ギラギラ日記
知立市で美容室してますが、全くもって関係ない子育て日記 しかも俺オヤジがです。せがれ2人との格闘を御堪能下さいませ---d(・∀<)----!
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
ともだちの作り方
お父さんも、お子さんも。

ともだちができないで困ってる人いますか?

簡単な方法を教えましょう!







まずは、人差し指を軽く空に向けてください・・・・・・・・・・・・・。






































z

「そうだよ・・・ぼくが、ともだちだよ・・・。」


この姿で公園に行けば、友達がいっぱいできるかも(え


最近このフレーズがが大好きなせがれ達、そんで作っちゃいましたwwww

20世紀少年は本日公開!!

あ、僕はコミックで全部読んでるんで、見に行きませんけどね。

いかないのかよ!!


やっと、あの、ジャンジャカジャジャジャージャジャジャジャアーーン・・・っていう

耳残りな音楽も今日で終わり・・・


レンタルまでに、ともだちの正体・・・わかりませんように・・・・(原作とは違うらしいので)







簡単に作った、ともだちのお面


z

水槽の横に置かれるとちょっと怖いよ・・・・。











banner
  ↑
 あなたの応援が生きる糧になります!



 
せがれ兄 6歳 7ヶ月
先日、オムライス専門店に奥さんと2人で食していたらしいんですよ、そしたら
兄「髪の毛が入ってる~」って、ま、子供も気にしてないみたいだし、1度は目を瞑ったらしいん
ですけど、また食べていくと、今度は小さな黒いダンゴ虫みたいなのが・・・ これはけしからん!
ってな感じで、定員の報告!すると、すぐに新しく作り直してもらったんですけどね・・・
そして半分を食べ終えたデミグラスソースのオムライスを2杯目、食べていたら、また髪の毛が・・・
1度あることは3度ある?いや、衛生面、悪すぎやろぅ・・・。お金は払わなくていいって言われて
やらせっぽいクジで割引券をGETするも2度と、あそこでは食べたくないと、誓った2人だったそうな。

せがれ弟 4歳 3ヶ月
この子、体の成長に比例して食欲がほんとないのよねぇ、ガリガリ君の食べすぎで、
ある意味ガリガリ君になってないか、ちょっと心配になってきました。ちょっと考えなきゃな。


コメント
この記事へのコメント
ガリガリ君の食べすぎで、
ある意味ガリガリ君に
なれるのなら・・・
ア・タ・シも~!

2009/08/29(土) 12:20:02 | URL | ひまあゆ #Ak51kPpI[ 編集]
20性器、、、、ではないですね
私は歳とってストレスもありますが、なかなか立たすことが、、、え~違う那覇市
2009/08/29(土) 12:20:02 | URL | としおもち #-[ 編集]
このオムライス専門店は・・・ありえないですねぇ!!
なんでそう何度も髪の毛が発見されるのやら・・・。。
こういう所こそ取り締まってほしいものですが・・・。

友達のお面・・・。
夜中に寝ぼけながら見たらまじめにビビッてしまうかも・・・デス∑(*☼_☉*)
2009/08/29(土) 12:42:13 | URL | ハチママ #-[ 編集]
ともだちの正体…
原作本も公開した映画も観ていないけど、分かってしまいました
妻に、「第1章で○○と○○したのがともだちやろ?」って言ったら、
「そうだよ」だって
長男が調べて知っていて、テレビ放送の映画観てるときに、ポロっと話してしまったんだって
「何でしゃべるんだ!」と長男を怒ったと言ってましたよ^^;
2009/08/29(土) 14:23:58 | URL | まっちゃん #-[ 編集]
あははw
ウチの妹もよくあのセリフ言ってます(見てないくせに笑)
今日、前の章テレビでやりますねっ♪
2009/08/29(土) 14:45:16 | URL | コバ #-[ 編集]
たか様

 つかみを見たときに、ひょっとして・・・と思ったんですが・・・やはり、そうきましたか(笑)

 最近、万丈目の本名って、大川隆法っていうんじゃないかと思っています(笑)
2009/08/29(土) 15:44:51 | URL | シュサイ #-[ 編集]
あのCMで我が家の子どもチャンは凍り付いてます・・・。
そんなふうに楽しんじゃえるたかさんチがうらやましい・・・。

オムライス専門店なのに
気合いが足りんッ!!!
2009/08/29(土) 17:10:03 | URL | よめっち。 #-[ 編集]
あー!!ゴメンなさい、間違えました。。
昨日の新聞見ちゃってました。。
今日はスターウォーズでした(汗)
コメで気づきました(^◇^;)
2009/08/29(土) 17:26:35 | URL | コバ #-[ 編集]
20世紀少年、長男が観に行きたがってます!でも、連れては行かないかな。。。

オムライス専門店・・・。髪の毛や小さな黒いダンゴ虫みたいなの。そして、作りなおしてもらったのにも髪の毛が!ありえない。
衛生的によくないね。保健所に連絡を!!

