ギラギラ日記
知立市で美容室してますが、全くもって関係ない子育て日記 しかも俺オヤジがです。せがれ2人との格闘を御堪能下さいませ---d(・∀<)----!
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
頭の上には?
z

空が闇に包まれる、午後7時・・・・・ せがれ弟は自転車に乗っている・・・・・

彼はバイセコーの補助輪がとれ、おもしろくて、しーかたがないのです・・・・・

そこで、恒例のクイズいってみましょうか。

せがれの頭に乗っているものはなんでしょうか?







ゴーヤーの件もありますので、もうおわかりですよね・・・・?

あなたのひらめきが正解になるかもしれませんよ!(え

みんなとすれ違いで、月曜から3連休でーす。そうですその間これで楽しむコンタンです(あ


ハブアナイスデー!

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 愛知情報へ←みなさんの応援が生きる糧になっております!1位から落ちませんように・・・。ついでにこちらの拍手も・・・・↓



正解はコチラ↓










正解は!!


ひよこ でした!!!















z

せがれ兄、生後、3ヶ月くらいのころ・・・

このときは、こんなにかわいかったのか・・・・。
コメント
この記事へのコメント
おぉ~!

たかさん明日から3連休なんですね。
お盆に美容院行ったことないんで分からないけど
この間も営業されてるんですね(ぇ
2009/08/16(日) 13:48:49 | URL | ひまごんたわりっつ #-[ 編集]
楽しんでくださいね!
思いっきり楽しんでください。
もちろん体調管理もしっかりしてね!
2009/08/16(日) 15:35:38 | URL | ひろはる母ちゃん #-[ 編集]
おー!3連休ですか~~。
ゆっくり休んでくださいね^^

え?せがれ兄の頭??
弟くんがヘルメットだから・・お兄ちゃんは
きっとスイカだと(笑)
2009/08/16(日) 18:38:27 | URL | りこ@のすけママ #-[ 編集]
連休いいですね♪
いつも通り、休まずにたっぷり遊んじゃってください(笑)
夏と言えば、スイカに間違いなしですよ~。
えっ、メロン??
応援ポチ☆
私の写真に写っている奥様は、まったく知らない方です(笑)
2009/08/16(日) 20:41:53 | URL | いけいけ #OxdC9shk[ 編集]
すれ違い夏休みだと
どこいっても結構すいてるし
いいですよねぇ
旅行でも行くのかな?
楽しんできてください
我が家はすれ違いすぎで
9月に夏休みです
2009/08/17(月) 09:00:43 | URL | ともん #-[ 編集]
おお!!!
どうも連休明けです。ご無沙汰です・・・
と思ったら、たかさん今日から連休でしたか!(><)
かなり羨ましいです(笑)
連休は何をする予定かしら(^^)
記事を楽しみにしています♪
楽しい連休になさってくださいね!

あと、夏休みの工作も・・・楽しみにしています!
没作品・・・没とは思えない完成度!
遊んでみたいです(笑)

ぽち★
2009/08/17(月) 13:50:14 | URL | いろはママ #-[ 編集]
たかさん今日から3連休か~^^良いお休みをお過ごしください♪
弟君の火傷は大丈夫でしょうか?
花火は見るのもするのもほんと楽しいですからね~!夏に花火いいですよね~♪
なんだか兄君の夏休みの宿題発表めっちゃ楽しみなんですが~!!!
でもトカゲが卵産んだ絵・・・想像できる自分がこわい、うふ♪
お友達のヒロくん・・・なんだかこれからブログを賑わしてくれそうですね~♪
楽しみが増えました!
ヒロ家・・・ヒロい・・・ヒロすぎる~~~^^
兄君すっげ~~・・・ボーリングの玉なげちゃってるじゃないですか!!!
そのパワーで大人よりゲーム消化できるなんて、そりゃ驚きますわ~^^
その日爆睡??^^
ガンバライドのカード・・・弟君大泣きなんて、それほど好きなんですね
でも記事読んでいていつも思うんですが一番楽しそうなのヤッパリたかさんですよね~(*` 艸 ´)ウシシシ
そこが最高に素敵だと思います・・・本気で子供とぶつかってる証拠だもの♪
v▼・。・▼σポチッ♪しちゃうよ~~~1日何回も!ヾ(・ε・。)ォィォィ
2009/08/17(月) 14:34:18 | URL | ユリシス #-[ 編集]
今日からお盆休みなんですね!
ちなみに私はお盆でブログをお休みしていたのではなく、(お盆に休み無いので)
穂乃と2人で仲良く風邪を引いてましたー♪
母娘そろってバ…

