン笑ってしまいました~。
次回はお父さんがきっとお兄ちゃんに作ってくれるよー。
2009/07/08(水) 16:03:39 | URL | りこ@のすけママ #-[ 編集]
良かった・・・??
お腹が空いてたとしても、食べてもらって何よりでしたね!
私もたまにですけど、親父の作るチャーハンが美味くて好きなんですわ♪
2009/07/08(水) 17:02:34 | URL | 天道 総司 #-[ 編集]
パパサンド完
弟君、
やっと食べてくれました~♪
しかも、うまいって♪

が、兄君、
がっくしでしたね(苦笑)
そりゃあ僕のは?になりますよね(笑)

やはり罠だったのか?
2009/07/08(水) 17:45:58 | URL | 隆明 #-[ 編集]
「うまい!」っていうのにお兄ちゃんの分がないのは可哀想でしたね
これからはおっぱいを2つ作らなくちゃ♪
あっ!でべそだった???笑
2009/07/08(水) 18:05:28 | URL | ひまあゆ #Ak51kPpI[ 編集]
ボリュームたっぷり♪
兄弟が居るんですから、ちゃんと二つ作らないとダメですよ。
それに片乳だけだと、バランス悪いし(笑)
応援ポチ☆
2009/07/08(水) 20:33:55 | URL | いけいけ #OxdC9shk[ 編集]
たかさん、こんばんわ
おぉっ!
遂に食べましたね!
全米が涙ですね、これは。

終始お兄ちゃんの表情が笑えました(笑
2009/07/08(水) 21:10:11 | URL | 津軽弁日記メグ #-[ 編集]
こぉいうときに限って・・・って絶対なりますよねw
外食で子供の分を頼むと食べない。
あんまり食べへんやろうと自分のを少しあげる、にするとめちゃ食べる。。

空腹の威力が凄すぎたんでしょうかw
2009/07/08(水) 22:49:31 | URL | chococo #-[ 編集]
あははw
タイミング悪いww
でも食べてくれて私まで嬉しくなっちゃいました♪
毎回、美味しそうだったので「なんでー?」って思ってたし!
お兄ちゃんは相当残念そうですねw
2009/07/09(木) 01:01:16 | URL | raddy #-[ 編集]
あ、うちも上にたまごをのっけたりすると
上だけ食べちゃったりして、パンを
食べてくれませんが、サンドにすると
全部食べてくれます
子供って食べづらいと食べないのかも
しれないですね

2009/07/09(木) 08:54:07 | URL | ともん #-[ 編集]
美味しそうに食べてる♪
食べてもらってよかったですね!

せがれ兄くん、ガッカリしてるのがわかる~。
ショックは大きかったようね。

応援ポチ
2009/07/09(木) 10:38:24 | URL | ぐーたらまま #n3C3tgxw[ 編集]
せがれ兄くん、どんどん大人の顔になってきましたね♪
すでに男前!!
最後の写真の弟くんの顔!こわいw

これでパパサンドの美味しさが分かったので
これからは二人分用意ですね~。
2009/07/09(木) 13:33:17 | URL | ナジ #-[ 編集]
ずぇ~~~~ったいおつぱいジャン!コレ!!(≧ω≦)b
でも空腹だったとは言え、食べてくれてよかったねー!
兄クンもうどんにありつけてよかった!
朝からうどん・・・男の子の朝食ならアリかも!
うちもやってみようかな~。
2009/07/09(木) 14:02:08 | URL | よめっち。 #-[ 編集]
罠…www

あ、コメ返信遅くなってスイマセン!!

最新記事にちゃんとしたコメ残しますね!!
2009/07/09(木) 20:11:58 | URL | ゆぅ #-[ 編集]
見た目以上にやわらかくて、弾力があってほのかな匂いで、、、ではないですね!久々の(初めて?)HITですね!次はゴハン編で
2009/07/09(木) 23:02:44 | URL | としおもち #-[ 編集]
せがれ弟さん、食べて良かったじゃないっすか~!
しかし最後の写真、相変わらず
イジワルそうな顔してるんすけど・・・^^;

またパパサンドの登場、楽しみにしてまっす♪
2009/07/10(金) 00:59:46 | URL | ひまごんたわりっつ #-[ 編集]
こっちまでウレシくなっちゃいました♪

パパサンド、バージョンアップして帰ってくるかな?超楽しみです!!
2009/07/10(金) 15:06:30 | URL | みほまま #9L.cY0cg[ 編集]
パンの端をフォークの背でギュッと押すると(意味わかるかな・・・)ランチパック(商品名)みたいになるみたいですよ!
私は具を入れすぎちゃうので、いつもどこか破れたり外れちゃったりしますけどね(汗)
イケメンのマッサージ、緊張しますわ。
2009/07/10(金) 19:02:48 | URL | yume #-[ 編集]
やっぱ「サンド」じゃないとダメなんですねw
それにしても恨みの籠った弟クンの表情が何とも・・・

料理できる男はモテますよ。
お兄ちゃんに教えてみてはどぅですか?
ウチの弟も小さい頃、卵料理とかインスタントラーメンに独自の
味を加えるとか程度ですけど、色々ハマってましたよ。
2009/07/16(木) 10:18:19 | URL | Asa #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ブログパーツ
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
