ギラギラ日記
知立市で美容室してますが、全くもって関係ない子育て日記 しかも俺オヤジがです。せがれ2人との格闘を御堪能下さいませ---d(・∀<)----!
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
東京
せがれ弟との2人旅、どこにむかってるでしょう・・・か?


いつもどおりの朝。

でしたが・・・。

せがれ兄が学校に行った瞬間・・・。


弟にとんでもない宣告が!













「今から東京に行くよ。」













おどろく

「え?東京?」

いまいち場所がよくわってないのでww


でも

例の物を見に行くっていうと喜んでリュックをショった!




z

新幹線にイキナリ乗れちゃうんでね、そりゃびっくりですよ

前日に言うと興奮して熱でたりしますからね



せがれ兄は学校だし・・・しかたないw



z

三河安城駅

「ほんとに乗るの??」

って、まだ疑ってますw



z

700系のぞみ

かっこいいー

せがれ弟も興奮してきましたよw







z

300系こだま

コレのって東京まで行きます

2時間30分・・・・。





z

新幹線の中でカードチェック

時間をどうやって潰そう?って思ったけど

子供って景色見てるだけでも楽しそう~








z

リュックサックに入ってるオヤツ・・・

いきなり全部たべてもーたw

朝、パパサンド食べてるのに(笑)







z

富士山は残念ながら雲がかかって見えませんでした

これが、たぶん富士山です・・・雲多すぎるだろw




せがれ弟は楽しそうだけど


大人には

しょうじき2時間半は長い・・・・。













z

やっと、東京駅につくと

乗り換えの場所とかもまったくわかんない田舎者ですから

2人くらいの駅員さんに聞きまくって

なんとか

山手線へ!


新橋まで3個目ですぐにまた乗り換え





z

ゆりかもめ

景色が都会だぁー

せがれ弟は電車に乗り継ぐだけで楽しそうなんですよねぇ




z

これは、レインボーブリッジ!!!

橋を!モノレールで!大興奮!

もういい?

これで満足っぽいww








z

あの建物は!!!

フジテレビも見えて来ましたよーーーーー!!






やっと

台場駅に到着ーーー!!




z

看板もありますよ!!!

もうわかっちゃったかな?(笑)


たくさんの見物人に沿って歩いていくと・・・・



ついに見えてきた!!!!























z


つづく・・・・。




↓ランキングに参加しております!(`・ω・´)ゝご面倒ですが、バナークリックよろさく!
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 愛知情報へ
みなさんのおかげです!ありがとうございますございます!

せがれ せがれ兄 6歳 6ヶ月
今日で学校のプールは終わり!早いですよねぇ、もう終わりって・・・。
夏休みとかはやらないみたいなんでね、泳ぎ忘れないように夏休みはいっぱい泳いでおかないと。

せがれせがれ弟 4歳 2ヶ月
ひさしぶりに弟と2人で日帰りの旅だったんですけどね、あんとき以来じゃないかな?
丸一日いっしょに過ごして感じたのは、どんだけ1日にお菓子食べてるんやwwってこと。

コメント
この記事へのコメント
なんですかー?
この巨大ロボット。
弟君大喜びしそうですね!!
2009/07/15(水) 11:32:27 | URL | yume #-[ 編集]
やっぱり!
なんかそうではないかと思っていましたが。
行っちゃいましたか!
ガンダムを見に!
羨ましい~!
しかも新幹線♪
いいな~。
って、都内に住んでいるのに、
まだ見に行ってないです(苦笑)
2009/07/15(水) 11:45:27 | URL | 隆明 #-[ 編集]
たかさん、こんにちわ
続いちゃいましたね・・

ついに弟君とガンダムの直接対決が実現!?
2009/07/15(水) 12:40:18 | URL | 津軽弁日記 メグ #-[ 編集]
あああ!!!
あれ!見た!!テレビで~!!!ニュースで!!
ガンダムだぁぁぁぁ!!!
あれを見に行ってきたんですね☆
それにしても突然「東京に行く!」はびっくりしますね(笑)
ウチのパパのお兄さん夫婦も、TDLへ行く時、直前まで子どもたちに秘密にしていましたよ(^^)
子ども達がご近所に言いふらすと、お土産が増えるという理由で(笑)

弟君、長旅もへっちゃらな様子ですね♪
男の子はやっぱり電車とか好きだから、
乗ったり乗り継ぎしたりするだけで楽しいんでしょうね(^^)
喜ぶ弟君を見るのが楽しみです☆

ぽち♪
2009/07/15(水) 12:51:30 | URL | いろはママ #-[ 編集]
お!良いすね(^▽^)ノ
富士山が1年中見れるのじゃないんで、あの光景は私にはそんなに珍しくは無いっすね。
あ~私も行きたいんで、考えるとしますかな~!!
2009/07/15(水) 13:03:12 | URL | 天道 総司 #-[ 編集]
いきなり宣告するのっていいですね!
喜び倍増かも^^
でもお兄ちゃんしょうがないとはいえ大丈夫なんですか?
すねない?
それも含め続きがとても楽しみです~~^^
いいな~~・・・ん~マンダム♪

