ギラギラ日記
知立市で美容室してますが、全くもって関係ない子育て日記 しかも俺オヤジがです。せがれ2人との格闘を御堪能下さいませ---d(・∀<)----!
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
ガリガリ君
ガリガリ君といえば、ソーダ味だろ!夏のオヤツNO1!しかーし。
ちょっとだけ、リッチな気分を味わえるっつぅことで、チョコリッチ味、買ってみたぜ!





z

カキ氷の機械を、もう買っちゃえよ!

ってくらい、毎日のように、アイスを食する我が家なんですが・・・。


毎日のことを思うと、ガリガリ君なわけですよ、

ソーダそーだ、言いながらもぶっちゃけ安いですからね。うん。


ですが、ちょっとばかし、ソーダの味に飽きてきたので

せがれ弟が大好きなチョコ味にしてみたんですよ





なにか食べている時は、静かーになる我が家・・・・・・。






せがれ兄がポツリとこんなことを言った。























z

「パパ、なにこれ?」
















z

こ、これは・・・・まさか・・・・・・。



















z

【ガリT当り】







ガリT・・・キタ━━☆━━(`・∀・´)━━☆━━ッッ!!!!





もう1本じゃなくて・・・・


なんかTシャツが当たったみたいです(笑)


これって凄いことなんじゃwwwwwww


で!


ガリガリ君のTシャツ・・・・


どんなやつかググってみたんですよ・・・・























z

バックにもこんなプリントがw
















その他

着るの、恥ずかしい・・・・。












それにしても、せがれ達の強運には驚かされます・・・。
いつも来てくれてる人ならわかると思うんですけどね、兄はラグーナで、1等のぬいぐるみ
弟は、ローソンでリラックマの抱き枕、信じられない的中率なんです!
ま、今回、買ったのは僕なんですが・・・。

この当たりスティック、お守りにするか、Tシャツと交換するか検討中です(笑)



↓ランキングに参加しております!(`・ω・´)ゝご面倒ですが、バナークリックよろさく!
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 愛知情報へ
みなさんのおかげです!ありがとうございますございます!

せがれ せがれ兄 6歳 7ヶ月
ガリT欲しいなぁ~って言ってましたけど、子供サイズはなし!なんですねぇ・・・。
これ着てたら、あの人、当たったんだねぇ~みたいな目で見られませんかね(汗

せがれせがれ弟 4歳 3ヶ月
Tシャツよりも、このチョコチップ味、かなりおいしかったみたい。
ソーダじゃもう物足りないですか。そうですか。

コメント
この記事へのコメント
ガリガリくんのチョコチップ味始めてみた!!
ガリガリくんといえば、ソーダー味だったのに。。。

そして、当たり凄い!
それもTシャツとは!!

でも、これって大人サイズ。。。
確かに着れないね。

応援ぽちぽち
2009/08/09(日) 11:52:01 | URL | ぐーたらまま #n3C3tgxw[ 編集]
夏は毎日アイス・・・いいかも知れません。
かき氷の機械って簡単に作れちゃうんでしょうかね。

ガリガリくんにはチョコ味があるなんて!
このあたりの棒、お守りにしてもいいかも知れませんね。
2009/08/09(日) 13:01:12 | URL | ひまごんたわりっつ #-[ 編集]
SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!
Tシャツが当たるなんて知らなかった!!!
え~~、私、絶対着るけどなぁ~(o ̄ー ̄o)
うちにいらないかき氷機があるから
交換しな~~~い?ギャハw
最初の画像でガリガリ君持ってるの、たかさん?
なんかすごく指がキレイ・・・|_-。) ポッ。
2009/08/09(日) 20:01:48 | URL | よめっち。 #-[ 編集]
すごいですね~~!当てちゃいましたか!
私、このチョコガリ気になっているんですが、まだ食べたことないんです。
明日食べてみよ~っト。(^^)
もしかしたら・・・^^
2009/08/09(日) 20:42:20 | URL | kuupii #-[ 編集]
アイス。
我が家も毎日・・・
カキ氷を作る道具はあるのですが
面倒くさくて・・・ね。
ガリガリくんも良く食べます。

当たり・・・すごい!
でも、本当に恥ずかしいTシャツですね。
2009/08/09(日) 22:24:51 | URL | ひろはる母ちゃん #-[ 編集]
10万HITおめでとうございます!!

ガリガリくん、チョコなんてあるんですね!!
みかんはあったような気がしますが…
Tシャツ当てちゃうなんて、かなりの命中率!
でもでも、やっぱり当ててるのは全部結局たかさんですよねw
2009/08/10(月) 00:40:51 | URL | raddy #-[ 編集]
チョコチップ味なんてあるんですね!
しかし、当たりだなんて!
棒に何か文字が書いてあるの、久しぶりに見ましたよ~。
たかさんならTシャツを着こなせると思います!
2009/08/10(月) 02:16:16 | URL | りこ@のすけママ #-[ 編集]
ふとふとくん。
タイトルは何年か前にタイムマシーン3号って芸人さんがやってたネタです(笑)デブにやさしい世の中にするために!みたいなネタで、ガリガリくんを「ふとふーとーくん♪」って歌って、そこはガリガリくんでいいだろ!ってツッコミが入るのです(笑)

話がそれました;
うちってあんまアイスキャンディー食べないんでガリガリくん買わないんですが、時々ミルクとかチョコとかは買ってもいいかな?とは思うんです。でもあれってコンビニしかないでしょ・・・どこで喰う?みたいな。持って帰ると溶けるだろうし・・・でもチョコ味おいしそうですねw今度買ってみよっかなwww

