ギラギラ日記
知立市で美容室してますが、全くもって関係ない子育て日記 しかも俺オヤジがです。せがれ2人との格闘を御堪能下さいませ---d(・∀<)----!
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
KAZZのピアノ
KAZZくんがやってくれちゃったぜぃ。


先日、友達のKAZZくんのピアノの発表会があったみたいなんですよ
見に行きたかったんですけどね、予算的にも時間的にも仕事的にもせがれ敵にも

行けずじまいでしてね、でもしかし!なんと動画でスタンバっちゃってるっていうことで!
とりあえず、聞いてみてください!KAZZさんでsignです!ヒアウィーーーーゴゥ!!!





その他、 瞳をとじて たしかなこと Desperado などたくさんありますので!

余裕がある人はyoutubeの中にある僕のコメントで泣いてください
ってこれピアノの発表会って思ったらコンサートみたいになってますね・・・
KAZZさん詳しい情報をよろしくお願いしますたのんます。


↓ランキングに参加しております!(`・ω・´)ゝご面倒ですが、バナークリックよろさく!
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 愛知情報へ
みなさんのおかげです!ありがとうございますございます!

せがれ せがれ兄 6歳 6ヶ月
幼いうちから楽器を習わせるのもいいですよねぇ、僕もせがれ兄くらいのころ習ってたけど
発表会がイヤで辞めてしまいました、兄も・・きっと怒りっぽいし、バンバンピアノ盤叩いて
近所迷惑になりそうなんでとても習わせられないなぁ・・習いたいって言いそうにもないけどw

せがれせがれ弟 4歳 2ヶ月
彼が幼稚園でプールがイヤな理由が判明されました、それは・・・
「友達が泳いでる時の水しぶきが冷たいから」だそうです(笑)

コメント
この記事へのコメント
習い事
色々させてあげたいですよね~。
兄君、確かにピアノはなさそうだ(笑)
弟君、水しぶきが?そこでしたか(笑)
2009/07/11(土) 10:39:31 | URL | 隆明 #-[ 編集]
長男もおぼっちゃま教育したんですが・・・
身につかないうちに、やめざるを・・・
しくじりました!
2009/07/11(土) 11:46:19 | URL | ひまあゆ #Ak51kPpI[ 編集]
この曲、すごく好きですー♪
私も子供のころにピアノを習っていましたが
クラシックよりもこういうポップスの方が弾いてみたかった!
男性のピアノを弾く姿、素敵!
弟くんが習ったら、めっちゃ几帳面に弾いてくれそうw
2009/07/11(土) 14:48:16 | URL | raddy #-[ 編集]
弟くん、やっぱり!!
いーまぁも幼稚園のプールって友達がパチャパチャやるのが
イヤだって言ってましたよ。
(冷たいとは言ってませんが)

男性がピアノを弾けるのってかっこいいですよね^^
KAZZさんのビックリ画像でビックリしました(汗)
2009/07/11(土) 17:49:49 | URL | りこ@のすけママ #-[ 編集]
ピアノの発表会って書いてあったので、
てっきりせがれ君のお友達かと思ったら…
そのノリで見たので、一瞬『アレ…?』
ってなりましたが(笑)

そうか、KAZZさんのね、ホント、発表会って言うかコンサートですね☆
KAZZさん、たかさんの記事で読んで知ってました(^^:)

穂乃も楽器とか…うん、ピアノかなんか、習わせたいなぁ。うーん。
やっぱり小さいころから習ってるほうが断然飲み込み早いと思うので!
小学生の頃とか、ピアノが弾ける同学年、
憧れだったなぁ☆

あ!僭越ながらパズル紹介させてもらいました!
穂乃、当然のごとく遊びまくってます☆
実物、ステキ過ぎる~!
カラフルだし、たかさん本当にセンスありますよね♪
2009/07/11(土) 20:17:47 | URL | ゆぅ #-[ 編集]
たかさん、こんばんわ
kazzさんて以前、関西から遊びに来ましたぁ!

って紹介した方ですよね?

ピアノ上手いっすね!
たかさんのコメントは辛口でしたが・・

歌ってる人も上手いっ!
思わず瞳を閉じて、たしかなこと、蕾、続けざまに見ちゃいました!
2009/07/11(土) 23:09:23 | URL | 津軽弁日記メグ #-[ 編集]
私は音楽には興味ないんですよー。
運動できる男の子が断然カッコいいです♪
でもKAZZさんのように、大人になっても上手な人はカッコイイですね☆
というか、特技があるっていいですね☆
習い事、とりあえず夏休みの短期で器械体操に申し込みました!(得意だからやりたいんですよね)
サッカーの見学行ったら、難しそうだからヤメルそうです。
2009/07/12(日) 08:50:39 | URL | yume #-[ 編集]
顔見ました。
イケ麺ですね~!
舞台に立たれてるんでしょうか。
メイクバッチリっすよね!
2009/07/12(日) 21:41:14 | URL | ひまごんたわりっつ #-[ 編集]
ピアノうまいですね
ピアノできる人は尊敬できるなぁ~
2009/07/12(日) 22:24:43 | URL | ヴィンセント #-[ 編集]
KAZZさんにピアノ教えてました。
ライブするから、って聞いてて当日行って 
びっくりしました。
私と一緒に練習したのは、蕾だけで、あとの曲
全部KAZZさん一人で密かに家にこもって、練習されてたんです。
ペダルの使い方もほんの1ヶ月前に説明しただけ
なんです。

KAZZさんのピアノに対する熱い思いを
改めて知って、ほんとに感動しました。

2009/07/12(日) 23:36:46 | URL | ルル #-[ 編集]
私ね、「ピアノ弾けるでしょ?」ってかなりよく言われるん
ですよね・・・イヤ、まったく弾けないんですけど。
大人になると「あれ習っとけば良かったな~これも習っ
とけば良かったな~」って思いますよね。だから子供には
たくさんの選択肢を与えてあげたいな・・・予定はないけどw
2009/07/16(木) 10:42:10 | URL | Asa #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ブログパーツ
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.