高校生か~~!その頃に戻りたい!!!
(い、いえ、けしてラブラブしたい訳ぢゃ・・・)
v▼・。・▼σポチッ♪
2009/07/15(水) 14:20:59 | URL | ユリシス #-[ 編集]
こんにちは。
 おお、行っちゃいましたかΣ( ̄ロ ̄lll)
 さすがフットワークが軽いですなぁ。

 長時間の移動でも弟君は楽しかったでしょうね~ヽ(´ー`)ノ
 何かが起こりそうな予感の続きを楽しみに
しています(笑)

 φ(. . )ポチっとな☆
2009/07/15(水) 15:22:18 | URL | 八兵衛 #zA2mftqY[ 編集]
突然行ったの?
ガンダムは夏休みに入ったら込みそうだもんね~。
私も見に行こうと思ってます。
2009/07/15(水) 16:24:55 | URL | クリーム #rn1eg/aY[ 編集]
わーガンダムを見に東京まで??
お兄ちゃんは大丈夫でしょうか・・。
日帰りで新幹線に乗って、ちょっと遊びに・・って
私の憧れですよ^^
きっとお兄ちゃんにもバレて、もう一度東京に行くことに
なるのではないかと・・^^
2009/07/15(水) 17:01:39 | URL | りこ@のすけママ #-[ 編集]
ええええええ!!
言ってくださいよ~!ホントもう!
会えたかもしれない(笑)
まぁちょっと距離はあるけど、
ウチも見に行きたいな~等身大☆

それにしてもイキナリ東京行くよ(笑)
え?お兄ちゃんには…内緒…!??
2009/07/15(水) 19:51:02 | URL | ゆぅ #-[ 編集]
東京、例のもので何かわかりましたよ♪

我が家の子供達も興味アリアリです!
ガンダムを見れない兄くんは・・・心配です。。。

応援
2009/07/15(水) 20:29:26 | URL | ぐーたらまま #n3C3tgxw[ 編集]
わぁ~(^^)
弟君いいですね~!嬉しかっただろうな。
ガ、ガンダム、でかっ!!
つづき、楽しみにしてま~す!
2009/07/15(水) 20:58:59 | URL | kuupii #-[ 編集]
あああー!!!
これ、うちも行こうと思ってたんですよ!
もし同じ日に行ってたら会っていたかもですねー。
このガンダムは一見の価値がありますよねえ。
いや、私は全然詳しくないですが^^;

それにしても富士山…雲に取り憑かれすぎww
2009/07/15(水) 22:41:44 | URL | raddy #-[ 編集]
たかさん、こんにちは!!☆
私もあれからず~~~っと、また訪問したい!!。。と思いつつ。。。
中々お邪魔する機会がなかったので。。。

今、とっても嬉しいですv-398v-344(笑)

ちょっと初め3秒ぐらいで、吹き出しましたが。。v-389v-344
あの。。あれは、。。かなりツボなんですが。。誰??!!☆(笑)

○ンダム、いいなぁ。。。
私も噴射とか、見たい!!!
煙モクモクも、見たいぃ!v-406v-344

ぽちでっす!♪

2009/07/15(水) 23:47:12 | URL | とっすぃぃぃ #-[ 編集]
たか様

 ひえ~~、すごいフットワークですね。

 でも・・・お台場に等身大ガンダムがあるのは知っていましたが・・・見に行くほどマニアではない私です(DVDは一応全巻持っていますが・・・)。

 うちでバイトしている大学生の女の子が、先日見に行ってきた話を聞いたばかりです。柏からなら1時間もあれば行けるのですが・・・もともと出不精なので(行きたかったビッグサイトの招待展示会も行かなかった私です)・・・たかさんの行動力に脱帽です!!
2009/07/16(木) 00:41:04 | URL | シュサイ #-[ 編集]
うーん、マンダム!(ぁ

そうですよね。お台場の写真が出ても
ピンときませんでした(ぇ

東京への旅もこうして見ると楽しいですね!
富士山のこういう見え方もアリかと思われます(爆)
2009/07/16(木) 01:30:23 | URL | ひまごんたわりっつ #-[ 編集]
えぇぇぇぇ~
東京に!?すごいなぁ~
前もって計画してたんですよね!?

最近東京に行ったのに、
パパがまた同じものを見に行きたいって言ってます!!
予算オーバーで断念~
2009/07/16(木) 08:22:42 | URL | troop #-[ 編集]
そぅ!この後ろ姿がファンの間では1番のショットらしいですよ!
TVのウケウリですけどw

プールって夏休みやらないんですか?
それって意味ないですね・・・夏休みこそプールなのに。
私なんて朝プール行って、お昼ご飯食べに戻って、午後
プール行って、夕方から友達と遊んで・・・っていう日々を
送ってましたよ。
2009/07/16(木) 11:13:23 | URL | Asa #-[ 編集]
兄クンはこのこと知らずにいるんですよね?
( ̄□||||!!嗚呼。おそろしい結末が待ってそうな・・・予感w
2009/07/16(木) 16:08:11 | URL | よめっち。 #-[ 編集]
次はガンキャノンですね!て
2009/07/18(土) 10:08:18 | URL | としおもち #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ブログパーツ
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