いやいやいやいや。

まぁ、そんな感じです。

お盆休み楽しんでください~☆
ポチッ♪
2009/08/17(月) 16:16:44 | URL | ゆぅ #-[ 編集]
どちらにお出かけかな?
怪我をしないように気をつけて
十二分に遊んできてくださいね!
応援しておきますから、ご心配なく!!!
2009/08/17(月) 17:29:00 | URL | ひまあゆ #Ak51kPpI[ 編集]
タカさんの事だから、子供が喜ぶ所に遊びに連れて行ってあげるよね!

記事楽しみにしてます!!

応援ぽちぽち
2009/08/17(月) 19:56:55 | URL | ぐーたらまま #n3C3tgxw[ 編集]
スイカですかね~~ww

僕も補助輪外れた時は友達と朝から夕方までこいでましたねww

2009/08/17(月) 23:23:02 | URL | sinyaの日記 #-[ 編集]
私と入れ違いですね!
3連休、楽しんじゃってくださいね(^^)
2009/08/18(火) 06:57:24 | URL | kuupii #-[ 編集]
ヘルメットだと思うけど、もしかしたらタカさんが作ったスイカのヘルメットかも??
っていうか、下の盆踊りはすごい大規模ですねー!うちの近所はあっという間に終わってしまうショボイやつだし、大通り公園の盆踊りは子ども盆踊りやってなくてつまらないんですよ・・・
2009/08/18(火) 10:01:57 | URL | yume #-[ 編集]
3連休楽しんでくださいね~!!

イッパイネタをじゅうでんして 
連休明けに爆発してくださいw

2009/08/18(火) 10:32:02 | URL | プロペラ太郎 #-[ 編集]
たか様

 世間とは少しずれたお盆休みでしょうが・・・まとまった休みの取れないサービス業にとって数少ない連休を楽しんでくださいね。
2009/08/18(火) 14:58:45 | URL | シュサイ #-[ 編集]
こんばんは。
楽しんでいますか?
ブログ、楽しみにしています!
2009/08/18(火) 21:52:36 | URL | ひろはる母ちゃん #-[ 編集]
たかさん~!お休みのところ失礼します^^
私も昨日お台場までガンダムを見に行ってきましたよー。
大都会に行ってヘトヘトです(汗)
ご報告まで(笑)
ぽち☆
2009/08/19(水) 21:36:48 | URL | りこ@のすけママ #-[ 編集]
ポッチポチしていきます~♪
2009/08/19(水) 22:07:51 | URL | ゆぅ #-[ 編集]
美容師サンって少しずれてお休みですもんね
お天気もいいしいーっぱい楽しんで下さい♪(って今日で終わりだった・・w)
またお休みの間の楽しい出来事見にきます☆
2009/08/19(水) 23:07:13 | URL | chococo #-[ 編集]
連休、楽しみましたかー?
たかさんのことだから、きっとアクティブに
過ごされたことと思います^^

ぎりぎりまで考えたのに、面白いことが浮かばない!
うう・・無難(?)にスイカで…
2009/08/20(木) 00:44:59 | URL | raddy #-[ 編集]
お休みはあっという間ですよね(^^)
子供さんたちといっぱい遊んだことでしょう。
記事、楽しみにしてま~す(^^)
2009/08/20(木) 07:09:51 | URL | kuupii #-[ 編集]
スイカに一票!
・・・って、コメントも投票の方に書いちゃったけどww
2009/08/20(木) 15:13:04 | URL | リコ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ブログパーツ
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
