ギラギラ日記
知立市で美容室してますが、全くもって関係ない子育て日記 しかも俺オヤジがです。せがれ2人との格闘を御堪能下さいませ---d(・∀<)----!
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
プレゼント
こんなもの頂いちゃいました


1番最初にブログを始めたのはヤフーブログなんですよ

もう3年前くらいでしょうか?

そのときから仲良くして頂いてる・・・・



z

天道さんにね、こんなもの頂いちゃいました

先日こういう記事を書いたらですね

被り物があったんで差し上げましょうか?っていう

温かいお言葉に甘えさせて頂いた訳です

被り物っていっても恐竜の被り物じゃないですけどね。うん。





z

せがれ弟もこんな感じで喜んでおります。

ありがとうございますございます!




その他にも


z

たぶん、これは僕に(笑)

天道さんがシャー専用ズゴックでジムを抹殺しろと

あの名シーンを完成させろ!

っていう指令だと思われます。

やってやろうじゃねぇか!!

ってなもんですw

そんなわけで、天道さん、ありがとうございますございます

次回こそは

富士山の下で

いっしょに、樹海で迷いましょう。ほんとに。


危ないから!


天道さんの【天の道を行く、特撮アニオタ日記 】はこちら

↑ヤフーブログです


っていうことで


ヒクソングレイシーもびっくり!


僕のプロフィール画像に・・・

気づいたけど気づいてないフリをしている人も多いと思いますが(笑)





FC2のブログを立ち上げすぐにお友達になった・・・


z

ゆぅさんに原画まで頂いちゃいました

あの、ほんと申し訳なかったんですよ

僕が凄く凄く気に入ってしまってね、メールだけでなく

原画をお店に飾らせて頂きたいっていうことで、ムリに送ってもらいました(汗

せがれ達が想像以上にかわいくなっちゃってましてね、そこがいい!w

僕には絵の才能がほんとなくて感動しましたよ

ゆぅさん、ありがとうございますございます!

そんなほのたんが出演するゆぅさんのブログは承認制なんですよ

これを機会に是非メールを送ってみてください!

ゆぅさんの【ROCKママゆぅのBabyブログ】はこちら




z

ゆぅさんにはこんなお手紙まで頂きましてね

もうね。

愛を感じましたよ。ほんとに。

ドロドロになってもいいです。もう。

ドロンドロンになって最終回で背後から刺されてもいいですからね、グサッと。

そっから倒れても「ぐあぁぁぁ」って起き上がりますからね

ドラマ「とんぼ」の長渕を語っても誰もわからないですけどね

っていうことで!

これ全部大事にさせて頂きます!

ありがとうございますございます!!!





↓ランキングに参加しております!(`・ω・´)ゝご面倒ですが、バナークリックよろさく!
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 愛知情報へ
みなさんのおかげです!ありがとうございますございます!

せがれ せがれ兄 6歳 6ヶ月
計算ドリルの宿題をやってて数字の7の書き順を囲むように書いてしまうのでそこを注意した
ところ「パパと勉強したくない!」っていうことになっちゃいましてね、勉強を教える難しさを
痛感してる毎日です、でもそのおかげで僕が帰宅するまでには宿題が終わってるのでそれもアリかな。

せがれせがれ弟 4歳 2ヶ月
ガンバライドに熱中してるなぁほんとこんなにはまるとは思ってなかったんですよねぇ
電車熱がめっきり冷めてしまいましたね・・・プラレールもそろそろ終了かな。なんか寂しい。

コメント
この記事へのコメント
いや~何だか恥ずかしいですね(>▽<)ノ
どうもです兄さん、ご紹介頂き恐縮です。
せがれ弟君の喜ぶ?顔拝見でき、大変嬉しく思ってます
(あのブレードダブったら、今度は私に下さいね)
ガンプラは何と無くの思いつきですが、是非ともあのジャブロの名シーン再現して下さいよ!
そうっすね、次は来られましたら樹海に迷いましょう(^▽^)/
2009/07/10(金) 11:05:41 | URL | 天道 総司 #-[ 編集]
盛りだくさん♪
盛りだくさんなプレゼントですね♪
ヒクソングレーシーもびっくりって(笑)
分かる人は少ないのでは(笑)?
とんぼのラストは刺されるんでしたっけ?
見ていたけど、記憶がっ!
2009/07/10(金) 11:29:34 | URL | 隆明 #-[ 編集]
たかさん、こんにちわ
それもこれもたかさんの人柄でしょうね。
あげたくなっちゃう様な。
ブログって顔も知らない世界なのに不思議ですよね♪
2009/07/10(金) 12:08:06 | URL | 津軽弁日記 メグ #-[ 編集]
こんにちは。
 ああ、シャアズゴでジムが…
 想像するだけで泣けてきますo(T-T)o

