ギラギラ日記
知立市で美容室してますが、全くもって関係ない子育て日記 しかも俺オヤジがです。せがれ2人との格闘を御堪能下さいませ---d(・∀<)----!
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
オールライダーVS大ショッカー
ディケイド劇場版!オールライダー対大ショッカー観てきました!
いや、かなりおもしろかったです、是非!親子でみてください。
映画を見に行った理由・・・それは、あれが欲しかったから・・・。





z

昼間にもできる花火はご存知ですよね?

そう!パラシュート花火ww

映画館に行く前に、やってみた。

しかーし!

この日は台風9号がせまってきております!!

ってことで

近所から少し離れて←ここ注目

田んぼの、ど真ん中でやれば大丈夫だろぅ~

そんな魂胆で

点火!!






z

バフン!!


空からの贈り物はどこへ?


あの・・・

思ったより、天空の風は強くて・・・・


どんどん流されていく・・・・・





「うああああああ!!!!!」


叫びながら追いかけるせがれ達!

その後、パラシュートはどこに行ったかというと・・・・








z

自宅の木に引っかかりました(笑)


なんという風の悪戯www


木にひっかっかった天使がとてもシュールでした(爆)




そして、せがれ達と、安城のコロナワールドへ!

8月8日をめっちゃ楽しみにしていた彼ら。


z

まぁ、僕も見たかったし。

20年ぶりですよ!ライダー全員の競演!!

こんなに並ぶと、気分爽快!!

僕が子供の頃リアルタイムで見てた、ブラック、スーパー1、など

ほんと懐かしいですね~~


映画の方は、僕の中でかなりストライクでした!

まだ見てない人もいると思うので内容は言わない方がいいのですが・・・。

見所はやはり最後の巨大ショッカー!

ウルトラマンの怪獣くらいに大きいショッカーが現れるんですが

そこで全員でライダーキック!!!

ではなく!!!!

ディエンドがディケイドに・・いつもの「ちょっとくすぐったいぞぉ~」ってすると!


ディケイドが!!!!ああああああ!!!!!


もう言えない。

っていうか、もっかい見たい、あのシーン・・・。

DVD買うぞwwww


ってなもんでした。

是非!ツカサくんの大根役者ぶりも!みてあげてください!!!(あ



せがれ達が、なによりも楽しみにしていた、理由は

ガンバライドのカードがもらえるからです




z

映画には、この仮面ライダーWも登場するんですよ!

見事お宝をGETした2人は大喜び


そして夜になり

お風呂に入り

寝る直前に

せがれ弟がこんなことを言ったんですよ






「僕のカードがない・・・。」














おどろく

「ま、まさか・・・・。」















z

洗濯機の中・・・・。

ズボンのポケットにいれたままでした(号泣)







なく

「うわああああああああ!!!!!」


泣き崩れるせがれ弟

この世の終わりってくらいに・・・・。


ま、でも、大丈夫なんです・・・。

そう。

このカード

大人ももらえるんですwww


ってことで僕の分をあげました


z

その後、泣きつかれたせがれ弟はそのまま寝ました

服が前後ろ反対のまま・・・

あぁ・・・

僕も記念に欲しかったのに・・・。






↓ランキングに参加しております!(`・ω・´)ゝご面倒ですが、バナークリックよろさく!
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 愛知情報へ
みなさんのおかげです!ありがとうございますございます!

せがれ せがれ兄 6歳 7ヶ月
兄もコレくらいの頃、恐竜キングのカードをポケットにいれっぱなしで、1度やってます
たしかオークションで3000円くらいで買ったやつです・・・。
それ以来、絶対にポケットに大事な物を入れないようにしてるんですよねぇ。

せがれせがれ弟 4歳 3ヶ月
いつも大事にしまってるんだけど、この日は、BBQにボーリングにかなり疲れてたからな・・・。
ママさんが洗濯するときに気をつけてくれるのが1番ありがたいんですけどww

コメント
この記事へのコメント
パラシュートが自宅に。。。
それはビックリですね。

映画を観てきたのね!
パパもカッコよかった!と、観にきてよかったと興奮していました。
その横で、昔仮面ライダーを見ていなかった私は、何が面白かったのか???
やはり、見ていた人は興奮するのね!

弟くん、悲しかったね~。
家の、次男も、ポケットに持ち歩いているよ。
同じことにならないようにしなければ!

