ギラギラ日記
知立市で美容室してますが、全くもって関係ない子育て日記 しかも俺オヤジがです。せがれ2人との格闘を御堪能下さいませ---d(・∀<)----!
201702<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201703
高校生カップル 【下ネタ注意】
下ネタ満載です、どんビキ覚悟です(笑)

今回は画像なしです
それっくらいやばいネタだと思ってください(笑)


ある日
仕事から帰ると家の扇風機もつけっぱなしで
もぬけの殻でした

「あれ?だれもいない・・・」

誰もいないのをチャンスだと思い
2階に行って粘土にニスを塗ってたんですよ

(子供がいないときじゃないと邪魔くちゃいですから)

そうすると

「あるこぅ!あるこぅ!あたしは元気ー!」

トトロのアカペラでせがれ兄が外を歩いています
その後ろにはジサマとせがれ弟が続いてます

あ、やべ、帰って来たな
そう思い、筆を置こうとしたら

公園に高校生のカップルが・・・。

蚊が多い時期なのに、あんなとこで話さなくても・・
そう思ってたら

クチとクチを合わせた・・・

おいおいおいおいおいおい
公園のど真ん中のベンチでwwwww

すぐそこにはせがれ兄が!

高校生カップルはまったく気にしないで堂々としてます(汗

せがれ達は気づかないのか
ウチの庭でサッカーを始めました

僕は少し後片付けをしてまたチラッと見たら・・

接吻どころか・・・

男の子お尻をだしちゃってる(笑)


マジか・・・

その高校生カップルの制服はわりと近所の真面目な学校
中学校からは中の上じゃないと入れないような真面目な学校

とてもそういう行いをするような学校とは思えないし・・・

めっちゃ素朴そうな2人だしw

ガチャコン!

玄関にてママさんが一人入ってきた



僕は慌ててママを呼んだ(笑)


「おいおい見てみろよぉ・・・。」

すると奥さんはこう答えた

「またやっちゃってるわ。」


えええええ

どうやら、このカップル、平日は毎日ここにやってきてるみたいで・・・

しかもつねに滞在時間3時間以上らしい(笑)

ママさんも気づいていてどうしたものかと思ってたみたいでw



ま、僕も他人のそういう場面に出くわしたの初めてでね

最近の若い子のプレースタイルを見てねびっくりしちゃったわけですよ

しかも白昼堂々と・・・・まだ明るい時間に・・・



これはどうしたらいいものかと感じてたら

ウチの庭からボールが転がっていったんですよ

せがれ兄が気づいてしまう!


ボールをとりにいったせがれ兄が高校生カップルをしばし見つめ・・・

呆然と見つめる・・・。

固まってる高校生カップル(笑)

そして

また庭に帰って来た

なにもなかったように

サッカーを楽しんだ後

せがれ達と、お風呂に入ったんですよ



せがれ兄は、なんにも感じなかったんだろぅか・・・?

ちょっと気になって・・・

「さっき公園に誰かいた?」


「うん。お兄ちゃんとお姉ちゃんがいたよ。」


「なんかしてた?」







「踊ってた!」




きっとせがれ兄にはランバダしてるように見えたんでしょうかねぇ

ランバダって懐かしいw

異性の交わりだなんて

まだ小1にはわかんないと思うけど・・・


もしせがれ兄が高学年くらいだったらどう感じるんでしょうかねぇ

これあんまり堂々とされちゃうと学校に連絡をせざるを得ないな・・・・






↓ランキングに参加しております!(`・ω・´)ゝご面倒ですが、バナークリックよろさく!
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 愛知情報へ
みなさんのおかげです!ありがとうございますございます!

せがれ せがれ兄 6歳 6ヶ月
性の勉強もね、いつかしないといけないと思うんですよ、たまにね赤ちゃんどこからでてくんの?
なんてことを聞いてきたりしますからねぇ、ま、その辺はママさんにお任せしますけどね
僕が説明するとねなんでもウソだろぅ?っていうね、いやらしい展開になるのわかってるんでね。

せがれせがれ弟 4歳 2ヶ月
兄もね、そろそろママにチューされるのを嫌がるようになってきたんですけど
彼はね、まだまだディープな夜を迎えております、はい。朝も富士山です。

コメント
この記事へのコメント
エェェェ!!

