ギラギラ日記
知立市で美容室してますが、全くもって関係ない子育て日記 しかも俺オヤジがです。せがれ2人との格闘を御堪能下さいませ---d(・∀<)----!
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
フォレスタヒルズ 前編
豊田にあるヒルズ。べつに六本木に対抗してるわけじゃない!
でも農民には泊まれない、そんなとこにプールはあります。はい。
宿泊ではなく、プールオンリーです!

ご近所の方は是非、どうぞ、穴場ですよ!


ひさしぶりに良い天気になりましたね!、

雨だったら夏休みの宿題をちゃっちゃと片付けたいとこなんですけど、

こんな天気じゃ、遊びに行くっきゃない!

ってことでフォレスタヒルズ(プールのみ)に遊びに行ってきました!

っと、その前に、午前中は、せがれ達、2人、歯医者さんへ(爆)




せがれ兄は、定期健診。順調な育ち具合。

もうすぐ、前歯が、ズラリと抜けそうです、最近1本、ご飯と食べちゃったとこ。



z

せがれ弟の上の歯茎に膿が貯まってしまい、2回くらい吸ってもらったけど

けっきょく、完全になくなるまで、4回ほど通いました。

今日は前歯の虫歯の治療・・・。



z

クシャミしてますね(笑)

麻酔をして、虫歯を削ってもらい、見てて痛々しかったんですけど

本人はまったく泣く事もなく。ここ最近通って慣れてしまったようですねw

平然とした表情で、終わってしまいました!

2歳くらいの頃になった虫歯がようやくなくなりました・・よかった><

歯医者に行くのはイヤがってたけど

終わったときは一安心してましたね(^-^)



しかし!


この後・・・・とんでもないことになります・・・・・・・・・・・。










歯医者さんから、帰宅すると水着に着替え、フォレスタヒルズへ!










z

到着!(笑)






z


幼児向きの浅いプールから、少年向きの遊具から

ウォータースライダーまで、かなりのボリューム!!



z

滑り台もあるし!!

冷たい水が気持ちいいーーーーーーー!!!!



z

せがれ弟、軽快にスイミング!!

楽しそうに泳ぐ、2人・・・・・しかし・・・・。



z

せがれ弟・・・に違和感が・・・・。





後半へ、続く・・・・。






↓ランキングに参加しております!(`・ω・´)ゝご面倒ですが、バナークリックよろさく!
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 愛知情報へ
みなさんのおかげです!ありがとうございますございます!

せがれ せがれ兄 6歳 7ヶ月
あの恐怖で怯えていたウォータースライダーも克服!
怖いから絶対やらないって言ってたけど・・・。もう泳げるのにw

せがれせがれ弟 4歳 3ヶ月
歯に謎の違和感を覚え、楽しかったプールが・・・・。
これがなかったらもっと楽しめたのに(泣)

コメント
この記事へのコメント
いいな~(^^)
ホテルのプールだなんてステキ♪
しかも穴場!!うらやまし~!!(><)

弟くん、歯医者さんが怖くないんですね~(☆0☆)
多分、ウチのチビたちなら病院中を駆け回って逃げることでしょう(汗)
ヤツらにとって歯医者は未だ未知の世界・・・

とってもステキなプールですね~(^^)
気持ち良さそう☆
以前の記事で読んだお兄ちゃんの泳ぎっぷりもすごい!と思いましたが、
弟くんもなかなかのスイマー!!
ちゃんと浮いてる(^^)

歯の治療の後は食べちゃいけないとは聞きますが、
プールにはいっちゃいけないとは聞いた事がないような・・・
弟くん、どうしたのか気になります!(><)

ぽち★
2009/08/04(火) 12:25:04 | URL | いろはママ #-[ 編集]
たかさん、こんにちわ
ん???
どうなったの???
顔を見る限りでは痛そうですが・・
2009/08/04(火) 12:37:08 | URL | 津軽弁日記 メグ #-[ 編集]
弟くんの歯のその後が気になる。。。

プール楽しそうね!
こんな素敵な所、近くにあったらいいな~。

応援ぽちぽち
2009/08/04(火) 12:56:46 | URL | ぐーたらまま #n3C3tgxw[ 編集]
私も歯医者通いしてます。
憂鬱です。。。
弟君は平気なんですね。

歯、どうしたんだろう??
2009/08/04(火) 13:35:27 | URL | troop #-[ 編集]
痛くなってきましたか~あとできますからね
2009/08/04(火) 20:16:20 | URL | としおもち #-[ 編集]
なになに?
一体何が起きた?
2009/08/04(火) 21:25:16 | URL | ひろはる母ちゃん #-[ 編集]
歯医者泣かはらへんのや!!スゴイ強いっ!!
弟クン偉いですね

治療のあとやしバイキンとか入ったのか。。。

梅雨明けた途端めちゃ暑いし><
プール気持ちよさそう♪
2009/08/05(水) 00:11:19 | URL | chococo #-[ 編集]
素敵なプール~♪
イモ洗い状態でもなく、ほどほどに人がいていいかんじですね^^
弟くんは浮き輪なしで泳げるんですね!
しかも虫歯治療も大丈夫だなんて、すごい4歳児です!
歯・・どうしちゃたんでしょう??
2009/08/05(水) 00:40:51 | URL | りこ@のすけママ #-[ 編集]
歯医者って慣れでなんとかなるものですか!?
いやーせがれくんたち、エライ!
プール、ヒルズって言うだけあって豪華ですねー。
こんな素敵な場所で弟くんになにがあったんでしょうか…

それにしても、私が帰って来たとたんにこの上天気orz
雨を連れて帰ったんでしょうか(泣
2009/08/05(水) 01:51:38 | URL | raddy #-[ 編集]
へ~ここは面白そうですね!しかもトヨタの近くなんですか、機会があれば行ってみたいです。
しかし何だろう・・・?気になります。
2009/08/05(水) 01:56:51 | URL | 天道 総司 #-[ 編集]
ホテルのプールというから、
すごい平凡なプールかと思ったら
充実しているプールなんですねぇ
私も行ってみたいなぁ!!!

虫歯二歳でなったんですかぁ??
うちも気をつけないとなぁ。。
最近歯磨き嫌がるし、困ったもんです・・
2009/08/05(水) 09:30:07 | URL | ともん #-[ 編集]
歯医者俺も先日行ってました。
麻酔をすると痛みを感じないから楽なんですよね。
でも麻酔を使って治療する虫歯って深いんすよね(爆)

あら、治療した歯がどうなったんでしょう。
2009/08/07(金) 00:49:57 | URL | ひまごんたわりっつ #-[ 編集]
麻酔したから口、閉じれないんじゃ?
歯茎はね~・・・1回なったら大変ですよね。
何度抜いても、体調不良になるとまた溜ま
ちゃうんですよね。
2009/08/11(火) 19:00:49 | URL | Asa #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ブログパーツ
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