応援ぽちぽち
2009/08/12(水) 12:06:10 | URL | ぐーたらまま #n3C3tgxw[ 編集]
弟くんの背中に哀愁を感じます・・。
大切なカードがこんなになっちゃったら、
この世の終わりになっちゃいますよねぇ。

この映画の宣伝広告なのか分かりませんが、
歴代の仮面ライダーが出ている写真があって、
どこまで知ってるかじっくり見てみましたよ。
最初の方の何人かしかしらなかったです・・。
2009/08/12(水) 13:43:27 | URL | りこ@のすけママ #-[ 編集]
パラシュートいいですね~
私もやりたくなりましたw

ライダーの映画は観たいのですが・・・
娘が興味ないので行けないですi-229
ブラックもスーパー1も見てましたよ~
アマゾンもカッコイイですよね!

洗濯機ね・・・
私もパパの携帯電話を洗濯しちゃった事がありましてi-201
乾かすと復活したのですが、やはり買い替えましたi-229
2009/08/12(水) 15:00:05 | URL | hanu #-[ 編集]
見事な風の悪戯・・・( ゚ω゚):;*.':;ブッ!!
まぁ、でも他所のお宅の木にかからなくてよかったね((*´∀`))ヶラヶラ

洗濯は、たしかに最終的に洗濯機に入れる人が気をつけなきゃなんだけど(って思う)・・・でもでも、もしも旦那の洗濯物でこんな事があったら「脱いだ時にちゃんとチェックしないアンタが悪い」って逆ギレすると思う(*`▽´*) ウケケケッ
2009/08/12(水) 16:05:22 | URL | リコ #-[ 編集]
ひっかかった天使が、かわいい!
私の小さかったときは、パラシュートじゃなく
落下傘(らっかさん)って呼んでました・・・ひぃぃ。

この前のスマステーションで、歴代ライダーやってましたが
1号と2号が、3号作ったってのに驚きました。( ゚∀゚)∴
2009/08/12(水) 16:18:19 | URL | ナジ #-[ 編集]
GETするためにもう一度みにいかないとだめになりましたね!それも良し?
2009/08/12(水) 16:25:16 | URL | としおもち #-[ 編集]
パラシュート懐かしい!!
小さい頃よくやっていました
久しぶりにやりたくなっちゃいました

ライダー、うちの旦那も見たがってましたよ~!こういう時息子君がいると一緒に行けるのにって内心思ってそうです
2009/08/12(水) 16:36:20 | URL | ともん #-[ 編集]
我が家も・・・・
明日、映画を見に行きます。
ポケモンですが・・・・・

親子で映画を見る・・・
後、何年できることかな?って
思う母です。

弟くんの服・・・
こういう服が子供は大好きですよね。
うちのはるも大好きです。
2009/08/12(水) 21:42:28 | URL | ひろはる母ちゃん #-[ 編集]
大笑い。
あぁ~親しくしてたブログの方が閉鎖しちゃったよぅ(涙)って悲しがってたら、パラシュートに洗濯機の悲劇にと不覚にも笑ってしまいました(笑)この数分で何という喜怒哀楽・・・(怒ってはいない)

空からのおくりものは、大空に吹っ飛ばされても必ずキミの所へ帰るよ!というメッセージなのかもしれませんね(そんな)
仮面ライダーはわかりませんが、やはり親子で男の子なのですねぇこういうのたまらんでしょうねぇwwwオイラだったら、今夏休み期間なので昔見てた人形劇とかをNHK教育で放送してくれればいいのにと思ってます(レベル低っ)

服ひっくり返しで寝る(笑)
ちなみに11日に母のつきそいで買い物に行ってよく見たら、母の羽織みたいなのが裏表逆でした。後ろ見たらタグがさらしものなんですもん(ニヤリ)
2009/08/13(木) 02:32:42 | URL | P丞 #-[ 編集]
たかさんの自宅って
松があるんですか???
これはスゴイです!

コロナワールドは最近こちらにも出来ました。
2009/08/13(木) 20:54:47 | URL | ひまごんたわりっつ #-[ 編集]
見た~い☆
でもパパも穂乃も見ないし(笑)
絶対面白いよなー。あの映画…

毎回、ちょっとくすぐったいどころの話じゃないから面白いです(笑)
2009/08/13(木) 22:29:46 | URL | ゆぅ #-[ 編集]
いや~映画もそうですが、私もカードが目当てでしたからね(笑)
でもそれなりに満足できる、内容だったんでもう1回は行きたいです!
2009/08/17(月) 08:59:09 | URL | 天道 総司 #-[ 編集]
昨日映画に行ったとき、前にいた男の子たちが
貰ってました、このカード。
これってガックンが出てるやつですね?
私としては夏休みは特撮&アニメが幅を利か
せていて、苦痛な限りなのですがw
そぅですか・・・DVDまで買っちゃいますか。
私も母になればわかるのかな(。→ˇ艸←)
2009/08/18(火) 18:48:39 | URL | Asa #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ブログパーツ
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