最近の子は・・・ってか
何所でやってんだか・・

とりあえず、場所を教えてください
確認に行きますのでw

2009/07/14(火) 10:44:47 | URL | プロペラ太郎 #-[ 編集]
ご無沙汰です~(^^;)
どうも!ご無沙汰しました!
そしてどビックリなお話を・・・(笑)

いや~最近の高校生ってスゴイですね(^^;)
私が高校生の頃って言ったら、格ゲーを極めるべく
ゲーセンに通いつめては小遣いを食いつぶしていましたよ(笑)

でもお兄ちゃんにはダンスに見えたのね(^^;)
さすがに小1には、わかりませんよね(汗)
なんとなく、めでたし・・・?(笑)

ぽち☆
2009/07/14(火) 12:23:10 | URL | いろはママ #-[ 編集]
(゜ロ゜)ギョェ ~~~~!
えらいこっちゃ(^^;)
我が家の目の前にも公園があるんですが、チューの現場は子供達も見たことあります。
しか~し!これはいけませんね。
兄くん!悪い夢を見たんだと思ってください・・・。ランバダの夢を・・・。^^;
2009/07/14(火) 12:28:09 | URL | kuupii #-[ 編集]
たかさん、こんにちわ
当然MOVIEは撮ったんでしょう?(笑

それにしても大胆・・

まだよく理解してなくてヨカッタですね・・
2009/07/14(火) 12:38:49 | URL | 津軽弁日記 メグ #-[ 編集]
明るいうちから公園の真ん中で・・・。
これは、刺激を欲しかったのでしょうか・・・。

せがれ兄くんは、わかってなくてよかったですね。
子供に見せたくなかったよね~。

ぽち
2009/07/14(火) 13:03:27 | URL | ぐーたらまま #n3C3tgxw[ 編集]
ランバダ・・(^∀^)
おい、見てみろよ・・ってタカさんの言動が・・・。
すると奥さんはこう答えた
「またやっちゃってるわ。」も、また・・。

人の見えないところでするのが礼儀だとは思うんですけどね。
神社のお社の中とかないんですかね?
避妊しているかどうかも気になるな。女子高生だから妊娠しちゃったら困るでしょ。
仲を引き裂かないようにうまく説得してあげられる大人がいるといいんですけどね。


2009/07/14(火) 13:55:20 | URL | クリーム #rn1eg/aY[ 編集]
まだ兄クンがわかんなくってよかったねε=(・ω・`*)

ちゅうくらいならまーーーーだ、
まだ、よ?いいけど…
民家のある、近所の健全な小学生も使う公園では
ちょっとね(汗
直接注意なんて絶対出来ないから
学校がわかっているなら連絡したほうがいいですねぇ。
2009/07/14(火) 13:58:16 | URL | よめっち。 #-[ 編集]
ヤバイっす・・・
白昼堂々と・・・・まだ明るい時間に・・・ってまぢ???
しかも平日、毎日、3時間・・・???

見られてる意識はないのかなぁ?
見せたい???
2009/07/14(火) 14:35:02 | URL | ひまあゆ #Ak51kPpI[ 編集]
堂々とですかー
これからも子供の目に入るでしょうし・・・
困りますよねi-201
2009/07/14(火) 15:44:50 | URL | hanu #-[ 編集]
たかさん、こんにちは!じわ~っと復活中のまっちゃんです(^_^)v
近い光景を以前観たことがあります。
隣の市に大きな川があるのだけど、その橋の下で…やってるのですよ(>_<)高校生ぐらいでした。本人たちは隠れたつもりなのかもしれないけど、対岸を車で走っている私からはバッチリ見える角度で…目のやり場に困りながらも、しっかり観察いたしました
最近の若者は犬猫ほどに節操がないのか…困った話です…
せがれ兄くん、子どもらしい反応ですが、意外ととぼけてたりして…
マセてますぞ、近頃の子は!^^;
2009/07/14(火) 17:19:59 | URL | まっちゃん #-[ 編集]
踊ってたっていう表現に笑ってしまいましたが、
(ランバダっていう言葉にも 笑)
近所で、しかも公園で・・となると笑ってもいられませんよねぇ。
こうなったら、同じ時間に奥様と二人で公園に行って
真正面からじっくり見て威圧するというのは?

