ギラギラ日記
知立市で美容室してますが、全くもって関係ない子育て日記 しかも俺オヤジがです。せがれ2人との格闘を御堪能下さいませ---d(・∀<)----!
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
せがれ兄がかじってるのはなんでしょうか?
z

せがれ兄がかじってるのはなんでしょうか?

だれですか?そのまんまやん!ってつっこんだのはwwww

もしかして、あなたの知らない、未知なるものかもしれませんよ・・・・・・・・・・・・・・・・・。








に気づいた人は、教えてください、追加できるみたいです。



にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 愛知情報へ

皆様の応援が、熱い涙と化す!答えは後日ですよ(^-^)




それでは正解の発表です!!


えーっと、これは、まさに、ゴーヤ、いや、ゴーヤーなんですが。

そんなこたぁどーでもよかったんですよ。これが。


ま、おもしろい答えがでてこればいいなぁ~と、思ってたんですけどね。

そんな感じで

答えは、こちらです!!


正解は??????









ゴーヤングリーン!! でした!!!

↑クリックで、謎があきらかに・・・・

ま、こんな中途半端なネタですいませんでした。ま、時に勢いは必要ですのでw

コメント
この記事へのコメント
どうみても○ー○にしか見えないんですけど…^^;
2009/08/01(土) 14:29:49 | URL | まっちゃん #-[ 編集]
ゴーヤだよね。。。
でも、大きく育ったきゅうりなのかな。。。

応援ポチポチ
2009/08/01(土) 14:38:31 | URL | ぐーたらまま #n3C3tgxw[ 編集]
一瞬、ふ菓子かと思ったーーー!
2009/08/01(土) 15:04:52 | URL | よめっち。 #-[ 編集]
オチがあるの?
2009/08/01(土) 18:32:02 | URL | ひまあゆ #Ak51kPpI[ 編集]
夏にかじるものっていったら、決まってますよね(笑)
↓男同士の海もなかなかオツなもんですよね♪
ドンブリ美味しそう~(ヨダレ)
応援ポチ☆
2009/08/01(土) 22:15:49 | URL | いけいけ #OxdC9shk[ 編集]
えっ。そのままじゃないですよね^^
ぺろんと裏を見ると違うものだったりして(笑)
2009/08/01(土) 22:58:32 | URL | りこ@のすけママ #-[ 編集]
たかさん、こんばんわ
どう見てもドーヤなんだけどねぇ・・
たかさんの事だから何かあるんだろなぁ、何だろ?
2009/08/02(日) 00:11:11 | URL | 津軽弁日記メグ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/02(日) 23:34:48 | | #[ 編集]
沖縄県民として一言。
「ゴーヤ」ではなく、「ゴーヤー」ですよ!!

ちゃんと伸ばして~~~

2009/08/03(月) 10:39:51 | URL | みほまま #9L.cY0cg[ 編集]
これは・・・ゴーヤでしょう!!
生ですごいなぁ・・(^ー^* )フフ♪

でも・・・タカさんのことだから・・・・・・。。。
何かがありそうな予感デス(笑)
2009/08/04(火) 21:24:34 | URL | ハチママ #-[ 編集]
お久しぶりです
ふらりと立ち寄ったらアンケートがあったのでやってみました

本命の答えと受け狙い、どちらも投稿したかったのですが複数回答不可な様なので受け狙いのほうで行きましたw
2009/08/05(水) 02:06:29 | URL | リッキ- #-[ 編集]
普通にゴーヤに投票しちゃった(ノ´∀`*)エヘヘ
2009/08/10(月) 13:54:02 | URL | リコ #-[ 編集]
そうそう親に怒られたりしたときはどうしてもゴーヤをかじりたくなりますよね!高校になりと恋に破れたときは必ずかじります、、私は何本かじったことか、、、で竹刀は私です
2009/08/10(月) 19:56:51 | URL | としおもち #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ブログパーツ
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