 でもいつも報われないボールが量産型ザクを
ミサイルでぶっ飛ばしたシーンを思い出すたびに
涙に打ちひしがれたもんです(笑)

 こうやっていろんなものが届くのも、やっぱ
たかさんの人格なんでしょうね(^_^)v

 φ(. . )ポチっとな☆
2009/07/10(金) 12:57:19 | URL | 八兵衛 #zA2mftqY[ 編集]
最近サイドバーにゆぅさんの
イラストを発見して
うまいなあ~と思いつつ拝見してました(^^)

たかさんはブログ歴が長いんですね~(^m^)
2009/07/10(金) 14:10:50 | URL | こもも #QyDen1y6[ 編集]
スゴイ!
素敵なプレゼントばかりですね!
名シーンの再現を楽しみにしていますね♪

ゆぅさんは絵がとってもお上手なんですね~
2009/07/10(金) 14:14:58 | URL | hanu #-[ 編集]
わお♪こんなプレゼントもらったら万歳三唱ですわ^^
ゆぅさんの絵似てますよ♪怪獣かぶってるし(そこか!)^^
言葉がまたね~♪・・・ちゃんと解ってる人だな~って!^^

サッカーの記事読んで益々兄君のファンだわ~♪
たちなおり早っ!
兄君のことだからそのうち笑顔で皆のことリードしてますって!!
影から見守って口を出さないパパさんに感動したり・・・
だけど兄君は間違ってないぞってことは伝えて(言ってじゃないですよ^^)あげてくださいね^^

PS:プー父を今までユリアのじぃじと思っていたなんて・・・ガク ━ ||||||(。_ _)||||||━ リ !!
たしかに最初から読んでないと(いや読んでてもか)解りづらいとは思っていましたがw
( *_ _)イジケテヤル…
いやいや・・・立ち直りの早い兄君を見習わなければ!!!
そのうちどっかに注釈します~~┏(_ _ *)┓
詳しく話すと長くなるので
ユリシスはピグ母の想念とでも思っていただけると幸いです
何故か第三者的なところからブログを書きたかったメンドクサイ奴ですw
v▼・。・▼σポチッ♪
2009/07/10(金) 15:31:35 | URL | ユリシス #-[ 編集]
ゆぅさんの絵、気になってました!
とっても上手で、初めて見たときにビックリしたのよ♪

プレゼントいいですよね~。
送る側は、喜んででくれるといいな~。なんて、思って送ってくれてると思うのですが、このプレゼント達は嬉しいですよね!

応援ポチ
2009/07/10(金) 16:08:35 | URL | ぐーたらまま #n3C3tgxw[ 編集]
チト忙しいので応援ぽち!
2009/07/10(金) 16:47:05 | URL | ひまあゆ #Ak51kPpI[ 編集]
ゆぅさんのイラスト、すごく特徴を捉えてて凄いなぁ~。
タッチもたかさんのイメージにピッタリだし、素敵な贈り物ですね^^

うちのいーまぁにも、ひらがなの書き順を教えてるんですが、
出来ないとすぐに怒ってやる気をなくします(汗)
2009/07/10(金) 17:06:50 | URL | りこ@のすけママ #-[ 編集]
そのプレゼントうちの旦那もとっても
喜びそうです

