ギラギラ日記
知立市で美容室してますが、全くもって関係ない子育て日記 しかも俺オヤジがです。せがれ2人との格闘を御堪能下さいませ---d(・∀<)----!
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
鈴鹿サーキット パート3
2日目は、兄が楽しみにしていたプール!!
僕もしっかり楽しんだので、写真は少ないのですが・・・

空に届け!メガバズーカーーー!!!




寝相が悪い、せがれ弟、前回のホテルでは、ベッドから落ち、床で爆睡してましたが・・・・。








z

今回はソファーでがっちりガードを固めてました(笑)

顔にソファーの柄模様がしっかりついてましたけどねww






朝のバイキングもおいしぃぃぃいいいいーーーー!!

せがれ兄はなにを食べてるかと言うと・・・・


z

ホットケーキと、お味噌汁・・・。

謎な組み合わせ(笑)


僕も和食、洋食、2パターン食べましたけどね^^



z

せがれ弟は、塗るだけ塗って食べません(爆)

ママさんが変わりに食べてましたよw



z

せがれ兄はコックにもなるつもりでしょうか?

ずーーっと見てます

コックさんも、さぞ、仕事しづらかったでしょうね・・・・。






そしてチェックアウトを済まし!!!!

いざ、参ろう!!!










z

朝からダッシュだぜ!

また長い1日が始まりますww




プールの規模は、予想以上に広くて、長くて、大きくて、凄くて・・・・。











z

ここは少年用 注意:山には登れません



z

ここは幼児用 注意:水の冷たさに慣れておかないと他人の子にかけられてヒヤッとします


z

ここはカップル用 注意:サメが出現した訳じゃありません、1時間に1度休憩があるからです


z

ウォータースライダー 注意:浮き輪タイプなのでハイレグ好きなお父さんはガッカリです


せがれ兄もチャレンジしました! ただし、30分並びます(爆)

2人乗りタイプなので写真はナシ・・・

いやママさんが撮ったけど、亡霊みたいにボケてまして(汗






この写真でだいたい半分くらいかな~?(え

ただ・・・凄く広いのです・・・・

もっと上の方に温水のプールもあったし・・・

冷えた体を暖めることも可能。


それでは!


どれもこれも楽しかったのですが、かなりアゲアゲになったのだけ紹介しましょうw


まずは少年用にあった放水機!みたいなの!!!(え




z

上の的を狙って水を落とす仕組みです!!!

「いっけーーーーー!!」








z

やられた~~~





ここで軽く小一時間消化しまして・・・












z

ある少年が裸の人形で遊んでました(謎















z

謎の恐竜


せがれ弟モノマネ中・・・。







そっからずっと遊んでたのは・・・

メガバズーカーーー!!!(名前は適当です)






z

ここのポンプに水を貯めると・・・

みんなの協力が必要です!!!





せがれ弟には少し恐かったみたいですが、これがおもしろくてねぇ

僕も右肩が壊れました。ほんとに。霊が乗ってる勢いでした。ええ。


プールなだけに、ちょっと写真が少ないですが

その分、大人もしっかり楽しめるっていうことで^^

最後はカキ氷食べて帰りました~~♪







z

「楽しかったね~~♪」








z

ガブリ!







z

はむはむ。








z

イカ墨かよ。



2日間、たっぷり遊べました!この充実度、いままでで最高レベルだったのではないでしょうか。

しかし!かかった費用10万円!!!

TDL行けたんじゃ(泣)


せがれ達の笑顔・・プライスレス・・・・。




にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 愛知情報へ←あなたの応援が生きる糧になります!
 

 
せがれ せがれ兄 6歳 7ヶ月
けっきょくプールだけで7時間遊んでも、まだまだ遊び足りない感じでした・・・凄い体力・・・。
ここはいろんな仕掛けがあってほんとにおもしろい、また来年プールだけでも連れてきてあげようっと。

せがれせがれ弟 4歳 3ヶ月
昼過ぎに曇ってきて少し寒くなり、体力が兄についていかなかったかなぁ。
滑り台の類がいっぱいあって、しっかり何十往復もしてたからね、楽しい日を過ごせたね。うん。


コメント
この記事へのコメント
プールすごい!亀岡の高いだけの市民プールよりすごい(比較できないですね~)家のお兄ちゃんも将来コック希望でしたのでよく眺めて迷惑かけてました
2009/08/23(日) 09:59:37 | URL | としおもち #-[ 編集]
すごいすごーい!!
楽しそうで、すんごいうらやましいです~。
北海道にはこんなところないですからねー。
ホテルのベットはうちも落下が心配で、必ず予約時にベットが壁についてる部屋を予約してます。同じベットで子どもを壁側、親が通路側で寝てますが、時々乗り越えて行くんですよねv-388だからあんまり意味ない・・・全然参考になりませんね(汗)すみません。