しかし強運ですねぇ。Tシャツ・・・確かに着るの恥ずかしいですが(笑)でも黒でシンプルなので着てってもおkだと思うのはオイラだけかしら(あ)それにしてもHPから何か脱力する音楽が流れてきたのですが・・・(脱力)

しかし今度はメロンリッチとか出してもらいたい!今旬だしあの彼のために!!(←
今回はそんな彼のお話(促すな)
2009/08/10(月) 03:28:29 | URL | P丞 #-[ 編集]
(*゜▽゜)/゜・:*【祝】*:・゜\(゜▽゜*)

当りおめでとうございます^^

ガリガリくんは家の子供も良く食べますよ
チョコ味もあるんですね~♪
Tシャツ記念に貰った方がいいです!!
パジャマ変わりでも着れますから(='m')
2009/08/10(月) 11:16:18 | URL | ラブラブ♪ #-[ 編集]
おお~!!!
夏といえばガリガリくんですね~(^^)
ウチのチビたちも好きですよ☆
とっても我が家はほとんど父ヒロシに買ってもらってますが(ニヤリ)

Tシャツが当るんだぁぁぁ!!!
すごい☆
おめでとうございます♪

結構、着てみたいんですが(笑)

そういえばチョコ味って食べた事ないです。
どんなお味がするのかしら??(ドキドキ)

ぽち★
2009/08/10(月) 12:57:48 | URL | いろはママ #-[ 編集]
チョコリッチ???・・・リッチはミルク味かと!
ほんと強運ですね♪
当たるとやっぱり嬉しいですよね~♪^^
電動カキ氷機持ってますけどなかなかいいですよ♪
味も色々楽しめますしね~!
是非そのTシャツ着て美容界のカリスマになってください^^
10万ヒット達成おめでとうございま~す♪
v▼・。・▼σポチッ♪
2009/08/10(月) 13:19:57 | URL | ユリシス #-[ 編集]
おおおおっ!おめでと~~ヾ(≧∇≦*)/
ウチもね、アタシが懸賞でTシャツを当てると旦那が着てるよ♪
外に出るのが恥ずかしかったら部屋着にしちゃえばいいんじゃない?(*´∇`*)
2009/08/10(月) 14:01:05 | URL | リコ #-[ 編集]
おめでとうです~☆





ただいまです~☆

確かに…Tシャツに替えるよりもお守りのほうがいいかも…(笑)
だって着れないものっ(>_<)

兄くんのサッカー記事と
弟くんの自転車記事も読み漁りました☆

2人とも素敵な成長ですー♪
兄くんの怪我は勲章ですね~!
疲れてなかったら怪我しなかったかもしれませんが、
怪我をして分かる事だってありますよね!
弟くんは…え?自転車上級者では!?
スイ~って…(笑)
2009/08/10(月) 15:55:15 | URL | ゆぅ #-[ 編集]
たか様

 すごいですね~~。

 できれば・・・大人用のサイズのTシャツにして、たかさんがそれを着てお店でカットをするというのはどうでしょう!

 目立つ(宣伝になる)と思うんですが・・・。
2009/08/10(月) 18:39:46 | URL | シュサイ #-[ 編集]
ガリガリ君って知らないのだけど…こちらでも売ってるのかな?^^;
うちもアイス(ブラックモンブランって知ってます?)で同じように当ったから早速送ったの。賞金1000円も貰えるはずだったのだけど…待てど暮らせど何の音沙汰もなし…
あれ、どうなったのだろう…
2009/08/10(月) 18:56:25 | URL | まっちゃん #-[ 編集]
あ、子供サイズないんですか、それはかなりきついですね(苦笑)
うちもトドックの入会時にトドック(生協の宅配のクマのキャラ)のお弁当箱もらったんですが、恥ずかしくて使えない・・・
捨てようかなーって感じです。
ちなみに、うちは電動カキ氷機を今年購入したのに、ガンバライドアイスばかり買ってますー。
2009/08/10(月) 20:31:46 | URL | yume #-[ 編集]
ガリガリクンのチョコ食べてみたい~
最近はTシャツなんか当たっちゃうんや!!
棒をお守りにするべき☆って思うけどそのうち「これなんの棒やった?」っことになっちゃいそやし
やっぱりTシャツと交換かなぁ
次は何が当たるんやろ・・・タカサン宝くじ買ってますw?
2009/08/10(月) 20:39:19 | URL | chococo #-[ 編集]
めちゃくちゃすげぇ~~~ww

やっぱ当たるんだね~、初めて見ましたww

このリッチなガリガリ君は食べたことないですねぇ~チョコチップが入ってておいしそうヾ(*´・∀・`*)ノ

2009/08/10(月) 22:31:12 | URL | sinyaの日記 #-[ 編集]
このTシャツはたかサンのパジャマに決定!
ってか交換するでしょ?したらブログネタが
1個増えるよw

何気にガリガリ君って食べたことない・・・。
地域性なのかな?子供のころ、あったっけ?
息子っちにtoto買ってもらったらどぅよ。
もし当たったら、次回から私の分もよろしくね( ´艸`)
2009/08/11(火) 19:27:57 | URL | Asa #-[ 編集]
いいな~!
ほしい!

ガリガリくん、なんであんなに
おいしいのでしょうね~^^
2009/08/17(月) 23:52:02 | URL | miumiu #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ブログパーツ
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