イラストも素敵ですね!!
世界にひとつしかない絵を
プレゼントしてもらえるのって
すごい素敵~

2009/07/10(金) 17:11:05 | URL | ともん #-[ 編集]
このイラスト見て、こんなマンガ売ってたら絶対売れそうだなって、見てました!
うちの長男も、勉強やゲームとか口出しすると面白くなくなっちゃうんですよね。
オレの好きなようにさせてくれって感じになります・・・
2009/07/10(金) 19:09:00 | URL | yume #-[ 編集]
ほんとゆぅさんのイラスト上手!!ステキです☆
プレゼントもそうやけどタカサンの人柄じゃないですか?
私にも絵心があればなぁ。。ってよく思います
2009/07/10(金) 19:22:48 | URL | chococo #-[ 編集]
弟くん大喜びですね・・・
って、たかさんの方が喜んでるのかも(笑)
ゆぅさんのイラストに気付いてはいたのですが、いつからあったのか分からなかったのでそーっとしてました(汗)
記念になりますね♪
応援ポチ☆
2009/07/10(金) 20:17:33 | URL | いけいけ #OxdC9shk[ 編集]
あぁぁ!ありがとうゴザイマス!!
素敵な紹介に加えて、みなさんにコメントまでいただいちゃって(>_<)☆
嬉しい限りです☆

プラモいいなぁ~♪ウチの近くにも古~いオモチャ屋さん(というかもはやプラモ屋さん)があって、
外から見ただけでも掘り出し物やレアものがありそう…!
私も作りたいんですけど、
いかんせん完成品を置いておくスペースすらない。。。
プラモ完成楽しみにしてます♪
2009/07/10(金) 21:32:37 | URL | ゆぅ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/10(金) 21:35:34 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/10(金) 22:05:09 | | #[ 編集]
ブログを通じての交流って不思議ですよね~
顔も知らないのにお友達って★
でも、こういう付き合いも好きです!

ゆぅさんの絵の才能分けて欲しかった~
2009/07/10(金) 22:51:39 | URL | troop #-[ 編集]
素敵なプレゼントですね♪
弟くんの喜びっぷりがまたw
ぜひ完成させて名シーン見せて下さい^^
イラスト、お二人の特徴をよくとらえていて
すごいなーって思ってました!
なんだか愛がこもってますよねー。
いやでもドロドロは…ww
ブログで知り合って、こうやって良い関係になっていけるのは
なんだか素敵ですね^^
2009/07/10(金) 23:16:23 | URL | raddy #-[ 編集]
うわぁ~~~~~!!!
(○゚(工)゚○)ノノスゲェェェェェェェ*:゚・☆
なんて羨ましいプレゼントなのぉ~~!
あの原画なんて・・・ほんま宝物ですね☆

ブログでいろんな人と知り合って
なんてゆうんだろ。。。顔なんて全然知らない人達ばかりですけど、
ブログ読んでると何かわかるってゆうか・・
(意味わからんか?(爆)ww)

不思議といい人ばかりが集まってくれて・・
なんか嬉しいですよね♪
すんげ~ステキだと思うなぁ~♪
2009/07/11(土) 03:11:45 | URL | ひなたぼっこ #gsFoHOqg[ 編集]
ジャブローに散るでしたっけ!完成が楽しみです
2009/07/12(日) 00:27:15 | URL | としおもち #-[ 編集]
このイラスト見たとき
すっごいリアルでびっくりしてたんです!
せがれクンたちのお顔も
Tシャツ被ってる弟クンも、
ママがいいわぁ~って言いそうなとこも
全部ツボでした(≧∇≦)

一生のタカラモノですね~!
お店に飾ったら
お客さんとも会話が弾みそう!!
2009/07/12(日) 13:11:16 | URL | よめっち。 #-[ 編集]
プロフィールの所の絵は
気付いてました。
ビックリしましたよ~!
すごいお上手で面白い絵なんで
お店に飾っても充分納得ですね!
2009/07/12(日) 21:40:03 | URL | ひまごんたわりっつ #-[ 編集]
天道さんに素敵なプレゼントをもらいましたね。
ぜひ完成させてください。
ゆうさんの絵はプロの人に描いて貰ったのかなぁ~?とず~っと思ってました。
特徴が出ていますね。僕ママがいいわぁ~ってのも実感。
2009/07/13(月) 00:45:15 | URL | クリーム #rn1eg/aY[ 編集]
この原画、いいですね。
プロみたい・・・額に入れて飾るに値する!

それにしても弟クンの喜び様は・・・
紛れもなくたかサンの息子ですねw
2009/07/16(木) 10:38:55 | URL | Asa #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ブログパーツ
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