↓くろんぼん、最終選考まで残ったなんて感激です(笑)
次回またがんばります!(気合い)
2009/07/14(火) 19:17:03 | URL | りこ@のすけママ #-[ 編集]
白昼堂々とですか~
最後まで見届けましたか??(爆)
子供が分かってくると厄介ですね。
でも、うまく使って性教育できますよ!!
って生々しすぎるか。。。
まぁ冗談として、公園から出て行って
してもらわないと困りますね。
近所の方は気づいてるのでしょうか???
たかさん!!通報を!!
2009/07/14(火) 20:37:58 | URL | troop #-[ 編集]
いいと思いますよ~春なんだし、、、嫌々夏でしたね!若いうちしかできないこと?ですからね!最近私はゴブサタ~~ンです
2009/07/14(火) 22:51:48 | URL | としおもち #-[ 編集]
若いって。。。。。スゴイですねw
踊ってはったんですよねwきっと
目の前で三角座りして見てあげては(先輩として・・
兄クン正直なところどう思ったんでしょうね><
2009/07/15(水) 00:13:45 | URL | chococo #-[ 編集]
真昼間っから…公園でってすごいですね。
せめてどっか隠れてって思いますが。
開始前にママさんがせがれくんたち連れて
そのベンチ占領しちゃうとか。
あ、暑いから危険ですよね、それも…
やっぱり学校に一報入れるのが一番なんでしょうか。
2009/07/15(水) 01:23:53 | URL | raddy #-[ 編集]
昼から
う~ん。
昼から公園で堂々と。
もうちと場所を考えればいいのに。

兄君、踊ってる風に見えましたか(笑)
2009/07/15(水) 08:35:42 | URL | 隆明 #-[ 編集]
さすが最近の高校生って感じですね
せめて暗くなってからお願いします・・
高校時代の恋愛って
周りが見えなくなっちゃいますもんね
2009/07/15(水) 09:02:04 | URL | ともん #-[ 編集]
ひょええ~
しかしほんまに、大胆ですな~(><)
まあ恋愛は自由だと思うんで、周りに迷惑じゃなきゃ良いっすかね・・・。
2009/07/15(水) 12:59:28 | URL | 天道 総司 #-[ 編集]
ランバダで吹いたw
それにしてもちょっとは考えて行動してもらいたいもんですね
2009/07/15(水) 23:17:49 | URL | ヴィンセント #-[ 編集]
なるほど。
せがれ兄の答えがそんな感じで良かったと思います。
しかし高校生ってそうなのかも知れません。
まだホテルにも行けそうにないし
この時期だから公園になっちゃうのでしょうね。
時間も昼なのは分からないでもないけど
近所の反応があるし、連絡されないか心配です。。。
2009/07/16(木) 01:25:43 | URL | ひまごんたわりっつ #-[ 編集]
ありゃ∑(゚ω゚ノ)ノ
でも私の高校時代も、レベルの高い進学高のが荒れてるって
聞きましたよ。教師自体が「成績さえ良ければ何をしててもOK」
みたいなトコがあるんだとか。
だから進学高へ行くと不純異性交遊(古っw)に走り、私立へ行
くとブランド物に走ると。

でもこれから夏休みだし、困りますね。
息子っちに見られて、少しは控えればイイですが・・・。
あまり酷ければ学校にってより直接「子供も遊ぶ場だし、もぅ少し
弁えて-」みたいにソフトに言ったらどぅですか?
それでダメなら学校にね。
2009/07/16(木) 11:05:05 | URL | Asa #-[ 編集]
ひえぇぇぇ~~・・・。。
公園の真ん中でですか??
これはかなりドン引きですわ・・。。(;¬∀¬)ハハハ…

しかも奥サマの
「またやっちゃってるわ~」
にもビックリ。。(笑)
確認しているだけで放置なんですね。。

接吻(笑)くらいなら判るけど・・・。
それ以上はね。。
子供の教育上よろしくないから
またやっているようなら注意しなくてはいけませんよねぇ。。
2009/07/17(金) 11:11:22 | URL | ハチママ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ブログパーツ
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.