長男のADHDかもって話ですが、あまりの性格に「私の育て方が悪かった」なんて思うこともよくあったので、逆に障害なら私が楽になれます。子どもはかわいそうだけど・・・
旦那さんね・・・ご心配おかけしてますが。ストレスはありますけど、旦那が「離婚しようか悩む人にアドバイスをするというテレビ番組」を見て以来、危機を感じたようで少し改善されたので、頑張れそうです。
2009/08/23(日) 11:11:09 | URL | yume #-[ 編集]
ほんま鈴鹿のプール楽しいですよね!!
去年行って今年も!と思ってた日が天気悪くて結局行けませんでしたorz
涼しくなったら普通に鈴鹿サーキットに行こうと思ってるんですけど
タカサンの記事みて余計に危険を感じてます・・・
うちのりく日帰りで帰らせてくれるかどうか。。。
こういうとこって遊びにきたらケチってられへんしお金がいくらあっても足りないですね><
のびのびいっぱい遊べてよかったですね☆
2009/08/23(日) 15:44:12 | URL | chococo #-[ 編集]
じゅ・・10万円~~。。
お疲れ様でした。。色んな意味で!

めっちゃ楽しそうですね。。
ミニバイクは小さい頃父に連れて行ってもらって
乗ったことがあり
とっても懐かしく思います(*^▽^*)
良い思い出が出来てせがれくん達も
大満足ですね☆
2009/08/23(日) 19:40:47 | URL | ASAE #-[ 編集]
たかさん、こんばんわ
父ちゃんもよくホテルに泊まるとベットから落ちます・・

おっきいプールですね!
あの大きい水鉄砲みたいなの楽しそう!

せがれ達の笑顔プライスレス
名言です!
2009/08/23(日) 20:25:41 | URL | 津軽弁日記メグ #-[ 編集]
プール。
すごいプールにびっくり!
お金はかかるけど
いい思い出になりますよね。

中京大中京、頑張っていますね。
ひろは、智弁和歌山が負けてから
中京大中京を応援していますよ!
2009/08/23(日) 21:30:30 | URL | ひろはる母ちゃん #-[ 編集]
鈴鹿サーキットのイメージがすっかり変わりましたよ(驚)
メチャ楽しい所ですね~♪
子供達の笑顔を見れば10万円出した甲斐がありますね。
特にサーキットのゴーカートとミニバイクは乗ってみた~い!!
応援ポチ☆
2009/08/23(日) 22:05:22 | URL | いけいけ #OxdC9shk[ 編集]
これは物凄い広いプールですね!
こんなの初めてみました(驚)
一日いても飽きないでしょうね~。
そして真っ黒なかき氷も初めてかも(笑)
弟君、冷静に食べてますね^^


2009/08/23(日) 22:35:25 | URL | りこ@のすけママ #-[ 編集]
かき氷、なにをかけたらこんな色にw
それにしてもプール7時間!
一家そろって体力ありすぎですよー!
でもこれだけ広くて充実してたら遊んじゃいますね♪
めいっぱい楽しめて、素敵な夏休みになりましたね!
夏休みの宿題にも期待!!
2009/08/24(月) 01:02:20 | URL | raddy #-[ 編集]
おぉ!このプールはデッカクて面白そうですよね!
色々遊んでみたくなります(ぇ
最後のかき氷も色が面白い。
何味だったんだろう。。。
2009/08/24(月) 01:15:04 | URL | ひまごんたわりっつ #-[ 編集]
10万とは手痛い出費ですね(-_-)
プールか~やっぱり、夏なんで行きたいですよね!
青い空に水着の美女眺めなら!?夏を満喫したいっすよ(←意味不明ですんまそん)
2009/08/24(月) 03:12:10 | URL | 天道 総司 #-[ 編集]
プール!
あの彼に「うちは水泳しかできません;」つったら「水泳ってスポーツですか?」と聞かれてビックリだったオイラです(あ)彼は昔野球人間で、高校?くらいにバドミントンやってたそうです。だから美脚なのk(あっ)

その彼のHP公開の許可が下りたのでオイラのブログ記事にて公開してあります!彼の詳細もあるのでぜひぜひ。んで解読して下さい(こらっ)

そうじゃなくて;
プール楽しそうですねぇwwwすっごいでかいですよね;うちあんまこういう所のプール入らないからわかんないけど・・・でも俄然遊びまくりでしょうね!メガキャノンもすごい!!!

しかし1泊2日で10万;さすが鈴鹿・・・(どゆこと?)でも、プライスレスなくらい楽しむことができたんではないでしょうかw
でも1日に30万使わせたことがあるオイラにはかないませんn(えっ)

・・・大学準備に、ですよ。母に。むしろ母が「どうせならイイものをバンバン買え」と言われて。
2009/08/24(月) 04:53:07 | URL | P丞 #-[ 編集]
ますます行きたくなりましたよ~(^^)
1ヶ月1万ずつ旅行貯金して、来年行こうかしら・・・(^^)
娘はTDLに行きたいと言いそうですが(^^;)
2009/08/24(月) 07:55:30 | URL | kuupii #-[ 編集]
とっても充実した旅行になりましたね
子供たちもすごい楽しそうだし、
一緒に親も楽しめるのっていいですよね