私は、グラタンにガラスの破片が入っていてビックリした記憶があります。

FC2とブログ村の応援していきますね!
ポチポチ
2009/08/29(土) 18:10:27 | URL | ぐーたらまま #n3C3tgxw[ 編集]
20世紀少年。予告だけ見ました~w

そういえば今年の夏ガリガリ君1回も食べてない・・・
FC2も応援していきます♪
2009/08/29(土) 18:31:27 | URL | chococo #-[ 編集]
それやったらともだち無くしそうです(笑)
自作する所はさすがですね♪

オムライス髪の毛他事件・・・最悪ですね・・
あまりにもひど過ぎますよぉ~
多分そのお店は時間の問題で、勝手に潰れそうですね(汗)
ガリガリ君でガリガリに??
いい事聞いた♪
でも次男くんにはガリ禁が必要だね。
応援ポチ×2☆
2009/08/29(土) 21:02:07 | URL | いけいけ #OxdC9shk[ 編集]
たかさん、こんばんわ
そのともだちなら要らないです・・・

父ちゃんもコミック全巻読んだので、映画観てない人の前でともだちの正体言わない様に気をつけてます・・・(汗
2009/08/29(土) 22:10:15 | URL | 津軽弁日記メグ #-[ 編集]
たかさんの言う通りに、思いっきり人差し指を空に向けた私です(汗)
テレビを見ていてこの映画の宣伝が始まったらチャンネル変えますよー。
(私が怖い 汗)

食べ物やさんで2回も変なものが入ってるっていうのは珍しいですよね~。
1回なら私もありますけど・・。

ぽちぽち☆^^

2009/08/30(日) 00:13:49 | URL | りこ@のすけママ #-[ 編集]
こ…この友達が公園に来たらダッシュで逃げますがw
いや、ストーリーは知りませんけどね。もうイメージがね。
うちにあるから読もうかなあ…気になってきました。

オムライス、ありえないですね。
でもそういうお店ってあるんですよね。残念ですが。
弟くん、秋になったら食欲もりもりになりますように!
2009/08/30(日) 00:55:42 | URL | raddy #-[ 編集]
ともだち。
お面を被ってるんですが「トゥス!」にしか見えないのはオイラだけだろうk(笑)
しかしこんなんのともだちは何か怖くて嫌だなぁ・・・人類滅びそうだマジに。(あっ)

いやぁ、学校の駅前にあるイタリアン喫茶みたいなお店が、アイスって言ったのにホットで出てきたり、ほうれん草とサーモンのパスタなのにほうれん草が入ってなかったりでイライラしてたオイラですが、まさかブリトラの「定食屋」みたいなお店があるとは・・・もう2度と行かないの宣言は正しいと思う。うん。

ガリガリ君の食べすぎでガリガリ君ですか。そうだなぁ、ガリガリ君糖分なのでやせ型でも糖尿病になるという状態に陥らないように、何とか食事の改善を促してあげて下さいな。まぁ日々不摂生のオイラが言える立場じゃないですけd(あーぁ)
2009/08/30(日) 03:56:43 | URL | P丞 #-[ 編集]
こわ~い!
うちの子、2人は
ビビリながら見ていました。

私は、用事をしながら見ることが多かったのでちゃんと見てみたい・・・
2009/08/30(日) 08:12:22 | URL | ひろはる母ちゃん #-[ 編集]
ちょっと今度ヤッテみようかな(ぇ

あ!でも白い紙袋がないんすよねぇ・・・。
デパートでもらった手提げ袋でトライして
みよっかな~(ぇ

夜、この仮面だけ見たら怖いかもwww
2009/08/30(日) 16:00:36 | URL | ひまごんたわりっつ #-[ 編集]
ええええええっ
できないッ
それじゃぁ友達できないよーーー!!(笑)

ウチも観にいきません!
なぜなら最初の話を見たのがかなり前で
登場人物が顔も名前も幼少期も
まったく一致しません(笑)

第一ストーリーがもううろ覚え。
劇場公開に先駆けて、2週連続で地上やってたので、DVDに録画しておいて、
最終章がDVD化されたら一気に3本観る予定です(笑)
2009/08/30(日) 20:59:01 | URL | ゆぅ #-[ 編集]
真剣にひらいちゃった・・・^^;
そのともだちかよって・・・^^^^;
2009/08/31(月) 00:04:36 | URL | miumiu #-[ 編集]
原作も映画の方も見たこと無いけど、正体だけは
知ってますよ( `艸´)ムガガ
ネタバレ本というのを買いまして・・・。
ネタバレOKな私には、結末だけ見れて面白かったですw
2009/09/01(火) 17:51:32 | URL | ナジ #-[ 編集]
観てきましたよ( ´艸`)
ここで正体書いたら思いっきし恨まれそうなんで止めときますが・・・w
私は原作読んでないんですけど、映画は映画で納得いく結末でした。

オムライス専門店・・・ひどすぎる!
専門店の看板というより、飲食店の看板を下ろした方がよろしいですよ?店長。
弟クンはうちの弟みたいですw子供の拳大のご飯も食べられない食の細さで
したからね。でも今では「細い身体のどこに入ってくの?」ってくらい食べます
から、大丈夫ですよ。でも小学校行くようになると、給食が大変そうですね。
2009/09/01(火) 20:06:56 | URL | Asa #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ブログパーツ
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