たかさんの家はお金管理って
たかさんがやっているのですか?
うちの旦那は旅行や生活にいくら
お金かかってるなんて全く知りません・・
知ろうともしていないようですがw
2009/08/24(月) 08:43:55 | URL | ともん #-[ 編集]
これまた
朝から一日楽しそうですね♪

ホットケーキとみそ汁はいけないっす!
和と洋の2パターンは僕もよくします(笑)

バズーカ、
楽しそうですね♪
私もやってみたい♪
2009/08/24(月) 09:10:03 | URL | 隆明 #-[ 編集]
こんなに充実してると、海なんてどうでも良くなりそう・・・。
超楽しそうです。いいなぁ~
私もバズーカぶっぱなしたいです。

着ぐるみに入るバイト、大変だろうなぁ。。。
2009/08/24(月) 10:35:38 | URL | みほまま #9L.cY0cg[ 編集]
もうすぐ対決ですね!
精一杯頑張ってくれるでしょう!
打ち込む姿は美しいねー!
2009/08/24(月) 11:35:33 | URL | ひまあゆ #Ak51kPpI[ 編集]
んだねーーー(´;ω;`)プライスレスだね!
これだけめいっぱい遊んで、なんか最後のカキ氷食べてるお顔は充実感たっぷり!
大満足の夏でしたね♪

メガバズーカーーー!!!
こんなの初めて❤
男の子にはたまらん遊具だね~

しかし・・・
お人形で遊ぶ謎の少年・・・気になる(ーΩー )
2009/08/24(月) 11:45:08 | URL | よめっち。 #-[ 編集]
うほっ♪めっちゃ楽しそうなプールですね~~!
遊び心をくすぐる道具がいっぱいで・・・
これはアゲアゲになるのもうなずけます^^
それにしても妙に気になったのが裸の人形少年^^チト怖いw
弟君・・・ぬるだけぬって食べない・・・同じような人どっかにいます~~~(答:ユリア)^^
良い夏休みを過ごされましたね♪
v▼・。・▼σポチッ♪
2009/08/24(月) 13:09:52 | URL | ユリシス #-[ 編集]
お久しぶりです♪

先日は温かいコメント、ありがとうございました^^

なんでこのカキ氷は黒ずんでいるのでしょう
(^_^;)
2009/08/24(月) 14:25:52 | URL | こもも #QyDen1y6[ 編集]
ウチの旦那も未だに家のベットから落ちるよ・・・低いベットなのに(´゚艸゚)∴ブッ

プールで7時間たっぷり遊んだら疲れるわ~!
ウチは夫婦でプールに行って同じ時間居ても半分は休憩だと思うよ((*´∀`))ヶラヶラ

お疲れ様~(*´∇`*)
2009/08/24(月) 15:19:00 | URL | リコ #-[ 編集]
わ~☆
余すところ無く遊び倒しましたね♪
いい天気で充実☆
本当よかったです(*^^*)
マジで楽しそう~!
たかさんもお疲れさまでした☆
2009/08/24(月) 16:00:54 | URL | ゆぅ #-[ 編集]
ここのプール楽しそう♪
本当に、大人も楽しめそうなプールよね!
私も行ってみたいけど遠すぎる。。。

子供孝行お疲れ様でした。

ポチポチ
2009/08/24(月) 17:50:22 | URL | ぐーたらまま #n3C3tgxw[ 編集]
お疲れさまでした~!
しかし、じゅうまんえん。。。
まだいいじゃないですか。うちの春のUSJ行きには40万円近くかかりましたから…(泣)(ToT)/~~~
 
しかし、お金じゃない!子どもとの思い出が大切なんだ…と…
…自分には言い聞かせましょう。。。(>_<)
2009/08/24(月) 18:18:53 | URL | まっちゃん #-[ 編集]
おっき~!!!!
おっきなプールですね~!!!!
いろんなプールがいっぱい☆
これは楽しかったでしょう♪♪

カキ氷・・・私もこんな色になったことあったなぁ(遠い目)
シロップ掛け放題は危険ですね(笑)

朝食バイキングいいなぁ(^^)
これもまた旅行の楽しみの一つですよね♪
好きなように和洋折衷楽しめるのがイイ☆
コックさんに向けるお兄ちゃんの視線がアツイですね(笑)

ぽち★
2009/08/25(火) 12:35:36 | URL | いろはママ #-[ 編集]
広いプールなんですね~
これは充実したでしょう(´∀`)
10万円はイタイですが・・・
子供の喜ぶ顔が見れたらいいですよね♪
2009/08/25(火) 18:20:29 | URL | hanu #-[ 編集]
えぇ・・・プライスレスですよw
きっと弟クンは園で先生にお話しをし、お兄ちゃんは絵日記に書いて
くれることでしょう。来年の夏休みまで語れるじゃないですか~。
Σ( ̄□ ̄ )でもトカゲに負けたらどぅしよう・・・掛ける言葉、なしですw

少年用のやつ、スプラッシュマウンテンみたいですね。
すごすぎ、規模でかすぎ、たか家満喫しすぎ( ´艸`)

2009/08/25(火) 20:12:48 | URL | Asa #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ブログパーツ
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
